09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新居 ~ぷちねこにっき~

2009/07/19
おはようございます。

連休中日ですね!今日はお買い物に行って明日は一日ヒッキーだ!!
昨日は、結局ドラクエやってパソコンやってドラクエやって寝てしまいました。

本当にDS取りあいです。
新しいの買おうよと進言しましたが、待つからイイヨと言われて隣でじっと待たれていると
大変落ち着かなくて困ります。

我慢するのはとても素晴らしいことですが、イヤハヤ。

昨日はメタルスライム狩りを満喫しました。
ドラクエの楽しみは実はメタルスライム狩りだったりします。

そんなせっせとメタルスライムを狩っているときの夫婦の会話。


たね:「なんか臭くない?!」
旦那:「そう??」
たね:「夫腐ってんじゃない?」
旦那:「!?」
たね:「なんか生臭いんですけど」
旦那:「腐ってないよ!ていうかそれって自分が臭いんじゃないの?」
たね:「!?嫁に臭いとかって酷いこと言うね!!」
旦那:「いや、そっちが先に言ったし」


なんつーどうしようもない会話。ヤマオチなし。
堂郁ならあり得ない。

逆にいい香りすぎてもりあがるのか?!と思いました(笑)

篤さんがそこにいたら集中できないです。なんつって。
ならこっちに集中するか?なんてどさりと倒される。エンドレス堂郁☆


しかしなぜか突然なまぐさかったんですよね。
なんだったんだろう?



以下チビの引っ越し日記です~。







人生初シャンプー。びちょぬれです(笑)
初シャンプー



新居のチェック、ソファーがあるぞ!
ミニソファー


初めての撮影成功。尻!!!!チビは可愛いなぁ(オイ)
初尻


akirakoさんから頂いたベッド。本当にチビが入ります~。
姫ベッド1


結構気に入ったみたい♪
姫ベッド2



気になってしょうがないデカ王子!!!
覗き行為で逮捕です!(笑)
覗き魔




二階に移してからだいぶ楽しめているようで鳴きが少なくなりました。
王子たちも最初は変な感じでしたがだいぶ慣れてきているのか、とりあえずなんとかハーフ同居。

デブリ姫は陣地の一階からチビがいなくなって落ち着いた様子で一階でくつろいでいますが
逆に陣地を取られた泣き虫姫が可哀そうな感じに。

やはりそれぞれすみわけがあるんですね(苦笑)





08:17 雑記(日常・その他)

