09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イラストを描いて頂きました! パート2

2008/06/22
いつもいつもお世話になっていて
前回、イラストを描いて頂いたCube様から

なんと!なんと!なんと!!

再び続きのイラストを書いてくださいました!!!
あこがれの・・・ 第4話の『限界堂上 その後』をイラストにしてくださいました。

心臓高鳴りました。

郁ちゃんの背中と教官の表情に心拍数が上がって朝から倒れる所でした・・・。

イラストはCube様のサイトからご覧いただけます!!
一見の価値ありです。お時間があればこちらから飛んでください☆
   
SCRIBBLE 様


イラストの元にしていただいた駄文はこちらですが、R18指定なのです。
18歳以下の皆様には申し訳ないです。

前回分と併せて、SS本文内にもリンクでイラストを入れ込みました。
本文からもご覧頂けますが、ぜひCube様のサイトで他の堂上教官もご覧になってくださいね☆


リクエストがあったら受け付けますよなんて、有難いお言葉を頂き
恐悦至極に存じます!

私は言いますよ!遠慮なんてないですよ!(笑)

どれでもいいから、R20くらいのヤツを!(殴)

Cube様本当に有難うございます。心より感謝を!
08:58 図書館SS(堂郁)

