07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/27】お疲れさまでした。

2009/07/27
皆様、こんばんは。
月曜日お疲れさまでした~。

本日は頼まれモノのお仕事に結構ボリュームがあるのに水曜日までと言われて
うわ~うわ~とテンパりました。
基本、残業指令がないと残業出来ない身の上なので。

あと二日。やりきれ私!と思いながら普段の怠け者のツケと思って頑張りました。

郁ちゃんもこんな状況になったらブツブツブツブツ言いながらハチマキでも巻きそうだと思いながら
心を癒しました。
私の心の中はなぜかチョコが食べたい。チョコが食べたい。チョコが食べたいと
チョコが食べたくて仕方なかったのですが、買いに行く時間もなくカルピス飲んで頑張りました。
白いの、な。

甘酸っぱい初恋の味(遠い目)


絶対郁ちゃんならチョコが食べたいを口に出して、堂上さんが口にチョコを放り込むに違いないとおもいました。
お前は!これでも食っとけ!!!と。

そんで思わず指パックンな!

指まで食うな!と言いながらお互い赤くなればいいと思います(笑)
はー疲れが癒されてきました♪

拍手のお返事はまた後日にさせて頂きますね~。
今日は研修だったらしい旦那が超お早いご帰宅なので。ちょっくら旦那作スキヤキ 2日目を食してきたいと思います。


スキヤキは何日食べても飽きないと思いますがどうなんでしょうかね?(笑顔)


では、皆様!どうぞよい夜を!!!


オマケに一枚ネコショット。。。




王子様の城(ゴミ箱)王子の城


いないいないと思っていたら、たまに自らゴミになっています(苦笑)


18:52 雑記(日常・その他)

