09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/27 0時~6/28 16時】分 拍手お返事

2009/06/28
こんばんは。あっという間にやってきた日曜日の夜です。

本日もご訪問くださった皆様ありがとうございます~。
そして、ヘタクソな日記にレポなのに拍手して下さったりコメント下さったり
とてもうれしいです。

明日はオイコラ的な、妄想SSを掲載しますので宜しければお立ち寄りくださいませ。


朝から旦那のカウントダウンブルーが始まっていてものすごい嫌な目覚めでした。
いや、もうやや心の病なんだろうと割り切って気にしないフリをしていたのですが
ちょっと出かけても疲れるというので、買い物は一人で行くからいいよ。
家でゴロゴロしてれば。と言った所、何かショックを受けた様で
なんで?!行くよ!とたかがそこのヨーカドーに行くのに超気合を入れていました。

ちなみに来月中に車検切れなので近くのオートバック●行ってきました。
お見積りの日を予約して車検の予約もしてきました。

車検はお金かかりますよねーー。
車ちゃんの健康診断はお高いでござんす。

メーカーでするのとああいうカー用品店でするのとGSでするのとやはり違いがあるのでしょうかね?
しかも土日も車検ができる知らなかったのでちょっと驚きました。
時代は土日車検がOKになったのか、もともとあったのに知らなかったのか。

いろんな知らないことがあるもんですー。




【6/27 0時~6/28 16時】分の拍手 お返事です。





>笛ラムネ 様
はじめまして、コメントありがとうございます。
毎日酔って頂いているとか!!!!
貴重なお時間を割いて頂き恐縮です。

至らない点も多々あると思いますが、暇つぶしにして頂けたら嬉しいです。



>のぞごん 様
物凄くたくさんでした、恐怖のツタは(泣)
とはいえ抜きやすい種類でまだ助かりました。

中からヤモリらしきものが出てきた時は叫びそうになりました。
噛まれた時の堂上さんと同じ心境ですかね(違う)


>エスキユ 様
無事にお会いできてよかったです。
猫連れて行けなかったから今度は見に来て下さい。
キックとパンチをお見舞いさせます★


>あっちゃ 様
実際に配達は無理でしょうね。
なぜなら、途中で寝ちゃってお腹すいたら帰ってきちゃいますから♪

一応ドアからも入りますが窓から突っ込んでいく事の方が多いです。
お仕事お疲れさまでした!


>ななこな 様
猫バス。猫好きには憧れのバスですよね。
あのふっさりに座ってみたい。

猫の為のバスって感じでしょうか。
黒猫さんにお写真投稿したら笑ってもらえないからしら。
と思ったりしました。
が、そんな写真応募は見た事がない(笑)

プリンセスデートはどっちかっていうとマニアック系でしたよ!
とはいえSSネタには最高そうでした~。
映画いかがでしたか?
私は腹が痛くなってしまいまして。ナムは腹の分まで必要だと知りました。
あとはやっぱり厚着が基本ですね。。。。。。



>hiromama 様
ドライバーが誘拐される可能性がある危険な宅急便でした。

車内恋愛に笑って頂けて良かったです。
堂上さん達の車内恋愛。。。。。。
ダブル『しゃない』ですね!

教官、こんな所で急に止めてどうしたんですか?

なんていっちゃって。

ちょっと、我慢できなくなった。

と襲いかかったらおおごとですね。
どんだけ我慢効かないのか!!!
妄想の泉に妄想を投げ入れてきますね(笑)


>やっちこ 様
めんこい。懐かしい言葉ですー。

旦那様のお宅にも二匹のにゃんなんですね。
動物の小さな身体や温もりや毛皮は凄く癒してくれますよね。
ぎゅっとするとトクトクしてて。

犬派といいつつも意外と猫と触れ合った事がなくて犬派
って言う方も多いかもしれないですね。
犬って意外と外で触れ合えるけど外の猫は基本甘えてくれないし。
でも家の中では甘えん坊だったりして外の猫とと家の猫は
ちょっと違いがあるかもですね。

ウェルカムネコラブ同盟です!


>ありまま 様
箱大人気ですよー。

逃げ場としても活躍しております。
デート楽しんできました、コメントありがとうございます~。


>たくねこ 様
また猫宅でした。

銀座楽しかったです。でも人ごみだけはほんとキツかった。
あんなに混んでるんですね。
それともたまたまなのかなーーーー。

また本屋で迷子になるというオチでした。。。。。


>ぴぐ 様
車内恋愛楽しんでもらえてよかったです。

泣き虫姫はこう、なかなかドッシリできない子なんですよね(苦笑)


>おかぴ 様
車内恋愛の王子のよせよって顔がいいですか?

デブリ姫は大胆です。郁ちゃんなら逆ですね。
教官こんなところで!!!

大丈夫、誰も見てない。(見ているだろう!!!)

なんつって(笑)


>金魚 様
銀座は凄い人ごみでしたよー。
基本ヒッキーなので普段は出かけないので威力が絶大でした。

今はまだお子様が小さくて外出難しいと思いますが
もう少しそだったら二人でお散歩とか素敵じゃないですか?
今度お写真見せて下さい♪

ヤマトさんも猫が猫宅しているとは思わないでしょうね。
CMにどうですか?と訊きたい所ですがウチのじゃー無理ですね。
びびって全員逃げるに違いない(笑)


>伽藍 様
本当に雨女の私にしては物凄い晴天でした。

しかしもう夏に突入した店内は寒くて、活動停止時期目前です。
銀座にいらっしゃったのですか?!

ならば声をかけて頂ければ、どこかでチラリとでもお会いできたかも。
残念でしたー。楽しいデートでした♪


>たくねこ 様
頭痛は大丈夫でした。薬断ちをしたおかげかなー。
しかし腹は駄目でした。漢方を止めたからかな。

もう何は良くて何がダメなのか解らなくて。
とりあえず今頭痛外来で処方されたお薬以外は飲まないように
しているんですよね。。。。。。。。

お金もたくさんかかるし。
スーパーの冷蔵、冷凍ケースの恐怖解ります!!!
素足にサンダルなんかでスーパー行けませんよねぇ。。。



>MIZUHO 様
魔法のアフタストーリーですか(笑)
アフターってどうなるんだろうか二人で酒を飲みに行くのが
隊内で広まって付き合ってるという噂がでたり??

そんで、誤解されるとお前の方が問題あるだろといって
堂上さんが一緒に行くのをやめると言い出す
郁ちゃんがショックを受けるてな感じで???



>おかぴ 様
どちらかというとマニアック系のお店でした。
でも面白いので体験にはいいかもです。

湿気は参りますよね。
除湿器を買おうか悩みます。
寝室のエアコン除湿が全然だめなんですよーーーーー。

冷房じゃなくて除湿だから許して下さい(オイ)


>たくねこ 様
プリセンスは確かに銀座である必要はないです(笑)

ただ銀座にしかないだけかな~。
お嬢さんのお誕生日にどうですか?ティアラでお写真。
お値段はソコソコですねー。

会話ですか、なぜかエスキユ家の話がいつもたくさんになるのは
エスキユ家が面白すぎるからでしょうかね!
あとはちょっとエロの話とか。
この話という話にテーマが絞られてない所が。。。

あ、猫の話もしました!



>のぞごん 様
王子様のkissはピンクでしたよ。akirakoさん宅のページに
写真が掲載されておりました。

お食事も写真でみると豪華っぽい(オイ)
旦那曰くエスキユさんの相方さんは『エスキユ依存症』だそうです。
それだけ愛しちゃっているので仕方ないかと♪

近くにいたらすごいウォッチ物件だと思います!!!!


>ぴぐ 様
デート楽しかったです。
エロ小説の所で本当にドキドキしたんですよー。

エスキユさんにも教えたけど、たねさんはまたーとスルーされました。
意外と彼女はエロに反応しないんですよ。
反応するのは女子の乳のみかもしれませんとこんな所で小さく暴露。

王子様のkiss頼む時郁ちゃんだったら指差してコレ。
と赤くなりそうですね。

堂上さんが無言で、凄い名前のメニューだなと呟いてくれたりして
これはまさに罰ゲーム?!


>hiromama 様
お写真akirakoさんの所ではすでに掲載されていました。
綺麗に取れていましたよー。

エスキユさんのセクシーダイナマイツは夢にでそうなほどでした。
不二子ちゃん(笑)
あそこまでは凄くなかったけどひんぬーのたねには指咥える程に
羨ましー光景でしたよ♪


>伊織 様
なんかこう下手くそなレポなのにコメントありがとうございますー。
執事喫茶も行ってみたいなぁ。

いつか上京の機会がありましたら是非に♪
とはいえ面白い話とかは全然できないのですが。。。
すぐ弱るし。


>akirako 様
執事カフェいいですねー。
お嬢様なんて言われるとお姫様よりはリアル感あって
いいですね(あるのか?リアル感)

昨日はありがとうございました!!


>おかぴ 様
行ったお店は違う意味で敷居が高かったような(笑)

でもそこまでも凄いお値段はでも入りにくい感じでもなかったです。
その後、チラリと横目でみた和光などは流石に敷居が高すぎでしたね。
美術館見ているのと変わりません。(オイ)


>ありまま 様
エスキユさんのダイナマイツには脳殺でしたよー。

この為にこの服を!?と思いまして。

ピンクなkissは甘かったです。
ライチ風味でした。ぜひ銀座に行かれる事がありましたら
行ってみて下さい。他にもろいろ素敵なメニューがございます。
王子の熱いkissはテキーラベースですね!!!






皆様たくさんコメントありがとうございます~

コメント頂ける事が嬉しくてとても有難いです。

どうぞ良い夜をお過ごしくださいませね♪


16:36 拍手お返事

