09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/29】本日もお疲れさまでした。

2009/07/29
皆様、こんばんはー。

本日もお疲れさまでした。そしてご訪問、拍手、コメント下さりありがとうございます。
今日も会社でひとときの休息を!と思っていたらまあ!

驚くことに???
今日はとても忙しすぎてトイレもダッシュという状態でした。
本当に珍しい事です(オイ)
明日も多分こんな感じかもかもかもかも。。。

パワーかなり余分に使ってしまい、もうヘロヘロキングです。
たね:「きょーかん!パワーが足りません!」
堂上:「知るか!アホウ!ニンニクでも食っとけ」

でも

いく:「きょーかん!パワーが足りません!」
堂上:「・・・ったくしょうがないなお前は。飯でも食いに行くか?」


って感じで差別されそうなんですがどうでしょう(アタリマエダ)

ちなみにたね家では。

たね:「疲れた!疲れた!疲れた!」
旦那:「俺も疲れた」


シーン。。。。。。。。


普通ですね。面白くないですね。
アイスが食べたいです(意味不明)

どうぞ皆様良い夜をお過ごしくださいませね。
私もちょっくらご飯を作ってアチコチで泣きわめいている猫たちと遊んでまいります。


この下、猫。注意。






ウチの子はデブリ姫以外みんなこの【うめ吉クタクタベビー】シリーズと一緒に育ちました。


初代:うめ吉とチビ王子
うめきちとチビおうじ


2代目:うめ吉とチビ姫
うめめとちびすけ



3代目:うめ子とチビ王子2
うめ子とちびすけ


デブリ姫はだいぶ育ってから来た子なのでうめ吉君が必要なかったんですよね。
王子がうめ吉君代わりでした。ハイ(苦笑)


ちなみこのシリーズは昔UFOキャッチャーにはまって旦那と池袋のゲーセンで取りまくった名残です。
全部で6匹くらいいましたがもうほとんど皆にやられて今回で最後かもしれません。

アノコロは旦那と結婚するなんて思ってもおらず、猫を四匹飼うとも思っておらず、よもやこのうめ吉君たちをネコのパートナーにするなんて考えてもいませんでした(笑)


19:01 雑記(日常・その他)

