09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/06/25
こんばんわ!

やっと水曜日も終わりました。

金曜日休み取ったので明日頑張れば一休み。

本日はたくさんの熱い思いが届いて、感謝感激です。

ただ、申し訳ないのですがあまりにもコメント数が多かったので
一部まとめてお返事になりました。

心の篭ったコメントに申し訳ないデス。
コメント不要を付けてくださった方もお名前なしの方も嬉しく拝見しています。

こんなショボな管理人ですがこれからも宜しくお願いします!

ってことで拍手お返事です!





【Lala版 図書館戦争】へのコメントお返事

>たくねこ様 ゆみも様 りんご様 せあら様 エスキユ様 S様 あみみ様 ハーブ様
 ちゃま 様 キリ様 えりりん様 hiro様
 
 こんばんわ、皆さん。本日は、複数宛なので白で抜きません。

 私の何に注目してるんだよ!的な感想文にたくさんのコメントを有難うございます。

 もう見ているところは皆同じ!という事で笑い転げました。

 パンツの行方を気にしてくださっている方1名いて
 同じだ!!!と嬉しく思いました☆

 表紙の堂上教官にギャッ!となり
 
 抱き合う回想でウアッッ!となり

 柴崎とのフロにオオッッ!となり
 
 濡れ髪の二人にキャアッ!となり

 駄目だの堂上にクラッッ!ときて


 とにかくものすごいよかったネ!
という感想を分かち合えて感動でした。

 来月も楽しみですね。
 まだの方は本屋さんへレッツゴーです!!

 今回纏めてお返事でごめんなさい。
 皆さんの熱い想いが溢れて零れちゃったので☆


【タスクフォース恒例】へのコメントお返事

>たくねこ様 やまねこ様 螺旋様 ハーブ様  S様  紺様 ちゃま様 胡蝶様 榊様
 みつき様 せあら様 Luna様 hiro様  miruru様 たれころ様 ふらん様 ゆみも様
 りよん様 あみみ様 cube様 ポチ様


 こんばんわ。皆様。本日は、複数宛なので白で抜きません。

 お忙しいのにいつもコメントを頂き有難うございます。
 大変楽しく拝見しています。

 というか『じゃあやっちゃうかぁ?』と調子に乗ってるだけですが、
 今回は、挙手制じゃなかったのにほとんど
 続編求む!の声でした(笑)

 ミナサン オスキですね☆

 同じ穴ってヤツでしょうか。

 ここはいっぱつ期待に応えられるかチャレンジしてみます。
 ただ、うまく書けるかは不明なので少し待ってくださいね。

 なんか今想定しているストーリーだとR20ぐらいは
 書かなきゃダメじゃね?という雰囲気なので
 ちょっとそのあたりは探りつつ・・・・・・・。

 頑張りますのでお待ちくださいませ☆

 本日は愛情が溢れすぎていてまとめてお返事で申し訳ありません。
 たくさんコメント来て嬉しくてたまらないのですが、個別レスできなくて
 申し訳ないですm(__)m


 がんばってSS書くのでそれでお詫びという事で。


【その他コメント 及び 私信】


>メイ 様

 はじめまして、こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 そのリクとっても多いんです。
 ただいまちょっと長編風味で製作中です。
 今しばらくお待ちくださいね☆


>ハーブ 様

 なんだかたくさんコメントをありがとうございます。

 こちらこそ、なんかはっちゃけた事を書きまして
 失礼しました。
 結構OPEN人生なので(笑)

 でもここで色々書いちゃうとハーブ様のコメントまで
 OPENになっちゃうから心にしまいますね☆

 時に、教官はプロポーズまでは1回でそれ以降は
 増えたんじゃないかというコメントを頂いて
 すごい萌えましたよ。

 結婚してすみ始めた途端
 回数増やされてビックリする郁ちゃんが脳内に!!
 ヤバイ!楽しいと一人悶々としました。(笑)

 逃げられなくしてからジックリ楽しむなんて
 オソロシや教官!!!!

 感想、拝見しにいきます☆感想はそちらに
 書きますね。って私浮くかな?(笑)

 
>りんご 様
 
 こんばんわ。コメント有難うございます。
 ショボショボで宜しければ
 またいらしてくださいね。

 ボチボチとがんばります!


>キリ 様

 Lalaの感想拝見しに行きますね!
 ありがとうございます!



【記事コメントの方】

>通勤電車 様

 はじめまして。こんばんわ。
 携帯で読んでいただいているとは
 読みにくくないですか?

 私は携帯殆ど使えてないのでどんな物なのかしら。

 Lala最終ページの教官は
 ほんとだ!なんか浴衣っぽい!!!
 そしてこっちこいに見えますね!!

 わぁ気づきませんでした。ありがとうございます!!
 私も病気です!(爆笑)

 
>レモンヌ 様

 こんばんわ。はじめまして。

 リクありがとうございます。
 このリクエストは結構皆様からのリクが多いので
 既に進行中です。

 ちょっと長編風味をよていしているので
 まだ途中です。

 ボチボチと書き進めますので!
 お待ちくださいね☆


>mimi 様

 こんばんわ。いつもありがとうございます。

 楽しんでいただけてよかったです。

 まあキャミくらいはと思うのですが
 それでも突然見えちゃったらドキっとするのかなと。
 というかしてくれ!と思いそういう設定。

 
 いやー私はあまり女子寮的ノリに遭遇した事がなく
 残念ながらありませんでした。

 彼氏とは一回だけ見たことありますよー。
 でもなんか恥ずかしかったダケかな・・(笑)

 でも旦那に聞いたら高校生くらいのトキは
 皆で集まって見てたっていってたので
 一般的なんでしょうね!

 男子寮ともなればオトナの男の世界が!!
 ああオトコになりたい!


>みけ 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。

 プロポーズ地味じゃなかったですか?
 なんかこんなかなって頭に浮かんだままにかいたので。

 でも気に入っていただけたのならよかった!!

 私も実はプロポーズされた覚えはありません。
 というか自分が催促してしてもらったような。

 なんかいつまでたってもウンともスンとも言わないので
 モタモタしてると他所に貰われるよって
 言ってしまいました。

 ああ、最低デス。
 やっぱり後悔。

 指輪も一緒に買いにいったクチです。
 ロマンチックなヤツに憧れますよ!!!!


 サプライズ!みたいな。
 待たせすぎるな!と今更夫を責めても仕方なし。

 年齢差があったのがマイナスでした。

 ウチは6歳差で付き合い始めた頃には
 私はまだ22くらいだったので結婚する気は
 今ナイ~なんて言ってたので。

 タイミング取り損ねたみたいです(苦笑)


 色々、みけ様と似ている点が多いんですね!
 もしかして年齢も近いのかしら?

 とっても親近感です☆
 キモくないです。
 嬉しいです。

 これからも宜しくお願いします♪

 郁Ver上がってると思うので見てきてくださいませ☆

19:28 拍手お返事

