07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/29 20時~6/30 12時】分 拍手お返事

2009/06/30
皆様こんばんは!

火曜日お疲れ様でした!
本日もご訪問、拍手、コメント頂きまして本当にありがとうございます!
明日はちょっとした長モノの冒頭を掲載予定です。
相変わらずの駄文ですがお時間があればチラリとお立ち寄りくださいませ。


さて、今日は会社でとある方の送別のお菓子が配られたんです。
丁度司令塔が不在な時でして、部長が1個余ったからたねさんにあげるよと
もう一つくれたんですね~。

いやー新鮮でした。
他の方だと残り一個は争奪戦、いわゆる早い者勝ち(本当です!)になることがほとんどなので。
部長がお菓子配るって滅多にないのですが、気配りがステキだと部長が輝いて見えました。
(ただ単に菓子が輝いていただけとも言いますが(笑))

もちろん司令塔の分がない事を伝えて最後の一個は司令塔の席に置いておきました★


ちなみに郁ちゃんが席を離れていた間に数の少ない貰いものが配られていて
自分の分がないことに気づいた郁ちゃんははどうするんでしょうね~~~。

あたしの分がない!と叫ぶのでしょうか(笑)
そしたら後ろで食べかけていた堂上さんがグホっとむせるといいですね?

一口でいいからあたしにも下さいと迫る郁ちゃんに、思わずアーンで一口を与えてしまって
小牧さんがブッホーと噴き出してしまったりして。
こいつがひな鳥みたいにでっかい口を開けるから、つい、だ!とか言って♪

真っ赤になった二人がみたいですね。

恋人前だと尚、素敵~。



【6/29 20時~6/30 12時】分 の拍手お返事になります!

いつもありがとうございます!






>おかぴ 様
梅雨本番ですねー。
雨が多いしシケシケするし。寝室の除湿は効かないし(関係ない?)

姫はなかなかバランスの良い子らしく変な格好でも結構大丈夫です。
息苦しいくらいが好みのM子なのでしょうかね(笑)


>ななこな 様
使用後シャワーにもドキドキする堂上さんでした。
水圧マックスにして股間に打ちつけたら痛くてビックリ!
とかないのかなーそんなには痛くないのかな?

水だけの水圧マックスは結構痛いですよね?(笑)
一晩三セットを提案されていた方がいらっしゃいまいたよ。
いかがでしょう?お客さん(ニヤリ)


>隠れファーブル 様
合わない下着で墓穴を掘る郁ちゃんもいいですね。

大丈夫だすぐラクにしてやるとすっぽんぽんでどうですか?(笑顔)


>あっちゃ 様
手塚ファンに怒られそうですが彼はそんなキャラだと益々
愛しいなあと思ってしまう訳です。

デブリ姫はたまにぬいぐるみ見たいな時がありますー。
フホフホで夏は暑そうです。。。


>のぞごん 様
小さく見えますか?!遠目に撮影してあるからでしょうか。

本当に飽きないくらいいつも不思議な格好をしております。
オヤジ座りもしますよー。
でもするのは大体デブリ姫だけなんです。不思議です。

子供も猫もいつの間にか成長して前にしてた事をしなくなりますよ0ね。
気づいたら急に寂しくなったりして(笑)


>みぃ 様
にゃんこは毛もまき散らしますし、爪でボロボロにしてくれますが
それでも寝てる所みたりするとホウっと癒されますー。


>伽藍 様
このパターンでもイケますか。
良かったです(笑)

他にも、気がえようとしてすっぽんぽんの所に
堂上さんが出てきてしまうというのも案で出ました。
どうでしょうか?ウフフ。


>エスキユ 様
体重に関しての想いが被ってました?(笑)

でもいつもちょっとやせたかなと思ってもいつの間にか増えていて
とても不思議なんです(全然不思議じゃないのか?!)

旦那はもっと食べて太ってもいいのに痩せたがるし
たくさん食べても腹を壊すだけという、羨ましい様な体質です。。。


>たくねこ 様
何やら滝が大人気ですよー。
整理券(笑)何名までOKですか?!

前にも仰ってましたよね?ピロリ。
やっぱりピロリンなのでしょうかね。
今まで一度も健康診断でそんな事を言われた事がない様なんですが。
アレは検査で解るものなんでしょうかね?


>ぴぐ 様
痩せている人ほど必死に痩せようとしている感じがしますよね。
目の前にピンチを通り越した嫁が座っているのに自分だけ痩せようとするなんて!
運命共同体でしょう?!
とたくさん食べさせても結局たったひとり体重増加の旅に出ています(苦笑)


堂上さんだったら、あれだけ食っても肉がつかんな。
もっと量増やすか。

とコトの後寝オチした妻を抱きしめながら思う訳ですね。
うーん素敵だ!


>ともこ 様
代謝のいい人は本当に羨ましいですね。
やはり筋肉をつけないとだめですかね。。。

郁ちゃんが痩せたら、確かに!
あんまり夜にまで無理をさせるなとチクチクやられるといいですね。
晩御飯が毎夜のごとくスタミナ料理に変わったりして(笑)

布素材の可愛いイルカちゃんだったのですか!!
失礼しましたー。
どんな子なのかな?ちょっと気になってしまいます♪


>hiromama 様
いつもありがとうございます。

好物を並べても入る量にすぐ限界が来るみたいでおかずが長持ちです(苦笑)
確かに一人より皆で食べた方が知らないうちにペロリと食べている事が
ありますよねー!

少しで高カロリー食にすればいいのかな?
でも私がイヤだ。
そして旦那はアッサリサッパリしたものが結構好きなので(遠い目)
もしかしたら本当は健康的なんだったりして??(笑)

ちなみに旦那は現在過眠傾向です。
今日も朝イラっとして一発やってしまいました。
本当にダメ嫁ですよ。


エスキユさん宅で読んで下さってありがとうございます。
以前、あちらで郁ちゃんのパンツがオレンジだったので
対抗してみたんですが萌えてもらえて嬉しいです♪

洗濯が乾かなくてたまたま先輩に無理やり押し付けられた嫌がらせプレゼントしかなかった
というオチまで想像してたのですが(笑)


>とまと 様
生まれながらといえば私もです。

赤子時代から丸々のパツパツでした。
一時期偏食すぎて痩せていたのに、いまはパンパン。
あの時ご飯をちゃんと食べなかったから胸が育たなかったのか。
そしていま食べ過ぎて腹を育ててしまい――
一体何をしているのだろうと思ってしまいます(涙)

まさか自転車を盗まれるとは!!!!!
大変でしたね……。
けど、怪我をされる様な事件に巻き込まれなかった事だけは
不幸中の幸いでしたね。

無事に新しい自転車手に入りましたか?
今度はチェーンたくさんつけてガッチリガードですね。
本当に人のモノを盗むなんてどういう思考回路なんでしょうかね~。


>くれあ* 様
はじめまして。コメントありがとうございます。

偽図書館戦争ワールドへようこそ(笑)
最近パチパチが1ずつついているのはくれあ*様だったりするのでしょうか。
そうでしたらありがとうございます。

まだまだ修行しろと怒られそうな下手くそな文章ばかりですが
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

そしてキスよりも早くを楽しんで頂いた様で!
郁ちゃんならこのくらいの勢いがあってもおかしくないなと思った
とんでもない嘘妄想でした。

ろくな物も置いてありませんが、暇つぶし程度に楽しんで頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました~




皆様 たくさんの拍手コメントをいつもありがとうございます。

申し訳ないと思いながらも嬉しく拝読しております~。
パワー頂いてまた頑張ります!!



良い夜をお過ごしくださいませ★





18:57 拍手お返事

