07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

寄贈品:なんちゃってCM 第二弾

2009/07/12
皆様、おはようございます~。

日曜日ですね!そんな日曜日に一発ドカンと寄贈品を掲載いたします。

元気出していこう! のまの亜様から頂きました。
私の、どうしょうもないセクハラまがいの呟きを形にして下さいましたよ!!

まの亜様ありがとうございます!!!

今回注意書きあります

【注意】
1、一部、gifアニメになりますので見られない方もいるかもしれません。
  特に携帯だとダメかと思います。
2、R15指定です。
  きわどい何かではありませんが、テーマ的に指定入ります。
3、ギャグが通じない方はご遠慮下さい。
  オールなんちゃって、になります(笑)
4、一応背後確認お願いします。音は出ません(笑)


注意書きOKですか?

背後確認OKですか?

15歳以上ですか?




朝から、相当爽やかです。(ウソ)

ではどうぞ!

7/12 7:30 何やら拍手動作不良中。FC2の障害です。エラー出ていたらごめんなさいデス。





       イルカになってお前の海を泳ぎたい

プリンセスゴム
※クリックで原寸大のイラストが見られます。
が、ビックサイズな画像ですが商品の原寸大ではありませんのでご安心下さい♪





『女でも勇気を持て!』

可愛らしいイルカたちが貴方と彼を繋ぎます。

今夜は、貴方から――

どうですか?


図書隊員なら図書隊印の『プリンセスゴム!』  新発売☆


王子大興奮!






プリンセスゴム、お屋敷編はこちらかから↓

出演:関東図書隊 堂上 篤一等図書正、笠原 郁三等図書正


お屋敷編






というわけで!
メイドさんな堂上さんやら何やらのイラストをまの亜さん宅で目撃していたらムラムラきて(HENTAI!)
セクハラまがいのコメントを送ったら、あの日のプリンスゴムの新商品を作ってくださいました!
私は何かまの亜様や可愛いイルカたちを酷い目に合わせちゃいないかと心配に。


が、こんなのあったら買うだろ?!
堂上さんじゃなくてもダース買いだろう?(笑)

ゴム本体にも可愛いイルカがプリントされていたり、きっと中身もパッケージに合わせて淡いブルーと淡いピンクなんだよ!!きっとそうなんだよ!!

堂上さんなら何十回でも泳ぎまくるだろう。
彼のイルカならやってくれると信じている。


で、お屋敷編は力作!!
実はこれは静止画もありましていくつかシーンがカットされております。
それはお話をつけていずれアップしたいなと思いながらも今回は動画を先行掲載で。

テーマは【仕事中でも、怠るな】

怠らない所が違っている!!!という総突っ込みをお願いしたい次第です。

一瞬スクロールする手が止まったよな?(笑顔)
そしてもう一回上に戻ったりしなかったか?

それでいいのです(ナニガダ!!!)

馬鹿な私にここまで本気で付き合ってくれたまの亜様に心からの感謝を叫びます。
皆様からも、まの亜様のファイトに拍手一発でどうぞお答えください♪

ノーコメントでも貴方の励ましは必ずや届くでしょう!
07:00 寄贈品

