09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/12 11時 ~7/13 19:30】分 拍手お返事

2009/07/14
おはようございます!!

火曜日ですねーーーー。
本日は拍手お返事になりますー。

昨日は、ちょっと書きたいと思っていたお話があったにもかかわらずドラクエに夢中になった。
主人公は【いく】なんだけども、仲間も自分で作れることを知って大興奮。

戦士→あつし 魔法使い→こまき 僧侶→てづかを作った!
堂上班大集合ーーー♪

ものすっげ興奮した。
レベル上げがこんなにも楽しいゲームは初めてです。
でも最初は皆、囚人か?!っていうくらい粗末な身なりで出てくるので可哀想だった。
頑張ってお金をためてカッコ良くしてやろうと燃えている所です。


失敗したのは【あつし】武道家にすべきだったよ!オーノー。
今の所職業変更できないので残念だー。

そして、仲間が作れることわかってたら【いく】を長身にしておいたのに残念!!!
【こまき】と【てづか】は長身に設定したらちゃんと画面で再現されて大興奮。

【いく】だけは似てないけど他の三人はイメージを近づけて作ったので(限界はある!)
なんか感じが出て盛り上がります。
ドラクエにはまりまくりそうです。

エスキユさんちも二個買ったみたいだから、いつかネットワークを通じてクエりたいですな。
しかし知り合いだけ招待ってできるのか?このクエちゃんは。

我が家はDS1個だから旦那とも通じ合えないしな☆
まあ、頑張って皆をカッコ良くしたいと思います。迷ってる人は買うとよろしい♪
なんちゃって図書隊レンジャができますぞ~(笑)

あ、でも本筋が面白いかどうかは私もやりかけでわかんないから!
図書隊レンジャごっこがたのしいだけだから☆


ちなみに旦那は仲間が作れることに気づいてなくて変な初期設定の仲間をつかっていて大ショックを受けてやり直していました。
猫レンジャ作っていた。。。。。。

全部猫の名前。丁度四匹になったしな――。

どんだけネコスキなのかと(苦笑)



【7/12 11時 ~7/13 19:30】分 拍手お返事になります。

お返事出来ないうちに消えてしまった皆様には本当に申し訳ありませんーーーー。






>遊 様
あらゆるトラップを潜り抜けて?コメントありがとうございます。
こんな可愛かったら教官見て下さいコレ!
ってちょっとだけ恥ずかしそうにだけど、郁ちゃんにでも出せそうですよね。

動画も素敵なのでぜひご堪能下さいませ~。



>ぴぐ 様
悲しい事に拍手不調の昨日でした。ログは消えておりますが
コメントは無事に届きました。
メイドの郁ちゃんのご主人さまが堂上さんなんて!!
なんかの業務中にメイドさんに変身のつもりでしたが
堂上さんが旦那様で郁ちゃんがメイドだったらと思ったら
鼻血が出そうになりました。

「だ、だめです。旦那様」
「いいから、大丈夫だ。こっちにはだれも来ない様に言ってある」
「郁」
「……っ」

なんて~~きゃーイヤー♪

何とか送る事は出来るようになったみたいですー。
お騒がせしていて申し訳ありませんー。


>みぃ 様
本当にあったら1箱は未開封で保存ですよね。
結婚後に堂上さんがウッカリストックがまだあったかと開けちゃって
郁ちゃんがショックを受けたりして(笑)


>のぞごん 様
メルフォありがとうございました。
拍手まで!!本当、お騒がせして申し訳ないです。
なんでこんな日に!と思う日に限ってトラブルのがFC2というものです。
まあ無料ですから致し方ないのですが、ガックリさせてくれますよね(涙)

にゃーの方は泣き虫姫まで威嚇を始めました。
成長したら気配が鮮明になったんですかね。
ウチでハーしないのは王子だけの様です。
いい子だなぁ王子。


そして無事に画面戻りました。
が、まだログは戻らず。トラブル中、なのかなと(苦笑)



>たくねこ 様
トライをありがとうございます。
そして記事コメントからもありがとうございます。

蓄光タイプなんて!!!!素敵過ぎます。
光るんですねぇ。すごい。なんてじっと見られちゃ堂上さん先に
勧めないじゃないですか。

「郁、その――もういいか?」
「駄目です!もうちょっと見ていたいです」ウットリ

なんていわれちゃ、また修行ですね(笑顔)


>ありまま 様
画面バグバグで申し訳ありませんでした。
多分郁ちゃんは箱も見せたくて持っていくに違いありません。
見て下さい凄く可愛いですよね!?

なんて。
使わせてくれないかも?(笑)


>hiromama 様
本当に拍手がおかしなことになっていますよね。
その内戻ると思いますというかもう見た目は戻りましたが
ログのぶっ飛びは治らないですねー・・・。
さてどうなるやら。もう祈るしかない状態です。

楽しんで頂けて良かったです。
甘さたっぷり!ですよね。静止画はもっと大人の世界ですよー!


>エスキユ 様
なんとも不調な一日でした。
動画可愛く出来てますよね!!

静止画にはもっと凄いシーンがあるんですよ!!!
もう旦那様とメイドで一本書きたいくらいです。

これなら飛び出しても笑顔でしまえますよね。
可愛いから(オイ)

そしてペアだから毎回セットで使うっていうのはいい案ですね。
なら、しばらくは一晩四回か。任せておけなんて。
なんで2セット使うのか?!と(笑)

青いイルカには粒つきですよ(HENTAI!)



>みーきねこ 様
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
拍手がなんというかこうトラブルな状態に。

回復しつつありますがログの飛びは治らない状態です。
ぜひパソコンから素敵動画見て下さいませね!!!
ウハッとなる事間違いなしです!!


>遊 様
今日は全体的に拍手全滅だったようですね。
無事に遊様のコメントだけ届いていて驚きました。

楽しんで頂けて良かったです。
こんな可愛くて面白なのに!!正常に動作したら皆でキャキャできたかなーと
思うと口惜しいです。

ドラクエは1セーブですよ!本当に切ないです。
【いく】は頑張っています。


そしてウチのケージは二階建なので。普通は一階分のサイズのが多いみたいです。
ただ大人を長い時間入れる時はこのくらいの高さがないと猫も切ないし。
トイレの横で寝るのも可哀想なので、うちは二階建2個あるんです。
1個は王子たちが寝床にしているので、あいていた1個を組みたてました。
とにかく場所を取るんですよね(泣)

あと、動画の郁ちゃんの下着は可愛いですよね!
この間私がシマム●で買ったラクラクブラとそっくりで笑いました。
そしてピンクとブルーはセットで使わないと!
一回目はピンクで潤いたっぷり。
二回目はブルーで粒刺激なんていかがですか(オイ)

あったら購入したいですよねー。


>珠子 様
ログ消えはいまだ解消せずです。

またしてもたくさんコメントありがとうございます。
そしてHENTAIポイント獲得おめでとう?ございますー。

爽やかに戻ってきてしまった堂上さんでした♪
しかし堂上さんウェットスーツって!!
これは着るのにコツがいるから手伝ってやる。
さあ、全部脱げなんてつって。

中を全部脱ぐなんて知らない郁ちゃんが、そんなの恥ずかしいですといいつつ
騙されて脱いだらいいとか思ってしまいました(HENTAI☆)

そして戻る場所のコメントはギリギリで残っておりました。
とはいえ、もう一度入れて頂けて良かったです。
二度お得♪

そしてなんちゃってCMも楽しんでもらえたようで!
妄想の欠片ですか?
コメントで事足りるようでしたらぜひ。
もし添付とか必要なものであればメルフォから一度メールして下さいませ。
私もぜひ拝見したいです!




>ななこな 様
パッションを伝えられなかったストレス(笑)

声の聞こえないストレスに私もジラジラきました。
コメント頂けて良かったです。
今回はプリンスではなくプリンセスなんです!
乙女用ですから(笑)

楽しんで頂けて嬉しいです、まの亜様にもお伝えしますね!!
堂上士のイルカがゴムの中でって(ゴフッ!)

最高です!!!
ありがとうございます。乾き心が少し癒されてきました!

そしてララスペ!凄かったですよねぇ。
あの扉絵はもう、叫ばずにはいられない一品でした。

この扉を俺に下さい!という気分でした(笑)
コメント再投稿ありがとうございました。

ララスペのは読んでなかった様な感じだったので助かりましたです。
エロスの気持ち解ります!(微笑)


>トラママ 様
おはようございますー。
月曜日って本当にテンションが上がらないですよね。
私の、こんな駄文で本当に上がりました?!下がったのではないかとドキドキです。

扉を開けたら実は住職なんて凄い事を仰っている方がいて笑ってしまいました。
その場合。住職の胸にダイブ!
一歩遅れてきた堂上さんがそれを目撃して寝袋を落とすというのはどうでしょうか(笑)


>たくねこ 様
今日の選択肢、実は前回の選択肢は次回分だったのでは?!
と気づいたりした訳でして(汗笑)

【俺の代わりに抱いておけ】なんてなんかヤラシィと思ってしまいました。
ちなみに、郁ちゃんからぬいぐるみと篤等身大タオルを交換した堂上さんが
郁ちゃんに教官ぬいぐるみなんてどうするんですか?と訊かれて

【俺が代わりに抱いてやる】

と答えてくれたらいいなと思いました。
前●さんの色っぽい声希望♪


何の話だ!(笑)

滝が近かったら声が響かないから、安心だなってんで襲っちゃうかもしれませんよ。
危険です!!


>ななこな 様
結合すれば怖くないに120ポイントも頂けました!
ワーイ。HENTAIキングとしては誉でしょうかね(笑)

500ポイントたまるとプリンスゴムですか?!
しかも1000ポイントでHENTAIの国灼熱ツアーって!
超頑張っちゃいますよ。しかも5泊7日ってことは
日付変更線があるんですね?(笑)


HENTAIホテルに泊まれるのでしょうか。
それはあれですか、隣で郁ちゃんと堂上さんを穴から盗み見出来る
オプションとかがありますか?


>ぴぐ 様
堂上さん、と見せかけて住職だったらというコメントを他の方に頂いて
笑ってしまいました。

さっき別の方のレスでもチラと書いたのですが教官と勘違いして
住職の胸にダイブした郁ちゃんを目撃した堂上さんが持っていたのが
ゴムパンパンに入ったカバンだったらと思ったら吹き出してしまいました。

落ちたカバンから転がり出る無数の男のマナー。

堂上篤ショック!

それを住職さんと郁ちゃんに目撃されて、シーーーーーンという(笑)

小牧さんでなくても笑いが溢れそうですーーー。


>珠子 様
この後、荷物の中身が解りますよー。
でも荷物は一個じゃない可能性もありますからね★

男のマナーは財布に三個!
一回分で三個ですよね?!(微笑)



>hiromama 様
おはようございますー。

【我慢のできない男、堂上篤】

そんなの、ウチの篤だけですか?

なんてナレーション風に。
エツコ役の小牧さんがいたら大爆笑ですね。
ああ、やっぱり堂上ってば素直じゃないねぇなんて。

激励のユンケルが朝起きたら堂の前にあったりして☆
堂上の場合、朝こそ必要でしょとか言っちゃって。
(夜頑張りすぎてヘロヘロ~)


>しんまま 様
なんちゃってCMにコメントありがとうございます!
ウケてもらえて嬉しいですー。

近くで売っていたら買いたくなりますよねー。
というかしんまま様は体質的に不要なのですか。羨ましい(そういう問題じゃない?!)
堂上さんが聞いたら涙を流して羨ましがるかも?(ええ?!)

きっとナイに越した事はないがな――

とウチのどじょさんならば言うに違いありません。

とはいえ記念に一箱欲しいですよね(笑)


>まの亜 様
昨日はあんな状態で申し訳ありませんでした。

コメントありがとうございます。
ここは意表をついてバナナですね。すごく喜ばれるか
あ、という顔をされて【歯を磨いちゃいました】なんて生真面目に言われたら
堂上さん堪らんでしょうな。(ナニガだ!)

怖くてもう一回歯磨きにいくのは……。
ならついてってやるといいつつ郁ちゃんを暗がりに(オイ)

お堂の前で座禅か寝袋?
朝起きたらみの虫で顔だけ出して睨んでる堂上さんが転がっていたら
寺の人は物凄くビックリするでしょうね(笑)


>紗乃 様
残念ながら、拍手ログは飛んだままで終わってしまいましたね。
全くFC2さんには頑張ってもらわないと。
というか自分でバックアップ取れというはなしですよね(苦笑)

確かに数々居合わせる手塚には違う意味で修行?
早く帰りたいと心底願っている一番の人だったりして!


>かな平 様
残念ながら、拍手のログは復旧できなかったようですね。
前回は戻ったので今回も大丈夫かと思いましたが、残念です。。。

お嬢さんはとんだとばっちりでしたね(笑)
FC2はさり気にトラブル多いので、こんな事がまたあるかもです。
要バックアップでしょうか――。

万が一記事が飛んだら私はもう修復できません(オイ)
そう考えると恐ろしいですね。

そしてなんちゃってCM楽しんで頂けて良かったです。
あったら買いますよ!即買いで。

男的な表現ならばコレでどうでしょうか?!

【今夜はイルカになれ!】

自分で書いて笑ってしまいそうでした。


>アケあけ 様
全体的な障害だった様ですね。
残念ながらログの復旧ならず、だそうです。

前の時は大丈夫だったのですが今回は修復不能な障害だったのでしょうね。
ハードでも吹っ飛んだのでしょうか(遠い目)
大事なのはバックアップとはいえ拍手はなかなか難しいですよね(苦笑)


>おかぴ 様
無事にコメント届いておりますー。

ありがとうございます。広いお堂に一人は相当怖いかと!
堂上さんキターと思って堂上さんじゃなかったら面白すぎますよね。

堂上さんだった場合はそんなに怖かったか。
お前は結構臆病だからなとかいいつつ、今夜はたくさん持ってきたから
朝まで怖い事なんて忘れさせてやると満面の笑顔だと別人♪(笑)

ちなみになんちゃってCMの郁ちゃんのブラ可愛いですよねー。
取っておきで来たのか?撮影用か?(笑)

ヌードに見えて実はヌーブラヤッホーだったりして☆


>ハル 様
堂上さんの臭いがしみこんだ服!

のだめっぽいです(笑)
イルカに着せたきり返さない郁ちゃんを想像しました。
あのシャツ貰っていいですか?新しいの買いますから――
なんて言われちゃったらもう止まらないですね~~~。

白装束だったら、そうですね。
そうなりますよね(微笑)


>みよ☆ 様
堂上さんキテみましたー。

そしてこれが住職だったらという想像に大笑いでアチコチで書いてしまいましたよ。
準備万端の堂上さんがソレを見たら相当ショックでしょうね。

ドサリと落としたものがもうカバン一杯の箱だったりしたら!!

最高に笑わせて頂きました!ありがとうございます!


>ななこな 様
日記にまでコメントありがとうございます。
凄く迷いましたけど、やはり無責任に拾っちゃえばいいじゃないなんて言えませんでした。
一匹飼いならばなんとでもなりますが、先住がいる以上は覚悟が必要ですもんね。
なんとか主任が覚悟を決めて拾ってくれたらいいなと思いながらも
我が家で保護出来ない自分の無力さで胸が痛いです。

そしておチビの脱柵には本当にビックリしましたよ。
チョロチョロするのですぐ踏みそうなんです。
足が友達に見えるみたいで絡みついてくるので(苦笑)

無事でよかったけど明日からどうしようかと――。


>金魚 様
お久しぶりですね~~。

動物を保護して病院に連れていったりは凄くお金かかりますよね。
一気に二匹板らならまだしも、良くなりかけの子がいたらまた躊躇いが。

猫の為に三日飲まず食わずの覚悟!素晴らしいです。
でも我が家も最悪そうなりますね(笑)
猫の為なら、30円の豆腐で過ごすとか(オイ)

置いて行かれたチビはもしかしたら元々ノラで親に置いてかれただけかもしれません。
野良の多い公園なので。

そちらも暑いのですねー。関東もめちゃ暑いです!
夏は苦手ですーーーーー。

金魚様こそ、暑い中温かい赤子ちゃんを抱っこは大変と思いますが
無理されすぎません様に~。


>おかぴ 様
ご心配ありがとうございますー。ログ消えは本当に残念でしたが
無料な以上文句は言えないですよね。。。。

今日は本当に暑かった!
こんな暑さを外の子は茂みでやり過ごしたりしているのでしょうかね。
猫は捨て猫というより野良の子なのかもしれません。
もしかしたらウチのと兄弟だったりしてと思うと気になりますが
やっと治ってきたチビに加えてもう一匹となるとどうしても勇気もパワーも足りなくて。

もしもボックスがあったら、幸せいっぱいの世界にできそうなのになと
いつも思います。
でもそのもしもの裏側にはそうされると困る人が出てくるんでしょうね。
使い方の難しいアイテムだよなーとか真剣に悩む私はどうしようもないですね(苦笑)


>ひまわり 様
はじめまして、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

猫を楽しんで頂いている様でありがとうございます。
デブリ姫が、実家の猫ちゃんにそっくりなのですか?!
ぜひ写真が見たいものですー。
もしかして兄弟?!(笑)

最初の複数は緊張しますよね。デブリ姫が来た時の激しい威嚇にショックを受けて
お店に戻した方がいいのか真剣に悩んだ事を思い出しました。
1週間程度で慣れましたが、本当に泣きそうでした。

先住の子の性格には凄く左右されますよね。
我が家でもデブリ姫は気が強いのですが王子は優しいので結構素直に受け礼てくれて
なんとかうまく保たれています。
泣き虫姫が来た時も王子が面倒見てました(苦笑)

無事にチビ助が混じれればいいのですが、こればかりはもう半分カケというか。
コメント凄く嬉しかったですありがとうございます!!




たくさんのコメント本当に感謝です。

いつもありがとうございます!!!!
07:00 拍手お返事

