09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/13 19:30~7/14 18:30】分 拍手お返事

2009/07/14
皆様、こんばんは!

火曜日もお疲れさまでした。
そして本日もご訪問ありがとうございます!!!

今日も暑い一日でしたね。関東は梅雨明けらしい。
毎日があっという間に過ぎていきますー。

今日はなんだか旦那が遅そうなので、チビの相手をした後
またしてもドラクエをやろうと思います~~。


明日は寺の続きです☆宜しければお立ち寄りくださいませね!!


意味のないワンショット、夕張ネコ。
メロン組合お墨付き?(笑)

夕張ネコ



【7/13 19:30~7/14 18:30】分 拍手お返事になります。

いつもありがとうございます!!






>くれは 様
はじめまして、こんにちは。
Lalaの図書館戦争は素敵ですよね。原作も恐ろしく素敵ですが。

こんな辺境の地まで来て頂いて、ありがとうございます。
なにやらどこからも外れてしまったどうしようもないお話ばかりですが
時間つぶし程度になれば嬉しいです。

OTOMEもHENTAIもOKでしたら楽しめる箇所も多いかと思います。
宜しければまたいらして下さいませね。
ありがとうございます!


>みぃ 様
堂上さんが部屋のドアの隙間から見えていたら郁ちゃんは安心ですね。

思い切ってドア越しに背中合わせて隙間から手を繋ぐってのはどうでしょうか。
こうしてたら怖くないですなんて(笑)
堂上さんは思わず襲っちゃいそうな自分が怖くなるかもしれませんね。

あと上着貸して下さいなんて言われたらギュンと来て
俺を貸してやるとなりそうです(笑)



>めもりーな 様
拍手は無事に復活ですがログは残念でした。

メイドCMに萌えて下さって嬉しいです。
ミニスカ希望ですか(笑)
郁ちゃんは足が綺麗だから似合いそうですよね。

特別編のCDが出たら物凄く売れるのでは?!
あのイラストで何か全プレ作って欲しいですよね~。

さて寺修行の堂上さんは果たしてどうするのか。
もうすぐフィナーレです!


>たくねこ 様
そうですねー何事にも限界があります。ハイ。
そしてこういう事って絶対縁モノですよね。

きっとたくねこ様の元にも再びご縁が舞い降りるかもしれませんが
今はまだその時期じゃないのかもしれませんね。

我が家ではまだ一人も旅立っていないので、その日を想像すると涙が出ますが。
でも彼らを残して私が旅立つよりはその方がいいのだと日々言い聞かせています。
まだちょっと早すぎると思いますが(苦笑)

お陰様でチビは恐ろしく元気です。猛獣の様です(泣)


>ぴぐ 様
自分でチームを作れるのはかなり盛り上がります!
小牧さんにはダークな魔法を一杯覚えてもらいたいです。

へえ弱点は火なの?
じゃあ、遠慮なく~みたいな(笑)


>sial 様
郁ちゃんが武道家!!!!
それはすごくいいですねーーーーーー。

私も転職できるようになったら【いく】を武道家にしようかな★

そして魔法使いが麻子さんなのはまた何やらお似合いですね!
ダブルカップルか。
それは考えなかったーーーーー。
紅一点ばっかり考えておりました(笑)

ドラクエで図書戦、書くのは大変そうですが面白そうですよね。
篤は郁をかばった。4のダメージなんて♪



>みゅんはは 様
猫は捨てられているというより、野良さんの子供なのかなと。
元は捨てられたのでしょうが、今は恐らく野良の子なのだと思います。
置いて行かれたというのは主に親にであって人間にではないかもしれません。

のどかに暮らせる環境ならそういうスタイルもありなのかもしれませんが
先日イジメの現場を見てしまってからは怖くて堪りません。
野良のチビ達との触れあい方を大人が教えてくれたらいいのですが。。。

ちなみに、植物図鑑のカメムシには気づきませんでした。
目の付けどころが違いますね?!(微笑)

意味は・・・あるのかな?????
ラブ?


>ななこな 様
なんと!凄いオプションがあるのですね。
では頑張ってHENTAIポイント貯めたいと思います。

はーどんだけHENTAIな事言ったらすぐたまるかな?
ニマニマします★



>やんみぃ 様
ゲームはどヘタクソです。マリオなんてクリアーできませんよ!

ただロープレは、瞬発力がなくても何とかなるものが多いので一応大丈夫です。
でも飽きて終われない事もしばしば(オイ)
マリオは意外と難しいと思うのですが、やはりコツがあるんですかね?!


>おかぴ 様
楽しんでおります。ドラクエー。
他の事が手に付かなくて困ります(コラ)

ソフトの為にハードは我が家でも良くあります。
ドラクエソードの為にwiiを買ったのにあれは最悪でした。
そのかわりゼルダの伝説が素晴らしい仕上がりだったので
それだけで買って良かったと思えましたが!

DSもう一個買いたいと言ったら旦那に止められました。
交代で十分でしょと子供みたいに諭される嫁デス。。。。


>珠子 様
たくさん投稿ありがとうございました。

コピペして後でまとめ読みさせて頂きますね。
長文をまさか拍手で頂けるとは思わず驚きました。
大変でしたよね?
ありがとうございます!!
感想はまた後日にでも!!

メール等の方が宜しければ非公開拍手でメアド教えて下さいませね♪


>まっつー 様
こんばんはー。
拍手自体はなんとか復活いたしました!!

全くもって微妙な一日でしたよー。
ご迷惑をおかけしました。

ドラクエ面白いですよね。
カタカナの名前か!確かに!!私はカナがあまり好きじゃないので平仮名しか
考えつきませんでした!
でもカタカナで【イク】なんて出たらドキドキしてゲームにならないカモ。
(私だけか!!)

イクよ

なんて語りかけられたら発音変えそうになってしまいます♪

SSの方は羊さんの堂にオオカミさんが一匹入りますーーーーー☆


>hiromama 様
説明会お疲れさまでした。

学校ってクーラーないんですもんね!!!!!!
授業参観とか汗だくになりそうですね。

子供のころは気にしてなかったけれど大人でエアコンになれると
厳しい暑さですよそれは。
脱水には気をつけて下さいませね?

お疲れさまでした~。




皆さん本日も拍手コメントをありがとうございます。
仕事の合間の息抜きに楽しませて頂きました。

感謝です!!!



どうか良い夜をお過ごしくださいませね~~。
19:07 拍手お返事

