07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/23 20:00~6/24 20:00】分 拍手お返事

2009/06/25
皆様、こんばんはー。

木曜日お疲れさまでした。
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!

今日は通院とか言って半分はサボっちゃお的な悪い事を考えたらバチが当たったたねです。

病院先日は9時15分くらいに行ったら4番目で空いてたんですよー。
で、今日も空いてるかな★と思って9時20分頃についたらなんと座る所がないくらい超満員!
来るまで行かないとならない距離にある病院なのですが道も大渋滞。

考えたら今日って25日なんですよね。
病院にももしかして5、10日ってあるのかなあーと思って失敗したと。
木曜よりも金曜の方がすいているのか、本当にあの日はたまたま空いていただけなのか。
1時間待ちの診察2分。

昼間は眠くて難しいといったら、じゃあ夜だけでいいですよ。
夜の分2週間出しておきますね。
鎮痛剤飲まないでね。と言われて終わりました。

ちなみに頭痛くても我慢しましたと言ったら、片頭痛の時は我慢しないで
片頭痛薬を飲んで下さいと呆れられました。
なんで?!コレも鎮痛剤じゃないの?!

褒めてもらえる訳はありませんが頑張りアピール失敗でした(アホ)

郁ちゃんが、教官に頑張って我慢しました!とかってビシィっと敬礼したら
アホウ!そんな我慢するヤツがあるか!!!
と怒鳴られてしゅぅんとなるシーンが浮かびました。

見当違いという所しか被りはしませんが(苦笑)

そんでここの所好調だったなと思っていたのに帰るなりまた発作。
ヤケになって片頭痛の発作起こさなくてもいいってと自分にガックリ。

痛む頭で転がっていたらウトウトした所を猫におこされると数知れず。
飼い主の痛みなんてきにせずメシ要求。
王子が胸の上に立って私をたたき起す姿を両サイドから見つめる姫達の姿はまるでカツアゲに来た不良少年達の様です。王子主犯(オイ)

やっとでゴハンを上げて、一眠りを許可してもらえたわけですが
どうやら片頭痛、この暑さと湿気にも影響を受けていた様です。
エアコンにして、結局片頭痛薬を飲んで転がったらスルリと直りました。
ああ1粒300円。今マックのナゲット5個入りは14時から100円(地域差があるかもしれません)

ナゲット3箱がいいです(そういう問題じゃない)


そんな痛む頭で私はネタを考えました。
郁ちゃんが抗争で怪我して、短期間だけ目を使えない状態になったらどうしよう?!

なんていうお話でした。
堂上さんはつきっきりで看病するんでしょうね。


『俺が、お前の目になってやる』がお定まりの台詞です♪

手を出さないように頑張る堂上さんに、怪我でちょっと目が見えないだけで元気なのに!
腫れもの扱いはしないでください――。

なんつってちゃらーらららーららーとトキメク点描とお花が舞い散る
ホテルの部屋で、見えない郁ちゃんを労わりながら愛をはぐくむというストーリはいかがでしょう(笑顔)

『見えなくても、あたし――教官が今どんな顔してるかなんとなく解るんです』
なんつって微笑み戦士郁ちゃんだ。

今日は頭痛いのに良い妄想できて個人的に大満足でした(オイ)
皆さんはこういうシチュどうですか?


今気づいたんですが、7/10のララスペに図書館戦争の特別編が出るじゃないですかー!
カラーのお知らせブホーっと茶を噴き出しました!!



あと、テンプレを微妙に変更。落ち着きなくてすみません。
1個前のヤツの方が好きなのですが、カラムを2つにすることがうまくできなくて。
記事のフレームが狭いと既存写真がはみ出てかっこわるいので、マイナーチェンジで。
もっとセンスと頭脳があれば(泣)


拍手のお返事ですー。
【6/23 20:00~6/24 20:00】分 デス!





>おかぴ 様
ナンバープレートもちゃんと黒猫なんです!!
すごく細部まで可愛いのですよー。
シールが張られちゃったのは残念ですが
akirakoさんのご厚意でやっと手に入れられました。

ララ読みましたよ!!!!
こうきたか!という感じですよねー。



>彩翔 様
企画楽しんで頂けたようで良かったです。
何やらトントン拍子すぎたり、展開強引だったり
イマイチアレかもしれませんが
少しでも楽しんで頂けたらそれが嬉しいです。

またアイディア練りますね~★


>みけねこ 様
ちゃんと車型になっていて少しくりぬけば
この通り!!!

不器用な人は流血注意ですが(笑)
この箱は泣き虫姫が破壊行動に走るので
人がいない時には出しておけない状態に。
すでにドアが壊されていました(苦笑)

袋や箱は大好きですよね猫って!


>mi. 様
こんにちはです。

ドアの部分頑張って切り取りましたが
泣き虫姫の破壊にあってボロリンになってしまいました。

フロントを突き破っている尻は泣き虫姫の尻です(笑)
危険乗車ばかりします。。。
王子はちゃんとドアから入ったのに。



>まの亜 様
乙女バンザイ!!バンザーイですね。
郁ちゃんのこんな切り返しは新鮮かもですよね。
告白ゴッコするふたりでした(笑)



>ともこ 様
凄く可愛いですよね黒猫箱。
有名な猫ブログで掲載されて以来やりたくて堪らなかった
一品ですがなかなか手に入らなくて。
ドライバーさんは持ってないらしいので営業所に
買いに行かないと手に入らないのをakirakoさんが
送って下さったんですー。

結構大きいですよ?
大型の猫ちゃんでも何とか入れるかと。
猫二匹はいれるので。
あ、入口が狭いかな?(笑)

カレーは甘~中辛で★


>隠れファーブル 様
企画楽しんで頂けて良かったです。
通りすがりの人も突然幸せを分けられたら
びっくりするでしょうね?

少しでも楽しいなぁと思って頂けたのでしたら
本当に嬉しいですー。


猫の箱も可愛かったですか?
我が家は楽しい暮らしぶりなのかどうか謎ではありますが
なんだかやかましい日々ではあります(笑)

ココイチは甘口ですよね。
けど普通のよりビーフの方がココイチは美味しいと思った
今日この頃ですー。
ハワイでも食べたココイチが懐かしい(笑)

そしてSSにもたくさんコメントありがとうございます。
物足りないラストもあった見たいで申し訳ないですー。
堂上さんがそこまでテクニシャンという描写が原作にはなかったのに
私も含め皆さんが堂上は上手いと信じさせられているのが不思議ですよね(笑)

あ、でもキスは上手そうに書かれてますよね。
いくちゃんトロトロだったから♪(微笑)


>peko 様
こんにちは、妄想文楽しんで頂けて良かったです。

こんな堂上さんがいたらいいですよねぇ。
なかなかリアルにはいないかと。
居たらちょっと怖い可能性も?!(笑)

頭痛の件もご心配ありがとうございます。
必死であっためたりしております。
今はだいぶ落ち着いています。
痛み止めは飲まないぞと頑張っておりますー。

頭痛、あると大変ですよね。
peko様もどうぞお大事にされて下さい!



>たくねこ 様
猫の宅急便楽しんで頂けて良かったです。
箱買ってきて試してみて下さいー。

中に入るかどうかはもう、性格なのでアレですが(汗)
入ってくれると可愛らしいですよー。

そして寄贈品にもコメントありがとうございます。
滝がとっても汚れていたと思います。
お掃除よろしくお願いします~すぐ汚れちゃうと思いますが(笑顔)


>エスキユ 様
いきなり滝に食いつく辺り笑ってしまいました。
堂上さんの放った雑念で滝が汚れた為のお掃除ですね~。

安積様のお話は本当素敵ですよね。
金曜日後編ですので!

お楽しみです。
とても素敵な宝物を手に入れてしまいました♪

ダブルベッドに拗ねる堂上さんは可愛すぎですよね!!


>ぴぐ 様
笠原クオリティは健在ですね!!

ダブルベッドじゃなくても堂上さんなら器用にするとおもいますが
そこはここゆくまで郁ちゃんを転がして隅々まで(HENTAI!)
堂上さんのカバンにはミッチリとアレが詰まっていたら
郁ちゃんビックリするでしょうね。

きょ、教官?!と。

年間定期購読ならぬ年間定期購入で届くから溜まっちまったとかって言って
どんだけだ!!!と突っ込みたいです♪


>ありまま 様
堂上さんもやはり緊張するのでしょうかね(笑)
シャワーでソワソワ。
お酒飲んでもソワソワで落ち着かないのは実は
堂上さんの方だったりして♪


>hiromama 様
今回OPENコメント多かったですねー。
皆さんのコメントで楽しさ相乗効果狙いでしょうか?(笑)

ビジネスでダブルのホテルを探す時間が惜しかったと★
一分でも早く確実にダブルのある部屋に行くぞいいな?!

ハイ!(敬礼)
という状態でしょうか~うふふ。

余裕なさすぎ♪



>おかぴ 様
堂上さんどんなジュエリーショップに入ろうとしたのか!
という感じですよね。
スタージュエリーでカミツレっぽいお花の指輪はどうでしょうか(笑)

ダブルベッドじゃないから駄目なんだと
駄々をこねる堂上さんは今大ブレイク中です★


>遊 様
皆さんのコメント笑えますよね。
OPENだと皆が楽しめると言うのがとてもいいですね♪

堂上さんが可愛いなんて――
全く同感です!!!!
可愛いですよね(笑)


>のぞごん 様
二人の幸せは皆の楽しみですから(笑)

たくねこさんの滝は最近大盛況で堂上さん以外もたくさんの人が
利用しているのではないかと!!
郁ちゃんを抱きしめながら絶対休みは必要だったと思うでしょうね。
何せ郁ちゃんがグッタリしてしまって、お前だけでも休め。
と庇って翌日主役はどうしたと皆にからかわれるといいですね♪

折角作った横断幕の準備が無駄になっただろう、加減をしろとか言われて
皆にブーイング★


>ななこな 様
素敵な作品で溢れているサイトさんですよねー。
大人パラダイス♪

腸炎大丈夫でしょうか??
無理をされないでくださいね。
私も年中どこかしら弱らせていますよ。
頭痛くなければ腹が痛い。腹が痛いと思ったら胃も痛い。
どこも痛くなかったと思ったら手を捻る。
などなど。盛だくさんですね。

病気の日記より元気な日の日記をつけた方がラクなくらいだと(笑)

漲倫飲んだら腸炎に悪そうだから気をつけて下さいね★
私もできるだけ安静にしつつ頑張りますー。



>sen 様
何十年経過しても同じ様な事は起こってしまいますよね。
仕方ないとは解りつつも、その時の心境で大爆発なんて事も。。。
元々心せまいので(オイ)

ララよみましたよーーーこうきたか!!と思って大興奮でした。
読みきりは読んでなかったので後で読んでみます。
伏線が綺麗に回収されるストーリーは素晴らしいですよね!!


ちなみに教官は何かあったらすぐフォローできるように後をつけていたのです。
店でも実は厨房でゴハンを作りながらご両親と郁を監視(笑)



皆さんたくさんコメントありがとうございます。
24日20時以降分は後日に続きます!



皆さんのコメントに励まされ、今日も明日も頑張ります~♪

17:44 拍手お返事

