07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/28 16:00~6/29 20:00】分 拍手お返事

2009/06/30
おはようございます!!
火曜日ですね、そして六月最後の日です。

昨日、旦那が『俺太ったからもっとやせないとダメだ』と言い出しました。
ええええええええええええ?!

こちらは大絶叫ですよ。
旦那 身長167cm 体重50.?kgですよ!!!

私なんて158cmしかないのに旦那より猫1匹分くらいは重いのに!!
(いや、ダレ分の1匹かは秘密ですが(笑))

腹に猫分の肉つけている妻に向かって、太って顔がパンパンだから痩せたいと。
あんたパンパンなら私はバツンバツバンだよと思いました。
すごく痩せている女の人が太っていると思って必死にダイエットするというのがありますが
男の人でもあるんですねー。

ちなみに私くらいのレベルになると、昨日ちょっとオヤツ少なめだったから
痩せたんじゃないかな?(希望オンリー、計測ナシ)

となる訳です。

いや実際乗ったら増える以外の選択肢が私には用意されていないのですが。。。。
せいぜい。
1.体重が少し増えていた
2.体重がなかなか増えていた
3.体重がかなりふえていた

の三択くらいですかね・・・orz


ちなみに郁ちゃんも堂上さんと結婚してご飯がおいしくて食べ過ぎて
太ったーとダイエットしようとするのをどこが太ってるんだ!!!
しっかり食え。

俺と結婚してから痩せたなんて言われたら、ちゃんと食わせてないみたいだろうが。

なーんて夫婦逆転の会話が楽しめそうですね♪

ちなみにこれは私がいつも夫に言うセリフです。
義理母さんに、ちゃんとご飯食べさせてないって思われるでしょ!!
食べろ食べろ食べろと詰め込みますが全然太りません。
恐ろしい代謝です。。。。。



今日も頑張って行きましょう~~~~~~~~~~~。

いってらっしゃいませ。ご主人さま★ byにゃんず
いってらっしゃい~



【6/28 16:00~6/29 20:00】分 拍手お返事になります!





>めもりーな 様
頭痛なのですが、何とか今は平穏を保っています。
何やらすごい解説データをありがとうございます!

早速ダウンロードしたので空いた時間にちょこちょこ読んでみたいと思います。
また、ブログの事もお気遣いありがとうございます。
とりあえず、今のフォーマットも見慣れてきたのでとりあえずこれで
過ごしてみたいと思います。

コメントの方はエロエロ投稿のストップの為に単語で色々制限をかけたりしているので
そのせいで一部引っ掛かってエラーになるのかもしれません。申し訳ないです。
もしよろしければ方法だけメールフォームで送ってもらえたら嬉しいですが
大変かもしれないので気が向いたときで!

そして夜中にチョコレートは本当に面白い内容でした。
お食事実践は相当難しそうなのですが、ゴハンを食べるようにしないとねと思ったり。
車検の話もありがとうございます。

カーショップの方がまだマシなのかな??
教えて頂いた所も覗いてみようかと思います。
ありがとうございます~


>のぞごん 様
王子様のkissは甘くて可愛らしピンクでした。
中にピンクの氷も入ってたんですよー。

そしてエスキユさんはダイナマイツですよ!
見てしまったら行かんと思ってもつい目が行ってしまう。
そんな彼女が胸が大きいと称する後輩ちゃんはどれだけ!?と
思ってしまいます。
昨夜エスキユさん宅でも記事上がった様ですー。
相変わらず面白可笑しかったですよ★

私の様子って(笑)
観察日記か何かですか?!


>おかぴ 様
車検て高いですよねーー。
私も普段ほったらかしなのでこういう時くらいと思いますが
前回ディーラーでやったら目玉が飛び出しそうでした。
本当の車検と整備は高いのねぇと。。。


>ななこな 様
映画面白かったみたいで良かったです。
軍人さんが堂上さん風だったのですか?

そう言われると見てみたくなります(笑)
チェックしてみますねー。

お腹はお家に帰ったらケロンでした。
ヒッキーなのでお家なら安心なのかな(ええ!?)


>隠れファーブル 様
またたくさんコメントありがとうございます。

にゃーの出入り口はドアとかフロントとか後部とかイロイロですね!
我が家の駄にゃんずで少しでもいやされたと言う事でした嬉しいです。

そしてウコンの力は昨日も見かけてニホっとしてしまいました。
そしておこと教室もおとこ教室に見えますね!!
男を教えてくれる教室なんてなんか私も通いたいです!!!



>たくねこ 様
滝をお届けにあがるのは難しいですね。
なので、滝へのお誘いに行って頂ければ(笑)

大人の下着屋さんでチェーンとかついているセクシーダイナマイツなやつしかなくて
ベソベソって面白いですね~~~~。

スポブラセットよりある意味マシなのかマシでないのか(笑)
もしも、無事に戻ってこれたとしてすっぽんぽんで下着替えてる所に
堂上さんが出てきたら『やる気あり過ぎだろう』が発動し
そのまますっぽんぽんでベッドにひっくり返されたりしてな。
あ、そっちもいいかも★



>紗乃 様
何故ここをという抜粋をして申し訳ないです。
堂上さんは本編の時より確実に余裕ないですね。

キスもせずに下着をチェックから?(HENTAI)

柴崎に漫画やドラマと現実って意外とちがうもんだねなんて
ボヤいたらいいと思います(笑)


>エスキユ 様
滝には私も行くべきですか?!
どんなに通っても私には効果ないですがね(笑顔)

初めての夜でも郁ちゃん頑張る★

なーんて。きっとやさしーから一回だけだと思います♪


>みぃ 様
直接郁ちゃんに渡すのは避けるかなーと思ったのですが
どうなのでしょうかね。

戻って来た時はそりゃあもう戸惑いつつ
本当に理由を知った時には嬉しすぎて一回じゃ足りなくなっても
仕方ないと思うんです。

朝まで抱きしめてるだけじゃ足りなかったりして(笑)


>ありまま 様
この抜き出ししてどうするのか?!
と問われるかと思ったのですが、少しは楽しんで頂けて良かったです。

初心者相手でもちょっとだけは本気を出す男堂上。やる気溢れる男子です!


>ぴぐ 様
そうだ、こうするんだと。アドバイスまでしたりして。
もう何かの特訓ですね(笑)

ちなみに柴崎さんが嘘であんたたちソレしかしてないの?
教官かわいそーなんて騙されたら、逆方向に突っ走りそうですよね★


>sen 様
教官が出てくるのが遅かったら入れ違いですよ?!

大ショックですよねそれは(苦笑)
急上昇急降下で、一気に突撃です。

滝が大混雑の様子です(ウソです)


>hiromama 様
おはようございますです。

最初が肝心!なんてきっと堂上さんは優しいから我慢してくれるとかな(笑)
色々と大変なご様子ですが上手く軌道に乗る事を祈っております。
その際にはぜひお知らせくださいませね!!

私の元にももうすぐ月の使者……。ああ、次は辛くないといいと毎回思います。
hiromama様も無理はなさらないでくださいね~。


>しき 様
猫の箱入りを楽しんで頂けて良かったです。
私の撮影力はあまりなくて、宅急便は主に旦那が撮っていました。

猫の写真を撮るのは難しいですー(苦笑)


>のぞごん 様
ああ、滝は今20分待ちです。なんて♪

妄想メーターが出ていたらなかなか出てこられなくて
凍死しちゃったりして。
死ぬまで妄想かよ!と突っ込まれて欲しいですね(笑)

どんだけ堂上さん正方形をパレードしているのか!と
大爆笑してしまいました。
大丈夫重なってたらたくさんあるかどうかは解らないかと(オイ)



>6/29 14:29 無記名様
はじめまして、ですね。コメントありがとうございます。
夫婦仲が宜しいのですね!

とても素敵な事だと思います。
ぜひ、タップリと旦那様と確認しあって下さいませね♪
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました。


>おかぴ 様
敵前逃亡実行犯です!(笑)

篤さんのダメージはもう100どころか一気に残り1ポイントになったと。
どんな弱い敵にでも一撃で倒される状態ですね。

が、郁ちゃんの理由を知った途端全回復。
前野さんのお声は本当に脳殺ものですよね。。。。


>ぴぐ 様
うちのダラダラデブリ姫にコメントありがとうございます。

なんかこうぬいぐるみみたいな子ですよほんと。
力が入ってないんですよね。
ご友人の猫さんは病気に……。
それは辛いですね。どうか大変な事態がない事を祈っております。
ダイエットは人も猫も大変ですが、無事に痩せてくれるといいですね。

ウチのも気をつけないと。。。。。。。


>たくねこ 様
つついてもよいですよー。

驚いて飛ぶかもしれませんが(笑)
お手手ニギニギも堪りませんよね!!!!!


>akirako 様
デブリ姫は濃いですか?(笑)

ちなみにエアコンと天井の隙間に入りたがった子はいませんね。
多分気づいてないと思います。
気づかれない事を祈ります。
多分どう考えても物理的に乗せてやれないし。
というか野ったら壊れるー。大事なエアコンが(笑)

本当に泣いてるみたいに鳴く事がありますよね。
ちなみに猫同士でも一応何を言ってるのか大体解るみたいで
何かちょーだいのおねだりを一人が始めると他もダッシュで寄ってきます。
なにもあげる行動を起こしてないのに寄ってくるので
多分鳴き方でお互いに解るようです。


>caf 様
ぜひ握ってやって下さい。
凄く驚くと思います(笑)


愛はサディスティック?!
凄いお言葉にドキドキきた私はマゾ?!
怒られたいなんて!!
サドかマゾかというとマゾですよね(笑)


>ともこ 様
逃亡に成功すると、堂上さんはこんなショックを受ける事に。
ゆっくり風呂に入ってれば受けなくて良かったかもしれないショックでした(笑)

原作の堂上さんは余裕なさすぎですよね。
部屋入ってからもソワソワで郁ちゃんにすぐ風呂に入って来いと
背中を押す勢いで勧めているに違いない。

風呂場で自分の服を脱ぐときもマンガみたいにバッっと一発で脱ぎ飛ばしていて欲しいです。


そして猫にもコメントありがとうございます。
あの場所であの恰好が家の中で一番快適だったらちょっと切ないですが
タワーが役に立っていいのかな?(泣笑)

扇子の青イルカはコイシテの??
素敵な笑顔のイルカちゃんですよねー。


>みゅんはは 様
1晩3セット!!!!

絶対郁ちゃんは騙されますね(笑)
確実に!



たくさんのコメントありがとうございました!!!

皆さんのコメントに支えられて今日も明日も頑張れます~~~~。


07:00 拍手お返事

