09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/8】残業ってこともある・・・・・・

2009/07/08
皆さんこんばんは~~。

水曜日お疲れさまでした。
今日もいつも通り、定時内にキッチリスケジュールを納めて帰ろうとした定時のチャイムと共に
主任が、コレ明日やっといて~と出してきた仕事が月曜日で期限が切れている仕事でした。

いつも司令塔がやっているので司令塔が本来なら私にタッチをしていくべきだったのですが
タッチし忘れたということで。

私は明日はお休みだと月曜日から毎日言い続けていたのにorz。
じゃあ今日じゃなきゃダメだということで、珍しい残業となりました。

ううううううう(泣)

大した残業じゃないのでいいのですが、んでも【忘れ】さえしてくれなければ
キッチリ定時に収められたのにと思うと悔しい今日の出来事でした。

お腹ぐーぐーうるさくても孤独な戦いです。
後ろに教官がいたら、頑張れるのに!(アホ)

というわけでお返事やら何やら明日書きますね。

本日もご訪問ありがとうございました~
コメントで癒されて、植物図鑑でほほ笑んで、図書図鑑の妄想を書き連ねてみようかと無謀な試みです。(笑)


皆様、どうぞよい夜を!!

20:30 雑記(日常・その他)

