07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/24 20時~7/26 16時】分 拍手 お返事

2009/07/26
皆様こんばんはー。

本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!!
なんと知らないうちに40万ヒットありがとうございます。

こんなネコだらけなのに!申し訳ない感じでいっぱいですーーーー。



さて、あっという間に土日が終わってしまいました(涙)
でも今日はやっとで?貰った玄米精米できました。
これでしばらく米は安心です♪

そして、チビっ子が今しばらく隔離生活ということが確定してしまい悩んだ挙句もう一個追加で買ってしまいました。ネコトイレ。
今まではチビだったのとケージの中に入れるのに小さいのがよかったので食器カゴで代用していたのですが。育ってきたチビには小さくなりすぎてきたので思い切りました。
1000円キャッシュバックキャンペーンだからという話ですが♪
ジョイフルホン●で買うとその場でキャッシュバックの親切さなので買っちまいました。
しかも我が家が使う【にゃんとも清潔トイレは】ハーフフードとオールフードの二種類があるのですが、オールフードの方が高いのです(天井までスッポリ覆うタイプ)

なのに、オールフードタイプが割引とキャッシュバックで980円!!
まあ!お安い☆と感動して、期間限定ターコイズブルーを購入してしまいました。
オレンジはアキアキさ(標準色がオレンジなんで)

チビが新しいのでトイレ出来るか心配したのですが、新しいトイレにしたら即座にシッコ。
大変賢い良い子です(笑)

というわけでトレイ4個になった。。。
トイレだらけだ(涙)

理想は頭数プラス1なんて言われておりますが、実際人気ない場所だと使われないんですよねぇ。
神経質な子がいたら、数が必要なのかもしれませんが他人のトイレ中にムリヤリ入っていって出そうとする我が家にはそこまでトイレいらないんじゃないかと思うくらいです。

わざわざ全員で汚れているトイレに突入するのはナゼなんですか?!

と猫の皆に質問したいくらいです。。。。


おっとそんな訳で猫のトイレを新調し、ちみっとドラクエした後にチャレンジで買ってきた漫画を読みました。
井上智徳さんの『COPPELION』
前から気になってたんですが四巻まで出てたんでとりあえず三巻まで買ってみましたが。
結構ジーーンときました。

東京で原発事故があって東京が放射能まみれで閉鎖されるという話です。
そこに遺伝子操作で生まれてきた放射能に耐性のある女子高生が生存者を捜して放射能で満たされた東京を歩き回るお話です(オイ)

「発砲許可をください!」と上官にお願いしたりするシーンで一瞬郁ちゃんみたい♪とか思っちゃう辺り重症です。(何もかもが全く図書館戦争とはかぶりませんよ!!)
女子高生たちは制服のまま頑張ってるんですがナゼ?!
パンチラとかするためですか?!男性向けだから?(笑)
ストーリの主軸の設定とか色々疑問があふれる点は多いのですがなんかこうジンと来るシーンというか主役の女の子のオトコラシサがラブでもう少し読み進めたいなぁと思いました。

明日四巻買ってくるぞーオー!






>caf 様
SSの為に本編読破なんて!
何やら勿体ないお話ですが面白かったでしょうか?

サッパリした大人風味がまた堂郁と違う味わいですよね。
ああさやかは可愛いなぁってイツキじゃなくても思うし
イツキも可愛いなぁって思わせるキャラなのが素敵ですよね!



>ありまま 様
甘かったですか?
エロかったの間違いじゃなくて?(笑)

イツキは手先が器用そうすですよね~。
きっと華麗なる指技が(HENTAI)


>紺 様
いつも拍手してくださってるとの事。
ありがとうございます。

楽しんでもらえたら嬉しいです。
多分次回からはちゃんとドラッグストアで買いますよね。
イツキの性格ならコンビニは割高だからとか言って♪


>ともこ 様
またちょこちょこっと書けたら追加しますね。
その時はよろしくお願いします~。
下手ですけどもね(苦笑)


>しっぽ 様
楽しんで頂けて良かったです~。
そうなんですよね!!

経験がお互いあるのにフレッシュな感じが堪らない二人ですよねー。
恥ずかしさとかもちょっとあるけど堂郁にはない大胆さがあったり。
なんつかー全体的にエロっ(笑)

私の下手なイツさやも好きになりそうだと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます~。

そしてチビっこは真菌でした。
2ヶ月くらいはかかると言われました。治療。
とりあえず大人の猫だと抵抗力?があるのでそんなには心配しなくてもいいと。
ただ感染症が再発したのでそちらは感染する可能性が高いから
完全隔離ー!と念を押されましたよ。

しっぽ様のお宅でも発症したけど移らなかったという話を聞いて
かなりほっとしました。
神経質になりすぎるのはどこまでしたらいいのか解らなくて。
オロオロしていた所だったので。
ありがとうございました!


>隠れファーブル 様
ちょっとエッチになる飴とか宴会グッズの定番ですよね。
ちっともエッチにならないけど。
買った瞬間は確かにエッチな気持ちになっていますよね(笑)

そして大して上手くないR話にも官能的(凄い立派な表現!)
なんてお言葉を頂いて私がドキドキしました。
楽しんで頂けて良かったです。

男は紳士だけど彼女にはちょっと野獣が堪らんですよね。
なかなかイイバランスの男の人がいないのが残念ですが(笑)
オール紳士とオール野獣ならどっちが人気なのだろうか。


>うり 様
お粗末さまでしたー。

初めてラブのSSでした。
楽しんで頂けて良かったです。
やっぱりイツキはエロイですよね!うん。
私もあのノイチゴあたりのシーンは他の倍以上読んでいます。
何かの魔力がありますあの辺り(笑)


>のぞごん 様
真菌でしたチビ子は。
とても残念ですが、真菌よりは感染症の方がダメみたいで。
またお薬飲ませてお部屋に入れております。
たまに遠目でご挨拶。
いるなーとお互い思わせてないと後で大変かなと思いまして。

一番大変なのは多分チビッ子なので、早く元気になるようにと
私も毎日ハンドパワーをチビに送っています。
のぞごん様からの念もチビに送っておくますね♪
ありがとうございます!!!

ちなみに家宅捜索は引っ越し直後の入室前だったので一応大丈夫。
とは思います。

チビは凄いパワーで遊ぶのででっかいクマのぬいぐるみでも引きずりまわします。
恐ろしいほどやんちゃで多分いま一番強いと思います。。。
恐怖がないので。


>ななこな 様
ガラリとドアを開けたら。チビのはずがでっかいのが悠々とソファにいて
物凄く驚きましたよー。
バレバレ過ぎるんですほんと。

そしてイツキはエロいですよね?!
いやー良かった。
そこはかとないエロは堪らないですよね♪

天然タラシ。良い響きです(笑)


>hiromama 様
王子は本当にくつろいでいて、ああ?勝手に入ってくんじゃね!
って顔をしていたのが堪らなかったです。

魔法の箱のおかげで涼しいのですが頭痛がなかなか収まらなくて。
時期なのかまたなんか駄目な事をしているのか。。。
とりあえず上手い事言って旦那に晩御飯を作らせたりしています(オイ)


>ありまま 様
はみ出し過ぎなのにゆったりしてるつもりなのが
堪らなかったです。

電気つけたらこっちに注目しちゃったのですが
最初は闇の中で本当に悠々と座っておりました(苦笑)

王子5kgチビ1kgなので5倍はサイズが違うんですよ。
それなのにチビのが強いんです。。。。


>金魚 様
本当に早く四匹ショットが撮りたいものですが。
チビがじっとしてなくてなかなかどうしようもない状態です。

植物図鑑私は好きなんですが、好みがあると思うので何ともです。
やや大人風の二人の可愛らしい進展の仕方とか
切な甘系の話になります。

切ない要素が入るのでベタ甘て感じじゃないかも?
興味があったら立ち読みちょっとだけされてみて決めるというのも
手かもしれませんよー。
ちなみに私は有川先生の作品だと図書館の次に植物図鑑が好きです。

塩も好きなんですけどね♪


>たくねこ 様
我が家では日々イリュージョンです。

シュンと走り去る子猫が見えたり見えなかったり。
何故か今まで使ってなかったものを使おうとするから不思議ですよね。
自分のだって主張してるのでしょうか。
冬にはきっと皆でくつろぐ姿をお届けできると信じています!!

が、名前が決まらない(泣)


>ぴぐ 様
泣き虫姫のああいう顔は珍しくて。普段からすましているので
貴重な一枚でした。


本当にとても賑やかです(苦笑)


>みぃ 様
猫鍋は土鍋がないと出来ないのが痛いですーーー。
ウチIHで土鍋つかえないので(涙)

しかもちょっとした大きさなら1匹で満杯くらいにデカいので。。


>おかぴ 様
泣き虫姫のあの顔珍しいですよね。
アクビショットだと思います。
旦那が連写に凝っていたのでその時撮れたみたいです。

毎日何やらバタバタと大騒ぎですが
それでも今日も平和です♪


>ハル 様
私も皆さんのキス早トークにひかれてLaLa買いました!!
後は応募もしたいなーと思いまして。
サイン色紙ーーーーーーーーーーーーー!

買ってしまいました(笑)


>Rio 様
グッドモーニングキス可愛いお話ですよね。

グットモーニングコールの頃からだいぶ絵柄も可愛くなったし。
上原君のツンデレという見た目と中身のギャップが可愛くて
大好きです♪
あと奈緒ちゃんのおとぼけ感も堪らないですよネ。
読むと牛乳プリンが食べたくなるお話です。

上原君もいいけどいっちゃんみたいな熱血タイプが好きです(笑)
というか黒髪がすきなんだろうか?


>おかぴ 様
今回のドラクエはビジュアル変化が楽しいですよ。
エスキユさん宅の冒険の書は面白いですよね。
読むたびにそうそうと笑っちゃっています。

郁ちゃんをパンツ一丁にしたらどんな顔するのかな堂上さん♪
タンクトップは脱がせませんけどね♪

あつしは【ゴム】を手にいれた
パララララン♪
なんて大事なものリストに追加されたら最高ですね。

お揃いの指輪もいいですね!!!

うちの【あつし】は戦士なので【かばう】ができるのですが。
いくを庇ってもらいたいのですがまだ一度も庇わせていません(笑)


>たくねこ 様
LaLa買っちゃいました。
ちょっと江戸までとか結構好きなので。

色紙プレゼント見ました!!!
絶対応募ですね!!
堂上さんと手塚。手塚嬉しくて俺でいいんですか?!

と凄い興奮してそうですよね。
本当はお前と笠原の予定だったが今回は俺とだ、すまんな。
なんて言っちゃう堂上さん。

郁ちゃんはスイカ食べ過ぎでおなか壊して撮影日に欠席なんて。
手塚は一気にテンションあがったりして(笑)


>みよ☆ 様
第一弾がRでほんとに申し訳ないです~。

でもココ書きたくてたまらない所だったので(マテ)
総崩れじゃなかったと言ってもらえて少しほっとしました。
ありがとうございます!!


>やんみぃ 様
ララ結局買っちゃいました。
キス早大人気だったので早速読んでみたのですが
皆さんが言ってるのはこのシーンか!!!と思いました。

尾白先生にしては……凶暴?と思いましたが(笑)

夏に向けてドキドキ大作戦に入ってますよね!


>しっぽ 様
部屋の配置変わるだけでも猫は驚きますよね。

我が家は結構平気な方ですが一応気になるらしくクンクンはして回ります。
泣き虫姫は表情に変化が少ないので、こういう取れるの珍しいので
私もビックリでした。
旦那はすごい(笑)
連写で狙ってないと無理っぽいです。


>隠れファーブル 様
読み返してみたら恥ずかしてまた火が出そうになりました。

なんというか痒いですね!我ながら(笑)
やってる二人は至極真面目ですが!!


>遊 様
ソファーからはみ出してるのにちゃんと座れているのに結構驚きました。

あ、座れるんだ?と思いましたよー。
一度も座った事ないのに(苦笑)


>ありまま 様
寝ている顔見るとなぜか眠りに誘われますよね。。

平和だなあと思える瞬間の1コマでした。


>遊 様
寝てて近くに来ると更に眠くなる不思議な生き物です猫。

気づいたら三匹周りに集まって寝ている時もあって
起きた時にフっと笑ってしまいます(笑)


>ぴぐ 様
まさにカリン様ですよね。
そしてその格好は猫としてどうなの?といつも思います。。。


>のぞごん 様
お昼寝は最高の贅沢ですよね。
特に冬場のお昼寝は最高ですー。早く冬にならないかなぁ。

今日はゆっくりできるはずが猛獣君に起こされちゃったんですね。
でも早寝早起きは健康だし!
頑張って下さいませ~~。

美味しいものは一口くらい食べてみたいですよね♪
でも私は食べた事もナイショにする事があります。(オイ)

そして私のブログにいつも日参して頂いて本当にありがとうございます。
何やら面白い事も何も書けない日もあるのですが
それでも一つ残されているコメントをみると明日頑張ろう。って
そういう気持ちになれます。

何もしてない日にも今日もお疲れって言ってもらえると
嬉しくなっちゃ感じでしょうか(笑)

ちびっこは物凄いですよー。本当に解き放ちたいくらいですが
そこはググっと我慢。

旦那に言わせるとウチは絶対子供は無理だ。
たねは子育てに向いてないと思うと言われました。

あ、やっぱり?(苦笑)
ノイローゼになるよと言われて反論できない所が切なかったです。
もっと甲斐甲斐しく面倒見られないと駄目なのかな。。。


>ななこな 様
カリン様の顔ってこういう感じですよね。
たまに、今日カリン様!と思う日があります(笑)
わざわざ蒸し暑い所に行く動物はある意味自然なんですよね。
私が不自然に冷蔵庫に入ってるだけで。。。。

しかし暑さにはかなわないですぅ。
ななこな様のお宅でも同じなんですね~。

そして夢見過ぎ症候群仲間ですね☆


>たくねこ 様
カリン様でした♪

お子さんがいると容赦なく食べますよね!
私も冷蔵庫にあるものは結構バクバクたべてました。
名前書いてない奴はフリーと思って(笑)
兄のジュースをこっそり飲んだら、翌日ラインが引かれるように
なっていたのを思い出しました。

究極の争いです。
明日買って返す!!とかお金払うといってもいま食べたかった気持ちは
満たされないんですよね。いつも大げんかでした。

旦那に言ったら凄く驚かれたんですが。。。。
兄弟が多くても戦わないウチはあるもんらしいです(笑)


>ともこ 様
チューブ点眼は液体より簡単じゃないですか??
でもちゃんと目に入ったか解らないのが困りますよね。。。

頑張ってマスターしたいと思います~。

そして猫の寝姿は絶対催眠波出してますよね!!!
結局私も寝てしまいました(ええ?!)



>しき 様
すごくカリン様と言ってもらえて嬉しいです。

似てますよね(笑)
王子は本当に目で全てを語ります。。。
いつも睨まれてばっかりです。私は・・・・・・。



>おかぴ 様
一枚目背景が白いので確かにデブリ姫が透過気味なのですが
ちゃんといます~~~~~。

一番幸せそうに寝るのはデブリ姫です★

ドーナツうまかったです!!
フロッキーシューとアップルパイとハニーチュロ
食べたんですが(分けて食べましたよ!)
どれも絶品でした。。。。太るぅ・・・。


>みぃ 様
私と旦那のやりとりにドキドキしますか?!

半分取っておいてくれるのは私の恨みが恐ろしいからだと思いますが。
きっと素敵フィルター50枚くらい間に入ってますよ?
現実は・・・。

とても表現しきれないリアル感に溢れています。

大丈夫あるからと、猛獣使いの様に抑え込まれております(笑)

スキヤキの鍋ひっくり返したら永遠に許せないかもとか言う嫁ですから。。。。
食べ物の恨みは恐ろしや・・・。


>hiromama 様
お陰様で頭絶不調です。
もう今日はドラクエやめろっていうお達しかもしれません。。。

なんでこんなに痛いのだろう。
hiromama様も暑い中お疲れ様です。

ガンダムイベントなんてあるんですね。楽しかったでしょうか?
草取りは大変ですよね!?
滝の様な汗ですよね???

水分補給してゆっくりして下さいね~。


>お初 様
はじめまして、ご丁寧なコメントをありがとうございます。

結構難しいリクエストですね???(笑)
うーん。。。。。
上手くいい感じに書けたら掲載しますね。
まずはチャレンジでお願いします♪

コメントありがとうございました!




皆様いつもたくさんの拍手コメントありがとうございます!!!

感謝が形で見せられたらいいのにと思いつつも、ありがとうございますーーーと
叫ぶことしかできない私をどうぞ許して下さいね。。。。



皆様良い夜をお過ごしください~。


17:04 拍手お返事

