fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

【7/15 20時~7/16 20時】分拍手お返事

2009/07/17
お疲れさまでした!!!

ついに三連休ですよーーーーーーーーーう!
マッテマシタ~イエイ☆

今が一番幸せな時間かもしれません。。。うふふ。


本日は朝からチビっこの腹の具合が悪く。
激しい下痢。
粗相もしてしまっていたようでかわいそうでした。

とはいえ粗相したのがゴミ箱にしている段ボールの中だったので、そのまま段ボールは燃えるごみとして袋に入れて廃棄しましたが。。。
クーラー代わりに入れたアイスノンでハラを冷やしたか、うっかり大人用のペースト缶詰を与えたせいで腹を壊したか。抗生物質が切れたせいで症状が出てしまったのか。

とりあえず元気はある様で今もモリモリ子供用の缶詰カリカリ乗せを平らげて遊びまわっておりますが、明日朝イチで病院GOです。


そして今日はですねー無料サンプル弁当の日でした!

何種類かの中から早い者勝ちだったので、皆さんが集まりだしたら私も素知らぬふりダッシュ(なんだそれ!)でお弁当取りに行きましたよー。

おそばとおかずのセット、普通の400円弁当と500円の特大海老フライ弁当の三種類でした。
そしたらさー。取るよね。特大海老フライ(オイ)

ボリューム満点でしたが、海老フライ好きなんです。
それも特大だよ?と思ってエヘヘと手に取ったら、隣のフロアのお兄さんに
「あ、海老フライ行くの?!いっちゃうの?それ競争率高くねぇ?」なんて言われつつも最後の一個が残ってますよと言ったらお兄さんも真っ先に海老フライでしたよ?(笑)


この争奪戦はタスクフォースならすごいと思いました。
皆そばじゃ足りん!!!!!!と熾烈なジャンケンになるかも。

そこでさりげなく、手塚が【自分、そばはアレルギーなんで】とか申告してちゃっかり普通弁当を入手したりして(笑)
そしたら皆が俺もだ、俺もアレルギーだ!しかもエビしか食えんアレルギーだとか嘘八百でボリューム弁当を手に入れ様とするのを想像してちょっと心の中で盛り上がりました。

あんた!この間そば山盛り食ってたでしょう!とかって指摘しつつ堂上さんが、あみだとか作って全員名前書いて!アレルギーの人だけ申告して下さい!とかって仕切りだしたらあのケーキの時っぽくて楽しいなぁと(笑)


たかが弁当、されど弁当。
無料のサンプル弁当美味かったです♪
来週からは400円弁当をたのもうかなー。結構豪華でした。400円なのに!


それでは、拍手のお返事ですー。

【7/15 20時~7/16 20時】分になります。いつもありがとうございます!








>ハル 様
寺プレイと皆にからかわれてしてないと怒鳴る堂上さんが浮かびます。

小牧さんは1M守るなんて堂上ってほんと律儀と笑ってくれるかと!
しない、にかけていたのは小牧さんと手塚だけだったりして。

スケて見えて大興奮ですね!
手塚まで反応しちゃったら凄いですねそれは!!



>たくねこ 様
堂上さんが自分を滝つぼにポイ!?
私も滝壺いきでしょうか(笑)

郁ちゃんは後で真っ赤になって騒いでくれるに違いありません。


>ハル 様
わんちゃんもコートなんですね。
全く私はヘアーとかってあり得ないですよね。

恥ずかしい限りです。
柴崎はきっと気づいてて話を解らない様に隠したのかと。。。(笑)


>ぴぐ 様
小牧さんは笑いが止まらなくて医務室行きかもしれませんね!
柴崎さんも猫見るたびに思い出して吹き出したりして♪


>ありまま 様
2番ですか!そして4番が王道ですよね。
お前ら居残って修行してろ。

と居残り修行!!(笑)


>みゅんはは 様
柴崎は絶対気づいていてやったに違いなく。
郁ちゃんは純粋に主語抜きでしゃべっているという。。
堂上さんはいつも郁いちゃんが心配なんでしょう。
なにせピュアだから。
まさか騙されて!!!とかって(笑)


>ありまま 様
そこまで笑って頂けて良かったです。
私はもっと小さな爆弾でも恥ずかしかったです~。


>caf 様
私がカワイイ?!

なんというかおまけが50%増量くらいじゃないですか?
たねさんて可哀想とか(笑)

ほんと赤っ恥もいい所ですよ。
いつもエスキユさんに巻き込まれるので巻き込みましたが
彼女は今ドラクエの世界に寝泊まりしているのか姿を現しませんでした(笑)



>紗乃 様
郁ちゃんの主語略には本当に戸惑うから堂上さんは
日本語について延々と膝詰説教でどうでしょうか!


>しっぽ 様
そうなんですよーう。
アンダコートとヘアは似ていませんか?!
下の毛だからアンダーヘアだよねってオイ!

今度はぜひしっぽ様も仲間になって下さい。
あれ。猫もアンダヘアがあるのかなと思ってもらえるかも!


>遊 様
晒した恥を人の恥にすり替える。
少し落ち着くという(オイ)

楽しんでもらえてよかったですーーー。


>のぞごん 様
そんなに笑って頂けて、恥を晒したカイがあるというものです。
イツキのゴゴサンジ並に皆に定着して皆さんが間違うといいとか
思っている訳ではありませんよ(笑顔)

言いたい事の単語が出ないのはよくありますよね。
私もしょっちゅうでたまにとんだ羞恥プレイの時があります。
普段HENTAI発言ばかりしているだけに危険がアップですよー。。。



>紗乃 様
言われてみれば確かに似てますよねー。
踊るのお二人に。

堂上さんは絶対拗ねるんだ。
自分もかっこいいに入ってるのにそこに気づかなくて
たまには拗ね拗ねするといいと。

いつもコメントありがとうございます。


>たくねこ 様
本当に手塚の天然ぶりが堪らないですよね。
こんな部下二人だったら上官は大変だ(笑)

旦那さんギバちゃん似ですか!?
凄い羨ましいですーーーーーー。
ウチのはビーノのキャラクターに似ています。
ギバちゃんいいなぁ(オイ)



>ありまま 様
嫉妬する教官は可愛いですよね!
嫉妬の鬼になって欲しいと思う時があります(ええ!?)


>みぃ 様
こんにちはー。
こちらこそ素敵なSSありがとうございます。
意味不明な駄文がくっついていて申し訳ないです。


眉間皺よりも葛藤する男が好きですか!
確かに悩ましい所が堪らないですよね。

ホテルでテレビに夢中になっていたら背後から堂上さんが
襲いかかってくるに違いありません。
二人でいるのにテレビの中の男がいいのか?

なんつって。

違いますといいながら、押し倒されるといいですね★



>ぴぐ 様
本当に天然の部下二人持つと上官はハラハラしつつも
楽しいというかなんというか。
楽しいのは小牧さんだけですかね!?

一緒に混ざりたくなりますね。
そして一緒に煽り役がやりたい!!


>ともこ 様
なかなか当たりませんか?(笑)

今回5番を選んでいる方は少ないですよ♪
皆さん真剣に選んでるのか、それはナシって話なのか。
いずれは5番にもチャレンジしてもらいたいですよね?(微笑)

そして羞恥プレイも楽しんで頂けて良かったです。
たくさん楽しんで頂けたら昇華されるはずなので!
絶対隊中の噂になりますよねー。

そして【踊る~・・・】の後は何が続くのかなと思いながらも、書かれていなかったので。
踊る図書隊編とかでしょうかね?

柳葉さんは結構身長があるんですね!!!!
堂上さん余裕負け(酷)
調べて下さってありがとうございます~。



>ゆぴまま 様
嫉妬し屋さんの堂上さんのお話でした。

室井さんは確かに堂さん風の要素がふんだんですよね?
もう少し若かったら実写でいけますか?(オイ)



>hiromama 様
こんにちはー。
室井さんはちっさく見えたけど実は171cmはあるらしいです。
教官負けちゃったね。

夫婦版と見えましたか!実は恋人版でした~。
まあどっちでも同じですが。
結婚した後の方が嫉妬も凄かったら凄いですよね(笑)

カウチポテト堂上さんに反応して下さってありがとうございます。
真剣に【学習】したに違いありません!!


>珠子 様
その話何かのテレビでやってました!!!

奥さんにカッコイイって言われてその気になるギバちゃん可愛いですよね。
奥さんにメロメロも類似ポイントだったとは気付きませんでした!!!
でもそんなギバちゃんだからいいなぁって思うのかもしれませんね♪


>しっぽ 様
寄贈品楽しんで頂けて良かったです~。
意外な線でしたが、凄く納得ですよねー。

まあ堂上さんの場合は下がってられないタイプだと思いますが。
でも上と板挟み的な所は多少あっても郁ちゃんの思う通りにやらせてあげるのかな。
とか色々妄想が膨らみますよね。

私のアフターはもう!!!
気にされないでください。
何と言うか、またそこか!!!!という総ツッコミ覚悟の内容です(苦笑)

この室井管理官の心理は良く解るなんて色んな見解を説明する堂上さんだったら
面白いと思いました。
郁ちゃんは嬉しそうに教官も好きなんですね。このドラマ。
同じものが好きってなんかすごく嬉しいですなんつって可愛いぞコラー!と。



>ななこな 様
お仲間ですね!
眉間の皺同盟!!!
でも自分は皺イヤですよね(笑)

レインボーブリッヂ封鎖できません!って叫ぶ郁ちゃん可愛いなぁ。
私のピンク妄想までお付き合いありがとうございます!


>おかぴ 様
私も踊るも、室井さんも大好きなんですが
このシンクロは初めてだったので新鮮でした。

確かにそういう面がありますよね!!
私のアトガキはなんというか、もう堂上じゃないだろうと
突っ込み覚悟のあとがきで(笑)


>まっつー 様
上司としての在り方も眉間の皺も似ていますよね。
あと目で語る所?!(笑)

そして私のアホな猫話も笑って頂けて良かったです。
もうね、恥ずかしかったですよー。

堂上さんに恥をかいてもらって何とか平常心(オイ)



>ハル 様
小牧さんの腹筋は上戸のたまもの?!

という事は日々笑でトレーニングですね?
堂上がいないと俺の腹筋弱るからさぁなんてシレっと言われたら
堂上さんはそんなの知るか!

と怒鳴るに違いありませんね♪

一緒にいる時にテレビの女優さんが可愛いと言われたら
むかついちゃうなんてハルさん可愛らしいですね!!!
私などは旦那に向かってキムタクはカッコエエのぉ。
この遺伝子の子供が欲しいよねぇと言ってしまう辺りダメダメですね?!


>のぞごん 様
チビは本当に猛獣の様ですよ。

とは言え帰ってきたら少しですがグルグル言ってくれるようになったので
大進歩です。人間に懐いておくれーと。

そして室井さんと堂上さんが似ていると言われて私もナルホドと思いました。
眉間の皺がポイントですね~。
そして奥様にメロメロな所も似ているらしいですよ♪


>珠子 様
メール届いておりませんでした。
なんでしょうね??

一応フリーで受け取れる設定になっているのですが。
文章は書きなれだと思います♪
ぜひ、たくさん読んでたくさん書いてみて下さい~。
妄想を形にするのはとても楽しいですし!

偽乳事件によほど思い入れがあるのですね?(笑)
上手くできるかはお約束できませんがトライしてみますね。
妙な具合になったら笑って許して下さいませ。

珠子様こそ、どうぞ体調には気をつけられて下さいませ♪







皆様、いつもたくさんの拍手、コメントをありがとうございます。
励まされながら今日も妄想街道まっしぐら!がんばります!!!


ドラクエばっかりしない三連休にしますと誓います(オイ)





では良い夜をお過ごしくださいね!
19:02 拍手お返事