07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/06/23
こんばんわ!

月曜日の活動お疲れ様でした!
明日からまたエンジンかけて頑張っていきましょう~

たくさんの拍手やらコメントやら有難うございます。
胸にしまいつつ仕事場で妄想へ情熱を燃やします。


お返事です~





>榛羽様 sujon様 蜜柑様 クラ様 kiyou様
 毎日来てます☆ 様

 こんばんわ!コメント有難うございます。
 挙手受け取りました!

 郁ちゃんVerほぼ完成しましたが大した内容ではありませんので
 小さめの期待で(笑)

 その後についても鋭意作成中です。


>ハーブ 様

 たくさんコメント有難うございます。
 またコーラを飲んでその後再びハラを壊しました。
 バカですね。

 でも、飲みきらないと気がすまないと思って
 やってしまいました(苦笑)



>りんご 様

 こんばんわ。
 いやー悩みましたが、外で最後までは
 とりあえず保留しました。(笑)

 郁ちゃんバージョンはほぼ完成ですが
 大したデキではないのであまり期待なさいません様☆


>あこ 様

 こんばんわ。
 ありがとうございます。

 ズキュンと来て頂けるセリフがあってよかった。
 こうセクシーな堂上もちょっと見てみたいですよね。

 セクシー風だとどうしても小牧教官のイメージに

 残りのイッコがどうなるかは・・・・後日談で。

 自らの誕生日まで取っておいて大丈夫かしら。
 逆に賞味期限が心配です!(笑)



>たくねこ 様

 こんばんわ。
 朝から甘すぎました?

 男性が指輪を買うのはとても難しいですよね。
 女性でも選びきれないと思いません!?

 飲みは多分手塚と柴崎かいくも交えて4人ですかね。(笑)

 買った時の状況を郁ちゃんにつぶさに報告して欲しいかも☆


>つっきー 様

 こんばんわ~。

 王道に見えましたか?良かった・・・。
 
 飲みは手柴・堂郁の4人がいいなぁなんて。
 買った時のエピソードを柴崎から郁へ
 貰った時のエピソードを郁から柴崎へ

 って堂上教官だけ恥ずかしいですね(笑)



>ハーブ 様

 コメントありがとうございます。
 色々と想いがあったのですね。

 私も原作だとちょぴっと物足りなったです。
 でもその方がある意味リアリティがありますけどね。

 普通はこんな物語的プロポーズってしてもらえないし。
 そういう意味では原作のプロポーズはリアリティが
 重視されているのだと思ってます。

 でもやっぱりベタ甘ファンとしては
 このくらいベッタベタのも読みたくなってしまいまして
 自分で書き出してみました。


 >S 様

 こんばんわ。
 お気に召しましたでしょうか?

 あのくらいバシっとプロポーズしてもらいたいですよね。
 現実的じゃないのかもしれませんが(笑)

 報酬は手柴・堂郁でいったんじゃないかなーと
 勝手に妄想中。

 んでもって手塚だけ自腹!(爆笑)



>せあら 様

 こんばんわ。

 ありがとうございます。

 指輪購入時目撃事件は結構皆さん心配されていた様子。
 その辺はあると長いので端折りましたが
 実際ありえそうですよね。

 今回は優しく進めてみました。
 ご心配おかけしました(笑)



>榊 様

 こんばんわ。
 電車の中でニヤニヤは危険ですよ!(笑)

 朝まで飲み報酬に話題が集中しております。
 
 報酬は手柴・堂郁でいって貰って
 手塚だけ自腹!(爆笑)


>Luna 様

 こんばんわ。
 ありがとうございます!

 やっぱり王道ですよね☆
 書いてスッキリ。
 指輪を選ぶのは大変だと思います。
 高い買い物だし。

 郁ちゃんくらい良い子ならなんでも喜んでくれそうですが
 最近の女性は強いですしね(笑)


>ありまま 様

 こんばんわ。
 お気に召してよかったです。

 柴崎との買い物を目撃される事件は
 結構注目されていますね。

 残念ながら、今回は発生させませんでした。
 大事になって余計こじれたら趣旨が!(笑)


>hiro 様

 こんばんわ~。
 
 さて、どのタイプを選んだと思いますか?

 フフ。それは想像にお任せです。

 柴崎との買い物は見咎められなかったという事で(笑)


>たれころ 様

 こんばんわ。
 楽しんでいただけたのであれば何よりです。

 教官がドレを選んだかは想像にお任せします。

 郁ちゃんは何でも多分喜んでくれるステキなお嬢さんなはず。
 私とは大違いですから(笑)

 今回話が雑になってしまっていたので気になっていたのですが
 甘さだけでも感じて頂けたら幸いです。


>あみみ 様

 こんばんわ。
 ありがとうございます。

 報酬は手柴・堂郁の四人で!と勝手に妄想。

 柴崎が絶対郁を連れて行きたがるはずだと踏んで。

 そして堂上を弄り倒す!
 手塚がうろたえる。というコースがいいなあ(笑)


>cube 様

 コメントありがとうございます。

 堂上教官の目線を勝手に捏造しましたが
 楽しんでいただけてよかったです。

 私が柴崎でも羨ましいですよ!!!!!
 郁ちゃんも堂上もしあわせものめーーー!と


>あずみ 様

 こんばんわ。有難うございます。

 こんなしょぼいSSではありえないですが
 目指せキュン死にです!(笑)


>友香 様

 こんばんわ。
 ありがとうございます。
 
 毎日甘いものばかりですみません。
 丁度いいってのは難しいですよね。
 私料理下手なので(笑)

 郁ちゃんがもしも目撃してたら
 メロドラマの主人公一直線かもしれませんね。

 教官・・あたしと別れて柴崎と付き合っていたのねぇ~
 ひどいわ柴崎!

 てな具合で(笑)


>ちゃま 様

 こんばんわ。

 挙手有難うございます。熱い想いを受け取りました。

 やらしいけどやらしくないですか!?
 それってどういう・・・!?

 なんて動揺してみました。

 やらしくかいてるつもりですが書ききれてないんですね!?
 まあ指定つけてても誰でも読めちゃうんで
 その辺は自主規制。

 ラジオみたいにピーって。はいっちゃったら肝心な所が(笑)

 
>MC 様

 こんばんわ。はじめまして。
 コメント有難うございます。

 図書館戦争大好きなんでね!私もです!

 アニメはビデオです!リアルは無理ですよー仕事ありますから☆
 有川先生の作品読破目指し中ということは
 私のライバルですね!(笑)

 あのアニメのヘンタイ堂上は皆さん同じ意見ですよ。
 多分。恐らく。

 あまりにも浮きすぎでしたよ。
 あのシナリオ。

 有川先生はアレでOKだったのでしょうか。
 それならある意味あれが原作ですよね・・。

 最終回は悲しいけど楽しみです。

 しょぼなSSですが地味に活動しますので
 また宜しければ来てください☆


>mimi 様

 こんばんわ!
 すばやいですね!!
 使用感是非お願いしますね~楽しみ♪

 5歳差って微妙ですよね。
 実際に結婚すればそれほどではないかもしれませんが
 私も旦那とは6つ離れているので
 時々アレ?と思うことがあります。

 付き合い始めの頃、私はまだ結婚する気がありませんと
 宣言してしまいました(笑)
 
 22くらいの時に相手は28ですからね・・・。
 そうすると、今度はこっちが適齢になっても
 相手が動かなくなるんですよ。不思議なモンです。

 おっと、私事でしたね。それは置いておいて
 
 幸せ一杯の前にほんの少し不安になって頂きました。
 盛り上げの為!?(笑)

 ショボですがまたきて頂けたら嬉しいです♪


>蜂蜜 様

 こんばんわ!
 照れてる所・・買い物のシーンでしょうか?

 ああいうところ男性は絶対苦手ですよね。
 もし郁ちゃんと行ったら
 俺はワカラン。お前が決めろの一点張りをしそう。(笑)

 
19:24 拍手お返事

