09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

日常にはまだ遠し =ねこにっき=

2009/07/09
皆さんおはようございます!

木曜日ですね。相変わらずこちらはムシムシムシムシムシとカビそうです。
植物図鑑を読んで寝たせいか夢の中で雑草むしってました(オイ)

今日は自分の病院とチビの病院に行って、月の使者に侵略されている身体を一端休めますー。
鎮痛剤を飲まないだけでこんなにも身体が重だるいなんて!
ただ意外なのはちょっと我慢すれば痛みはさほどでもないってことなんですよ~。
終わった後くらいにまた来るかもしれませんが、生理痛自体は今月は少なくて済みそうです。
必死で水分を取ってるのがいいのかな?

欲しくなくても頑張って飲むようにしてから少し調子がいい様な気がします。
お腹は緩くなりがちですが(涙)


たくさんコメント入れて下さっている皆様ありがとうございます。
皆さんの予想選択楽しませていただいています。
惜しいさんが少しとビンゴー!という方がお一人いました。
すごいね。読まれまくりだね。と違う意味で大興奮でした(笑)


それぞれの妄想を頭に未来で待ってて下さい♪

明日はララスペの発売ですよね?!
はやく月の使者なんて月に返してララスペ楽しんであれもこれもやりたいです~。

今朝は猫の日記、夜に拍手のお返事乗せられるようにしますね。
帰ってきたらカキカキします。


では!この下は猫ばっかしです。



ある日の夜、猫勢ぞろい。ハンターって感じ?
大集合

中というか外ではチビが旦那と夜のお散歩タイム中です。


まずは基本ねこじゃらし!!チビはこういうのでも激しく遊んでほんと無邪気でかわいいです。
大人になるとまず単純な遊びじゃ盛り上がらないから、シラっとした顔で見られるんですよ(泣)

そのころのチビ1



外の風に当たるチビ。拾われる前の事、思い出してるかな?お外大好きです。
そのころのチビ2
※なにやら心霊的物体が写り込んでいたようなのでクマ短冊を(笑)
  気づいた方呪われはしないと思いますが、気分を害してすみません~


お外にはもう帰れないけど、ずっといていいチビのお家ができるからお家の中で幸せになってね。




これはある日のシンクロにゃんず。
だいぶチビがいてもくつろげるようになってきましたよー。
ある日のシンクロ



鳥と語るデブリ姫
猫と鳥


本当に語ってるみたいに見えませんか?(笑)
猫と鳥2



食べないでね?
食べたってあんたはおいしくなさそうね。

なんていう会話をしていたりして☆



それでは皆様、今日も頑張ってまいりましょう!!!
07:00 雑記(日常・その他)

