09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/1 7時~21時】分 拍手お返事

2009/07/02
皆様、こんばんは!
木曜日もお疲れさまでした~。

あと一日行ったらお休みですね。頑張らねば。

本日も訪問下さってありがとうございます。
寄贈品に頂いたコメントはアイナ様に転送させていただきますね!
まだまだ受け付けております~♪宜しければ一言でもOKですので。


そういえば、話が突然変わりますが
昨日とても驚いたことがあるのですが車のフロントガラスって素手で割れるのですね?!

実は火曜日に司令塔がこないなぁと思っていたらなんと
自分で自分の車のフロント割っちゃったそうなんですよ。
怒りにまかせてゴンしたら割れたんだそうです。。。。
修理に出してきたから遅刻したということだったんですが、ビックリしましたー。

原因は【些細な事】で怒ってしまったということだったんですが、どこまでのゲンコツでヒビはいるんだろうかと思いました。
で、調べたら緊急脱出とか事故の時の衝撃を和らげる為に最近の車のフロントガラスは割れやすいのらしいです。


いやビックリ。
逆に丈夫にできているのかと思っていたので。

郁ちゃんが本気でゴンしたらヒビじゃ済まないですね。
砕け散り確実です。

うっかり二人でデートに出かけて、熟睡した郁ちゃんがなかなか起きないから。
仕事バージョンで「笠原!起きろ!!!」

と怒鳴って、驚いた郁ちゃんがとび起きてフロントに頭突きをかました揚句
レンタカーがヒビ入りになるというのはどうでしょう(微笑)

いや方向的に無理があるかもしれませんがね。

まず「怪我がないか?!」と心配してホッとした後にお説教ですね。
でも堂上さんも怒鳴り起こした手前、まあ俺も悪かったと落ちるに違いないです。
でも割ったのは私だから払います!!
なんてまた払います応戦の後に、身体で払ってもらう堂上さんの荷物には
未開封の箱ギッシリ♪

なーんてね。


さて拍手お返事になります~~。

【7/1 7時~21時】分です。いつもありがとうございます!!








>紗乃 様
隊長はいきなり突飛な事を言える貴重なキャラ(笑)

恐らく郁ちゃんが苦手なアレがメインの話はないんですけどもね?
え?だから何?!っていうくらいのもっちゃりしたストーリーなんで
気楽に眺めていて下さい(笑)


>たくねこ 様
滝修行はオプションですが、堂上さんだけは内心夢中だったりしてね!
視点はオール郁ちゃん?になるから見えませんが。

観覧券販売してるし(笑)
ああ、無料ですか?いやしかしお寺への寄付の為にやはり販売。。。

滝の中でも笑ってる小牧さんなら凄いですね!


>のぞごん 様
とうとうSSにもなりましたが、リアリティはゼロで(笑)
シチュかえていちゃいちゃさせようと言う意図が丸見えの出来栄えです♪

5は本当に全員持ってきてて住職さんにコラーと怒られるといいですね★
皆が3て言うんですよ、ドンダケだ!(笑)


>hiromama 様
不調大丈夫ですか?無理されないでくださいねー。
コメントも無理は禁物ですから!

われた腹筋さすぁってみたいですね!!
ウチのもわれないかなーと思っていますが筋もあるのかないのか。
内臓と骨皮しかないようなハラです。
私のズボンを履かせるとユルユルの切なさよ(泣)


>トラママ 様
言い切りましたね♪

いつも枕もとにあるって堂上さんのお部屋のですか?
もしそうだったら面白いですよね。
郁ちゃんが来ないのに何お前こんな所に置いてんだよーと
お仲間の良いからかいに。

誰か笠原呼んできてやれよーなんていう飲み会の図まで想像しました(笑)


>エスキユ 様
ケロっとそんな(笑)

何が起こるかって程もないのですが修行と称してイチャラコラするといいかなーなんて。
ぬいぐるみはどっちかがそんなに重要と思ってくれる人がいるなんて
ちょっと嬉しかったです。

本当は巨大バナナ抱き枕がバッグに入らなくてはみ出るの図が良かったのですが
流石に断念してみました。
バナナにしがみついて寝たいってよ。
堂上、変な教育すんじゃねぇよ!みたいな(笑)

エスキユさんの妄想癖は昔からでしょ?(笑顔)


>ぴぐ 様
一番いらないのは3ですねたしかに。

あ、箱ティッシュというのも付けておけばよかったー。
ポケットティッシュじゃ足りないし(何が?!)

寺裏を真っ先に想像して楽しむなんてぴぐ様!!!!(笑)

全員滝に打たれて流された方がいいかもですね~おほほ。


>とまと 様
あえて3?!

小牧さんはとりあえずなんでも突っ込みそうですよ?(笑顔)
酒は突っ込まないかな?アハハ。


>ありまま 様
本当にいってみました(笑)
とはいってもやってる事はいつもと同じなんですけどね。

しかも何十年前の寺?!という設定に皆さんと一緒にビックリして下さいね。
うふふ。


>隠れファーブル 様
修行のとりこになってしまいましたか?!

修行のしすぎは身体に悪いかもしれませんよ?(笑)
時間がある時にまったりお付き合い下さい~。


>黒猫又 様
あははリアルに滝行でした。

なかなかいい線です。もちろんエンドレスループはむりでしたが。
まあてきめんなのは堂上さんオンリーでしょうね!
手塚と小牧さんには全く効かないでしょう。

そしてトイレまで考えてなかったです。
それは素敵な案ですね。
あと熱い股間にシュ!冷却スプレー最高です(爆笑)


>アケあけ 様
滝修行をする訳ですよー。
一体何画というほどの事はないのですがちょっと寺でイチャコラと(オイ)

しかし堂上さんが郁ちゃんの下着予備セットを持っていたら
そりゃ小牧さんに突っ込まれますね。
ど、堂上ソレで何する気?!なんて(笑)


>ななこな 様
堂上さんの下着に敏感て!!!!

小牧さんふんどしだったらどうします?
まずは形からでしょ?という感じで。

バナナも笑ってもらえて嬉しいです。
これはオヤツでしょうかね(笑)


>雪花 様
滝行やっちゃいます。

といってもちょろっと浴びてもらうだけですけど(笑)
夜に郁ちゃんが男子部屋に潜り込むは最高にいいですね。

しかも間違って手塚辺りの布団に入っちゃって間違えたギャーという
状態になって膝詰説教を食らったり(笑)


>金魚 様
迷わず三番!

郁ちゃん怖がるまではいいのにそのまま三番なんてお好きですな♪
タスクフォースの活躍ぶりがほとんどナイのですが。。。
お時間のあるときに覗き見て頂ければと思います。


>AZRAEL 様
救命道具一式って!選択肢が勝手に増えています(笑)

寺にどんな危険があるっての。と小牧さんが笑いそうですー。
で、逆にそれで堂上さんが助けられるのがいいですね?(微笑)



>おかぴ 様
バナナは地味ですかー(笑)
でも郁ちゃんの好感度は3より上がりそうですよね。


>でかいぬ 様
バナナ大人気(笑)

ボストンバッグ一杯に郁ちゃんの食糧を持っていくなんて!
修行にならないでしょと小牧さんに没収されるといいですね!!

郁が腹を減らしたら可哀想だろうが!
なんてもうキャラが変わった堂上さんガイイ(笑)


>ともこ 様
一番あり得そうですよねー。

でも堂上さんじゃない人がドッサリ持ってきていそうだ。
腹が減って眠れるかーとかいいながら酒を。

危険だ(笑)


>おかぴ 様
旦那ですがとりあえず今日も普通でした。
また不調になるもなのですかね?

とりあえず経過を見守りたいと思います。
ご心配頂いてありがとうございますー。



>とまと 様
着替え直して買いに行った本は売ってましたか?
私はあれから楽天ブックスに発注しに行ったら
須賀先生の芙蓉なんちゃらが売り切れに!!!!

本当に売り切れなの?!とギョっとしました。
アマゾンでは買えたので良かったですよー。
在庫が少なかったのでしょうか(苦笑)


自転車無事でよかったです!!
全く悪い奴はウンコでも踏むといいと思います!!!



>ひよこ 様
連載というほどではないのですがボチボチと掲載しますので
宜しければ覗いて下さい。

斬新な切り口の中身が王道ばっかりって一体という感じですが(笑)
期末テストお疲れ様です。
金曜日まで頑張って乗り切って下さいね!!!





皆様、たくさんのコメントありがとうございます!

励まされて今宵も明日も頑張ります★

良い夜をお過ごしください~。
18:40 拍手お返事

