09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Secret intention =シタゴコロ=

2012/10/14
大変大変大変!ご無沙汰しております。
幽霊管理人になりつつある、たねです。

既に廃墟レレベルで1カ月広告出しまくりで申し訳ありません。
m(__)m

今でも訪問者さんがいて、拍手やメッセージをメールで送ってもらったりと本当にありがとうございます。
ツイッタで子育てお悩み相談室の相手をしてくださっている皆様もいつもありがとうございますー。

おかげ様で、チビさんもとてもチビさんとは言えないくらいメキメキ成長し現在5か月、体重も8.6キロ、頭も足蹴も尻毛もフッサフサ(ちょ!!)
市のアンケートにあった【元気に泣きますか?】の項目に花丸を三個付けたいくらい毎日元気に泣いてくれています(涙)

なんで抱っこで眠れるのに置いたら泣くのだろう?
まるで熟睡していても郁ちゃんが離れたら即起きるだろう堂上さんの郁ちゃんセンサーのごとく!

まだ8キロされど8キロ。
床生活や物の上げ下げになれていなかったせいか足腰ガクガク。

郁ちゃんがこのセリフを柴崎にぼやいてくれたら一気に堂上さんに「オイオイオイ堂上~手加減してやれよー」な集中砲火がきそうなもんですが、たねが呟くと旦那から「グルコサミン!世田谷生まれのヤツ!」とか「膝腰ラクチンコンドロイチンだ!」とか言われる始末です。
そんな旦那も産まれて初めて(←信じられない!)肩こりを経験中。


おかげで妄想出来る時間は全然ありませんー。
なーんていうのは嘘で妄想だけはバンバン。
脳内でどじょさんもバンバン(何を?!)
郁ちゃんもババンと色々やらかしてくれるのに、形を作る時間だけはなかなか手に入らないという。

とか言いながらも、映画も三回は見れまして!
まえぬイベントやら先日のプチオンリやらにもさりげなく参加している今日この頃。

10月20日のReaderSongイベと11月4日の法政大にもちゃっかり参加予定です。
もし行かれる方がいたら同じ空気吸わせて頂きます~。

こんな自由な時間を手に入れられるのも全て旦那の協力のおかげです。。。
今日の今この時も旦那がチビさんとランデブー。


さて!!そんなこんなでなんとかちょっとずつ子育てスキル上げつつ(上がってるのか?!)進む毎日で、ちっとも文字を書いてなかったのでうっかりすっかり書けなくなっていた(怖)

でも、なんとなくリハビリでチマチマと書いたので、ああ作文練習(リハビリ)中なんだなーくらいの感じで置いて行きますー。

堂郁 恋人手前くらい 年齢フリー テーマ:単行本9巻 特別編より


ネタがバレバレというか9巻掲載の特別編既読推奨ですが未読でも大丈夫と思います~。
時間あるしなんでもオッケイ~という方がいましたら続きから★
※すみませんが、ちょっと長いですー。
>>続きを読む・・・
14:41 図書館SS(堂郁)
 | HOME | 

