07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/21 0時~7/21 20時】分 拍手お返事

2009/07/23
こんばんは~
本日もお疲れさまでした。

そしてご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日も皆さんのおかげで頑張れました♪

今日気づいたんですが先日の拍手レス物凄く日付を間違っていました!!!!
というわけで、直したのでまたボチボチとお返事書きますね。
丸1日分くらいは余裕で飛び越えていました。

本当にアホでごめんなさい。
コメント書いたのに・・・と思って下さった方が大勢いらっしゃると思います。
大丈夫です、気づけました自分で(オイ!)
ちょっとずつですがお返事しますのでネ♪
気長に待っていて下さいませ~。


そして本日、会社から戻ったら驚くことがありました。
出迎えてくれたにゃんずが、1、2、3、4!?

四匹いるうううううううううううううううううううう!!

今の仕掛けの部屋に移してから三日間は家に誰かいて脱走を確認していたのに
家人が留守にした日にだっそうするチビに驚きました。
もうね。。。申し訳ないけどなんか菌がいたら皆に移ったと思います。
ごめんね、皆――。
ゆるして(涙)

とりあえず、まだセーフの時の為にお部屋に戻しましたが、熱い部屋を密閉するのは可哀想だし。
本当に困りました。
チビの為にエアコン買う?・・・。
いやしかし。。。。。。。。

ああでもチビが卒業したら私の書斎にすればいいからエアコンいいなぁ。
じゅるりと自分の欲丸出しです(サイテイ)


そして皆さんにもごめんなさい。
明日は図書館のブログなのに植物図鑑です。初披露目だし、キャラ総崩れのR指定です。
とんでもないので、興味ある勇者の方だけいらしてくださいませ(笑)

カテゴリ増えたことに気づいた方がいてそんな所も見ていてくれるんだと
とても驚きました!すごいです~~~~。




【7/21 0時~7/21 20時】分 拍手お返事になります!!
先日すっとばしの表示になっていてごめんなさいです。









>遊 様
動画と同じでも文章ついてるだけでそんなにエ・・・でしたか(笑)
楽しんで頂けて良かったです~。
滝で透けたのがこの下着だったらもう!
なんでこれをまだ着てるんだ!
勿体ないじゃないですか!

だめだ、これは没収すると下着没収でどうでしょう☆



>たくねこ 様
執事さんだからメイドさんに手を出しても大丈夫(ええ?!)
ちなみにご主人さまがメイドさんに手を出しても大丈夫だし・・・
あれ?!タブーがない?(笑)

ブラチラだけどちゃんと水着着用。
でも猛反対したけど今さら断れば図書隊の印象が悪くなるとか
上手い事言われてムウウウっと唸ったはずです。
きっと際どいカットに文句をつけて、少なくしたとか♪

携帯ゴム入れ素敵ですね♪
というか蓄光にこだわりますね。光る堂上(笑)


>ぴぐ 様
メイド姿の郁ちゃんにというか撮影でぶっちぎれになったというか。
たまには解放された堂上さんを楽しんで頂けたら嬉しいです。

堂上さん大暴走です★(笑)


>ななこな 様
図書隊がまさか避妊具の製造に協力なんてする訳はないですが
たまにはこんなお遊びをしたいお年頃です。
許してやって下さい~。

堂上さんは撮影でネジを落っことしてしまったに違いないですね。
教官駄目です!

今は教官じゃない。執事だなんつって(笑)


>hiromama 様
何か貰えなくてごめんなさいーーーー。

物語だけで本物ではありません。
豆しばグッズが欲しいなんて可愛い旦那さんですね!
hiromamaさん宅は可愛もので溢れていそうです~。


>uni 様
降参されてしまうとは思いませんでした(笑)
秘蔵カットはいかがでしたか?

脳内エロエロなんて素敵な響きです。
折角ですからエロエロを吐き出して下さい。
そして私に見せて下さいませ♪ウフ。


>ハル 様
こんな仕事がある訳がないですが、まあなんちゃってなので!

朝からでもR、昼でもR、夜でもR。
このブログに時間はそんなに関係ないんです。
いつでも常夜のスイッチはいるんで(笑)

匿名レポはぜひハル様、書いて下さい♪


>珠子 様
イルカグッズがまたアダルトグッズだったら最高ですよね。

毬江ちゃんとイルカグッズを見せ合っていてヒートした郁が
秘蔵品としてみせちゃったりして。
イルカちゃんの×××を(なんだ!)


>のぞごん 様
にやけを無事に止められましたでしょうか?
すみません朝から。

教官も騙されて本番まで知らなかったんですよ。
衛生用品のCMだ。と言われて信じたに違いない(笑)

イルカのパッケージを郁ちゃんが集めたりしてたら
大変な事になりますね!


>おかぴ 様
動画と静止画だとこんなに違うかと改めて思いますよね。
裏設定というか勝手に妄想した内容になっております~。

イルカグッズどんなのだったら楽しいですかね~。
大人のおもちゃ?(オイ)


>珠子 様
書庫サイト全然更新してなくてごめんなさい。
作った事を後悔するくらいに時間がありません。
情けない事です(泣)

【道】は以前は閉架書庫というのがあってそこに置いてたのですが
時間が流れて閉架書庫はなくなったのでサイトにだけおいてます。
ブログにはなんとなくで乗せておりません。
気に入って頂けて良かったです。
当時はイロイロあったもので(苦笑)

そしてみぃ様の作品は本当に素敵ですよね!
ただ、みぃ様はサイトをお持ちではないのでどこに行けばとご案内出来ないんです。
宜しければみぃ様に他に寄贈されているサイトさんがあるか伺ってみますね。


>のぞごん 様
皆甘くしてくれる人はちゃんと解ってるんですよね。

我が家の旦那は猫のアイドルです。
人間の子供もちゃんと嗅ぎ分けてるから凄いですよね~。
でも一番は絶対お母さんだと思います。

チビっこは本当に凄いパワーです。
軍手を早く買ってこないと!!!!
すぐ脱走するし困ってしまいます。。。
もう全員感染したかも(遠い目)



>ハル 様
手塚突っ込みバージョンだとこうなるんです!!!
すごいですよね!!!
私も爆笑が止まらなかったですよ~。


>ぴぐ 様
堂上さんのアンダーと叫ぶ手塚は有名人ですよね。
そして風呂でばったり出くわしたら思わず
目線がアンダーにいってしまい、失礼しましたと
慌てて走り去るといい(笑)


>のぞごん 様
そんなに笑って頂けて!!!!
みよ☆様も喜んで下さると思います。

というか本当にこっぱずかしくて笑えますよね。
昼間は失礼しましたと絶対ビールを持ってきますね手塚は。
気遣いはいらんといいながらも、ついあいつとはまだそういう関係じゃない。

なんてボロリと零した堂上さんに、手塚が驚いて
笠原お前!何もったいぶってんだ!!!なんて突っ走ったら面白いですね♪



>hiromama 様
地雷を踏む手塚君でした。

でも堂上さんはどこでも羞恥プレイなんだ。。。
堂上さんは家ではなんか凄い可哀想なキャラですね(笑)




いつもありがとうございます~~~~~
感謝しているのに先日書き飛ばして申し訳ありませんでした。
ボチボチ追いつくので待っていて下さい!!


どうぞ皆様、良い夜をお過ごし下さい☆
19:23 拍手お返事

