09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寄贈品:願いの★ピノ

2009/07/02
皆様おはようございます!!


本日は、素敵な寄贈品のご紹介になります~。
以前、こちらで掲載した願いの★ピノ2のラストシーンを黒紅-別館 北海道図書館のアイナ様がイラストにして下さいました!!!!

可愛いのですよーーーう!
こんなお洋服だったんだと思わずこっちの頬が赤くなりそうです。


アイナ様ありがとうございます!!


皆様も、ぜひよろしければ一言置いていってくださいませ♪
アイナ様に転送させていただきますゆえ!


朝からアテられてしまうと宜しいよ的なイラストです。
冷たいお茶を用意されてからどうぞ(笑顔)
あ、年齢フリーのさわやかなやつですけどね。甘いモノにはお茶必須!



願いの★ピノ2をまだ読まれていない方はこちらです。
前編 中編  後編

イラストは後編のラストになります。
しかも素敵なおまけつきです~~~~~~~~~~





【部下上官編】
願いの★ピノ!部下上官版
※クリックで原寸大!




【恋人編】
願いの★ピノ!恋人版
※クリックで原寸大!








わかりますか?!この微妙さ加減!!
同じイラストなのに配置を変えて距離を詰めるだけでこんなにイチャラブなんですよ!!!!

多分恋人版の堂上さんなら全部アーーーーーンをした挙句に結局は総とっかえという状態にしてくれるに違いありません。

「おいひぃです」
とモゴモゴする郁ちゃんに「お前、かわいすぎだ。アホウ」とか言って貰いたいです♪

お前がかわいすぎだ堂上!!!


思わず心のダレかが激しく突っ込んでいまいました。
ナニを?とかすぐ思っちゃだめですよ?(微笑)


可愛らしい二人をサカナにピノ10箱イケるとおもいますがどうですか?
ああ、すぐとけちゃうよー。

アイナ様ありがとうございました!!
07:00 寄贈品

