09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/26 16時~7/27 20時】分 拍手 お返事

2009/07/28
皆様、こんばんは。
本日もお疲れ様でした。

そして訪問して頂き本当にありがとうございます。
拍手、コメントとても励まされております~~~~~。


ジメジメシケシケジメジメシケシケ。
梅雨が明けたというのに毎日湿っぽいですね。。。。。

昨日は窓閉めてエアコンつけたつもりが、なぜか窓あけっぱなしで雨が吹き込んでいました。
ああ。エアコン代を無意味に使った自分が憎らしいです(オイ)
しかもそれに今朝まで気づかなかったんですよーう。
夜の大雨で楽しい自体になっておりました。。。。。

今日はしっかり閉めて行きましたよ~。
んでもって、会社で新規端末との入替の作業手順のマニュアルチェックをしていたのですが、古い機械の配線を【抜く】という項目をチェックしていたら頭にポンと堂上さんが出てきました。

なんていうか【抜く】のパレードに反応して出てきたみたいです。
目の前にはおあつらえじゃないけどカルピス。


いや別に深い意味はありませんよ?(笑顔)

この下の妄想は下ネタ注意。

郁ちゃんがこのブログを読んでいたら、きっと指差して堂上さんに聞くことでしょう。

「教官!質問があります!」
「なんだ、笠原」
「このブログの人が、【抜く】とカルピスが面白かったみたいなんですがどういう意味ですか?
しかも教官が、思い浮かんだらしいんです!!なんでですかね?」

なんて聞かれたら堂上さんはどうするんでしょうね~。

1、くだらない事聞くな!と怒鳴ってごまかす。
2、懇切丁寧に説明してやるから官舎裏に来いと誘う。
3、相当カルピスが好きなんだろと知らんぷりする。
4、アホウ!!!とゲンコツを落とす。
5、ちょっとこっちに来い!と郁ちゃんを連れ出し会議室へGO


ちなみに郁ちゃんは定時後にちょいっとブログを見ていた設定です。
図書隊の端末はきっと厳重で私用出来ないと思いますが、まあその辺りはスルー☆

個人的には5がいいな。
会議室と地下書庫が大好き。

でも地下書庫にはなかなか連れ込んでくれない堂上さんなのでした(マテ)

意味がわからない方は気にしないでくださいネ☆(笑顔)



【7/26 16時~7/27 20時】分 拍手 お返事になります☆
いつも本当にありがとうございます!



>しの 様
はじめまして、コメントありがとうございます。
こんな辺境まで来て頂いてありがとうございます~。

精進が必要なばっかりですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
地道にがんばりますので、お時間ありましたらまたお寄り下さいませね。



>おかぴ 様
一人で散歩されているワンちゃんがいるのですね?
危なくないものなんでしょうか。

とはいえ隣に並んでお話できるというのはなんだか
絵本の物語みたいですね~。
にゃんずはなかなか川の字にはなってくれませんが
一緒に寝ると寝返りできなくてちょっとキツイです(笑)


>のぞごん 様
子供できてから無理だったって訳にはいかないですもんね。
にゃんと違って外に出ていかないとならないですし。

お子さん四人ていうのがやっぱり凄いです。
子供の集まりやらに参加するだけでも結構時間が必要ですよね。
学校にあがったらPTAとかもあるんですよね。。。。
今さらながらですが、親にはたくさん手をかけてもらったんだと
改めて思います~。

トイレ四個は凄いですよ。
トイレパラダイスです(苦笑)


>カナ 様
植物図鑑買われたのですか?
どうでしたでしょうか??

私のアホなSSから買って頂いたりして
全然違うじゃない!と怒られたら大変だと汗がダクダク(笑)


>紗乃 様
いつのまにやらそんなになりました。

ありがとうございますー。
私もふと気付くとアレ?という感じでして。
いつの間にと驚いただけですので!
何のイベントもやってないですから!!

不調は今日は結構いい感じです。
汗かきながら寝たのが良かったのかな??


>たくねこ 様
もしかしたら後から柴崎さんは脅しをかけるつもりかもしれませんね?
二人で旅行。

あの大娘は気づいてないみたいなんで、あんまり無茶はさせないでくださいね?
なんてクギをさしたり?(笑)


>みぃ 様
なんというか、え?!ココで?!という所で終わると思いますが
どうぞよろしく(笑)

柴崎さん辺りは全部なんだかんだで同室になりそうな宿ばっかりだって
実は気づいてたりして~♪


>ななこな 様
ビクトリーパンツ気になりますよね?
私は堂上さんに限らず下着ネタ、ゴムネタ、初ネタが大好きです。
全部シモな所がどうしようもないですね(笑顔)

ピノの続きはなんというか爽やかな感じで。
もんもんとする堂上さんが、郁が一人郁が二人とか数えるシーンはありませんので(笑)


>ぴぐ 様
勝負パンツが荷物に入ってたら笑えますよね。
全部すり替えられていて、温泉なのにパンツ履くのに
人目を気にする堂上さん(笑)

爽やかなハンパさでお届けいたします♪


>のぞごん 様
ドラクエ小話SSっぽかったですか?

目に浮かぶという奴なんでしょうね(笑)
ドラクエはネタの宝庫ですよー。
でもドラクエを進めないといけないし
なかなかネタを育てる時間が(オイ)

郁ちゃんが緊張しすぎてのぼせて鼻血を拭いて倒れる。
というのが王道ですよね☆

んで、帰ってから血がでちゃってなんて言ったら大変。
大きな誤解(笑)


>珠子 様
たくさんのコメントありがとうございました。

ピノシリーズ楽しんで頂けて良かったです。
ちなみに旦那が可愛いかというと・・・・あんまり可愛くないですよ?(苦笑)


>みゅんはは 様
堂上さんはそんなパンツ履かないでしょうね。
無理やり持たされて履くのを余儀なくされるはあり得ますが。(笑)

こじゃれたチョコで、パチンコの景品でよく見かけるチョコ思い出しました。
タバコサイズくらいの箱。
アレはソレっぽい(笑)


>しっぽ 様
堂上さんのイチオシは絶対に柴崎には解っちゃいそうですよね。
利用料高いですよと後でゴチになっているかも?!(笑)

もしくはご当地でしか買えない土産をおねだり?!

郁ちゃんが切ない思いか。
確かに。。。
が、海に落ちるのは絶対郁ちゃんだな。
海岸見るだけですとかいって波打ち際に走っていて波をかぶる(笑)
なんて、あー夜の海辺ストーリーが書きたくなってきました。
王道なのにまだ書いてなかったなぁ。


>珠子 様
ブログを色んな方向から楽しんで下さってるみたいで
ありがとうございます。

最初に話題に上った会社の方が拾った子は無事に新しい家族の元で
幸せになりました。
ウチで拾った子猫は【チビ(仮)】ですね~。
里子に出そうと思っていたのですが、元気な割には予後がイマイチで
元気にお渡しできる頃にはきっと月齢が行きすぎちゃうだろう
なんて言うこともあって、我が家の子になるべく修行中です(笑)
が、まだ名前が決まっていません。

そしてエロリンはそんな所に記事が!
本人すっかり忘れておりました~。
最近広報課さぼってばっかりです(苦笑)

不思議の国のアリスばりの説明が凄く可愛くて面白かったです。
しかしほほえみウサギが案内人だと怖くてついていけなそうですよね?

地獄に連れ去られそうだ(オイ)


>遊 様
ドラクエ小話はちょっとした小話だったのですが
何やら楽しんで頂けて嬉しいです。

会心の一撃!!!!!
いくの会心の一撃であつしがやられる事はありませんが
でもある意味会心の一撃は当麻事件のあのキッスですかね(笑)

旦那様、大丈夫ですか?
エアコンは意外とキツいですよね。
お大事にされて下さいね~ウチのも寝てもいないのに寝違え?
筋違えてまだ痛がっております。

どうしたらいいのやらですね。


>おかぴ 様
ドラクエトークの方がお気に召しましたか!
お好きですね(笑顔)

ちなみに任天堂御一行様は全員DSもって歩いてたんですか???
本物のに社員さんですよね?(笑)


>7/27 14:34 無記名様
部屋別に取っても問題ですよね☆

いや世間一般的にこの二人に問題はないけど堂上には色々
問題が発生する可能性が高いですな♪


>珠子 様
我が家の駄にゃんずで癒されると言ってもらえて光栄です。。。
本当に猫もとても個性的です。
飼い主バカもいい所で恥ずかしいです。ほんとすみません。


そしてイツさやも楽しんで頂けたみたいでほっとしました。
そして咬みませんのくだりで郁ちゃんを思い出すなんて凄い!!!
郁ちゃんはしつけの出来てないコなんですね(笑)

それは、しつけをしてあげないといけないから堂上さん大変。
いやーん、しつけだってと思ってしまった私の方がはるかに
HENTAIだったかもしれません(苦笑)


>みよ☆ 様
ドラクエ話がお好みでしたか!
楽しんで頂けて良かったです~。
が、ピノのお話は凄く爽やかなテイストでお送りする予定なので!!!!
なんというか皆様のお楽しみは少ないかもしれません。

ワーワーと走り逃げてみたり(オイ)


>7/27 19:27 無記名 様
ムッチリ王子でした。
一度回したら旦那に凄い怒られました。(笑)


>紗乃 様
コメント公開型と非公開と時々によりけりですね~。
Rだと非公開が多くなります(笑)

堂上さんも今回は保護者気分だったりして。
逆にキス早みたいに郁ちゃんから一杯モーションかけてるのに
堂上さんがちっとも気にしてない風というのもいいなと
凄い思いました。

風邪ひくぞ、とか。
その格好じゃ冷えるとか(笑)

あーネタに使いたくなってきました。
爽やかに。あくまでも爽やかにお届けいたします♪





いつもたくさんのコメントありがとうございます!!

とっても励まされております~。
感謝、皆様の元へ飛んで行け~~~~♪



どうぞ良い夜をお過ごし下さい~。
18:49 拍手お返事

