09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【6/23】お疲れさまでした★

2009/06/23
皆様、こんばんは。

火曜日お疲れさまでした。
本日もご訪問ありがとうございます!!

そして私のお遊び妄想文に、パチリとして応援して下さりありがとうございます。
ああこういうのも楽しんでもらえるんだなぁと。
一人トイレでにやけてしまいました。

今度はどんなのしようかな?と色々妄想を練り続けた一日なのに
楽しいやつを考えるはずが最後に出てきたストーリーの痛い事痛い事。
自分で想像してジワっときました(アホ)

とまあそれは置いていて、郁ちゃんが起きたら翌日スッカリ忘れていたら怖い
というコメントたくさん頂きましたよ(笑)

そして振り出しに戻る。ですね。
それもいいなぁウヒヒと思った私はONIです!

でも堂上さんとしてはキスは頂いたのだから役得?!
郁ちゃんとカウントが合わなくて、いつかハテ?となるといいと思ってしまいましたよ。
頭の痛みが少ないと快調に妄想ができて幸せです。
妄想ってこんなに幸せな遊びなんだなぁと改めて。

ゴハン食べるよりも妄想していたいなんてどれだけ?!と言われそうですが
本当に旦那が帰ってこなかったらご飯も食べずに妄想してしまいそうな自分が怖いです。
でもみんなそんなもんだよね?(笑顔)

今日はココイチのカレーをお昼に注文したのですが、甘口を頼んだら
甘口かよーと笑われました。
いいじゃん甘口!

ココイチの普通はちょっと辛いよ。

色々トッピングができる訳ですが結構お高いから、郁ちゃんがどれにしようかと悩んでたら
堂上さんが、俺のを一切れ分けてやるからさっさと決めろとさりげなく
具をプレゼントな(笑)

何に迷ってるんだ?と訊いて郁ちゃんが食べたいヤツの片方をさりげなく頼んでシェアしてくれる
男に違いないと勝手に夢を見る(笑)

ちなみに、食べたいなら自分で自分として分を頼めばいいという男らしい男の人も
世の中にはおりますよねー。
ノーシェア宣言は女子には切ないと思うのですが皆さんどうでしょう?

今日は、旦那マンがそろそろ帰ってくる頃でタイムアップなので
レスはまた後日に!!!

明日は寄贈品の続きとなります。
宜しければまたお立ち寄り下さいませね★


皆様にお届けする作品、頑張って書いています。
といっても相変わらずのダメ駄文ぶりですが!

もう少しまっていてくださいませね。
出来上がり次第猫の宅急便でお届けします。


こんな感じ










akirakoさんから送られてきたメルヘンベッドの入っていた箱を汚く切り抜きました。
手から流血の作品です。仕上げは旦那(笑)

はっしゃしまーす。どいてどいて。
猫タク



危険乗り込み禁止!!!

危険乗り込み



大人気アイテムでたくさん写真撮れました。

また今度乗せていいですか?(笑)



akirakoさん!素敵な箱ありがとう!!

大事に遊ばせます~♪



19:20 雑記(日常・その他)

