08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【DOU★IKUメモリアル】 エピローグ

2011/09/28
おはようございます!

またしてもご無沙汰しております、絶賛絶絶不調中のたねです。
ハフハフと虫の息ながらも皆様から寄せて頂いた感想など読ませて頂いております。
不在の間もたくさんの方がマメに足を運んでくださっているようで、ありがとうございますー。申し訳ありません。。。

まの亜さんのイルカちゃん達に頂いたお言葉も丁寧に感謝オーラでラッピングして、まの亜さんの元へお届けさせて頂きますネ★


そういえば、先日久方ぶりに脳内堂郁にパーっと花が咲いた出来事がありました。

新人君「……そういえば、たねさん」
たね「ハイ?」
新人君「これって俺飲んでも良かったんですかね?」
たね「は?お茶??」
新人君「朝来たら俺の机に置いてあったんで、何も考えず飲んじゃったんですけど――よく考えたら飲んでよかったんですかね?」
たね「え!?(゜o゜)」

ってな感じで、机に置いてあった心当たりのないペットボトルを普通に飲んでいた新人君にビックリ!
さすがに会社は誰でもはいれるわけじゃないので、毒物混入はないでしょうが。
よく考えなくても、普通は飲まないor飲む前に疑問に感じるのじゃないだろうか!?

でも、でもでもちょっと待てよ?!

郁ちゃんだったら……郁ちゃんだったら……

食べるor飲むかもー!?

と思ってちょっと盛り上がりました。
堂上さんの忘れ物をゴクゴク飲んで、ハッ!これ教官の?!
か、間接……

ギャーーーーーーーーー!
(((( *ノノ) キャー

なんて、な。

キャー!と言えば!

今月号のララ!!読まれました?!みなさーーーーん!!

私なんて読んでる瞬間、調子悪い事も忘れて何十回もリピートしてしまいましたYO!!
ラストなんてラストなんてラストなんて。

物凄く素敵な格好でシメだし!

妄想が湧き上がるぅ!

あの後の二人がどうしたのかと思ったら!!もう!!ね!

来月はどうやらお休みのようですがこれで2カ月乗りきらねば♪


さて!!
すっかりすっかりすっかりすっかり遅くなっていた上に、一気にエピローグ(ちょ!!!!!)



DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★→コチラ


>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
07:00 DOU★IKU メモリアル

【寄贈品】イルカ de スカイダイビング!

2011/09/24
おはようございます!

台風が物凄い勢いで日本を縦断していきましたが、皆様お住まいの地域の被害はいかがでしたでしょうか。
私の住む関東地方は交通こそ派手に乱れましたが、早めに帰っていいよという会社の指示で私自身は特に混乱に巻き込まれる事なくスムーズに帰宅出来ました。
しかし、人生で初体験だと言うくらいの暴風でした――。

今年は本当に水害の多い年で、被災地が更に被災してしまったのやら。
これ以上の自然災害が起こらない事をひたすら祈る日々です。

さて!
すっかりのろのろともたついておりますが、皆様から寄せて頂く感想やご挨拶にたくさん力をもらっています。
本当にありがとうございます。

皆様のオコトバパワーで、一時期よりも少しですが復調しております。

そんな中!
これでどうだーーーーー!というくらい元気と笑顔が弾けちゃうイラストを頂く事ができました!

イルカちゃんと言えば!?

そう!元気だしていこう!のまの亜様から!
まさかまさかの可愛くて元気いっぱいのイラストを頂きました!

堂郁メモリアルで打ち上げ花火をするシーンを描いたのですが、その時にイルカちゃんが空から降りてきたらきっと可愛いよねーという無茶過ぎる振りをしたのです!

そうしましたら!そのお題受け取りました!とまの亜様が描いてくれました!

まの亜様!いつも本当にありがとうございます!!


と言うわけでして。
携帯だと時折画像が駄目な事もあるようですが――ぜひぜひ皆様にも見て頂きたく!


皆様もご一緒にー♪

レッツ スカイダイビーング★

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

真夏の実家でアツアツデート★

2011/09/20
おはようございます。

物凄くお久しぶりの感じがいたします、ブログは停滞していても妄想堂上さんはいつでもノンストップ!な、絶賛不調中のたねでございます。

三連休皆様いかがお過ごしでしたか?
私は土曜日に這う勢いで、(どんな勢い?!)虎ノ門のニッショーホールで行われた公開イベントへソロ参戦してきました。
マエマジから前野さんと間島さんがゲスト出演されていたので。

アニメイトさん主催のイベントだけあって、毎度のことながら座席抽選。
2番目にくじ引いたのに出た数字は350番台ってどんだけくじ運ないんだかー!!!!
1時間イベントでしたが、出演者の皆さんがでっかい画面でテレビゲームをしたりとなかなかにユニークなイベントでした(笑)

イベント以外はほとんどゴロゴロとしながら過ごしたのですが、体調は相変わらずすぐれないまま。
旦那に「よく行けたねぇ」と驚かれる始末。
本当に自分でもよく行った!と思いました(バカ!!)

そんな間もたくさんの方から、お気づかいのメッセージやらメールやらを頂きまして。
本当にありがとうございます。
ボチボチな超スローペースでしばらくはやって行こうと思います。

メールのお返事が遅れていて、申し訳ないですが順番に書いていきますので待っていてくださいませー。

体調不良で撃沈している間、相変わらず一人妄想堂上さんに慰めてもらっておりました。

「大丈夫か?」
「……ごめんね、篤さん。なんか、急に調子が」
「アホウ、謝る必要ないだろうが」
「でも、折角のお休みなのに」
「ちょうど良く休みなんだから、ゆっくり休め。何か食べられそうか?」

なんつって!!!

妄想してるだけで、ちょっとエネルギー湧いてくるから不思議なもんですネ!

さて、ときめきとか初めてのが超ハンパなのにいきなり読み切り、しかも相変わらず意味不明のアチアチ話でも。

堂郁 恋人設定 年齢フリー テーマ:真夏の実家でアッツアツ


脳味噌の回転率が下がっているせいか、今一つ足りない感じですが、妄想のおダシにでもしてもらえればと言うことで(笑)
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

ちょびっとねこにっき

2011/09/15
おはようございますー!

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
皆様からのパワーで充電まっしぐらのたねです。

しかし!9月も半ばだというのに毎日暑いですね?!
毎年いつ頃まで暑いんだっけ?!と思って過去二年分の9月の気温データを調べてしまいましたYO!

どうやら9月も末頃になると気温もだいぶ落ち着いてくるのが定番の様子。
毎年こんなだったっけなあ?いつ涼しくなるんだろう。と毎回思っている気がします(苦笑)

先日は、ちょっと弱音吐き気味の不定期更新宣言に暖かいお言葉をありがとうございました。
体調のアップダウンが激しく、あまりにも調子悪くなるとお話を書こうにも脳味噌が回転を止めてしまう始末でして(==。

出来る範囲で頑張って堂上さんたちの様子を書き綴りたいと思いますので、気長にお付き合いしてやって頂けると嬉しく思います。

さて、SATE!

物凄くどーーーーーでもいい話なんですが、いつもコンディショナーはシャンプーとセットのケース入りを買うことが多いのであまり詰め替えをしないのですが、最近愛用のセットが売られてないために久しぶりに詰め替え用を購入!そして久しぶりに詰め替え作業をしたのですが……。

コンディショナーはちょっとこう固形化がシャンプーよりも強いので、最後の所がどうしても上手く出なくて勿体ないなぁと、一度出口の所に指で押し寄せて絞り入れよう!と張り切って指でゴーシゴーシとしごいていたら……。


と、び、だ、し、た!!

勢いよく!

シャワーホースに向かって白いアレがビシュ!!!!と(@0@;;

ちょっと強くしごきすぎたようです(ちょ!!)

シャワーホースに絡みついた白い物体にお湯をかけながら、何ともいえぬ心境で包み込むように手洗い致しました。そんな状況に、フッと頬筋の脱力を許してしまうHENたね。

お風呂はでんじゃらす!

皆様も気をつけて!!(ナニを?!)


この下は、お久しぶりににゃんずの姿を。

なんといいますか、ダラーっとしている変わり映えのないアレですが(^^;;
一応最新版です(笑)

>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

とっても素敵な頂き物

2011/09/13
皆様、おはようございます。

火曜日ですね!
いつもご訪問、拍手、コメントをありがとうございます!!

先日、会社のトイレでパンツを下げる時に自らの親指でパンツを破ってしまった、バカたねです(微笑)
ボロイパンツだったから、というのもありますが、汗で張り付いてたの思いっきりヨイッショ!っと下げようとしたらビリリリリリ!と。

それは愉快痛快な音が響き渡り見事な大穴が!

まあ誰にみられる訳でもないので一日穴パンツですごしましたが(ちょ!)
これがお泊りでこれから堂上さんの元へレッツゴ!というお風呂上がりの郁ちゃんだったら――。

堂「遅いな――。具合でも悪くなったのか?」
堂「郁、どうした?大丈夫か?」
郁「あ、ああああああのっ。大丈夫ですっ。全然!」
堂「ならいいが、調子でも悪いか?」
郁「いえ。そういうわけじゃ」
堂「出られそうなら一度出てこい」
郁「う、ハイ――。すみません。おふろとトイレ占領しちゃって」
堂「それは構わんが。どうした?」
郁「えーっとあの」
堂「言いにくい事か?」
郁「こ、今夜――は、その」
堂「身体の都合が悪くなったか?」
郁「身体は、大丈夫なんですけど」
堂「けど?」
郁「……」
堂「また下着がどうかしたのか?」
郁「?!なんで解ったんですか?!エスパー?!」
堂「――アホウ。前例があるだろうが」
郁「そ、それは忘れてください!ってお願いしたのにっ」
堂「忘れると言う約束はしてないな」
郁「うううう。そ、そういう訳なんで。今日は」
堂「お前にそういう期待はしてないから安心しろと言ったはずだが?」
郁「ち、違うんですっ。今日はアレよりもっとひどいって言うか!」
堂「?」
郁「さすがに教官だって見たら、ゲンメツします。だからダメっ」
堂「見てみないと解らんだろう。ふんどしでも持ってきたのか」
郁「どこに彼氏との宿泊にふんどし持ってくる女がいるんですか!」
堂「なら、なんだ」
郁「……や」
堂「や?」
郁「破れちゃって……」
堂「破れた?下着がか?」
郁「ちょっと湿気で肌に張り付いて、それで引っ張ったらビリっと」
堂「……それは災難だったな。で、それだけか?」
郁「それだけで十分ですっ。破れた下着なんて絶対見せられません!」
堂「俺は気にせんが――、なら脱いできたらいいだろ」
郁「へ?!」
堂「どうせ脱がせるんだ。気になるなら最初から脱いでてもいいだろ?」
郁「む……無理!」
堂「そうか、ならそのままで」
郁「ま、まって!教官ストップ!」
堂「自分で脱いでくるか、諦めて脱がされるか好きな方選んでいいぞ」


なんちって。
オニ堂上さん♪

ああ、パンツが破れただけで広がる妄想(笑)

おっと、朝から何をさわやかじゃなくてスミマセン。
あれ?いつもこんなもん??

という疑問はとりあえず置いといて?

先日のレポで道頓堀の橋で撮影したイルカちゃん達が川に落ちないか心配されていた方が結構いたのですが、あの手すりの向こうは歩道になっておりまして。
万が一でも川に落ちる事はない場所でした、と良く解らない言い訳をしておきますです(笑)

ササっといてサっと撮影したので所要時間はほんの数十秒だったし、こなさん達が近くにいたので意外と大丈夫でした。新幹線で一人撮影会の方がちょっと緊張(笑)

とまあ、裏話はさておき――。

実は、今ちょっとプライベート(体調面等)で色々とありまして。。。
お話の続きを楽しみにしてくださっている皆様には本当に本当に申し訳ないのですがパソコンの前に座れる時間に限界が(><)

サイト更新のペースがこの先しばらく乱れる可能性があります事をどうぞお許しください。

書きたいけれど、カラダがそれを許さない。

郁ちゃんを休ませたいと思えども、もっともっと!と思ってしまう堂上さんのごとく(違うだろ!?)
書けそうな瞬間を見計らって書いていきますので、気長に待ってやって下さったら嬉しく思います。


さて、そんなたねの元に素晴らしい贈り物が!!

いつもコメントを下さっているhiro様の娘さんが、なななーーーんとあのシーンを!

まさかの切り絵で!!!

驚きの出来栄えに掲載許可を頂いてしまったので、ちょっと写真だけ♪


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

ぷらっと大阪 珍・DOUちゅー♪ その4

2011/09/11
おはようございます。

日曜日ですね。
いきなりキンキラキンに夏が帰ってきましたねー?!
油断していたら、なんつー暑さ(@@;;

一週間夜勤だった旦那と毎日すれ違い生活をしていたのですが、きっと郁ちゃんだったらせっせとごはんとか作って【お疲れ様です。篤さん。冷蔵庫にごはん入っています】なーんてメモまで残して出勤するのだろう!!

ちなみにたね家は

「今夜はさっぱり、ぶたの冷シャブでいいですか?」

と旦那からメールを頂いています(えええええええ!?)

すれ違いとはいっても、深夜1時から9時半までの勤務なので夕飯だけは一緒に食べておりまして。
帰りに買い物をしてササっと作れるものを作っておいてくれると言う有難さ。

じゃあ、私が旦那の朝食を用意しているのでは?と思われるかもしれませんが、特にしていません(ちょ!!)

妄想と現実のギャップ(主に自分に問題あり)


さ、さて!
メモリアルが遅れておりまして、今回は引き続き大阪レポなのですが……
今回最終回的な事を書いておきながら?!

さ、最終回になりませんでした(まだあるの!?)
イルカ達が大活躍してしまい(笑)

きょ、興味のある方だけ。
ホテルでナニやってんだーと笑ってやってください(^^;;


>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録

007.生まれて初めての 1 ~100のお題~

2011/09/09
おはようございます!

金曜日ですねー。
火曜日の深夜、突然の酷い腹痛と嘔吐に襲われ家を転げまわっていたたねです。

晩御飯のすき焼きに毒物が?!

新しい仕事には深夜勤務がある旦那は、苦しんで転がるたねに「ごめんね、俺もう行かないといけないから」と言い残して去って行きました。
いや、仕事だから当たり前なんですが(笑)

翌日には大分よくなったのですが一体何だったのだろうと思う嵐の一夜でした。
毎年夏くらいに1回はこんな夜がある気がします。。。

皆様も、食べ物には十分お気を付け下さいー(って、私が一番気をつけるべき?!)

と言うわけで、変な前フリになりましたが、改めましておはようございます。
遠路はるばるお越しいただきありがとうございますm(__)m

いつも、皆様のパチやらコメントやらにお力を頂いております★

さて、突然少々私信で申し訳ないのですが以下、私信となります。

■私信■

■9/8にコメント欄からコメント下さった本花様。
 コメントありがとうございます。
 大変申し訳ないのですが、全文文字化けしていて読むことができませんでした――。
 もしも可能であれば、再度メッセージを入れて頂けると嬉しく思います。



以上 私信でした。



さて!
本日なんですが、まだやってたんだ?!と驚きの100のお題。
でもまだ全部かけてないのにまた見切り発射ダゼ!

堂郁 恋人設定 今のところ年齢フリー予定(ええ?!) テーマ:生まれて初めて彼氏と過ごす誕生日★


なんか似たようなネタを別で書いた気もしますが、するっとスルスルーで(笑)

その1です。
どこまで続くのか、それは神の味噌汁♪


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

ぷらっと大阪 珍・DOUちゅー♪ その3

2011/09/07
おはようございます。

スイスイスイスイスイ水曜日。
折り返し地点ですね!

月曜発売の図書館戦争コミックス第8巻は皆さん入手しましたか?!
頬筋を引き締めるの必死で購入された方もたくさんいるのでは?!

私とて、覚悟出来ていたのにニヘヘヘヘヘヘヘヘ。
としまりのない顔を(笑)

しかも帰ってきてからもう一冊保存版を買おうかとまで思ってしまいましたYO!!
素晴らしい表紙!素晴らしい内容!

帯がまた!
そうキタカー!!!!!!!と叫びまくりでした。

映画化企画進行中も書いてありましたね♪
それ、どんどん進行しろー★

そうそう、携帯の白泉社さんの待ち受けライブラリー!
図書館戦争になっておりましたね!
教えて下った皆様、ありがとうございます!
ダッシュで走って早速保存してきましたー。

未checkの方は待ち受けライブラリーへGOですヨ♪


さて、本日はまだ続いている大阪を旅するHENたね日記デス。
きっと次回が最終回!

相変わらず長いのですが、ご興味がありましたら(笑)

>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 18

2011/09/05
おはようございます。

月曜日ですねー。
スーパーで素敵なカタチのキューリを手にとってはニヤリと笑みがこぼれてしまうHENたねです★

今日はついについについに!図書館戦争コミックス8巻の発売日ですね?!
帰りに本屋さんに寄らなければ(><)
あの表紙がずららららーーっと並んでいるのかもしれないと思うと、本屋でニヤリが抑えられないかもしれない!

コミックス派の皆さんも。
コミックスは読んだことないのよねーという皆さんも、本屋さんで一応表紙だけはチェック!必須ですよー♪
(って、私もまだ買っていませんが表紙は解っておりますからね★)


過去作品にポチポチと拍手やコメントを入れてくださっている方が数名いらっしゃるようです。
ありがとうございますー。

そして、あの【たねさん何やってんのレポ】と言っても過言ではないレポにもたくさんの熱い励ましを!!
しかもレポその2では皆さんに何やら心配をかけてしまったようで!
全然大丈夫ですので、ちょっと体力がないのと眠いお子様体質だっただけで、元気モリモリ!

郁ちゃんを抱きしめちゃった堂上さん並にモーリモリですので♪

ゲリラ豪雨とて、今となっては印象的な思い出と言えます!
まだまだ旅の終わりまでやりたい放題、駄目っぷり全開ではありますがその3、その4とお付き合い頂けたら嬉しく思います。

そういえば!
あの写真をみて、私もシティプラザ大阪泊まりましたという方がいて嬉しかったですー。
きっと反応が1人くらいあるはずだーと信じて宿泊先を書いてみたので。
素敵なホテルですよね。

今回はイベント会場から離れているという理由でちょっと皆さんにご迷惑をかけてしまったのですが、私的にはとっても気に入ったので次回があったらまた泊まりたいなぁと思っているくらいです♪
皆様も大阪行きの機会があれば、ぜひ検討候補に!って何をいきなり宣伝しているのか(笑)


とまあ、いきなり話がビョンビョン飛んでおりますが
ご訪問してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
拍手やコメントを入れて下さっている皆様、いつも元気チャージ!やる気チャージ!妄想チャージ!をさせていただいております。本当にありがとうございます。
m(__)m


そんな、妄想の成果?と言うほどでもありませんが、砂浜ウォッチ。
ラブラブちゅー入しあっておりますが年齢フリーですので♪

よろしければ、そっと岩場の影から覗いてまいりましょう~。


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ


>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

ぷらっと大阪 珍・DOUちゅー♪ その2

2011/09/03
おはようございますー。

土曜日ですねっ。
台風直撃中の地域の皆様、大丈夫でしょうか?
関東の方は、この記事を書いている時点ではまだ時々雨が降ったくらいで嵐の予兆はありません。

明日は肉の日で実家に行く予定なのですが、どんな感じになるかな?

というわけで、お忙しい中、大変な中ご訪問ありがとうございます。
そして先日のレポにまで、何やら熱い拍手を(@@;;

BAKAたねへの励まし――ですよね(笑)


ええ、と。実は今日も続きなんですが、まだ続くんですヨ。
かなり巻き巻きに巻きながら書いているのに、ゆ――指が勝手に!!

郁ちゃんの肌に触れたら最後、止まらなく堂上さんのお手手見たいにスルスルと!!

次回の更新はメモリアル(たねのメモリアルじゃなく堂郁の方)で行けるように頑張りますのでもう少しお待ちくださいませねー。


では、長いので。
ご興味ある方だけどうぞー。


>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録

ぷらっと大阪 珍・DOUちゅー♪ その1

2011/09/01
おはようございますっ。

今日から再びお仕事生活が戻ってくるたねです。
9月1日と言うこともあって夏休み明けの学生さんも多いのではないでしょうか?

しかし、早速台風接近の噂を聞いてドキドキハラハラ。
ここのところ本当に天候が不安定ですね(遠い目)

私が留守にしますね、と言っていた日々もなんだか変らずカウンターがクルンクルンと回っていたようで。
皆様、いつも足をお運びいただいているようで本当にありがとうございます。
何にもないのに!!(叫)

たくさんのコメントや、旦那にはぜーんぜん構われていない私ですがお優しいコメンターさん達の中には「私はたねさんがいなくて寂しかったよー」と言って下さったもいて、ウオーと感激の漢泣きでした。

ありがとうございまする。m(__)m

早く堂上さんと郁ちゃんを!
ハァハァ!(><)

という方も多いだろう中、申し訳ないのですが何本か大阪オフレポ的な【ぷらっと大阪 珍・DOUちゅー♪】をお届けさせていただこうかと。

しかもこれがアホみたいに長く。。。
3本以内で終結する予定ですが、はてさてドマドマ(意味不明)

今回1本目ですが2本目or3本目あたりでイルカ達も少々増量でお届けいたしますのでご興味がある方だけよろしけば。


さあ、珍・DOUちゅー♪
しゅっぱーつ。



郁「教官!教官!早く早くっ!」
堂「アホウ!そんなに身を乗り出すな!ちゃんと奥までしっかり入らないと落ちるぞっ」
oosakago01.jpg


郁「楽しみですねぇ。大阪っ」
堂「そうだな。お前と旅行は初めてだしな」
oosakago02.jpg


長いです。携帯の方はごめんなさい。長いんですそしてBAKAなんです!(オイ)

11:45追記 携帯で誤字修正したら字数制限で切れました。
19:11追記 切れた部分修正しました。
>>続きを読む・・・
07:00 HENたね 活動録
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。