09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【寄贈品】トリックオア・トリート

2011/10/31
おはようございます。
10月最終日、月曜日ですね。

トリック オア トリート!!!

と言うわけで、お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!?のハロウィン~。
お菓子貰ってもイタズラしたくなる、たねでございます(ちょ!)

本日は、まさにハロウィン!これぞハロウィーンな作品を寄せて頂きました。

普段はオリジナル小説で活動をされている 咲花のゆか様から頂きました!

サイトさんは基本オリジナルですが、本日はご寄贈頂いたお話のアフターも掲載されると言う事ですのでよろしければ本作の後に立ち寄ってみてください★

ゆか様! ありがとうございます!


もしよろしければ、ゆか様にぜひ一言寄せて言って下さいませ♪

>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
07:00 寄贈品

小さな、そして大きな願い

2011/10/30
おはようございます!
またご無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでした!!

先日は、私の大変私的な呟きにたくさんの拍手とお言葉、メールなどなどを頂戴いたしまして!
本当にありがとうございます。
相変わらず、まだまだ不調の波を漂ってはおりますが、皆さんから頂いたお言葉を励みにさせて頂いています。

コメント頂いた中には我が家と家族構成(夫婦+猫)に加えて同じころに新しいご家族を迎える予定でいらっしゃると言う方もいらして!なんだかずうずうしくも親近感♪
とまあそんな訳で、ゆきこ様、よろしかったら気が向いた時にメールしてやってください(ちょ!!!)

そしてそして、色々とアドバイスを下さった皆様。
恐らく旦那よりも喜んで下さった皆様もありがとうございました。
まだまだどうなるか解らないので恐縮ですが、良い春の知らせが出来るように精進いたしますー。
はードキドキ。

恐らく生涯で一度きりになるだろうこの機会に、こうしてたくさんの方からお言葉を頂けて本当にありがたく思います。

話しが変わりますが、前野さん情報もポチポチ頂いたりしていて!ありがとうございます!
Vitaminは元より!鮫島くんももちろんガッチリチェック済みですー。鮫島くんはリアル前野さんに等身大ぽくてなんか凄くこれまた親近感ですよね(笑)

個人的に最近の前野さんが演じられている役でツボっているのはブラザーコンフリクト通称ブラコンの棗です!
雑誌のオマケなんかで短いドラマCDついて来たりするのですがモロツボツボのいい声、いいキャラ!
ノーチェックの方はぜひチェックしてみてください★(本編はゲームなんですが、ゲームでは攻略対象ではない様子?!)

とまあ、前野さんの話は止まらなくなるのでこの辺りで。

ついに、10月も30日と言うことで、明日はハロウィンですね!
明日は、頂き物のご紹介をさせて頂く予定ですので、よろしければまたお立ち寄りください★


本日はですね。
また続きでも何でもなくて、ただひたすら「カレーが食べたい」と思っているけれどカレーを食べると吐いてしまうのが解っていて我慢の日々なので、堂上さん家でカレーを食べてもらおうと思って書いた一品なんですが、堂上さんてばカレーをかみしめる前に違うものを噛み締めはじめてしまった、しんみりくさいシリーズです(また?!)


季節のせいか、なんだか出てくるもの出てくるものしんみりくさくてほんと申し訳ないのですが続き物も体調が落ち着いてきたらまたボチボチと書いていきますので。

気長に熟成?を待っていて頂けると嬉しいです。

堂郁 夫婦 年齢フリー 当初のテーマ:カレーはおいしい 結果テーマ:堂上、カレーでPOEMU


10月19日と大差ないような感じのしんみりくさいアレなんで、お時間とご興味がある方だけどうぞ~。
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

【ミニっと連載】 Security Panic! 3

2011/10/24
おはようございます。
またしてもやってまいりましたね、月曜日。。。

なかなか更新がままならない日々なのに、浮上した際にはたくさんの拍手やコメント、お見舞いのお言葉まで頂きまして、本当にありがとうございます。

更新は出来ていなくとも、毎日皆様が残してくれた足跡を眺めては元気を頂いております。
m(__)m

体調が悪い――と書き出してからもうすぐ2カ月に突入してしまう今日この頃。
皆様からたくさんのご心配とお見舞いのお言葉を頂き、さすがに申し訳ない気持ちでいっぱいなのでちょっとだけ現状を書かせて頂きますと。

もしかすると、来年の春頃に小さな家族が増えるやもしれないなんていう感じだったりしております。
うすらぼんやりと【新しい日々への扉】的なドアが見え隠れ――という(ハイ?!)

まだまだどうなるか解らない時期ではありますが、とりあえず病気という訳ではありませんので!

とはいえ、病気でも今までこんなに大変が続く事はなかったYO!
というレベルで体調が物凄い低空飛行の上にガツンと撃沈することも多い状態でして。

カメ更新がやっとという状況は今しばらく続いてしまうかもしれませんが、なーんだ病気じゃないのかぁという所だけ、伝わりましたらサクっと忘れてしまって下さい★

たくさんのお心遣い、本当にありがとうございます!


と言うわけで、ちょっとしたアレコレはここまで♪

先日は、10月19日にたくさんのパチとコメントをありがとうございました。
10月19日が堂郁の日だとは知りませんでした!!という方もいらしゃって、そういえばいつの間に定着したんだろう?!と私もふと思ってしまいました。
当たり前のように堂郁の日と刷り込まれていましたが、最初に考えた方はすごいなぁ★

しかも余所様ではアマアマだったりホクホクだったり激アツRだったりと盛り上がりの展開になっているのに、なんでウチだけこんなにしんみりくさいんだー?!と後から汗がたらーんと出てしまいました。

こういうのも好きですよーとおっしゃってくださった方もいたので、良かったと言う事にしておきたいと思います(笑)

さて、今回は郁待ってろよーーーーーーーーーーー!的な堂上さんがアチコチにアタックしまくった挙句、まさかこんな所にいるはずはないよなと草むらまで頭に葉っぱ付けつつ探索する、という話では全くありませんが(えええ?!)

一路、迷子の子犬ちゃんを探してレッツラドンと言うことで。

山も谷も落ちも全くナイナイストーリーですが、お時間がありましたらチラっと流し読みして行って下さいませませ。



堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:閉じ込められてぱぱぱにっく?


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

10月19日

2011/10/19
こんばんは!

こんな時間にご挨拶するのはどれくらいぶり?!
と言う気がします、撃沈しては浮上を繰り返しているたねです。

本日は堂郁の日!と言うことで、突然今日思い立ってチコチコと初めて携帯でSSっぽいものを書いてみたのですが携帯って難しい!!!

と言うわけで結局最終的にはパソコンで手直しをしてしまいましたが、ある意味初モノ!

「は、初めてだから――恥ずかしくて」と恥じらうのが郁ちゃんならば堂上さんブッホーンでしょうが、全く美味しくない たねの初モノ。お時間あればチラ見してやってください(笑)


一言で言うと!?しんみりくさいです!(ハイ?!)



堂郁 新婚さん 年齢フリー テーマ:10月19日


>>続きを読む・・・
19:38 図書館SS(堂郁)

【ミニっと連載】 Security Panic! 2

2011/10/16
おはようございますー。

ぐっどなさんでーでございます★
(なんかグッと挟んでーみたいに見えちゃった人は挙手(いないだろ!?))

ま、またしてもご無沙汰風になってしまいまして本当に申し訳ない限りです。
たくさんのご訪問や、拍手や、コメントを頂きまして!!

本当にありがとうございます。
ずっと様子を見に来てくださっている皆様ー、お心遣い感謝いたしますm(__)m
はじめましての追いかけ読みをしてくださっている皆様もこんな辺境までようこそ。
皆様の図書館愛、堂郁愛、等などが1cmでも深まる何かを撒き散らせていたら本望です。


先月から引き続き微妙な低空飛行を続けている隊長、じゃなく体調の方は徐々に落ち着きつつありますが夜になると疲れが溜まるのかなかなかパソコンを楽しむゆとりが生まれず――。

やっと散らかったデスクトップを片づけられたくらいの勢いで(なぜデスクトップが散らかるのか!!!)
大した内容でもないミニミニな遊び話に熱いエールを頂き、恥ずかしいやら申し訳ないやら!!
チマチマチマチマと微妙に前進しておりますゆえ!
沿道?で見守ってやってくださいー。

どのコースがお好み?なお遊びに王道と張る勢いで玄田隊長と閉じ込められるがいい!!と叫んで下さった方の多い事多い事!!
皆さんそんなに隊長と郁ちゃんをくっつけたいのですね?!(違う!!)

あと、選択には無かったまさかのコースを別々の複数の方からご要望頂きまして。
凄い!それは全く考えていなかったーーーーと度肝をぬかれたのがコチラ

【先に堂上さんが閉じ込められていた】


これはもう!ちょっと情けな過ぎて堪らなくイイと思った(笑)


郁「一生このままぁぁぁぁぁぁぁ!?」
堂「そんな訳あるか。どアホウ!」
郁「そ、そうですよね――ってアレ?!堂上教官?!」
堂「でかい声を出すな!」
郁「よ。良かったぁ。助かりました」
堂「……期待を裏切って悪いが、俺も閉じ込められている所だ」
郁「ハ?!」
堂「うっかりしていてな」
郁「えっと、じゃああたしたち二人で閉じ込められた――って感じでしょうか?」
堂「まあ、そういうことになるか」
郁「えっと。でもさっき人がいたし、出ようと思ったら出られたんじゃ」
堂(荷物を片づけるお前に見とれてうっかり出そびれた、なんて言える訳がないか)
郁「教官?」
堂「ちょっとな」
郁「はあ」
堂「とりあえず、ここに座れ」
郁「ここって?」
堂「ダンボールを敷いてある。直に座るよりもいいぞ」
郁「え、ええと。じゃあ、お――おじゃまします」

なんつって。
なぜだか閉じ込められているのに住んでる風に堂々としている堂上さん★

驚きつつもとりあえず言うとおりにしてしまう仕込まれぶりの郁ちゃん♪


堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:閉じ込められてぱぱぱにっく?

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

可愛らしい頂き物!

2011/10/11
おはようございます。

連休が明けて1日経過!水曜日ですねー。
土曜日に無茶をしたせいか、日・月とグッタリ寝込んでしまったダメっぷりですが土曜日のイベントはヘロヘロしながらも行って良かった!!

人生初!
奇跡の最前列で、ラストトークと挨拶の間は手を伸ばせば届くくらいの至近距離に前野さんが立ってくれました!!
腕についていた小さな傷まで見える距離に緊張。

しかも番組ティーシャツを着て行ったおかげか、最後のステージから客席への番組グッズのリストバンド投げサービスの時に前野さんに頂戴のポーズをしたら、ポンと手元に投げて頂き大興奮でした。

こんな調子で自業自得の無茶をしたりしているので、頂くのも申し訳ないくらいなのに
いつも素晴らしい癒しを運んで下さるあの方が!!

素晴らしいお見舞いを送ってくださったのです!!

いつもならばお名前からリンクまでババーンとご紹介の上、お礼を申し上げる所なのですがご本人のご希望で匿名さんと言う感じですが、見る方が見てくだされば解ってしまう可愛らしさ!!


これは私だけではなく、疲れている、調子が悪いなどなどの皆様にもきっと一瞬の癒しを与えてくれるに違いない!と掲載の許可を頂きました~。


こんな出張お見舞いサービスいかがでしょう♪

↓↓↓


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

【ミニっと連載】 Security Panic! 1

2011/10/08
変な時間に、おはようございますー。

10月8日土曜日ですね!
またとてもお久しぶりになってしまいましたが、たくさんの拍手やメッセージを頂きましてありがとうございます。体調の方は先週よりは少し落ち着いたりしているのですが、まだまだ微妙なラインを行ったり来たり。

それでも会社にはちゃんと行けておりますので!
仕事がちゃんとできているかは毎度ナゾですが、それは元気モリモリでも同じなので(ちょ!)

今日は本当はMARINE SUPER WAVE Rに昼夜参戦の予定でしたが、体調が追い付かず泣く泣く昼の回をパスすることに。けれど夜だけは奇跡の1列目が取れているので、午後になったら溜めこんでおいた体力の残りを小出しにしながらちょっくら渋谷まで行ってきますー。


会場に行かれる方は同じ空気吸わせて頂きます★



さてさて、次はきっと記念日の続きを!と言っておきながらも、いきなりなんだかミニミニっとした小さな不定期連載を。

最近、会社のセキュリティがとっても厳しくなりまして。
それこそ、入室記録がないと退室出来ないと言う!!
これはもう!郁ちゃんだったら一発で引っ掛かるんじゃないかろうか!!!と思っていたら思い浮かんだお話だったりします。

あ、もうなんかこういきなりバレ気味ですが、まあそういう感じなああいう感じで、こういう感じになるお話っていうことで(微笑)

まかり間違っても、監視カメラがあるのを忘れて、恋人同士な二人がとんでもない行動に及んじゃうようなハァハァストーリーではありませんが★

堂郁 恋人未満設定で年齢フリー!でチマチマとお届けいたしますので、よろしければお付き合い下さいませませ。


>>続きを読む・・・
10:48 図書館SS(堂郁)

生存シテイマス =ぷちぷちねこにっき=

2011/10/03
おはようございます。

あっという間に10月に!!
一気に冷え込んできた今日この頃ですが皆様体調など崩されていませんでしょうか?

って、私が言うのもアレなんですが。
アレってアレじゃなくて、アレなだけです(意味不明!!)

長々と不調休憩をとらせて頂いておりまして申し訳ない状態にもかかわらず、覗いてくださっている皆様、本当にありがとうございます。タイトル通り生存しております。
HENたねのふりをした旦那が書いているとかではありませんのでご安心を(何に安心!?)


ネタを見つけて、コチコチお話を書いてはいるのですがなかなか身体が言う事を聞いてくれず(==。
少々事情がありましてこの不調、ちょっと長引きそうな感じなので体調を見ながらしばらくは子亀ちゃんペースでノロノロ進行になるかと思いますが許してやってください。

なんだか最近は横になりながら、携帯でアメブロのタレント応援団とモグというなんだか料理レシピを覚えて皆にふるまう?ゲームにハマっております。
モグやってる方ガいたら、ランダムでちょこちょこごちそうになっているかもしれません(オイ)

このモグ、レシピを覚えると素敵な料理が完璧に作れるようになる訳でして。
郁ちゃんもこのゲームを楽しんでいたら――

現実にはこうはいかないよねぇと呟きながら黒く焦げたハンバーグの前でため息をついている姿を妄想してしまいましたYO!

もちろん堂上さんは、最初より上達したんじゃないのか?とか言いながらも完食してくれるに違いないですけれどもね(微笑)

私が生まれて初めて揚げた、から揚げは中がナマなのに周りは真っ黒でした★(ちょ!!)

さてさて!
すっかりかりかりお待たせしっぱなしのSS関係ですが、次の時には記念日の続きを出せると思いますのでもう少し待っていてくださいー。


今日は、生存報告に加えてとある朝の風券をちょびっと。


体調悪いなぁと思いながらの出勤間際に見かけた幸せそうなワンシーンを(涙がキラリ)

何の変哲もない、毎度のにゃーです。
>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。