09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【7/28 20時~7/29 20時】拍手 お返事

2009/07/31
皆様こんばんはー!金曜日ですね。

本日もお疲れさまでした。
そしてご訪問、拍手、コメントを下さった皆様ありがとうございます。

こんなにシケた駄文なのに!皆やさしいなぁってトイレで涙が流れました。
何もお返しできなくてごめんなさいです。

今日は昨日までと打って変わってのどかな一日でした。
今日は人口密度も低かったので、スキを見てはネットとかしたりして。
本当にダメダメです。

昨日、旦那とこの前(おととし?)海に行った時はビックリしたよねぇ。
なんて会話をしたんですが、何にビックリしたかっていうと

1.パラソルが超高い!(前からあんな値段でしたか?)
2.皆の水着とズレている!特に私!(滅多に着ないから長持ちなんだよ(オイ))
3.謎のテントに入ってる!

ということが特に驚きましたねぇ。

あのテントすごいよね。
今年は海に行けるかわからないのにテントだけ買っちゃったよ。ヤスモノだけど♪
ダメなら猫に遊ばせてもいい程度のヤスモノです(笑)

おととし海に行った時に私のサンダル、過酷労働をさせすぎたせいがブチブチっとバンドが全部切れるは底のゴムがベランと取れちゃうわという最高の事態が起こりました。
アスファルトってあっちぃと改めて痛感しましたよ。

ちなみに状況としては帰り、砂浜を渡ってアスファルトを通って駐車場にある車まで行かなければなりません。
が駐車スペースはかなり遠い所です。
彼女のサンダルは壊れて全く使いものになりません。堂郁ならどうする?

1.俺のサンダルを履けと堂上さんが自分のサンダルを郁ちゃんに渡して自分は死ぬ気で耐える。
2.車から履物(もしくは靴下など)を取ってきてやるからここで待ってろ、と郁ちゃんを待たせる。
3.このサンダルを履けと郁ちゃんにサンダルを履かせて自分はその場で待つ。
  郁ちゃんが自分の予備の履物を履いて、堂上さんのサンダルを持って戻ってくる。
4.仕方ない、背中に乗れと郁ちゃんに背中を差し出す。
5.アホウ、サンダルくらい点検しておけと言いながら、郁ちゃんを姫抱っこで抱えあげる。
6.堂上さんがサンダル買ってきてやるから待ってろと走って売店へと向かう。


さて、どれがよろしいでしょうかね?
私は1番か5番な!!!!!!

ちなみにこの中にたね家の正解も入っています。ドレだと思いますか?
正解者には熱烈キッスをプレゼント☆正解は折りたたみの一番最後に小さく、な!


【7/28 20時~7/29 20時】拍手 お返事になります。
いつもありがとうございます!






>のぞごん 様
どれかいいか選べないほどの選択肢でしたでしょうか(笑)

もしも教官が手塚にでも聞けと丸投げしたら大変ですね。
俺ですか!?と戸惑う手塚が目に浮かびます。
逆に小牧さんに丸投げしたら、俺が教えていいの?
とニンマリされて結局戻ってくるかと。

PTA役員決めはどうでしたか?
そういう役員とかってお子さんがたくさんいるとエンドレスっぽいですよね。
慣れない役に当たっちゃうと大変ですし。
良い結果になりますようにとお祈りしておきます。
ってもう決まっちゃったかな?(笑)

ちなみに公開コメント、マズい事なかったので削除はしませんでした♪


>ななこな 様
会議室ですね!
これから見せてやるって?(オイ)

闘魂パンツは神ネタですか。神並にレアってことですか?(笑)
郁が一人、二人と数えていて郁に囲まれた堂上さんはもう大変ですね。
消えないで増えるパターンがいいですね。

郁が342人とかって(笑)


>ありまま 様
たくさん連続コメントありがとうございます。
スイカに精力増強成分があると聞いて食べるのをやめてみました。
一人で燃え盛ってしまったら大変ですからね(マテ)

あ、郁ちゃんが食べ過ぎるのがキケンて言ってるのにリアルに
私が注意してどうするんだか(笑)

そしてにゃんは何故か狭い所が大好きです。
落ち着くんでしょうかね。
そのくせたまには広い所にぽつんといるのも好きだし。
不思議です。


とうこんエキスは私は持っております。
でもブーメランパンツがなかった。。。。。

その辺で買ってくればいいのに郁ちゃんというか
女子用のパンツばっかり集めております(笑)



>珠子 様
アホウ!とゴツンしてからちょっと来いと会議室ですね。

身体で覚えろなんて言われたら真夜中まで会議室から出られませんね♪
うふふふ。


>hiromama 様
郁ちゃんも苦手なビールを一緒に飲んで酔っ払うのはいいシチュですね!
篤さんもスイカもっとたべてくらさいよーう。
スイカ食べると元気でるんれすよ?

なんて。
もう十分元気だがな。といいながらバッっと服を脱ぎ散らかすと良い(HEITAI)

植物図鑑ってカルピス原液程に甘いですか?
個人的にはなっちゃんばりに爽やかな甘さっぽい気がしておりました。

私、脳が糖分で満たされちゃう糖脳病!?(笑)


>ハル 様
今夜外泊届けと囁かれただけで郁ちゃん真っ赤ですね。

俺たちが教えてやるという先輩の元へ行こうとする郁ちゃんがガシっと腕を掴まれる。というのが
堪らなくイイ!!!

地下書庫に来いなんつって。
しっかり叩きこまれると良いですな♪


>7/28 23:57 無記名 様
怒られちゃいますかー。

でもあんな丸いゴミ箱に入っている方も悪いと思いませんか?(笑)


>遊 様
願いの☆とは全く関係ない所で終わった気がしないでもない
後編はなんと後編なのに二本立てです(笑)


>紗乃 様
堂上さんはいい訳がすき。
心の中で理屈をコネコネするのが趣味ですねきっと。

手を出して蹴りを食らうといいと思います。
とりあえずお風呂に入ってから!!!

とかトンチンカンな理由での反撃だそ尚ヨシ♪


>たくねこ 様
生産者へのインタビューで梨園ですか!
いいですねー。ナシってマタタビの類似なんですね??

今年はナシを皆に嗅がせてみたいと思います。
写真撮るぞー。
そろそろ大好きな幸水のシーズンなので楽しみです。
幸水は時期が短いので短期勝負です(笑)


>ぴぐ 様
郁ちゃんがOKならどこまでもする気ならいいのにですね(オイ)
いいのか?と言いながらも手は忙しなく郁ちゃんの服を剥いて
触りまくるといいとか思っちゃいました。
HENNTAIだ☆


>みゅんはは 様
うっかり寝ちゃう辺り笠原クオリティですね。
柴崎に言わせれば、作戦でもなくて寝るなんてあんたくらいよ。
ということになるのか?(笑)

初お泊りへGOの車の中で熟睡郁ちゃん♪

堂上さんがさりげなく写真撮ってるといいと思いました。
後で見せてやろうと思っただけで他意はないとかいいつつ
すっかり忘れて?保存されたままに(笑顔)


>瞳子 様
堂上さん蓋がふっとんだ状態ですね。
が、郁ちゃんは柴崎さんの助言にドキドキしながら
コンビニで買ってった方がいい?
とか真剣に悩んでいるといいですね。

アレ持ってきてないんで!って何も言われてないのに
失言して、ソレをどうするつもりで言ってるのか聞いていいのか。
と堂上さんに迫られるといいと思います(笑)


>みぃ 様
大体部下が運転するだろうから堂上さんの運転率は低いでしょうね。
サングラスなんてかけてたら大変だ!
小牧さんがいたら今日の為に買って来たの?!
と吹き出しちゃうかもしれませんね(笑)

サングラスばっかりしていると光に弱くなって本当にまぶしさに耐えられなくなる。
というのを身をもって知ったので使うのやめてしまいました。
といっても黒いサングラスじゃないですよー。
淡い色のついたお洒落眼鏡みたいなやつだったんですが。
運転の度使っていたら、凄く光に弱くなってしまいました。


サングラス堂上さんなんて郁ちゃんは堪らないでしょうが。


>ななこな 様
スイカにそんな効果があるなんて私も初耳でしたー。

いやーお互いパワー溢れてますかね?
どうですか?ななこな様(笑)

梨美味しいですよね。来週くらいから梨園がOPENするので
早速買いにいかなければ♪

ちなみにカッコイイ男のバックで駐車する姿とかいいですよね!!
自分のバック駐車の下手さとカッコ悪さは誰にも見せられない一品です(泣)


>のぞごん 様
付き合ってない二人ですがアマアマです。
カップルじゃないのが嘘なくらいにカップルです♪

堂上さん我慢するので精いっぱいで☆を覚えてなかったら
綺麗でしたよねぇ。なんて言われてもうろたえちゃいそうですね。
「あ、ああ」なんて。(笑)

本当に溶けそうな程に暑いのに溶けて痩せないから困りますよね。
頭の中だけはドロドロマックスですー。
が、冬になったら固まるのかというと冬でも脳内ドロドロなんです私は。
妄想族ってそんなもんですかね?(笑)


>珠子 様
ウチの堂上さんは苦行なんですかね?!
苦行が大好きだから苦行だと思ってない。なんて事はないでしょうか(笑)

珠子様の妄想の郁ちゃんはなかなか成熟していますね!
もう一本抜いてくれ(ビール)で水溶き片栗粉を溶きながら赤くなるなんて!!!!
私の頭の中で慌てた郁ちゃんが片栗粉をひっくり返してマーボー豆腐がダマダマになる。
というのを想像しました★


>おかぴ 様
積極的な堂上さんですか?
結構全面的に積極的じゃないですか?原作でも(笑)
手を繋いだり、なんか買ってあげたりすぐ撫でたり。
堂上さんは積極的な男と見た。
でもいざって時にひいちゃうんですよね!

そしてエデンのDVD買ったんですねーーーー
イイナァ。私は結局買っていません。。。。
でも映画は見ますよーーーー。楽しみです。
でも裏話、気になります(泣)


>ハル 様
堂上さんはスイカを食べたら益々大変になっちゃいますから★
たくさん食べろと自分はビールをね。

夏場にスタミナ料理満載なのは絶対ですよ。
二人してスタミナのいる職業ですし。
郁ちゃんは特盛りのかつ丼もイケちゃうオナゴですから!!

何人前二人で食べるんだろう♪

私も一杯スイカを食べてSSに!SSに吐き出すんですね?!
そっか、そういう利用法があったかと思ったらスイカ食べたくなってきました!!
最近やる気が出ないのはスイカをやめたからかもしれません~。


>hiromama 様
お疲れさまでした。
たいへんでしたねーーーーー。

パワーって減るのはすぐなのに溜めるのに時間がかかりますよね。
私もいつも水曜日越えるとパワーがほとんど零になってきます。
で充電してたら土日が終わるんですよう。

堂上さんのパワー注入に笑いました。
そうだそうだソレがありましたね。

仕方ないな、分けてやる。とかってベッドに連れ込むといいですね(HENTAI!)

旦那は面接終わってちょっとスッキリしたみたいで頑張ってドラクエやっています。
アチコチ疾患だらけですが、一応なんとか普通に生活してる様子です。
大丈夫だよ会社が変わったらそれで落ち着くから。と言っていますので
とりあえず、様子見ておりますー。ご心配ありがとうございます。
本当に一時期よりだいぶマシになりました。






皆様、いつもたくさんコメントありがとうございます。

頂いたコメントで新たなる妄想の世界へ旅立つ事ができます。
皆さんのコメントは私にとっての種です♪


いつもたくさんの種とか養分とかありがとうございます。

たねは皆に励まされた!

たねのテンションが20あがった!








ちなみに、前書きでのクエスチョンの答え。
たね家はこうでした。

3.このサンダルを履けと郁ちゃんにサンダルを履かせて自分はその場で待つ。
  郁ちゃんが自分の予備の履物を履いて、堂上さんのサンダルを持って戻ってくる。

たね家の場合はこんなに素敵ではありませんでした。

たね「熱い熱いあづい!!足こげる!足こげる!!」
旦那「ど、どうするの!?」
たね「そのサンダルを貸してくれ!」
旦那「じゃあ俺はどうするんだよ!!!」
たね「そこで待ってて」
旦那「?!」
たね「車に予備のサンダルがあるから。コレもって戻ってくるから」
旦那「・・・・・・・」
たね「は、や、く!
旦那「俺がサンダル取ってくればいいんじゃないの?」
たね「こんなところでボケーっと立ってると目立つし!」
旦那「・・・・・・俺も目立つんじゃない?」
たね「大丈夫!男なんか誰も興味ないから!」
旦那「!?

たねは旦那からサンダルを奪って逃げた。

もちろんサンダル持って帰りましたヨ☆

去り際、旦那に「ちゃんとほんとに戻ってきてね!」と念を押された事がたまらなくおかしかった。
どんだけ酷い人だと思われているのか・・・・・・。
所在なさげに裸足で立っている旦那の背中の哀愁がたまらなかったからやっぱり酷い人なのかもしれないが(苦笑)


ちなみに、私がボサっと立っていても誰も気にはしないと思います。
色気のイの字もない水着でムネペッチャリ、ハラポッコリだからな☆



正解者に拍手ー!!


ぶ、ちゅ☆
19:09 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。