10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

口実 

2014/11/24
おはようございます~。
あっという間に秋から冬になりそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の更新にもたくさんの拍手やコメントを添えて頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
全て嬉しく楽しく拝見させていただいております。
お返事が出来ず本当に申し訳ありません。
お久しぶりにメッセージを残してくださった懐かしの皆様もお元気そうで本当にうれしいです☆
誘われてまたしてもふらふらと出現してしまいましたYO!

ついについに、LaLa版もあと2回程で完結するみたいでもう!楽しみなような寂しいような!!
もちろん単行本の新刊も購入して、イヤー!恥ずかしぃ~!(何が!!)と言いながらも何度も読みふけり
いつも買わないAneLaLaまで堂上さんの賀正カードが欲しくて買ってしまうというww

全プレゲットの王子様時計の隣に並べて飾っております(笑)

最近はといえば、ログホライズンと暁のヨナにもはまっておりまして
暁のヨナのハクが教官の中の人なんですが、いやー好きですハク♪
本懐を遂げさせてあげたい(マテ!!!!)

書きたいことが山のようにあるのですが、とりあえずはせっかくカキカキした駄文でも(苦笑)

堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:口実、です♪

タイトルそのまんまやんけー!!!と突っ込みつつ、お暇でしたら流し読みしていってください(笑)
相変わらず何がどうしたいのかわからないぼやけっぷりでお届けさせていただきます~。

>>続きを読む・・・
06:48 図書館SS(堂郁)
 | HOME | 

