09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/16 20時~7/17 20時】 拍手お返事

2009/07/18
皆様、こんばんは。

連休初日いかがお過ごしでしょうか?
本日もご訪問ありがとうございます!


我が家は早速チビを病院へ連れて行ってきました。

王子も連れて行こうと思ったのですが、朝耳掃除をしてみたらどうやらダニーはいなそうだったので様子見となりました。耳ダニーはいると肉眼でみえるらしいです。

チビは目も風邪ももう大丈夫そうだとお墨付きを頂きましたが。
顎のハゲが気になると。。。。。。
真菌というカビの一種だと猫だけでなく人間にも移るらしく注意されました。
培養すると解るらしいのですが二週間かかるということで二週間隔離延長。

ただ空気感染の心配はなくなったので、とりあえず風呂に入れて玄関から二階へ引っ越しました。
四畳ちょっとですが、チビには十分な広さです。とりあえず。

心配して下さっている皆様ありがとうございます。
今日のチビはお腹が緩いのもちょっと改善していて、どうやら一時的なものだったようです。
先生も様子見で大丈夫ということでした。


チビの引越し



【7/16 20時~7/17 20時】 拍手お返事になります。

いつも本当にありがとうございます~~~~~
ブログが生きているのは皆さんのお陰としか思えません。本当に(オイ)







>caf 様
柳葉さんは何やら素朴に素敵ですよね。
確かにふる鳥先生の方の堂上さんの方が柳葉さん似ですね!!

妙に心の中でシンクロしました(笑)


>おかぴ 様
コーストハント8月ですよね。
凄く楽しみにしているのですが、そこは期待しすぎない様にしないと
何度流れたのか。。。
ドラクエ並の延期だったりしますからね(苦笑)

原作の最後の方知らないのですが、あれって最後までちゃんと連載されたのでしょうか?
漫画で最後を読むのを楽しみにしてるんですよ~。

小野先生もドラクエとかやるんですかね(笑)


>優惟 様
はじめまして、こんばんは。
リンクから飛んで来ていただいたんですね。
こんな辺境の地までありがとうございます。

ナデテをお持ちなんですね!!!
あれは本当にいい香りで私も愛用しております。
とはいっても猫を撫でるばかりで自分は全く撫でてもらえませんが。。

郁ちゃんならなくても撫でてもらい放題なのに!(笑)


>隠れファーブル 様
情報ありがとうございます。
googleで皆さんが一斉に柳葉さんの身長を調べてたとしたら
凄いなあと思ってちょっと笑ってしまいました。

それもまた堂郁情熱?!

頑張ってロングコートを買った教官が、小牧さんにプククっと笑われるといい☆


そして勝手に羞恥プレイですが、興味があればもちろん教官は触らせるに違いない。
もちろんその後もしくは前に郁ちゃんも触るけどな。
触るならまず触らせるべきだろうとか言っちゃって。
郁ちゃんのお初をゲットだぜ(笑)


>紗乃 様
ついに寺修行もラストに向かって一直線です。

堂上さんは前持ってなんでも口出したりせずにやらせて、解らせてフォローする。
というシステムを取りそうですよね(笑)
なので事前に言わない。

けど、囮調査の時はスカートを前もって指摘していたのできっと
そういう絶対的に危険な時はちゃんと先手を打つと。
落とし所をキッチリしてそうですよね(笑)

可愛い=好き


いいですね。
可愛いに好きが入ってると言われると確かにそんな感じです♪



>たくねこ 様
母堂上。

いいですねー。
バスタオルも実は自分のじゃなくて新品だったりして。
そんで帰してもらう時には洗わなくていいと言って持ち帰り
クンクン(HENTAI!)

小さくIKUって刺繍してあったりして☆

チビの事心配して下さりありがとうございます。
とりあえずうちの子に慣れるように頑張ってフォローしていきます!


>ぴぐ 様
堂上さんはもう全部お見通しで。
郁ちゃんが滝に打たれ出してからすぐに戻ってきて近くで待機していたに違いない。

念のためだ!とかいいながら過保護♪

寺裏!(笑)
さてラストどうなりますか。
ぴぐ様もお好きですな。うふふふ。



>みぃ 様
姫のピンチは王子の出番!

出番じゃなくてもすぐ出張る。

そんな王子、堂上篤。
なんて。絶対予備タオルを持って仁王立ちしていそうですね。
恋人期間だから、タオルレンタル代だとかいいながらチュウウウウっと♪


>のぞごん 様
修行に来ているのに修行にならないタスクフォース。
堂上さん達の班と一緒になったら皆に羨まれていたりして。

つまらん修行もあいつらがいるだけで楽しめるだろう!チクショウ。とかって(笑)

夜に薄着の郁ちゃんを押し倒してお説教?!
おっとよく見たら押し込めてでしたね。勝手に倒しちゃった(微笑)

下着も白だといいけれど。
もしかして可愛らしい柄までついてたりして。
クマぱんつ♪


>珠子 様
耳タコになるほどに言われ続けていたら
思わず脳内に刷り込まれていたという事例ですね(笑)
やはり可愛いと言われると可愛くなるのですかね??

ならば私も可愛いと言われなければ!!!
旦那を脅迫して無理やり言わせても効果は同じだろうか。。。。


>hiromama 様
イルカ堂郁に一緒に愛を叫んで下さって嬉しいです。
可愛らしいですよね。まの亜様のイルカたち。

いつのまにか強烈にイルカファンになってしまいました。
hiromama様が七夕に描かれたイルカもとっても可愛かったです。
またぜひお願いします★

チビはとりあえず今度は真菌疑いで2週間の隔離延長となりました。
多分気づいたら四カ月にはなると思います。(苦笑)


>しっぽ 様
郁ちゃんの失言に笑って頂けて良かったです♪
堂上さんは耳タコになるほど言い続けているに違いない。

手塚のお口にもストッパーか。
堂上さんは常にストッパーを持ち歩かないと駄目ですよね。
その度にまた俺は!と凄く落ち込みそうなところがいい(笑)

仏前インなんて事になったら大変ですからね~。
足音が住職だったら新たなる展開ですね。

お待ちしてました。住職さん。
なんつって。

住職さんの不思議パワーをあたしにも伝授してください!
教官の事をもっと知りたいんですなんて!!(笑)


そしてブログのイルカちゃんに愛を叫ぶにも気づいて下さりありがとうございます。
例のパッケージのイラストですね。
いやボトルガムなのかな?!

一応下に文字が入ったバージョンなんですが、お願いして貼らせてもらいました。
ずっと飾りたかったので気づいてもらえて嬉しいです。
そしてあの日はメッセージありがとうございました。
ちゃんとまの亜様にお届けいたしました。
本当にすごく嬉しかったですーーーーー(泣)

お互いコメント消えは辛かったですよね。
FC2頼むよ!と共に願いましょう~。


チビは真菌疑いにより更に二週間隔離決定となりました。。。
が、とりあえずフロと空気感染の疑いはなくなったのでお風呂に入って
二階の一室に引っ越しました。
玄関スッキリ!広々でチビも楽しそうです。



>金魚 様
堂上教官は備えあればを地で行く人ですよねー。

そして手塚萌えなんですね金魚様。
手塚は本当にいい味を出してくれるミラクルスパイスです。
使いすぎないようにするのが大事です(笑)

そしてドラクエは面白いです。
といっても好みですが、内容が難しすぎない所が私は好きです。
FFも昔は好きでしたが最近のは難しすぎたり映像に懲りすぎて
見難いのが苦手でもうやってないんです。
システムが難しいと頭を使うから疲れちゃって楽しめないんですー。
でもそれが好きって言う方もいるので。

金魚様もどうぞ気分転換されて、無理しないでくださいね!


>ななこな 様
住職さんがカッコよく郁ちゃんを抱きかかえたらと想像して笑いました。
堂上さんがタオルを取りに行ってるスキに住職が!

抱き寄せられた郁ちゃんを見て堂上さんが刺繍入りバスタオルを落とすと(笑)


チビは家族にする方向で調整中です。
まだまだハーハー言ってますがとりあえず今日から二階に引っ越しました。
が、接触は禁止です。。。。
真菌疑いの為(涙)


>まっつー 様
笑い死にするほどに他の死で貰えたのだったら嬉しいです。

しぃぃぃんとした後に大爆発したでしょうね。
地面も揺れたかもしれません(笑)

もし、来たのが住職さんだったらどうなのかと言われて笑ってしまいました。
何やら住職さんが大人気です。
無事にまっつー様の旅立ち前にラストをお届けできるか心配ですがもし間に合わなくても
戻ってからまた見に来て頂ければと思います。

お手伝い頑張って下さいませね!


>おかぴ 様
堂上さんの満足度をゲットするのは実は大変かもしれませんよ(笑)
なのでバンザイですね!

滝修行楽しんでもらえているみたいで良かったです。

全く修行になってない辺り痛いところをツンツンされておりますが。
まあ!そこはやっぱり堂上班という事で☆

あとはラストナイトです。
なんじゃこりゃという叫びが聞こえそうです。。。。



>ともこ 様
ポイントゲットおめでとうございます~
といった所でコレと言って何もないのですが。

今度はそんなポイント制SSも作ってみようかな?(笑)
大丈夫です、二人はどんなところでもハッピーですから。

ともこ様が心の中で二人をラブイチャさせて下されば
すぐに仲良しです。


コンテニュー機能はありません♪うふふ。
またの機会をお楽しみに~~~~(ええ!?)



>みよ☆ 様
手塚の羞恥プレイ版に大爆笑。

ちょっと変えただけでもこんなに違うんだと大笑いしました。


これ、掲載してもいいですか?
日記にでいいので(笑)面白いです~♪

お返事まってます★





皆様、毎回たくさんコメントをありがとうございます。
励まされておりますとも!!!!!!


アレコレやろうとしてもすぐに違う事ばかりしちゃう私ですが。
頑張ってエンジン掛けるためのエンジンオイルにバッテリーです。

ほんとうにありがとうございます!




17:58 拍手お返事

