09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/29 20時~8/1 12時】分 拍手お返事

2009/08/01
皆様、こんばんはーーー。

本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!!
ちこりにお祝いの言葉をくれた皆様も本当にありがとうございますー。


あっという間に土曜日が終わりました。
チビを病院に連れて行って、風邪はもう大丈夫そうだからと真菌のお薬だけもらいました。
顎も毛が生えてきたんですよ。
先生にいつ頃から一緒にできますか(本当はチョコっと接触させているダメな飼い主です)
と聞いたところ、顎のハゲがフサフサになったら、かなと言われました。
全滅するよーと脅されビクビクしながら、皆の身体を点検しましたが今の所、ハゲなし。

来週、体調が安定していたら三種ワクチンです。
そして1ヶ月後に、再ワクチンして血液検査。

何ともありませんように、と願わずにはいられません。


本日は拍手レスになります。
いつもコメントにつき1つずつですが本日は、おひとり様1つをそれぞれ分けてコメレスになっています。
気合入れて書きました~が、別に面白い事は何も書いてないかと(笑)

そんなでもよろしければ、お心当たりの方どうぞです。

いつも本当にありがとうございます☆




■ななこな 様
<日常雑談>
赤城とは赤城乳業の事でしょうか?ストロベリーチーズケーキパフェなんてリッチな響き!
食べた事も見たこともありませんです。今度探してみますねー。
300円とはダッツさん並のお値段(泣)


<SSのこと>
お弁当頑張りながら本を見て作ったんでしょうかね。
おにぎりが崩れるのなんで?!といいながら三角から俵型に変更したりして。
ちなみに私はオニギリ型を使っています(ええ?!)

<日常なんちゃって推測>
私の熱烈キッスには真菌がついていたらごめんあさい(笑顔)
海と言えばイチゴミルクなのですがななこな様は焼きそばなんですねー。
我が家は海に行く時はいっつもおにぎり持参です。

階に行くのが面倒とかっていう理由で!(オイ)
あと高いですよね―ああいうところの物品は。。。。。
焼きそばはマルちゃ●のが好きです!
美味しいですよー。我が家は今宵はマイタケの炊き込みご飯の予定です。
ご飯に混ぜるだけの奴ね(ええ?!)

<猫のこと>
無事に??結局?我が家の子になりました。
ちこりが皆と仲良くしてくれたら助かるのですが、今のところは暴れん坊将軍です。

デブリ姫こんなにもっさりしているのに怒りんぼうの甘えん坊です(苦笑)


■せつな 様
<奥多摩チン事>
奥多摩チン事楽しんでもらえてよかったです。
あの頃はシモネタ大丈夫?!と真剣に思いましたが今の私には
え?これシモネタ?というレベルに見えるのが怖い(笑)

<あこがれの・・>
そんなにウケましたか?それも小牧さんが?(笑)



■ありまま 様

<猫のこと>
お陰様?で無事にチビは【ちこり】としてうちの子になりました。
先生に誕生日決めましょうと言われてビックリ。
拾った時に1ヶ月半くらいだったので5/15という事に。旦那に相談もなく誕生日決まりました(笑)

チーズ・スイートホーム可愛いですよね。私も全部買っています。
たぶんあれをみて旦那がちぃって呼び出したのかも。。。。

チーズ・スイートホームのチーちゃんは、確かおしっこの『チー』を自分の名前と
思いこんで、『チー』って読んだら反応するようになっちゃって『チー』ちゃんになったはず(笑)
なので多分チー's スイートホームってことなのかなーと勝手に思ってました。


<SSのこと>
同じ部屋でいいとかいってダブルベッド最高ですね!
ソファで!ベッドでの押し問答は絶対あり得そうですよね。
私の予測では旅館は畳でお布団一組にしときました。ってやつ!(笑)
変な気を使われちゃいましたねぇ。なんて慌ててもう一式出そうとして布団に押しつぶされて二人で畳に転がる。
どうでしょう?!

<日常雑談>
カフェインなんでしょうかね?やはり。
私は貧血はないのですが切り替えた方がいいのかなー。
でも茶色のお茶より緑が好きなんですよね(泣)

<あとがきのこと>
毎度HENTAIなのは、何かを勝手に補完しているせいだと!!
済みません本当に。いつもいつも(苦笑)


■ちぃ 様あら、我が家のチビと同じ呼び名♪なんて思っちゃいました。
ピノシリーズはピノが食べたくなりますよね。
私も一時期一杯食べたけど全然☆が出ませんでした。(涙)

植物図鑑、とても素敵だと思います。
ちぃ様のお好みに合って、植物図鑑の輪が広がりますように♪



■7/30 0:22 無記名様
クッキー&クリーム人気ありますよね!私はクッキーの所ばっかり好きで困ります(笑)
時折無性にチョコミント食べたくなるのに、なかなか食べられないのです。
どうですかチョコミント。旦那的にはあり得ないらしいです。。。


■隠れファーブル 様
<セピア色>
郁ちゃんは結構それなりに人気があったんじゃないかなーと思いますがどうですかね?
ただ鈍かったから気づかなかったのと、憧れちゃう男の子と自分に憧れてくれる男の子がズレていたとか?(笑)

「朝から晩までそればっかり!」は流石に三十路の堂上さんにはちょっとキツそうですが
郁ちゃんのお望みなら彼はなんとしてでもやってくれそうですね★

温室チューも楽しんでもらえてよかったです♪

滅多にない兄と堂上さんで郁を語る的雰囲気でした。
たまにはこういう視点もいいですよね。実際相手の家族の前で相方を褒めるというのは
何やら痒いですがまさか変な事言えないですからね~(笑)


<願いの☆ピノ>
郁ちゃんはダダモレているのに、付き合って下さい★
好きです☆ってなかなか言ってくれないから焦れる堂上さんは小牧さんに言わせると
堂上も変な所、弱気だよね。

ってやつですね(笑)



■たくねこ 様
<猫のこと>
ばーにゃんと全然違うなんて!!
たくねこ様宅のにゃん様は凄いお嬢様ぶりではないですか!
うちの山猿の様なチビ菌太郎は癒しどころか嵐を持ってきています(苦笑)
大体被害者は王子と人間の手です。。。。

無事、「ちこり」として我が家の仲間入りをしました。
すぐにでっかくなるからチビだけはやめようと語りあいましたよー。
で、ちこり。
果たしてちこりらしく育つのかどうか(笑)


<コメント横入り♪>
割り込み大歓迎です(笑)

確かに自分で着られると解ったら堂上さんは早期ますね。
脱がせても安心だな。
と裾を大胆に割ってもらいたい。もちろんお手手は襟元から!
脱がせるより気崩れても大丈夫だな?の方が萌えませんか?!(バカ)

<日常雑談>
お嬢さんはオレンジの濃縮還元駄目なんですか!それは結構大変ですね。
子供はどこ行ってもオレンジジュースですもんね。
我が家ではジュース飲むなら基本りんごのストレートが多いかも。
お値段は高いけど、なんか美味しいので。
オレンジはかんきつのせいか胃腸の具合が悪くなる(オレンジもか?!)

アレルギーなのでごめんなさいって言えば全然大丈夫だと思いますが
難しいものなのでしょうか??
お嬢さんが大好きで止める間もなく飲んじゃうとかだと結構大変ですよね。。。


<SSのこと>
ひっくり返って寝た時点ではお昼ですよー。
夜は星を観に行くんです。☆を(笑)
近くに滝はないですが断崖絶壁とうみがありますよ?(笑顔)



■のぞごん 様
<日常妄想>
郁ちゃんの浴衣を脱がす為なら、着付けを覚える堂上さん!どんだけ!?(笑)
しかも一人で自分に着つけて練習したりして!!!
郁ちゃんが自分で着るより綺麗にきつけて、郁ちゃんがショックを受けるというのもいいかも♪
もちろん柴崎にはバレバレで!

<日常雑談>
人間の子供は動物と違って、本当に成長しますもんねー。
屁理屈、暴走、おませさん、殿様。
やはり同じ遺伝子でも全然違うものですよね(笑)
伝書鳩って言うのに笑いました。告げ口をしちゃうってことですか?

そしてすきやきには卵たっぷりなんですね。
生卵大好きなのに食べられない自分の腹が悲しいです。。。玉子ご飯が凄く食べたい。。。
あまりにもすきやきが上手過ぎて一週間スキヤキ食べ続けたら2キロ太ったので気をつけて下さい(マテ)

ちなみに作り直したものであって1週間同じスキヤキ食べた訳じゃないですよ♪

<SSのこと>
お昼寝はいいですよね。
風が気持ちいいと最高ですよー。
その場で☆を見ちゃうってのが気づかなくてその手があったかと後悔でした。
なんかここで十分なくらい綺麗ですねって盛り上がったらいいのに。。。
失敗した(笑)

ショボイラストなんですが後一話お付き合いくださいませねー。


<猫のこと>
お陰様で、命名式は終了しました。
本当に暴れん坊で、先生に凄い暴れるんですけどと言ったら
皆そうだったでしょ?忘れちゃったんじゃない?と笑われました。

うーーーーーーーーんこんな酷くなかった、と思うのに本当に忘れたのかなぁ。(笑)

のぞごん様宅のいい子にしてたか?的な会話が凄くホームドラマみたいで憧れです。
我が家では、旦那が帰るなり「ちぃ泣いてるよ?」ときます。
そりゃあんたが帰ってきたから泣きだしたんだろ。と



■珠子 様
<猫のこと>
あー!たしかに言われてこれは梅吉ヒストリーだなと思いました。
全くなんでうめ吉ヒストリーなんかを!私は(苦笑)



■おかぴ 様
<日常雑談>
海水浴は楽しいです!
海が大好き。滅多に行けないけど沖縄の海で泳ぐっていうのが今のところ小さな夢ですねー。
誰かその間猫たちを面倒見てくれたらいいのですが(苦笑)

ちなみに他人丼は牛なんですね!そっちの方が個人的には美味しそう。牛が好き(オイ)

<コメント横入り>
下駄での歩きに慣れない郁ちゃんの足がいつもより遅くなってるのにさりげなくあわせてくれる堂上さんだったら
いいですよね。しかもキッチリ直してくれて、昔妹のきつけ見てた事があるからな。とか!
本当は忙しいお母さんに代わって堂上さんがきつけとかしてたりな(笑)


<SSのこと>
堂上さんは堂上さんで渋滞情報や休憩ポイント。
万が一の時の観光マップまでしっかり頭に叩き込んでいそうですよね。
どんだけ楽しみにしてるのと小牧さんに笑われて欲しい♪

はたして郁ちゃんはこの後どうなるのか!


<日常なんちゃって推測>
やはり1を希望したいですよねーーーーーー。
が、堂上さんには酷過ぎるか(笑)

本気で泳ぐ郁ちゃんと凄い立派なテントを建てようとして監視員さんに怒られる堂上さんが
いたらいいですねー。
あれって本気のテント建てたらおこられるのかな?(笑)

イルカのうきわで戯れる二人、凄い自然の様な不自然の様な(笑)


■ハル 様
<日常妄想>
以前、夏ごろに小さな旅館に泊まったら浴衣フェアやってました。
貸してくれるんですけど着付けはしてくれなくて、なんかこううろ覚えでやりましたが下手で恥ずかしかった。
あんなので綺麗に着こなしたら堂上さんは思わずゴクリとしちゃいそうですね。
あ、なんかいいネタ出てきそうですぅ。

<日常雑談>
コーヒーだろうと勝手に思ってるんですけどどうなのかな。
かなり高確率だからそうだろうと思います。
そして、牛乳も結構駄目です。冷温関係なく駄目ですねー。
乳糖の入ってないのでも駄目だから乳糖関係じゃないみたいです。
あとヨーグルトも駄目。
乳製品は料理ぐらいでしょうか。グラタンとかシチューとか。
調子に乗るとそれらも後で後悔のタネになりますが(苦笑)

<SSのこと>
後編1でゴメンナサイ。
間違いなく1です。2で終わりますが(笑)
凄いare?!という終わり方をするとおもいます。(ニコッ)

<SSのこと2>
車出す時に思わずアクセル踏み過ぎる堂上さんに大爆笑です!
もしやあれは、アレか?!
いわゆる弁当という奴じゃないのか?そうか?そうなんだな!郁!
なんつって心の中大崩壊(笑)

郁には悪いが、一個でも多く食いたいと欲張って腹を壊しながら隠れて下痢止めを
飲んでいたらいいですね(笑)


<日常なんちゃって推測>
私も選択肢を書いているときに、堂上さんが郁ちゃんを置いて行くはありえないな。と
凄く思いました。
水着でオンブは後ろから見た人がブホっとなりそうですよね。
しかもビキニスタイルで両足左右に全開なんて!!!!!!!!!(ブッ 鼻血が)

水着は服と同じだけど下着は違うじゃないですかぁと恥ずかしがる郁ちゃんだといいですよね!


■しっぽ 様
<日常雑談>
調子に乗って遊んでたらブロックされたアホたねです(苦笑)
無理は禁物とはいえ多少の無理は基本ですもんね。
まったりと時計を見ない暮らしをしてみたいものです。。。。

コーヒーで下痢をするって言う人もいるみたいです。
たまに紅茶でも調子悪くなる時あります。
麦茶と緑茶は平気なんですけどね。まあ元々胃腸が弱いので何が影響しているか解りませんが(オイ)
缶コーヒーのあの乳化剤とかがダメな可能性もありますしね。

しっぽ様なミネラルウォーターがダメなんですか?!
それは大変ですね。。。
でも浄水は大丈夫なんですよね?水道水がダメっていうのよりはずっとエコですが(笑)
北海道とかなら水道水で十分美味しい水なんでしょうがね。。。

<SSのこと>
郁ちゃんの弁当事件?
しっぽ様にも似た様な事が?!私も多少は覚えがありますが、がんばったのを美味しい。
って食べてくれたら物凄く嬉しいですよね!!!

なのに、今や美味しいと言われても別に焼いただけだし。みたいな可愛くない嫁に!
郁ちゃんはきっと堂上さんが残さず食べてくれただけで物凄く嬉しいに違いないです。

さてこの後郁ちゃんはどうするのか!
二人の運命やいかに(大げさ)


<妄想雑談>
膝枕楽しんでもらえてよかったです。
郁ちゃん体育座りは凄くあり得そうでわらっちゃいましたよーーーー。
不意打ちでやってみようとしても無理そうですね。

下手したら一度崩して戻す時にサっと横になって顔面ひざ蹴りを食らう堂上さんを想像して
吹き出してしまいました。
篤さん何やってんの!?と驚く郁ちゃん(笑)

私も笑いが、止まらない――

■みーきねこ 様コーラ?!コーラでもお腹に効くんですか?!
じゃあ私はコーラも禁止?でもそれは我慢できないっ。

コーヒー駄目でも全然平気だけどコーラは!(涙)
飲み続けたら慣れますか?(真剣)

返信書いてから返信無用を見つけました。ごめんなさい。返信しちゃった(オイ)


■めもりーな 様
おひさしぶりです。
いつも拍手頂いてるとか。お忙しい中ありがとうございます。

ピノシリーズ楽しんでもらえている様で良かったです。
郁ちゃんのビキニーーーーーーーーー!
郁ちゃんならばタンキニくらいかと思いましたが、ビキニだったら堂上さん大変だ♪

そしてコーヒーは身体を冷やすんですか?
ちなみに小も近くなるんですよね。
だからあまりコーヒー得意じゃないけどたまに飲みたいなーって時があって
飲むと高確率で腹痛が!!!!

カフェインがダメなんでしょうか。。。白湯ってちなみに湯ざましとは違うんでしたっけね?
後で調べてみます♪


■ひよこ 様
お久しぶりです。夏休みですかー羨ましいです。
学生の頃、長い夏休み当たり前って思っていましたが社会人になってその長い夏休みの
有難さを加味しております(苦笑)

とはいえ学生さんも夏期講習したりバイトしたり宿題したり大忙しですよね。
夏には危ない事件も増えますから気をつけて下さいませね。

そして植物図鑑で読書感想文!!!!!
間違えて妄想文を綴らないよう気をつけて下さい(笑)
良い感想が書けそうですよね。
普段気にしていなかった植物に興味を持つキッカケになりました。

みたいな感じで♪

実際コレは何て名前なのかなと気になる様になりましたよー。


海は滅多に行けないのですが、楽しいですよね~。



■ぴぐ 様
<SSのこと>
郁ちゃんが作ってきてくれたならば、堂上さんは見てくれが凄くても
絶対食べようとしますよね。
たとえ味が凄くても、最初はこんなもんだろと頑張ってくれそうだ(笑)

<猫のこと>
とりあえず箱あったら入るという感じなのかもしれませんが
結構楽しんでおりました。
一度四人乗車してもらいたいですが絶対無理だろうなぁ(苦笑)



■みぃ 様
本当にいちゃカップルにしか見えないから不思議です。。。。
下手したら新婚並?!


■伊織 様
すっかりご無沙汰していて本当にごめんなさい!
いつもアッシュちゃん見ては癒されています。

私も今は頑張って水分を取るようにしています。
今年は凄く頑張っていますよ!!頭痛にいいのかもしれないと思って。
ちなみに私が細いというのは物凄い幻覚だと思います・・・。
細いというのは伊織さん見たな方を言うんですよ(笑)

しかも1週間スキヤキとかしたら2キロ太って人生最大の数値を記録更新中です!(怖)


■7/31 7:15 無記名 様
何故付き合っていないのか謎ですよね(笑)
付き合おうって言ってないだけで付き合ってるも同然という奴です。ハイ!
堂上さんが物凄い楽しんでそうだっていうのは納得です。
絶対幸せ噛みしめてますよね!!!

弁当も写真撮りたかったかも?(オイ)


■まっつー 様
おかえりなさいませ。無事のご帰還なによりです。
大雨って土砂崩れがひどかった地方でしょうか。本当に無事でよかったです。
いつでも自然の前には人間成す術もないですよね。。。

色々一気に楽しんでもらえてよかったです。
ちなみに公園で寝てしまった郁ちゃんにちゅーしようとした所を子供に見られたら
そりゃ大変ですね。郁ちゃんも思わずバチっと目を開けたら。
ぎゃ!!!とかって(笑)


■だんぼ 様
ドライブには飴とかガムとか必須ですね。
なんと!!ガムを郁ちゃんが堂上さんにあーんするなんて!!
うっかり5粒とか入れられて堂上さんビックリとか。
スーパーブラックガムを食べた郁ちゃんが辛くて泣きだすとかどうでしょう?!(笑)


■みゅんはは 様
玉子焼きの味付け!これはかなりありそうですよね。
我が家でも父はしょうゆ風のしょっぱいのが好きで母は砂糖味。
私も砂糖味派です。

早く言ってくれたらいいのに!なんて喧嘩になったりして(笑)


■みよ☆ 様
膝枕妄想に萌えてもらえて嬉しいです。
堂上さんの方を向いた膝枕最高です!!!

そんでもって紙袋に知らないうちにデザートとか書かれた小袋が入っていて開けたら
勝負下着だったら最高ですね。
どういう意図かしらんが、やる気あり過ぎだろうと(笑)

みよ☆様宅はいつでも水筒ほっと麦茶ですか!!!
身体には良さそうですが夏は暑そうですね~。


■瞳子 様
お弁当は郁ちゃん凄く悩んでる所に、あんた無理しないで自分のレベル考えて選びなさいと
基本のお弁当本を選んでくれたに違いないですね。
豪華を目指して大失敗するのが郁ちゃんぽいので(笑)

コレはなんだ?
エビチリになるよていだったんですけど……てな状態になりそうだ。


■sen 様
水着の郁ちゃんを姫抱きしてご満悦な堂上さん。
なんかある意味妙にやらしーですよね!!!

そして我が家の正解を読んだ後にこんな夫婦になりたいなんて!!!
相当オススメできません。
sen様!!!私は堂上さんち見たいな夫婦になりたいですよ?!(笑)


■金魚 様

<日常雑談>
旦那に聞いたら覚えていましたよー。物覚えが悪い男なのに。
ああ、あの無理して華奢なサンダル買ったからだよね。とか言われて
ムカっとしたり(苦笑)
昔々旦那に可愛いと思われたくてかったサンダルそれでも8年前モノくらいですけど(オイ)
無理とかいうな!とね。

ちなみに私の顔みても、ああ。と苦い笑いが出るだけだと思います。

なんと!甥っこ君が図書館戦争を!?
読書感想文用にしては長いですよね?(笑)

どうしよう堂郁にハマったら!(はまらない?)


<猫のこと>
ありがとうございます。
旦那にはナニソレ。どういう意味?って変な顔されたのに。
本当に良い名前っぽく感じられて嬉しいです。

デブリ姫は一番猫らしい・・・のかなあ?
一番猫らしいのは多分、泣き虫姫です。
本当にひたすら猫です。
一番猫っぽくないのは王子で、オッサンです。中身に人は行ってると思います(オイ)


■遊 様
目が覚めたら星空って最高ですね!
それは考えておりませんでした!!!!!

有川先生の対談読んでないです。我が家は新聞を取ってないので。
ネットで探したら見られるかな?

■caf 様
抜歯大変でしたね!お疲れ様です。
良かった、変なRとかじゃなくて!出血させたら大変ですから(オイ)
早く痛みが治まりますように。。。。。。。。。。

うう抜歯怖い。caf様凄いです。


■hiromama 様
7月大忙しでしたか。お疲れ様でした。
お子様休みの8月も大変かと思いますが夏バテ二気をつけて下さいませね。

デブリ姫の背中の模様はちょっと肉球に見えますよね?!
私も見るたびに似てるなーと思っておりましたらテレビにもそういう猫ちゃんが
出てきていてウチも応募できないか!と思いました(笑)

1つ余計な●があるんですよねー。。。残念。

無事にちこりも仲間入りして、たね家はますます騒々しくなりそうです。。。。


■8/1 10:21 無記名様
真夏の砂浜とアスファルトはとんでもなく熱いです。
ちょっと歩いただけでヤケドしそうでした。。。。
今年はクロックス?でも買っていこうかと。。。

1か6を提案して遠慮されて5は最高ですね。
そのコースで行きましょう(オイ)



■akirako 様お陰様で、我が家の子になりました。
ベッドも猫タクも使わせて頂いております~。早く真菌が消えてくれると安心して
あわせられるのですが。といってもまだ血液検査は先になりますが(苦笑)





皆様、たくさんのコメントありがとうございます!!
これから八月で暑くなりますが『熱中』症にはどうぞご注意を。

今ドラクエ熱中症が流行っておりますしね(笑)


17:00 拍手お返事

