09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫の宅急便2 =ねこにっき=

2009/06/27
おはようございます!

土曜日ですねーーー。
今日はこれから銀座でakirakoさん、エスキユさんとカミツレデートならぬプリンセスデートしてきます。

銀座なんて大変久しぶりでキンチョーします。
頭痛くなりませんように(ナムナムー)

祈りつついってきまーす★



というわけで(どういうわけ?!)本日は猫の日記になります♪





右よーーーーし!!
猫宅2701



夏のアイドリングストップは暑い……
猫宅2702


車内恋愛禁止!!!

猫宅2703


車内恋愛で二名クビになったので新人ドライバー就任。

眼鏡要の方は眼鏡をかけないと運転できませんよー。

キンチョーするにゃ
猫宅2704


ひ、左よーし
猫宅2705

よくない!!ドアあいてるドア!!!!!


あ、忘れ物したにゃ。よいしょ
猫宅2706


ドアから下りてください!!!!!!!!!!!!!




あら、ラッキィ。鍵が開いてたわ♪イタダキ――
猫宅2707


無断乗車禁止ですよっ!!!






というわけで?大人気猫宅。
ちょっとドア壊れたけど大人気です。

皆やりたい放題(笑)

皆さんに笑いをお届けできていたら幸い。


それでは良い一日を!!!!!




07:00 雑記(日常・その他)

