09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Lala版 図書館戦争 感想 =ネタバレバレ!=

2008/06/24
皆さん!今日はLalaの発売日です!

買いましたか?

買いましたか?

買いましたか?!


買いました!買いました!買いましたよ!
ということで感想です!

取り乱している上にバレバレっていうかたった一点にしか着目してない感想です。
ストーリーのネタはバレてないか?違う物がバレますが(苦笑)



ギャーー!!!!!

キタァ~~~~~~~~(>□<)



何がって、何がって・・・・

堂上教官です!

ナンデスカ?あの鍛え抜かれたお体は!?

ヤバかった。
恥ずかしくて一回スルーした!

その後もう一巡を繰り返した!
そしてガン見した!!


なんであんなにガタイがいんですか!?
顔と別人ジャナイデスカ?!


「駄目だ」っていう教官の顔にドッキンドッキン。

心拍数が上がりまくりです。

ちゃーんと郁ちゃんに上着を貸してあげるのが優しい!

しかしフロ上がりなのに着替え持ってないですか?

教官着替えたパンツドウシタンデスカ?!


いや・・もうね。

頭の中はあらぬ想像で満載ですよ。

このイラストであれやこれや書いてもらいたくて
ファンレターを出さずにはいられませんよ!


郁ちゃんがショートパンツにタンクトップだったら
ますます良かった!惜しい!!(殴)

でもそれだとすぐ帰されちゃって会話が出来ないのかぁ。
紳士だからなLala堂上。

柴崎の入浴シーンというサービス満点カットでしたが
教官の入浴シーンというサービス満点カットを希望したいのは私だけですか!?

アニメではあったのにぃ~~~~。

これからあるかなぁ。



いやーもう、まんぷく!まんぷくすぎるのに
もっともっと読みたい!!!


すごいですLala版図書館戦争。

ラブに軸をおいてるだけあってもう、ベタ甘が隠れているのが
素晴らしくツボです。


今すぐにでも付き合って!

そしてアノシーンを!
Lalaで無理ならどこか別の場所でいいから~~~




どうかこの想いが弓先生に届きますように(届く訳ないダロ!って言わないで!)


コホン・・・
ちょっと取り乱しました。


いや・・もうちょっとじゃなく取り乱しました。失礼しました。



20:56 感想

