07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【8/4】お疲れさまでした☆

2009/08/04
皆様、こんばんはー。

火曜日もお疲れさまでした。
本日もご訪問、拍手コメントありがとうございます!!
しっぽ様にしっかりとお伝えさせて頂きますね~。

もちろんまだまだ夜組の皆様からのコメントも受け付けておりますよ(オイ)

本日、火曜日なのに私は帰りにナゼか、あー明日お休みだと思いました。
もしも堂上さんがいたら「アホか!貴様!!脳みそをどこに置いてきた!今すぐ取ってこい!」
と怒鳴られるに違いありません。。。。。。。


多分1階の作業室辺りに忘れてきたのかな?でも脳みそがないからわかんなーい。
なんて言っちゃってゲンコツ三発は軽くくらいそうです(笑)

今日は機器トラブルで予定していた作業の時間が押し押しになってしまい
司令塔が恐ろしく不機嫌でどうしようかと思いました(遠い目)

明日までにテスト用の端末をセットアップして明日設置に行かなければならないのですが
まず設定の初期段階って所でネットワーク不調が発生して、恐怖の午後、3時間押し。
午後は約4時間半しか定時がないですからねぇ。。。

先日、仕事いっぱいいっぱいでどうしようっていうくらいの状況が好きだと言っていたので今はまさに司令塔の大好きなタイムが訪れましたよ!と思ったのですが、【もう、パニックだ!どうしたらいいんだ?!】と物凄くパニックを起こしていました。

この間と言ってること違うじゃん!と思いましたが人間、極限に来ると本音が出るのでしょうかね(笑)


あれ?そんな状況でたねさんはなんでここにいるのかな?

なんて思われた方。
外注を残業させると高くつくんですよー。
というわけで、【俺今夜徹夜かな】と呟く司令塔に笑顔でご挨拶して帰って来てみました。
チョットマテこら!と怒られなかったので、織り込み済みと認識です♪

郁ちゃんならここで差し入れを持って戻りそうですよね。
教官一人で大変だし。あたしも何かできることが。
いや、邪魔するよりはせめて何か食べ物でも!!そうだ!かつ丼!!!特盛りかつ丼!!!
とアツアツのかつ丼を配達して堂上さんをベックラさせるといいですね。



「教官!遠慮しないでください!」
(腹がいっぱいになると眠くなるんだが……。)
「……もらおう」

とLaLa堂上さんの顔で言ってもらいたいですね(笑顔)


ちなみに食べる堂上さんを眺める郁ちゃんは結局自分の分を忘れてグーグーお腹を鳴らして堂上さんに笑われて半分食べきれないからお前が責任持って食え。となる訳です。

で郁ちゃんはそれを鵜呑みにして「教官小食なんですね?!」と驚くといい。
そして、食堂でご飯を頼む時に特殊部隊の面々に、堂上は小盛だろとからかわれるといい(笑)


戦闘職種の男の人は小食って言われたら沽券にかかわったりするのでしょうかね?

ちなみに戦闘職種っていうのを変換しようとしたら銭湯職種と出てきて大笑い。
堂上さんが番台に上っている所を想像してしまいました。

「いらしゃい!310円ね」
なんんつって、出来る限り女湯からは目をそむける。
そこに風呂を利用する郁ちゃんがやってきてアレ?!教官!!!となるといいな。じゅるり♪



本日も皆様の拍手、コメントに励まされました。
これからカレーを温めて食したいと思います!

そんでもって明日は拍手レスになります☆


どうぞ良い夜をお過ごしくださいね!!
18:44 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。