07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/13】今日もお疲れさまでした。

2009/07/13
皆様こんばんはー。

月曜日お疲れさまでした。本日もご訪問ありがとうございます!
拍手の件でたくさんご心配及びご迷惑をおかけして申し訳ありません。
改めて寄贈品コメント入れて下さった皆様ありがとうございます~~


相変わらずログはすっ飛んだままではありますが、その後頂いた分についてはまた明日からお返事書いていきますね~。いつも皆様の弾けパンチなコメントに癒されつつ笑わせて頂いております。


本日はチビをケージに入れて仕事に行ったんです。熱くてごめんネとアイスノンをタオルで巻いたものも一応気休めに入れてみたりして。そして帰ってきたらケージの中が空っぽ!!

大パニックを起こした所に足元からひょっこり出てきました。
心臓とまるかと思いました。まさかの脱柵です!!!
もう出られまいと思ったのですがまだ隙間を抜けられる小ささだったみたい。。。

玄関から外に飛び出さなくてよかった、足で踏みつぶさなくて良かったと、汗ダクダクでした。
しかもケージの扉は当然しまったままなのでおトイレもお水もお昼の為のカリカリも全部柵の中。倒れなくてよかったと心底思いましたよーーーーー。

あわてて扉を開けたら、置いてあったカリカリに一直線でした。腹減ってみたみたいです。食欲が合って良かったけれど本当にチビっこいのってすごいんだと思いました。(涙)

そして会社の近くの公園にまたしても置き去り子猫が発生したという情報にアワアワしました。主任が保護しようか迷っていたけれど、多忙で留守がちな主任には病気持ちの新入りを面倒見る余裕がないだろうと。先住ちゃんとはしばらく隔離だし、手もかかりますよと心を鬼にして発言してみたり。不用意に拾ってまた捨てるなんていう悲劇があったら何よりも子猫に可哀想で。。。

本音で言えば拾って面倒を見てやってほしいけれど、簡単なことじゃないってのは自分が拾って解ったので手放しで賛成するわけにもいかず、良く考えてから拾った方がいいですよというのが精一杯でした。

主任が、覚悟を決めて面倒見てくれるといいなと淡い期待をした出来事でした。

もしもボックスがあったらいっぱい【もしも】をお願いするのにな。。。



それでは、皆様どうぞよい夜をお過ごしくださいませね。

18:47 雑記(日常・その他)

