05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

行ってきました!映画初日★ 

2012/06/29
6.30 最後に追記あり



またしても浮上。

皆様こんばんは。
大した事をかけていないのに、拍手を入れて下さったりメルフォからメッセージを送ってくださったりといつもありがとうございますm(__)m

三等子育て士のたねです。
ミッション2:泣きの理由を探れ! にトライ中。
新技として、先輩子育て士から伝授された【スリング】をマスターすべく奮闘中

さてさて、そんな中!

2012年6月16日

ついにやってきました!ムギトロの日!じゃなくて、映画:図書館戦争 革命のつばさ 公開初日ー!
ドンドンパフパフ ドンパフパフ!!

と言う訳で、ついに公開されましたね!

皆さま既に劇場に足を運ばれましたでしょうか?
たねは、先日ちょろりとお話した予定通り、無事に新宿の舞台挨拶付きに参戦してきました!


なんというか、こう一言で言うと――

感無量

と言う感じです。


まえぬ本人も舞台挨拶で、エンドロールのテロップの所に自分の名前が出たのを見た時にはジンと来たみたいな事を言ってたんだけども、私も同じでした!

いや、私は出演してるわけじゃないんだから関係ないっちゃないのだろうけど、でもなんだかエンドロールの所って凄くジンと来る所ですもんね(笑)

おっと、ここで語りだしたらネタバレーニョになってしまうので
当日の私の行動録と共にちょびっとだけ感想でも。


ネタバレ注意、肝心なところがナイ!ほぼどうでもいい行動録?なのでご興味のある方だけ
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
19:40 雑記(日常・その他)

近況にっき 6月号

2012/06/11
またしても、しばらくぶりでございます。

新米獅子舞てんてこ舞いな(古い?!)妄想母のたねです。
先日の出産報告記事にたくさんの拍手、メルフォメッセージを頂きまして!
本当にありがとうございます。

おかげ様で、今日は何日でいま何時ですか?生活を満喫させて頂いております(遠い目)
「体力には自信ありますから!」っていう郁ちゃんでもきっと、ゲソっとしちゃうんじゃないのかい?!と思うような ミッション1:新生児のお世話編 元より体力がほぼゼロマックスに近いたねには色々な限界にチャレンジの日々です。

受験生の時だってこんなに寝不足じゃなかったZE!?(レベル違う?)

とまあそんな中でもやっぱり図書館戦争は力の源!と言うわけで絶えず飛び交っている情報を拾っては、興奮したり悔し涙を流したりしております(←現地行かないといけない系はなかなか手が出ない)

ついに来週末に映画がオンエアーですね!
見に行けたらいいなぁなんて控えめに呟いていたたねですが、ななななーんと!無謀にも!
16日に新宿で行われる舞台挨拶に参戦させてもらえる事になりました!

チケット争奪戦を勝ち抜いてくれたチームまえぬなお友達。
快くチビさんのお世話を引き受けてくれた上に「せっかくなんだから行っておいで」と言ってくれた旦那。
哺乳瓶ミルクがこの世のご馳走と信じてくれているらしいチビさん(そんな訳ない?)

色々申し訳ない気持ちもあるけれど――行けるものならば行きたい!!
という訳で、何事もなく無事に参加できたらいいなと願う今日この頃。
やっと円座も必要なくなってほっと一安心。

円座持参で映画館はちょっとTAIHENですものね★(行くっていうのは変わらないのか?!)

無事に参戦できましたら、図書館ファンの皆さん大集結の地で同じ空気を吸わせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m



この下は、ちょっと叫びたくなったララデラの番外編についてなどなど
ネタバレも少々含まれる上にどうでもなたねのある日の日記的な内容デス。
オールオッケイな方でお時間&ご興味があれば。

>>続きを読む・・・
17:18 雑記(日常・その他)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。