07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【8/1 12時~8/2 17時】分 拍手お返事

2009/08/02
こんばんは!!!

日曜日もお疲れさまでしたー。
本日もご訪問ありがとうございます☆

今日は肉貰ってきましたー。すごく疲れたっ。
いやご飯食べて、ちょっとしたパソコンの用事を頼まれて帰ってきただけなのに暑かったせいかすごく疲れてしまいました。

帰って来てから、6本入りの練乳イチゴミルクアイスを食べたのですが、先端から練乳があふれるたびペロリと舐めて何やらイヤンな気分でした。
そして周りの白いミルクアイスだけ綺麗に食べたらなにやらやらしぃ形のいちごかき氷が出てきてしかも中心の棒部分にもしっかりと練乳入ってたんですよ☆

どうしようコレヤバイ(何がだ!)

と思いながらおいしく頂きました♪


ちなみに郁ちゃんが嬉しそうにあふれ出る練乳をなめとり、あ!中からまだいっぱい出てきた☆
なんて喜んだら堂上さんゴホっとなるかな。
これが事務室だったら、皆がやけにニヤニヤしてて郁ちゃんはハテナ?となるに違いない。

あたしのアイスだから一本も上げませんなんて言いながらも堂上さんが複雑な目で見ていたら、教官だけ特別ですって一本くれたりしてな☆

そういう目で見るとアイスですらエロイなんてとんでもないですよね。
でもあのイチゴ練乳アイスは本当にとんでもない構造なんですよ?!
ぜひ皆様もご体感下さいませね(しなくていい!)


では、拍手お返事です。
【8/1 12時~8/2 17時】分になります!







■響 様
すっかりご無沙汰しております!
コメントが『つづく』のまま終わっておりましたが後日へ続く?(笑)

こちらこそ全くご挨拶せずに申し訳なかったです。
チーは可愛いですよね。アニメは見た事がないのですが漫画は全部持っています。
多分旦那もあれを見てチーと呼びだしたのじゃないかと。。。

通販ご利用ありがとうございました。
貴重なお金を私の本の為にと思うと本当に恐縮です。ありがとうございますーーー。

つづきを楽しみにしておりますね?


■Rio 様
優しいお言葉ありがとうございます。
我が家の駄にゃんずでも癒されると言って頂けると調子に乗ってしまいそうです。
既に調子に乗り過ぎなのに!?

ちこりの名前も可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
呼び慣れたら、普通な感じになる。と思うのですが。。。。
ひらがないいですよね。丸い感じが可愛くて♪


■みけねこ 様
試験お疲れさまでした。良い出来具合でしたでしょうか?
チビ改めちこり君は我が家のコとなりましたが、まだまだ正式な仲間入りは先になりそうです。
上手く受け入れてもらえるといいのですが(苦笑)


■しっぽ 様
旦那は相変わらずちぃとしか呼んでおりません(笑)
小豆と書いてこまめちゃんというのは凄く可愛いですね?
今はもうあずきちゃんで覚えちゃったと思いますので次回はぜひこまめちゃんを(オイ)

略呼びは『こま』でしょうか☆
変に植物ーとかこだわると、ロクな事にならないという良い例が『ちこり』なので
こだわりはない方がきっと素敵なお名前になるに違いありません。
デブリ姫は背中も腹もモフモフです。
頬ずりはデブリ姫に限ります♪ぜひお近くにいらした際にはスリスリしてってください~。

そして、なんと真菌発生ですか?!
電波に乗って感染?!!!
申し訳ないことですーーーーーーーー。

先生によってはそういう意見もあるんですかー。
まあウチの先生は無難な事を言ったのかもしれないですよね?
皆に移ったじゃないですかぁ!と言われたら困りますし(笑)
最初から隔離してたからそのまま隔離した方がいいって意味なのかも?

でもちょっとさり気に触れ合ってますが王子と。。。
移らないといいですよね。お互い闘病生活頑張りましょう~~。


■おかぴ 様
<日常的雑談>
そんな!!!!!!!!!!
そんな事をしてもらっては申し訳なさすぎやしませんか?!
本当にお気持ちだけで大丈夫ですよ????

あ、でももう送って頂いたのでしたら、この恩は必ず返させて頂きますので!!

<日常的雑談妄想>
我が家でも昨日近くで花火があったみたいで凄い音がしていました。
全然見えなかったのですが。。。
堂郁で花火いいですよね。
もちろんはぐれないように手を繋いで。
慣れない下駄で足が痛くなった郁ちゃんを教官が介抱するというのがいいです(笑)


<猫のこと>
チビの世界はまだまだ大きく見えているでしょうねー。
でも実際は小さな家の中だけなのですが、今は大航海のつもりでしょう(笑)
外を眺めるのは皆同じですが寂しそうに見えるのは外から連れてきちゃったから、なんでしょうねきっと。




■遊 様
ありがとうございますー。
無事に名前がつきました。遊様の実家の猫ちゃんのお名前も実は私結構ツボです。
かわいらしいですよね。

ちろってのも考えたのですが何やら犬っぽいのでやめました。
植物でもなかったし。。。
チビっころは恐ろしい程元気に成長中です。凄いです(遠い目)


■たくねこ 様
アレルギーってそんなに理解されにくいのですね?!

ちょっとくらい大丈夫なんて、そんな事を言う方がいるとは思いませんでした。
ソバとかなんて命にかかわる事もあるのに!!
アレルギーのある方が周りにいないとそんな認識になってしまうんでしょうかね。。。。

動物の毛と土がダメだとワンチャンとかは無理ですよね。。。。。
好きなのに駄目って凄く辛いですがせめて動物単体は大丈夫だった事は本当に良かったですね!!


■せつな 様
アリでもナシでもいけそうですよね!
その気持ち解ります。解るからこそ迷ったというか(笑)


■caf 様
チビっころはそんなに美形でもない、様な感じですよ?
多分(笑)

とりとめのない日記ばかりですが楽しみと言ってもらえてうれしいです。
ありがとうございます!


■金魚 様
外には珍しいものが溢れてますもんね。
外は車も危ない人も、病気も溢れていて危険なので窓から見るだけですが。
チビは外が良かったのかなと思うと時々胸が痛みます。

王子とチビでは体重が約5倍違うんですよー。
写真にすると良く解りますよね。
庭はもう草ボウボウで大変な事になっております。。。。。
全然素敵じゃないんです!!!(叫)



■ぴぐ 様
お陰様でチビっころは恐ろしく元気です。
凄く元気すぎて皆がついていけないくらいに(苦笑)

すぐに成長して落ち着くと思いますが子猫のパワーはものすごい!!


■のぞごん 様
元気になる頃には半分サイズくらいに育っていると思いますが
少しずつでも戯れ方を覚えないと、大きくなってからでは王子の負担が大きいので。

お子さんは給食大好きですか!
私も子供のころは母の料理よりも給食大好物で、給食と同じ味にしてと
何度も頼んだものです(笑)
今時の給食は美味しいのねぇと母が驚いていた事を覚えています。
母の時代はあんまり美味しくなくて牛乳も脱脂粉乳だったとか。。。。。
確かに脱脂粉乳は美味しくなさそうですがどうなんですかね(苦笑)


そしてチビ王子のお誕生日が偶然にも?!
わー。凄いです!
病院の先生バンザーイ。これでしっかり覚えられたかもしれません♪



■みーきねこ 様
そういう意味でのレスなしでしたか!気が効かず申し訳なかったですー。
プルーんはいいっていいますよね?!
私は味があまり得意じゃないのでなんですが、貧血にも効くからって親は食べていました。

お腹にも良いとなれば一石二鳥?!

私だと逆効果かな?血の気も多いので(オイ)


■ななこな 様
マイタケご飯の素は旦那には好評でしたがどうなんでしょうか?!
私は普通に美味しかったです。

お肉貰ってきましたがステーキ肉なので、ステーキになります♪
親に、あんた太ったんじゃない?!とザックリやられました(泣)


■みぃ 様
我が家での暮らしはそんなにいいものでもない、と思います!!ハイ。
ただご飯が美味しいかどうかは別としてお腹いっぱいは食べられる事だけは安心かな?


■ハル 様
猫タワーは一応四匹いると必須な感じです。
完全室内外で一歩も外には出しません。
外には病気も事故も溢れているので。。。。。

外で暮らす野良ネコの寿命はほんの3~5年程度なんだそうですよ。
室内飼いでは20年生きる事もあるのに・・・・・・。
それは大体病気と事故なんですよね。
ちなみに外に出さない子は『外』がある事を知らないんです。
だから出たいと思ったり、出られる場所だとは思ってないと思います。

外を知っている子は出たがって鳴く様ですが我が家の子はとりあえずそういうのはないです。
チビは多分忘れてしまうと思うんですけどね。。。
出たがるようになったら困っちゃいますね(苦笑)

わんちゃんの場合は本当にお散歩欠かせないから大変ですよね?!
しかもおしっこもお外じゃないと駄目だとなると悪天候だとおしっこする間も落ち着かないのでは(笑)




■お初 様
榊様のお子様話は本当に萌え萌えですよね!
榊様宅に行くとたくさん読めますので是非飛んで行ってみて下さい♪

そして安積様の後編申し訳ありませんでした!
リンク間違えていたので直しておきました~~~~~~~~~~。
うっかり修行させて申し訳ありません!!!





皆さんたくさんの拍手コメントありがとうございました!
どうぞ良い夜をお過ごしくださいませね~~~


17:42 拍手お返事

