07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/26 7時~6/27 0時】分 拍手お返事

2009/06/27
皆様、こんばんは!

本日もご訪問ありがとうございます★
今日は行ってきました、銀座でakirakoさんとエスキユさんとのカミツレデート。
頭は痛くならなかったけど腹が痛くなった。
店寒すぎっ。自分弱すぎ(泣)

プリンセスなお店は半分メイド喫茶みたいな??
雨女の私が出かけていると思えないほどに快晴でした!

しかしものすごい人ごみだったのでヘロヘロに。。。。。。
その辺りは後日レポにしようかなーと思います。
数年ぶりの銀ブラでした!!!!!


今日はちょっと早く寝て明日はイロイロ作業したいと思います~~~


今日はミニコメレスです~
6/26 7時~6/27 0時までの分になります。







>たくねこ 様
いつも朝一番にありがとうございます。

そりゃもう素敵な音色でしょうね~~~~。
ここまで大事にしてもらったら郁ちゃんもガムランボールも
本望でしょうとも★


>伊織 様
この時期はシケっぽいし微妙な暑さですもんね。
薬の前にドライですね!!
今度からそうしてみますー。

我慢の仕方をいつも間違えて悪化させるので本当にダメダメです。
ワンちゃんは熱くてもベッタリなんですね?
猫は、皆床とか冷たい所でゴロンゴロンしておりますよ(笑)
冬と大違いです。


>エスキユ 様
会社で煩悩の滝体験はいかがでしたか?

素敵な煩悩文ができたらぜひ見せて下さいね(笑)
幸福の滝ってなんかこう、怪しげな感じがしますね~。

まあ幸福の花も怪しさ満点ですが(笑)

妄想の滝壺っていうブログ名はどうでしょうか?
興味を引かれませんか?フフ。


>ぴぐ 様
朝から楽しんで頂けて良かったですー。
久しぶりの郁ちゃんですからそりゃもう、止まらないでしょうとも!

あ、キツイ♪って嬉しくなっちゃったに違いありません。(HENTAI)
皆で滝に行ったら涸れる所か妄想水が溢れて大洪水かもです(笑)



>ありまま 様
お休みだったのですねーーーー。
私もおなかいっぱいです♪

幸せストーリーは堪らないですよね(ジュルリ)


>のぞごん 様
世界は二人の為に状態ですね。

ガムランボールを見るたびに絡み合う二人を思い出しそうです(どうしてソコばかり)
素敵なお話でほろ酔いなんてなんかロマンチックですね。

私はもう泥酔状態です(笑)



>おかぴ 様
堂上さんも久しぶりだから思い切り甘くいったのか
メーターふりきれちゃったのか(笑)

こんな風にガムランを使ってもらえるなんて
思い描いてた通りで私もニンマリが止まりません。
裸にアクセはほんと色っぽいですよね!!!!


>hiromama 様
堂上さん祭り(笑)

色んな堂上さんが出てくるんですね!!!
それは素晴らしいお祭りです~、
これ官舎だったら、留守になるとシャランと鳴りだすと有名に!?

あら、奥さん今日はいないのねぇ。
なんて近所の奥様にバレバレで(笑)

そして色イラストの件了解です。掲載楽しみにしておりますね~~。
全然勝手じゃないです。大丈夫ですよ!!


>ともこ 様
ウコンはボトルも微妙ですよね!?
見かけたのはゴールドでしたが、味も凄いらしいと聞きました(笑)


>おかぴ 様
色々ご心配を頂いて申し訳ないです。
ねこは確かに癒しの元だろうと思いますー。
フワフワの毛皮は何よりも癒されますよね。

私が不在の間ゲームをしたりして結構楽しんだようなので
思ったよりは少し元気があるのかなと。
たまにはなにもしないぼんやりの日が必要ですよね――。

カミツレデート楽しんできました!!

そしてエデンネタのトンデモ事件は本当にあった話なんですよね?
凄いですね!!!!
露出狂でしょうか?(笑)


>ななこな 様
ララスペの堂上さんでメシいけましかた!!!
確かにその手を私が取ってもいいですか?!
という気分にさせますよね。
郁ちゃんがどんな格好か気になって仕方ありません。

あと二週間が待ちきれない!


>遊 様
ウコンに爆笑してもらえてよかった。
皆さんドンビキだったらと心配してしまいましたよー。

カタカナの読み間違いって意外と多くないですか?

先日もうっかりSSでトイレで吐けをトレイで吐けと書いていて
ご指摘いただいてしまいました。
トレイはまずいですね(苦笑)


そして寄贈品にもありがとうございます。
安積様にお伝えさせて頂きます!





皆様いつもコメントありがとうございます!!
良い夜を!!


19:58 雑記(日常・その他)

