07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【8/5 0時~8/6 0時】拍手 お返事

2009/08/07
皆様、こんばんは!

金曜日お疲れ様でした!!!!!
ついに明日から夏休みです、今回も意味もなく大型連休となります。

が、今日はカウントダウンでもしちゃう?!と思ったのですが会社の駐車場でバーベキューをする煙遊会というのがありまして、その準備で準備係の皆さんがバタバタとしているのを見てつい
野菜でも切りましょうか?と声をかけたら大変なことに!!!


豚汁係やることになってしまいました。
別に構わないのですが鍋がでっかい!

しかも会社のコンロなんていわゆる単身ワンルームマンションについている小さな電気コンロみたいなやつなんです。そんな何十人前はいりますか?という鍋が煮えるのに時間がかかりまくり
2時間たっても沸騰しませんでした(遠い目)

最後はバーベキューコンロで仕上げてもらうことにしてなんとか帰ってこれたのですが、私が車に乗った直後くらいに土砂降りの大雨、しかもすごい雷!!

私のせいじゃないよね?!と思いながら帰ってきましたが、去年に続きまた大雨なんてあのメンバーのなかに絶対私以上の雨男がいると思われます。。。。。。

またガレージバーベキュー。。。。。蒸し暑くて大変な地獄らしいですガレージバーベキュー。


この豚汁を作る所を堂上さんと郁ちゃんに担当してもらいたいとすごく思いました。
お前!!油揚げは脂抜きしろ!とか言われてへ!?
油で上がってるのに油抜けるんですか?なんてやってもらいたいです。
そして、ちょっと手を切っちゃった郁ちゃんの手をとっさにぱくっとな!!!!
ペロリなんてなめられたら真っ赤っかだ。

堂上さんてば、絆創膏でも貰ってこい!と怒鳴ってごまかすといい☆


ああ堂郁ならこんなに楽しい妄想なのに一人であっつい小さな給湯室で大鍋を見つめている私はどうみても悪い魔女っぽかった。。。。。。。。

煮エロ煮エロと呟く訳です。


本日も訪問頂き本当にありがとうございました。
輪を広げる拍手もうれしいです☆誰かが広げてくれると信じています!!

本日は【8/5 0時~8/6 0時】拍手 お返事になります~~~~。

そして明日の朝なんですけどね?!
物凄い頂き物を掲載いたします。

読んだ時に思わず笑いをこらえるのが苦しくて死にそうになった素敵な頂き物なんです。
ぜひ、笑ってもいい時間にお立ち寄りくださいませね☆


ではお返事です!





■みけねこ 様
<寄贈品>
開封済みパッケージが欲しいなんて言われたら堂上さんはガッカリでしょうが
そんな郁ちゃんが可愛くて堪らないですよね!
中身があるのは貰っちゃダメだという微妙な遠慮がいいですよね。
お菓子の包み紙頂戴とは言えてもそのおかし頂戴とは言い難い心理?(笑)


■ななこな 様
<日常雑談>
確かに私も体調のいい日って少ないです。
気力でカバーというか何か違う目的で堪えてる感じ?
違う目的がナニかっていうのは秘密ですが(笑)

旦那が不調でもやる気溢れるオトコならそれはそれで構わないのだけど
やる気なさすぎでしょ?!という感じなので。意味不明ですね!(笑顔)

そしてお子様の食欲って凄いですよね。
たまに見かけるとその小さな身体にドンダケ?!というくらい食べているので
成長って凄い事だと改めて感じます。
私の腹の成長もなかなかのものですけど(苦笑)


■だんぼ 様
<日常雑談>
歌詞を見てきました。
す、ご、い!ある意味ヤラシィですね。歌は聞けていませんが
歌詞がやらしぃ。

イチゴってどこの部分ですか?なんて思う私はHENTAI。
堂郁の二人がこの歌を聞いて郁ちゃんがかぁっと赤くなる所想像しました。
そんでもって堂上さんが、笑いながらどれ、俺のいちごも食べごろみたいだな。
なんつって郁ちゃんを食っちゃってミルクにおぼれるといい!
なんて考えました。

ああ、凄い歌があったもんだ(笑顔)
情報ありがとうございました☆



■hiromama 様
<日常雑談>
体調だいぶ直られましたか?
次は私の番です。ハイ。早速微妙にやられておりますよー。

にゃんずはそう良い子でもありませんよ。
ご飯食べたきゃ起こしに来るし遊びたかったら大泣きだし。
それでも子供よりは確かに静か、かもしれません。
もともと寝属性の生き物なので。
諦めたらすぐに寝ちゃうし(笑)

手塚はドラクエのパーティに【アニキ】を入れているかもしれないですね。
手塚は【アニキ】にベホイミを唱えた、【アニキ】のHPが70回復した。なんて
ニヤリとしていればいい。


■おかぴ 様
<日常雑談>
お陰様でまだドラクエっています。色々してたら遅くて。
旦那は早々に飽き始めていて、やっぱり8が良すぎたんだと同じ事ばかり呟きます。

手塚は絶対独自攻略とか細部まで研究していそうですよね。
皆手塚に錬金レシピ聞きに来たりして(笑)
ドラクエにも銃があれば手塚は絶対銃装備にしたいと思いましたが
残念ながらないんですよね!【しばさき】を作ってムチ装備はどう?とか
色々妄想しております(笑)

混乱して【てづか】をムチで打っちゃえなんてひどいことを。
この間【こまき】が混乱して【あつし】を瀕死にしてしまいました。
仲間割れですね!


■遊 様
<日常雑談>
どうして戸締りとかの心配って微妙な距離で思い出すんでしょうね?!
本当にハラハラした一日でしたよ。

ドラクエ、手塚は攻略ノートとか作っていそうですよね。
他からも情報収集したりして。
ドラクエマスターとか呼ばれて皆に色々聞かれてたりして!
このボスの攻略はこのくらいだとか詳細な指示を!
ゲームまで優秀って、手塚器用だよねと笑う小牧さんはゲームに興味がなさそうだ(笑)


■まの亜 様
<日常雑談>
ドラクエ面白いですが、旦那は飽きてきたみたいですー。
人それぞれなのかな?

植物図鑑読破おめでとうございます。いかがでしたか?
SS違和感ないと言ってもらえてうれしいです。
どヘタクソですがまた時々書いていたら生温かく見守って下さいませ。

三箱君と化したイツキを(笑)


■珠子 様
<日常雑談>
そういうお歌があるのですか?初めて聞いた歌詞ですー。

ちこりの歌が凄く可愛くてメロディを知りたくなりました。
探してみますねー。

ちっこり♪ちっこり♪泣きだした~お外へ出たいとにゃ~にゃ~にゃ~♪
ちっこり♪ちっこり♪逃げ出した~王子が出てきてラッタッタ~♪ですね。

とっても可愛いです。
が、ほんもののちこりは凄いんですよ

ちっこり♪ちっこり♪暴れ出す~皆に飛びつきフーハーハー♪
ちっこり♪ちっこり♪騒ぎ出す~ケーブルカミカミ穴だらけ~♪

という感じでエンドレスに暴れ続けています。(泣)
デビル的なのでデビにすればよかったねと今更呟いておりますよー。


■響 様
<日常雑談>
ドラクエ山越え馬車の中で子作りを覚えてないんですけど!?
それって凄いですよね。
それが郁と篤だったら最高なのになぁ。
お前らドコで仕込んでんだ!と皆に総ツッコミを受けながら真っ赤になるといい。

ちなみ手塚のパーティは男三人だけだったりして。
四人もいらないだろとか言って(笑)

でも酒場には【あさこ】を待たせている可能性が!!
凄いドレスとか着せていたらいい♪
みんなが【あさこ】に見惚れると!

朝のお話SSにしてもいいなんて太っ腹☆ありがとうございます。
小ネタとしてサラっと書いてみたいと思います♪
ありがとうございます~。


■しっぽ 様
<日常雑談>
DSをチマチマ操作する堂上さんが、クソッ画面が小さくて見難い!!!!!
なんてブツブツいってたら、小牧さんが大変だねぇなんてニヤニヤ見ているといい。
毬江ちゃんはゲームとかはしなさそうですよね。

ちなみに堂上さんがドラクエ始めたら、郁ちゃんキラキラして一緒に冒険して下さい!
とおねだりするに違いありませんね☆


■ハル 様
<日常雑談>
あ、でも私もパーティの成分に萌えている所が多いかも。
妄想しやすいですもんね。妄想の方が萌えてしまう辺り
重度の図書館戦争病?!

ラスボスを倒してその後の世界を楽しむのもありかなと思いつつ
私はただいまレベル上げ中です。
レベル上がるの遅くないですか?今回のドラクエ。私だけ?(笑)

転職システムがいまいち気に入らないのでそこも萌えない要因かも。
1からやり直しってリアル過ぎてあり得ないですよね!


■お初 様
<リンクのこと>
すみませんでした!また直しておきました。
毎度申し訳ございませんです~~~~~~~。





いつも拍手コメントありがとうございます!

励まされて頑張ろうの芽をそっと育てております~♪
心から感謝です!!



19:46 拍手お返事

