07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近 =ねこにっき=

2009/07/18
おはようごじざいます。

連休初日ですね。
とりあえず朝寝坊。その間に旦那が猫たちを世話してくれていたのは寝ている間にDSを占有しようという邪な?考えからと思われます(ええ?!)

昨日はネットニュースで最近の男の人は自宅トイレで『すわりション』をする人が多いというニュースを読んで旦那と男のシッコ談義なんかしてみました(以下そんな話です)

旦那は一人暮らしをするようになってから座るようになったそうで、トイレ掃除が大変だと気づいたから。と言っていました。確かにトイレ掃除は大変ですよね。
が、アンケートでは座る人は30~40%くらいで意外と人口低めでした。
あくまでも一部の意見なのでなんですが、賛成、反対意見の中に妻に言われるからという意見もあったのですが女の人の反対意見には【女の言うことなんか聞かず男らしく堂々と立ちしょんしろ】と言った感じのが合って笑いました。

ちなみに私も男になったら一度は立ちションをしたいと思っています(バカ?)
ある意味夢みたいなもんですかね。
それを旦那に話したらこう言われました。

「なんだ。そんなのお風呂場で思う存分すればいいよ」



……。うん?

なんかチガウ。

立ってりゃいってもんじゃないよね☆(そういう問題でもない)


赤字だけ最初に読んだ人、あらぬ不埒な想像をしたらHENITAポイントあっぷですよ(笑)
ある意味不埒な発言ではあるのか?ウウム。


とまあ、そんな話の後はすっかりトイレ談義。
外のトイレで洋式便座をいちいち拭いてから座るのかというトーク。

たね「拭いたことない」
旦那「!?」
たね「絶対便座より自分の手のが汚いし、尻は自分でなめないから大丈夫(笑顔)」
旦那「そうかもしれないけど!!俺は絶対毎回拭くよ。消毒があったら消毒もする!」
たね「あれって使う人いるんだー?!」
旦那「いつも必ず使うよ。座る時には。なくてもトイレットペーパーで拭くよ!!」


なんつー会話をしたんですけどね?
皆さん、拭いてますか?拭くのが普通なんですか??

そういやこんな話は誰にも聞いたことがないですね(笑)

自分ドンダケテキトーなのかと思いました☆
そして旦那の潔癖がすごくなさ過ぎて良かったと思いました。
知人の旦那様はすごい潔癖でジュース類でも一度綺麗に水道とかで洗ってからじゃないと口が付けられないという方もいたので。

私などはもう。雑菌パラダイスですね!!


さて我が家のきっと雑菌仲間の様子を少々☆






拾った時は450g 今は900gくらいはあると思います。
じっとしてない、猛獣チビっころ。目がすっかり綺麗になりました。
踊るチビ


外でチビのいる玄関を見張るお二人。
この二人がこの距離でくつろぐは結構珍しい(笑)

見張り1


ドア越しにチビの影発見!!!
目が離せない二人です。。。。。。
見張り2


今日はどうでもよさそうなでぶり姫
あんたって…………
見張らない




オマケ

バック猫。限定一名様☆
オマケ








今日はこれからチビを病院に連れて行って、ついでに王子も病院です。
王子時折耳を痒がる。。。。。。。。。。

耳ダニじゃないよね?!


念のため。念のため。



それでは皆様良い一日をお過ごしくださいませ!!

07:53 雑記(日常・その他)

