10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お詫び

2011/11/30
皆様、いつもご訪問いただきありがとうございます。
本日掲載の5秒の誘惑について、諸事情により掲載記事を下げさせていただきました。

不快な思いをされました方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。


スポンサーサイト
10:21 幸福の花 広報課!

【寄贈品】誰よりも先に

2011/11/27
おはようございます!

いつもご訪問、拍手、コメントをありがとうございます~。
少しずつフカフカと浮上し始めているたねの元に、とある方から素敵な贈り物が!!

なんとっ、初の図書館SSとの事!
これは皆様と分かち合わなくては!!と言う事で早速掲載許可を頂きました♪

鯛枝朗様!ありがとうございます!!


一言残して言って頂ければ、お伝えさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します♪
と言うわけで、あの日の郁ちゃんとどじょさんにターイムスリーーーッポ★
>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

【ミニっと連載】 Security Panic! 6+α

2011/11/21
おはようございます!

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
更新はモタモタしておりますが、皆様が残して下さったコメントを見て頑張るぞー!とパワーを溜めております。
そのおかげでパワーが溜まってきたのか、ついに念願のカレー!食べられました!
週1くらいは食べてたけど、体調を崩し始めてから約2ヶ月半の断カレー。

なんだか味が少し変わって感じられたし、完食はできませんでしたが、念願のカレー!
テンションあがりましたっ(どんだけ好きなんだ、カレー(笑))

とまあ、カレーは置いといて、明日はいい夫婦の日ですね~。
いい夫婦と聞くとなぜか郁ちゃんを思い出し、11月19日を見たら【いい、(郁)イクッ】の日とか思っちゃう辺り、堂郁脳まっしぐらのたねです。
11月19日にまさに同じコメントを下さった方がいて、なんだか嬉しくなってしまいました(笑)
同じ事考えている人がいるー♪と。
お仲間デスー。

いい夫婦の日で話題振っといてちっともいい夫婦とも関係のない話ですが
先日、会社で笑って●いとも!を見ながら昼食をとっていたのですがとある家政婦を生業とされている方がお金持ちのお宅で見た事を語っておりまして。

奥様に頼まれて、旦那さんが浮気に行くだろう時にいつも持っていく紙袋の中を一緒に確認した事があります。
なーんていう話が!

紙袋の中には――バイア●ラを始め不思議なアイテムの数々が!
サラっと聞いていたので(会社なのでね(笑))うろ覚えですが、確か筆と……定規?(違ったかな?)に加えて丸い筒状の物が……といい淀む家政婦さん。

お昼番組ですから!!とストップに入る出演者(笑)

正直丸い筒状の……と言われて、私の脳内に浮かんだのはなぜかラップの芯でした。
が、なんだか皆さん大騒ぎ。

一体なにを想像されたのやら~。
棒じゃなくて筒ですからねえ(微笑)

このテレビを、特殊部隊の面々と一緒に郁ちゃんが見ていたらと思ったら、もう!


郁「……浮気しにいくのになんで文房具なんでしょうかね?教官」
堂「浮気しに行ってると決まったわけでもないだろう」
郁「あ、そっか。そうですよね。だって筆とか使うって言ったら絵とか習字とかですもんね」
先輩A「おいおい、堂上~他にも使い方があるだろ?」
郁「そうなんですか?!」
堂「笠原!相手にしなくていい!」
先輩A「なんだなんだ、上官なんだから後輩の指導してやるのは当然だろうが」
堂「先輩がたのは指導じゃなくて単なるセクハラです!」
郁「へ?セクハラ?筆が?」
堂「いいから、笠原!さっさと食え!」
郁「は、はいっ!」
先輩B「おいおい、急いで食わしてどこに連れてく気だぁ?堂上」
堂「余計なお世話ですっ」


とか言って突っぱねられてしまった郁ちゃん。
脳内は筆の他の使いみちってなんだろう?でいっぱいになっていそうですね★

え?他の使い道ですか?
お料理でタマゴを塗ったり(それはハケ?)
お肌の汚れをはらったり(それはブラシ?)

ね。
イロイロ、ね!

とまあ話が意味不明な方にコロンコロンと転がりましたが、そんなランチタイムは思わずニンマリするのを抑えるだけで精一杯のランチタイムの出来事でした。




堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:閉じ込められてぱぱぱにっく?


この間、盛り付けが間に合わなかったラスト部分に加えてドア開けてくれた方視点で一本のちょっと長めになりますー。
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

【ミニっと連載】 Security Panic! 5

2011/11/16
おはようございます!
いつもご訪問、拍手、コメントなどなどありがとうございます。


水曜日ですねー。何やら先週もSSを更新したのが水曜日だったのは偶然だったりします(笑)
ブログコメントでも、チラリとメッセージを頂きましたが、ついに!ついに!ついにぃぃぃ!!
図書館戦争 劇場版の公開予定が雑誌で発表されたようですねー?!

まだオンライン等では、はっきり発表されていないようですがもう噂でもちきり、きりもち、もちっきりですYO!

2012年 初夏!

初夏っていつー?!と絶叫してしまいましたともorz

私の中で初夏って言ったら6月か7月くらいだけれど、世間一般では5月くらいから既に初夏なのだとか!
5月!5月?!5月ぅぅぅ!?(あくまでも初夏であって5月とは決まっておりません)

DVD発売されると思いますが、できれば1度くらいスクリーンで見たいので少し早まるかすこーしだけ遅れてくれたらいいなぁと願わずにはいられませんデス。
うふふふふ(==。

とまあ、そんな訳で――とっても楽しみですね?


そういえば、先週おっさん王子が誰かに抱っこされている写真を乗せた所、抱っこしているのはたねさんですか?という質問をいくつか頂いたのですが、アレは旦那です。
私の手はもっと真っ黒♪
腹から染み出してきた感じでまーーーーっくろなので(微笑)

夏休み、どこにも行かずに家の中で過ごしていたにもかかわらず!
「たねさんは海にでも行ってきたの?」

と爽やかに聞かれるくらい、地黒、腹黒、マグロ好きデス。

おっさん王子は私の膝(ハラ?)であんなにくつろいでくれたりは致しませぬのです(涙)

と言うわけで正解?は旦那の手でした!ドンパフ★



さて!大したテーマでもないのになにやらモチャモチャと続いているミニミニ連載。
恋人期間だったらさぞかし大変な事になるだろうこの空間。

お時間ある方は恋人前なのに、なんだか暴走気味のどじょさんを一緒にカメラ越しにウォッチッチ♪


堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:閉じ込められてぱぱぱにっく?


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

【ミニっと連載】 Security Panic! 4

2011/11/09
11月9日、水曜日ですねーおはようございます。

まるで愛しい相手の一言で心が浮いたり沈んだりするように、体調の波間をゆーらゆらと漂い続けている、たねでございます。
周囲では風邪がはやっているようですが、皆様体調等大丈夫でしょうか?
乾燥してきましたし、気をつけなければですね。

と言うわけで!
いつもご訪問、拍手、コメントしてくださっている皆様ありがとうございます。
はじめましての皆様、こんな霧の里みたいに見え隠れしている辺境の地までようこそおいで下さいました。

皆様の愛情に守られて、こんなになってもまだ細々と続けさせて頂けておりますm(__)m

毎度ボチボチと浮上しては、皆様から無理はしないように!と念を押される今日この頃。
無理はしておりませんのでご心配なさらないでくださいませね!

先日のねこ日記の際に、サラリと書いた

【逃げられるのが一番怖い】堂上さん
【逃げられても追いかける】おっさん
【逃げられてこそ大満足★】サバチビ
【むしろ自分が逃げそうだ】たね旦那


どの殿方がお好み?と言うやつ
意外?にも一番人気は追っかけてくるおっさん王子でした!!!

いやー。皆さんおっかけられたいのですね!?
解るー!凄く解るー!
乙女心ですよね♪

走っている途中で腕を後ろからパシリ!と掴んでもらいたいんですよね!(誰もそんな事は言ってない(笑))

けれど、追っかけてくる相手が目の前でプープーイビキをかいているおっさん王子だと思うとなんかちょっと笑えてきてしまいました。


追いかけて追いかけて、手に入れた場所で熟睡中↓
2011110901.jpg


さて、さてすっかり長い間閉じ込めっぱなしの郁ちゃんと、やっと助けに来たまま停止中のどじょさんの様子を薄暗い部屋の片隅からウキウキウォッチングはコチラから

↓↓↓↓


堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:閉じ込められてぱぱぱにっく?


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

当社比2倍? =ねこにっき=

2011/11/05
おはようございます!

あっという間に11月最初の土曜日ですね~。
またすっかりすっかりご無沙汰してしまいまして、申し訳ございませんでしたm(__)m

その間もたくさんの方にお越しいただきまして本当に恐縮です。
はじめましての皆様も、実はずっと来ていたけれど初コメントですと、コメントして下さった方も、いつまでも待ってるからねーと気遣って下さっている常連?の皆様も本当に本当にありがとうございます。

まるでこの秋の気候のように、あはははーん♪今日はサワヤカだわぁと思っていたら翌日には、ぐうううう、ざ、ざむぅい(><)

という感じで落ち着かない体調の中をさまよっていたりします。
しかも!頭痛持ちの方から腹に子がいる時は腹子パワー(違う)で頭痛が起きなくなるんですよー♪
と聞いていたので、それはスンバらしいですね!(その代わり毎日がスペッシャルなモヤモヤマックスですが)

なんて思っていたらモヤモヤが薄まると同時に戻ってきました。。。

スキスキと聞こえてきそうなステップで小人君たちがラリホラリホと頭の中を散歩しだすorz

薬を我慢せねばならんのじゃーと思うと、なんか凄くハードル上がった気がします。
(一応、お守り代わりに飲めるお薬と言うのを頂いてきていますが)

とまあそんな調子で行ったり来たり行ったり来たりでウーロウロしており完全復活もままならず申し訳ない次第ですー。

そろそろ閉じ込められた郁ちゃんと堂上さんがコトを終えちゃってんじゃないのかっていうくらい時間がね(オイ!)

そんなある日、見つけたドリンコ。

2011110501.jpg

蜜梅というちょっと普段買いにはお高い、お飲み物ですが落ち気味の気分を盛り上げてくれる。

なんて言うかこう【蜜】っていう響きが堪らない★
見る度、んふ♪という気分に――って私だけ!?

ちっちゃくとろ~り微発泡って書いてあって!

とろ~りとした蜜っていえば……なんて遠い所に連れて行ってくれる可愛いコです。
今ではめっきり減ってきた瓶の飲み口も凄く好き。

軽くジェネギャップな若い方も多いかもしれませんが、子供のころ家族でボーリング場に行った時は、ボーリングよりも買ってもらえる瓶のコーラとかファンタのがお楽しみでした。

ファンタの瓶はこう丸く段々になってるデザインなんですよねー?
しかも、自販機にちゃんと栓抜き出来る場所があって!アレもう一回どこかに置いてもらえないだろうかと思う今日この頃です(笑)


さてさて、今日はとある日に見かけた、ちょっと長いワンショット★

お時間ある方だけどうぞー。
>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。