06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

MOU!SOU★SHI・SU・GI!

2011/07/30
おはようございます。

土曜日ですね。
そして、明日で7月が終り?!
毎度呟きますが、毎日って恐ろしく早いですね。

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
前野さん情報も以前にもましてたくさん頂くようになりまして!!
知らなかった!と早速checkしたり、知ってる知ってる!と盛り上がったりしております。

金色のコルダの新キャラのお話とか、うたプリとか。
もう次から次で、素晴らしいご活躍に財布がついていきません(嬉し涙がキラリです)

ちなみに、携帯のみですがアメブロ運営の【タレント応援団】なるものがありまして。
多分アメブロ登録しないと使えないと思うのですが、パチをいっぱい叩いてタレントさんを応援するという至って単純明快な応援方法なんですが、まえぬも登録されたので今必死に応援しています時間がちょっとでも空けばもうバッチバッチと(笑)

ご興味があれば、一緒にまえぬ応援団致しましょう♪
http://ouen.ameba.jp/

あ、あと悩みまくった挙句に?
まえぬ公式のグルっぽにも参加してしまいました。
何があると言わけではないですが、もしご一緒されているメンバーさんがいましたらどうぞよろしくデス(笑)


さてさて、話がクルリと変りますが
ここ数日仕事がパツンパツン(パンツ パンツに見えてくる不思議(微笑))
だったのですが金曜日は、予定していた仕事が諸事情で押し押しになり、月曜日に変更。
午前中チョイ前から午後まで丸空き状態になってしまい、久しぶりに妄想に花を咲かせました♪


私、以前からコフレ●ールのリップグロスを使っているのですが、ラメがキラキラで淡いピンク色の。

キラキラして淡いピンク色でとても綺麗なんです(笑顔)

ツヤツヤ テカテカと濡れたように光って、ネ♪

こう、ブラシタイプなので、筒状のケースに入っている桜色の中身に棒をプニュプニュと差し込みながらちょっと混ぜるわけなんですが、なんともこう艶めかしい音がするんですよっ!!(BAKAすぎる!?)

たまたま、お姉さんとトイレでご一緒になった時話に夢中になっていつもよりターップリ、抜き差ししてしまいまして、その間中何とも言えない濡れ音がトイレに響き渡ってしまい。

後から考えて、あれって!!!!!!
なんか、ちょっと――いやだぁもう!!!

とかなっちゃいました(意味が通じない方は軽く横目にしてスルーしてやってくださいHENなんです。ちょっと余裕ができるとすぐに回路がHENに切り替わるのです)

そしたらもう、当然のごとく郁ちゃんが登場いたしまして。

この下に広がるなんちゃって妄想ワールドが展開した次第でございます。

ちょっとこう。堂上さんのイメージ崩れる!!
と言われてしまうやもしれぬので、お気を付け下さいませね。

人間には多面性が!!とか始まる前から言い訳(笑)


妄想ですから、もーそー♪
>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

止まらない理由 =OtherStory= 中編

2011/07/28
おはようございます。
木曜日ですね~。

なんといいますか、仕事がミチミチムッチリ詰まっていてもうボタンがはじけ飛びそうです~~(ドコの?!)

と言うわけで改めておはようございます。
このブログを読むときは、時と場所を選ばないと大変なんです!というコメントを時折頂きます、時と場所を選んで発言&妄想をしないHENたねです★


先日のDOU★IKUメモリアルには皆さん、なんというか笑ってしまうくらいの勢いでありがとうございました。

A以外を選択する隊員はここにはいないだろう!とおっしゃっている方もいましたが、実はいるんですよ。残念堂上さんの大ファンであったりとか、爽やかに事後トークからあえて妄想しちゃいTAIなんていうオツな嗜好の方まで♪

しかーし!たった二日の間に一体いくつのAが押されたことでしょう(笑)
A!AAAAAAって日本語だとあ!あああああ!

なんていう何とも悩ましいセリフに早変わりだったりして、ちょっとニマっといたしました。
ちょっとどころじゃないですけどもね(笑)

ちなみに携帯からはある一定数を超えると前に投稿されたコメントが流れて最新分しか見られなくなる仕様らしいので、たくさんコメントが流れているときは、最初の方に投稿したコメントが後から見えなくなっている、と言うこともあるみたいです。なくなってる!とショックを受けられた方がいらっしゃったので念のため。
ちゃんと反映されておりましたよ、友●様♪ご安心下さいませね。

万一、Aコースになってもそこを読まなくてもお話が通じるようには書いていきたいと思いますので、もしもの時は未成年の皆さんはちょびっとお休みな感じで待機して頂ければスッキリ晴れやかな?二人がロッヂから出てくると思いますゆえ!ご安心くださいね。


そうそう!!
忘れちゃいけない別冊文庫!!

ペラリとめくった瞬間から、イヤーーーーーーーーーーーーーーーぁん!
あのシーンがまたもや本家のイラストで見られるとは思わず萌え萌えファイヤー!でしたYO。

あのシーンならば、ひっぱりあげて力加減を間違えた挙句、郁ちゃんが抱きつくってのが王道だよね!と一人ハァハァしてしまいました♪

さてさて本日なんですが、こちらは静かに静かに進んでまいりたいと思いますモニターの向こう側仕様!
もう説明は不要ですね?

そう、こな様(ななこな様から改名されたそうです★)が書かれた高鳴る理由からのなんちゃって関連作品でございます。

【過去の関連作品】
高鳴る理由。 Ver郁  星に願いを こな様
高鳴る理由。 Ver堂上 幸福の花  たね
高鳴る理由。 Ver外野+オマケ 犬小屋 信長兄ぃ様
(↑リンクは星に願いをのこな様宅に回収された作品へ繋がっています)
止まらない理由。 前編 中編 後編 幸福の花 たね



止まらない理由、それはこなさんの高鳴る理由。が素敵過ぎて萌え萌えしてしまうからなのですYO!!

と言うわけで、どじょさんがベッドでナニしようか悩んでいる間に♪


手柴+ちょっぴり堂郁 手柴恋人前+堂郁恋人 年齢フリー テーマ:ななこな様が書かれた高鳴る理由から派生させて頂いた止まらない理由のOtherStoryです。


もちろん、こなさんからはしっかりガッツリ許可を頂いております!

おなかいっぱいだけどまだまだ入ると思う!と言う方だけどうぞ。

あーんもういいよーーーーう(><)と言う方は、あちらの暗幕の影にてどじょさんの決断をお待ちください~。


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 12

2011/07/26
おはようございます。

火曜日ですね!来週には8月?!
本当に毎日が早い(><)

先日コクリコ坂の話を書いたら、面白かったーとおっしゃって下さる方もいてしかも私が涙したところのまさにソコ!!という所を書いてくださって嬉しくなりました。

あの船長さんのシーンはやっぱキますよね!?
私もああいう、男の友情!が溢れ出る感じが堪らなく好きなもので。


そして!
ララですが、皆さん同じように悶えていらっしゃるようで画面の前でDAYONE!DAYONE!!と再び大はしゃぎでした。教官……じゃなかった共感してくれる人がいるとパワーアップするこの興奮は一体なんでしょう!!
ブログやってて良かったぁ!って思う瞬間のひとつです♪

皆さんの熱い想いのこもったコメントありがとうございます。
もちろん、にゃーへのコメントやら、私のくだらないボケやら小技やらへの笑いなんかも凄く嬉しいです。

お返事も全然できない今日この頃ですが、その分を文章にしてお届け出来るように頑張ります。

と言うわけで!アツアツ常夏、海近ロッヂで堂郁ウォッチ。


おっと、どうやら次回のコースはこの先に進む皆様にかかっているようですよ!?

皆さん、メガホンは持ちましたね?
最後に必要になりますよ♪

はい、ではこの暗幕の中へどうぞ――、足元お気を付けていってらっしゃ~い♪


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ


>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

ララ9月号に叫ぶ! ネタバレです。

2011/07/24
おはようございます!

日曜日ですね~。
MARINE SUPER WAVE Rのチケットものすごい紆余曲折がありましたが一応昼夜確保できた――と思います。
なんかこういつもと勝手が違うのでちょっと不安が残りますが(^^;;

すでにゲットできました!と報告して下さった方もいたので、当日は同じ空気を吸わせてもらうだろうと思われます。というかこれで今年のまえぬイベント何回目?!
1月の方言恋愛のイベントから始まり、5月、7月、8月、9月、10月!
私は行けなかった官能昔話のイベントもあったのでかなり毎月ペースのご出演に財布が悲鳴です(遠い目)


さて、さて!
いきなり話がズレズレでえしたが、いつもご訪問、拍手、コメントなどありがとうございます。


頂いたコメントにお返事がなかなかできない状態で申し訳ないのですが、いつも楽しく読ませて頂いています。
昨日はもう!色々盛りだくさんな一日でして。

まずはララ!9月号!読みましたか?!
私のAカップだってキュキュキュキューーーーーーーーン!

おっといかんいかん。いきなりネタバレしてはいけませんね。
これは後に取っておくとしまして、3月のライオン。ななこなさんからメールで新刊でてたよーと連絡をもらって今日遅ればせながら本屋ダッシュ!

3月のライオン!!
なんだよ!なんだよぉう!!と泣きながら読み切りました。
心理描写凄いなぁ。
ちゃんとこうキャラクターたちが生きてる。
皆、強くて弱いんだ!!とかこう、湧き上がる同調感?でボタボタ泣きました。

ボタボタ泣いたと言えば、昨日観てきました。
コクリコ坂。

前評判から色々とある様子ですがジブリ、と特別意識しなければ私は大変楽しめました★
耳をすませばやおもいでぽろぽろに近い系統のものだろうと思うのですが、ピュアピュアーーっとしたラブを主体に楽しんだらもう。

キュンとしました。
満員電車!二人乗りでギュッ!すれ違い!雨!ってな感じでこうピュア恋愛の王道が詰め込まれていてもう!!!

設定の世界感が少し古めの日本なので、ノスタルジックな感じといいますか。
今では簡単にできちゃうことも、この時代は1つ1つが大変だったんだなぁとか。
高校生設定なのに、皆が大人びていたりと色々思う所がありました。
主役の男の子のオトコらしいセリフに思わず「堂上教官!!!」と手を組んでしまいました(ハイ?)

いや教官に言って欲しいセリフすぎだったので(笑)

ここまで書いてなんですが、あんまネタバレしちゃいかんと思いますので細かくは控えます(笑)


ちなみに旦那の感想は「眠くてヤバかった。俺は全然意味が解らなかった――」との事なので好みが分かれる話のようです。
会社で試写を見た男性の方も面白かったですか?と聞いたところ「んー?」と言う感じでした。
男性より女性の方に響く設定なのか、たまたま感想を聞いた方の心に響かなかっただけなのか解りませんが。

私はちょっとところどころ、プチキュンして涙垂らしました。


そんなHENたねですが、映画館でも無意識に発動してしまいました!

取ったのはG列の席だったのに、「Gだね」と確認しながら、私は堂々と【H】の席に座っていました。
旦那が座席の番号を見て「コレ、H列じゃない?」と言ってくれて気付いたのですが。

無意識でもH!

ひっぱられるようにH!!

Gだね、としっかり確認してるのにH!

これ堂郁逆転バージョンだったらどうしよう!!とか思った。

G列なのにうっかり堂上さんと座っちゃったのがH列だと気づいた郁ちゃん。
薄暗くなりかけた映画館で、堂上さんの袖をひっぱり――。


堂「どうかしたか?」
郁「あの――教官……」
堂「なんだ、すまん聞こえなかった」
郁「……えっち」
堂(今、郁のヤツエッチっていったのか?どういうことだ?隣のヤツに何かされてるのか?!いや、それはないか。郁は通路側だからな。と言うことは俺が何かしたのか?まだ手も握ってないだろう!?)
郁「教官?早くしないと」
堂「する?!ここでか!」
郁「へ?ここでって、そりゃ今しかないですよ。後から人が来るかも」
堂「もう十分人がいるだろう!」
郁「あれ、もしかして席ってGじゃなくてHでよかったんでしたっけ?」
堂「席?」
郁「ハイ。席、今気付いたんですけどここHってなってて。だから早く移動しないとこの席の人が後からくるかもって」
堂「……」
郁「教官?」
堂「すまん。ちょっと色々間違ってた」
郁「だ、大丈夫です。列間違いとかよくありますからっ」
堂「いや、そっちじゃなく――な」
郁「は?」
堂「こっちの事だ。それより、移動するか」
郁「そうですね、始まっちゃう前に」


なーんてな。

たかが間違ってH列に座っただけでなんだか大暴走なHENたねでした。

ああ。自分でも脳内配線図が全く持ってワカリマセン(==)


さてこの下はですね。
ちょっとラブイモードに途中し始めたララ9月号へ叫んでイイですか?!


ネタバレます。
バラバラとバレますので、ダメーと言う方はまた次回に!!

どんどこーい!な方はどうぞお進みください★




>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

妄想文:夢から覚めても――

2011/07/22
おはようございます!

金曜日ですね~。
先日、某兄メイトさんで開催中の【夏のAVまつり】情報をいつもお世話になっているとある方から頂いたのですが。脳内堂上さんと同居しているせいか(オイ)「大変だ!エロサイトからメールが来るようになっちゃった!」とアワアワしてしまいました(@0@;;

たまたまPC→携帯にメールをもらったので携帯のアドレス帳に登録していなかったんですYO!お名前出なかったものだから、ウォォとちょっとドキドキして開いちゃいました(開くんだ!)

AV→アダルトビデオ ではなく オーディオビジュアル、ですかね(爆)
いやー。なんつーすんばらしい祭りだ!とか思っちゃったもんですが、某兄メイトさんの祭りは鬼の祭りでした。
9月にある2D Loveの公開イベント参加券(ゲストでマエマジのお二人♪)と交換するのに二万五千円もCD買えって!!!!!!!!

鬼すぎる(遠い目)

イベント参加券だけ、とある戦いの場所で入手しました。(涙)


さてさて台風、雨はあまり降らないまま秋のような冷たい空気を置いて走り抜けて行きました。
今本当に夏?!というくらいに気温が下がって、夏が苦手なHENたねはなんだか久しぶりにグッスリと眠れたような気がします。
夜中汗グッショリで起きてしまう夏なので(苦笑)

さてさていきなりなんですが、昨日手に入れた情報なのにギリギリダッシュ!

10月8日のMARINE SUPER WAVE Rになんとマエマジが出演決定とか!
しかも先行チケット販売が明日?7月23日 10時だそうです。

しかし発売場所が、マリンエンタテイメントチケットショップ……。
早速下見に飛びましたそして、ユーザー登録もしっかりと。が
うーん……普通のカート式?抽選の申し込み?先着販売?
よく解らないですが、トライだけはいつものことながらしてみようと思います!!
病院もサボってトライしようと思います(ちょ!!!!)


7/22 7:30追記
9月になったらぴあとかイープラでの一般販売もある様子♪
あくまでも【先行】のようです。間違っていたら申し訳ないので詳細は公式ページで調べてみてください~。



さて!本日は、なんというか妄想文です。
時期的には恋人直前くらいの堂郁で、元ネタは――な●こなさんの夢デス。

メールで変な夢見ちゃったよーと頂いたのがきっかけで妄想が暴走だ!!

ちゃ、ちゃんと晒していい許可は取った――つもりデス(笑)
>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

止まらない理由 =OtherStory= 前編

2011/07/20
おはようございます!

水曜日ですね~。
台風の様子はいかがでしょうか?
私の住んでいる所は、時々大雨が降っただけでやんだりですが今朝は至って静かです。
嵐の前の――というやつなのでしょうか。
既に大変なことになっている地域もあると思いますので、どうぞお気をつけてください。

そんな本日、7月20日。
ついに8カ月近くに及んだ求職活動から卒業し、旦那再就職初出勤です!
天気予報が気になっていたようですが、なんとか無事に指定時間に出勤できそうで、ほっと一安心している様子。

さて!!
本日はですね、まだやるの?!
と驚かれてしまうかもしれませんが、以前に星に願いをのななこな様が書かれた高鳴る理由。の堂上視点を書かせて頂き、さらにさらに!そこから派生した止まらない理由。を書かせて頂いた訳なのですが。

そう、まだあったんです(^^;;
あえてお披露目する程でもないような内容なんですが、ななこなさんにお話したら楽しみにしてるわーと言って頂き。性懲りもなく、オマケまで書かせて頂いた次第になります。

【過去の関連作品】
高鳴る理由。 Ver郁  星に願いを ななこな様
高鳴る理由。 Ver堂上 幸福の花  たね
高鳴る理由。 Ver外野+オマケ 犬小屋 信長兄ぃ様
(↑リンクは星に願いをのななこな様宅に回収された作品へ繋がっています)
止まらない理由。 前編 中編 後編 幸福の花 たね


ななこなさん、ほんとなんだか乗っけて乗ってさらにまだ盛るみたいな状態になりまして申し訳ないです。
でもありがとうございますm(__)m

でも実はこれも三部作――だったりしまして。
ああああ。すみません!!

止まらない理由、それはななこなさんの高鳴る理由。が素敵過ぎて萌え萌えしてしまうからなのですYO!!

と言うわけで、真夏のウォッチもちゃんとやりますが郁ちゃんがシャワー浴びている間にちょっと過去VTRをモニターごしという感じですがご興味のある方だけ覗いて行って頂ければと思います。

(覗くのは郁ちゃんのシャワーシーンじゃなくて、止まらない理由のそんときの手柴デスので!!次の手柴の代わりにシャワー後の郁ちゃんとどじょさんをモニタリングするのはアナタかもしれない♪(笑))



手柴+ちょっぴり堂郁 手柴恋人前+堂郁恋人 年齢フリー テーマ:ななこな様が書かれた高鳴る理由から派生させて頂いた止まらない理由のOtherStoryです。


もちろん、ななこなさんからはしっかりガッツリ許可を頂いております!

おなかいっぱいだけどまだまだ入ると思う!と言う方だけどうぞ。

あーんもういいよーーーーう(><)と言う方は、あちらのソファでどじょさんと一緒に郁ちゃんのシャワー上がりをお待ちください~~~。
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

(n)ECO会議 =ねこにっき+妄想=

2011/07/18
おはようございます!

月曜日なのに祝日デーッッス!!

最近は土曜日もほぼ毎週のように病院やら用事やらで早朝から家を出ることが多かったんでこんな風に【休んでいる】という気持ちになれたのは久しぶりの気がします。

普通に毎週お出かけする方には大した何もしてないだろうに?と不思議に思われるかもしれませんが土日は家でゴロゴロするがデフォのHENたねにとってはもう!
日曜日しかゴロゴロできないは、なかなか切なかったりします(それでも日曜ゴロゴロしてたの?!)

そして何よりも嬉しいのが!!
土曜日のチケトリは見事に勝ち抜いた!!ということで。

私→ニ回目分、旦那→一回目分と言う形で手分けしたのですが両方見事にゲット!
しかもチーム:チケトリーゼ、ねこまたさんからも一回目分ゲット!ご協力を頂いたよーこさんからもニ回目分ゲットのご報告!

しかも今回お一人二枚制限じゃなく八枚という大量取得が可能な設定になっていたので、一人四枚での作戦を決行した為、一気に昼夜8人分が手に入りました♪
もちろん一枚も無駄にせず、チケ取りで涙を流された方に行き渡りましたが★
皆さん当然のことながらほぼ、図書館ネッ友繋がりの方々。

当日は知り合いさんがたくさんになりそうです。
そしてお会いするのは毎回同じ顔触れだったりします(笑)

当日ご一緒の空気吸わせていただく方はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
自分でゲットした夜チケは嬉しすぎる、2ケタ中頃付近だったので大興奮でした。
わざわざこの日の為に有料チケ取りソフトをレンタルした甲斐がありました(ちょ!!!)

夜行バスでは行けないし(バスが大の苦手……)
新幹線か飛行機かと悩んだ挙句、人生三度目の新幹線トライ!
ちなみに1回は修学旅行で、2回目は20歳くらいの時に祖母の墓参りの為に家族と大阪で待ち合わせた時。
当時は家族は皆北海道で、自分だけ東京だったので一人初の新幹線に。

指定席と自由席がよく解ってなかったもので(えええええ?!)
自由席券しかないのに、普通に指定席に座っちゃってたみたいで係員さんに指定席料金払えばこのまま乗って行けますがどうしますか?とか聞かれてその場でお金を支払って乗って行きました。

すいてて良かった。
しかしどんだけ無知なんだろう。OH!恥ずかしい!

今でも忘れられない新幹線の想い出をなんとか今回で恥ずかしいから塗り替えたいです。
会社のお姉さんに来月大阪に行くかもしれませんとチケも取れてないのに報告した時に新幹線乗ったら「アイス!アイス絶対食べてぇ!」と超プッシュされました。

新幹線で食べるアイスは格別らしい(笑)

でも腹壊したら大変だから、私は食べる勇気がないですが――。
うう丈夫なハラに生まれたかった。

そんなたねですが、最近中二ジョー!たる、Mr.まえぬ思考にすっかり染まったのか中ニ妄想に花開きました。

たまたま新幹線で転んだら、大丈夫ですか?と助け起こしてくれたのがまえぬだったりして♪
「もしかして、声優の前野さんですか?!」
「……ハイ」
「今から前野さんがゲストの公開録音の為に大阪に行くんですよ!!」
「ああ、ありがとうございます」
「も、もし良かったらコレにサインを!!」(なぜか色紙持ってる)

なーんて。ニヤニヤ(もう中ニ以下妄想(爆))
ありえなくても妄想だけでゴハンおかわりできちゃうZE

(って。ただの妄想ですから、バッカな事は解っているので責めないでやって下さい。妄想は幸せの蕾です)


とまあこんな調子で、まだ1カ月以上先なのに。
電車はコレとコレでー、ホテルはここにしよう!
そうだ!翌日はあそこ行ってみたい!あれ食べてみたい!
お土産は何があるのかな?!

一応、交通調べておこう。
あれ?!何線と何線と何線?コレは地下鉄?
この駅はなんて読むんだ?!

そうだ!るるぶとか買ってくるー!?

ってな調子です。

なんだかこれから旅行に行く堂郁のようにワクワクです。


堂「何をそんなに真剣にメモしてるんだ?」
郁「あ、すみません。デート中なのに」
堂「いや、構わんが。何か急用があるなら今日はお開きにするか?」
郁「いえ!違うんです!!えっと――あの」(チラっと上目遣い)
堂「……?」
郁「ら、来月の」
堂「来月?ああ、大阪旅行の事か」
郁「ハ、ハイ。お休み取れたし、名目は向こうでお世話になった方に改めてお礼って話ですけど」
堂「けど?」
郁「教官と、その――初めての旅行だから。持っていった方がいいものとか思いついたときにメモしてて」
堂「まだ1か月以上あるんだぞ?気が早すぎるだろう」
郁「うう。だって。男の人とホテルに泊まったことはあるんですけど、こ、恋人と旅行とか初めてだし」(真っ赤)
堂「……恋人でもない男と泊まったのか?」
郁「ふ、不可抗力で」
堂「……」(眉間皺率マックス!)
郁「堂上、教官?」
堂「いや、付き合う前の事だしな。過去の事にどうこういうつもりはないが」
郁「え?!あの」
堂「無理やり、とかじゃなかったんだろうな?」
郁「ハ?無理やりって――?」
堂「恋人でもない女をホテルに引きずり込むような男が、何もしない訳ないだろうが。不可抗力って事は先輩とかそういう目上の相手だったのか」
郁「目上っていば、凄く上ですけど。無理やり引きずり込まれたわけじゃ」
堂「合意の上、か?」
郁「それはまあ。あんないいお部屋にっていうのはさすがにちょっと戸惑いましたけど、立場的には仕方なかったし」
堂「なら、いい。過去の事だ」
郁「過去っていっても数カ月前ですけど」
堂「?!」
郁「教官!お水!こぼれてます!!」
堂「特殊部隊の人間か?!」
郁「は?!ち、違います。関係者といえばそうですけど。っていうか、当麻先生ですけど」
堂「なんだって?」
郁「当麻先生と大阪に向かった時に一泊した話はしましたよね?人生初の身内以外の男性とお泊りだったので仕事とはいえちょっと緊張しました」
堂「……っ」
郁「も、もしかして言い方悪かったですか?!」
堂「いや、問題ない」
郁「あのっ。キ、キスとかしたのも教官が初めてですからっ」
堂「アホウ!声がでかい!」
郁「だって、誤解されてたら嫌だし。み、未経験です!」(拳握り)
堂「期待させるような言い回しは勘弁しろ」
郁「き、期待??」
堂「いや、お前にそういうつもりがないのは100も承知だ。忘れてくれ」
郁「え?ええ?」
堂「それより、映画の時間。そろそろ出ないと遅れるんじゃないか?」
郁「あ、ほんとだっ。えっと。お金、あたしの分いくらですか!」
堂「アホウ。ここはいい」
郁「だめですよっ。教官病み上がりだし」
堂「財布事情に病み上がりは関係ないだろうが」
郁「でも入院費かかるだろうし」
堂「仕事上の怪我だ、保険が出る」
郁「でも」
堂「付き合い始めから入院中で、世話かけっぱなしなんだ。単なる自己満足だが、このくらいはさせろ」
郁「ううう。じゃ、じゃあごちそうになります」
堂「代わりに映画代はお前のおごりでもいいぞ?」
郁「それってお茶代より高くなってるじゃないですかーーー!!」
堂「冗談だ。冗談。ホラ、行くぞ」(手を出す)
郁(はにかみながら手を繋ぐ)


ってな感じで、退院後大阪にお礼しに行きたい!という郁ちゃんの要望でいきなり旅行することになったりしたら妄想!
もちろんなぜか旅先では手配ミスでツインがダブルになっていてくれると言イイ。

こんな風に人とくっついて寝るのって子供のころ以来ですとか言われて堂上さんは、辛い夜を過ごす。
もちろん荷物には念のためグッズが山のように、な♪


ああ。
大好き初モノの香りが漂う世界♪

映画で実は濃厚ラブシーンがあって、郁ちゃんがうわああああっとなってくれるかもしれないデス。
こそり握った手から汗がジワジワと。
そんな郁ちゃんを見て堂上さんが「こいつ、どんだけ可愛いんだ」と。

いやー溶けるー熱いー。

前フリ長すぎますね。いつもすみません。
私の脳はまえぬの中ニをかるく超えてる気がしてくる今日この頃です。

と言うわけで、NECO会議 in たね家

>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 11

2011/07/16
土曜日、お疲れ様でっす!

と言うわけで、三連休初日ですね。
皆様はどちらかに行かれるのでしょうか?
わたしのスケジュールはコレ。
今日:まえぬのチケ取り
明日:まえぬ愛用の香水を知ったので買いに行く(これがまえぬの香りとクンクンする用(コワ!!))
明後日:車検(関係ないけど焼肉食べたい(ちょ!!)

真面目に超停滞の下手下手オリジナルも書きます。
誰も待っていないのは解っているのですが、そろそろ復活して書き出さねば終われない!!
って、単なる目標宣言です(笑)

話変わりまして、昨夜久しぶりに少しだけ大き目の地震がありました。まさにこれを書いている最中に。

私の住んでいる付近は、揺れ自体は大したことなかったのですが地鳴りが凄くてビックリ。
ゴゴゴゴゴゴゴとか言い出したので、人から猫までその場で辺りを見回してしまいました。
強く揺れた地域の方は余震などお気を付け下さいね。

これが前震出ないことを心より祈ります。。。地震は怖い――。


さてさて、本日!
この熱い熱いバトル!チケ取り合戦です!!

8月27日の公開録音 大坂夏の陣!どうか取れますように。
チーム:チケトリーゼの皆様どうぞよろしくお願いします!!(そんなチーム名は皆初耳だろう(ちょ))

ご一緒に参戦される皆様、どうぞお手柔らかに。
なにせ、お一人様8枚までなんですYO!
お一人で8枚も!?

一晩宿泊なのに8回分のブツを用意して「念のために」と真面目な顔で秘密のケースにしまいこんでいる堂上を部屋のドアの隙間から目撃してしまった手塚並にビックリです!(なぜ手塚!!)

8枚なんて言いません。必要枚数だけでいいのでどうか手に入りますようにー。


さて、そんなアナウンス?をしている間に海が見えてきましたね~。
いやーまさか海岸で越冬することになろうとはさすがの堂上さんも思わなかった事でしょうとも。

皆様、熱中症には十分気をつけて、残る二人を追跡致しましょう。
途中からまさかの入場制限が掛けられた場合はどうぞご容赦ください。
なんというかこう。

彼らは今、常夏中ですゆえ(意味不明すぎる!)


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ

>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

ごちゃまぜにっき =ねこにっき+いろいろ=

2011/07/14
おはようございます。

木曜日ですね。
なんだかこう一週間物凄い早さで過ぎて行きます。
梅雨はいつ終ったの?というくらいに毎日カンカン照りですね(==)

先日はむぎ様へのラブコメなどありがとうございます。
皆様のラブコメしかと、届けさせて頂きますね★

そしていつもご訪問、拍手、コメントなど残して下さっている皆様ありがとうございます。
皆さんから頂いている萌えの素やら情報やらは物凄く有難く拝読させて頂いております。

はじめましてーと言って下さる方も多くて、嬉しい限りです。
ハジメマシテ♪

今日もおはよーこんにち、こんばんはの皆様も、イツモマシテ!

今日はタイトル通り、物凄くどうでもいい事からまえぬの事からねこの事までこうごっちゃ煮状態でお届けさせて頂きます。

まえぬの話題ですが。
昨日ねこまたさんから緊急メール(勝手に緊急扱い)が回ってきまして♪
ななななーんと♪
千葉テレビ 8月6日 25時30分~の回
でまえぬがけんぬと一緒にお料理する番組が放送されるのだそうですYO!

まじでーーーーーーーーー?!

とメール越しにななこなさんも巻き込んで狂喜乱舞♪
(同報メールだっただけで実際目の前にいたわけじゃないですが(アタリマエ?))

私なんてフロ入ってたもんだからすっぽんぽんで、鏡の前で裸踊りですYO!(誰も見たくないだろう)

アニメ星人 ときめきレシピ

15分番組で複数回やるようなので、まえぬとけんぬのターンももしかしたら8月いっぱいはやるのかな?!なんて今から期待大です。

千葉テレビって所がポイントですが(苦笑)
放送範囲が狭い。。。

でも落花生の里在住なので、ガッツリシッカリ録画です♪
放送範囲圏内にお住まいの方で、動くまえぬを見て見たい!という方には必見やもしれませぬ★


さて、まえぬ繋がりですが、本当はオトパのレポとか書きたいなと思ったのですが時間が押し押しで。
凄く無念だけどこれだけは書いておかなきゃ!!!と思ったすんごくどうでもいい、妄想。

行ったことがある方ならご存知だろう。
出入り口にあるオブジェ。
2011071409.jpg
すげーそそられるフォルム!と思った。
形もアレだけど先っちょについてるのもタマとメシベ?のようなデザインなんですYO!!!
なんというかこう、意味深!!に見えたのはたぶん私だけなんだろうけれど(遠い目)

郁「教官!アレ!」
堂「なんだ?あのオブジェがどうかしたのか?」
郁「なんかに似てませんか?」
堂「……」
郁「こう、どっかで見たんだけど思い出せなくて。教官と一緒だった気がするんですけど」
堂「気のせいじゃないか?」
郁「ええ?!そんな事ないですよ。ああいうの。もっと小さくて掌サイズくらいで。ううう。なんかこう思い出しかかってるのに出てこないっ」


なんつって。

思い出さなくていいから!!!と思っている堂上さんの予想とは全く違う答えを郁ちゃんが導きだしてくれたらいい♪

郁「思い出した!」
堂「!?」
郁「スーパーでみたエリンギ!そっくり!」
堂「エ、エリンギ?」
郁「この間ビール買いに行った時に見つけたヤツ!」
堂「……エリンギ、な」
郁「あースッキリした。って、教官なんか顔が」
堂「問題ない」
郁「へ?」


あわよくば、思い出せないなら思い出せる場所に連れて行ってやろうか?

と連れ込む算段が泡になってしぼむ堂上さん♪

なにを見せるつもりだったのか!!!!!(それはお前だろうと突っ込まないでください(微笑))


ふう(--)>

こんな感じで?全くもって纏まりというものがありませんが、この下には先日のにゃんけーびー総選挙で首位を獲得された白き姫様を(首位はサバorシロ姫の接戦でした(笑))

踊れませんが、今日はお一人出演。

プラス最後に本当にまた意味不明な妄想がタラタラと漏れていますが、お時間ある方だけさらっと読み流していって下さい。
>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

寄贈品:記念に写メをとりましょう

2011/07/12
おはようございます!

火曜日ですね~。
今のところ、毎日まえぬブログが更新されていてなんだか嬉しい♪
更新されるのまだかな、とストーカーのように何度も覗いてしまう今日この頃。

更新通知が欲しくて、これ以上ブログする余裕もないのにアメブロ登録してしまった(ちょ!)

まえぬな事もたっくさん書きたいことがあるのですが、本日は素晴らしい頂き物を皆様にご紹介さて頂きますです。
真夏の海へ一気にバスをかっ飛ばしたくなってしまった素敵四コマがむぎ様から届いたのですYO!


むぎ様! ありがとうございます!!

そしてそして長い間、DOU★IKUを静かに待っていて下さった皆様も、忘れてたーという皆様も、まだですか?とそっと背中をトントンして行って下さった皆様もほんとありがとうございます。

むぎ様の四コマにドドーーーンと背中押されてDOU★IKUメモリアルを何とか完成させたいと思います!
(けれど本編は、海から一気に引き上げそうな所で止まっています――(微笑))


まずは景気づけにイッパツ!

浜辺の二人をば、ウォッチウォッチで!!

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

止まらない理由(高鳴る理由 AfterStory) =後編=

2011/07/10
おはようございます!

日曜日ですね。
突然ですが前野智昭さんのオフィシャルブログが公開になりましたよーよーよー!
待ってましたヒューーーー!

まえのできごと

メッセが入れられないのがとっても残念な感じですが、それでもコラム以外にも色々読めるかもしれないのがたまらなく嬉しいでっす!


とまあそんなわけで、まえぬから一転HENTAI国に一気に戻りますが
先日、コンディショナーやらシャンプーやらが「あ」なんていう記事を書いた後に会社に行った金曜日。

お昼時にいつも使っている休憩室が工事中だったので男性陣と一緒に会議室でランチタイムとなったのですが。
その時にふと耳に入ってきた新人君の問いかけに、ニヤリとしたHENたね。

コンビニそばを食べようとしている同期に向かって。

「その白くてトロっとしてるのは何?」

同期君のアンサーは当然のことながら【とろろだけど】というアッサリしたものでしたがもう。

白くてトロっとしたものは何?

なんて言われたらもう。
脳内は、郁ちゃんと柴崎さんがポポポポーンと脳内に現れまして。

郁「ハー」
柴「なによ。ため息ついて」
郁「えっと。なんていうか――あのさ。柴崎」
柴「いきなりなんで小声よ」
郁「柴崎はアレ、好き?」
柴「は?アレ?」
郁「あの、白くてトロっとしててちょっとねばっと」
柴「……なんでそんなこと聞く訳?」
郁「昨日――ちょっと。に、苦手だって教官に言えなくて」
柴「それをあたしに聞いてどうするつもりよ」
郁「ええっと。言いにくいことを言うにはどうしたらいいものかなぁ、なんて」
柴「いつものあんたならスパっといらんことまで言うでしょうが」
郁「それはそうなんだけど。あるじゃない!一応!色々!」
柴「……て。ことらしいですけど?堂上教官?」

郁「へ?!ど、どどど!?」
堂「様子が変だとは思っていたが」
郁「なんで?!教官今日は外で食べるって」
堂「お前の様子がおかしいから柴崎に聞きだしを頼んだんだ。お前、聞いても誤魔化して答えなかったからな」
柴「と言うわけで?あたしはお邪魔なようですしぃ。この借りはまたの機会でいいですよ」
堂「悪いな。郁、ちょっとこっちに来い」
郁「いや、あのっ!」
堂「いいから。こんな所で話せる内容じゃないだろうが」
郁「へ?」

郁「あの、堂上教官」
堂「ここまでくれば人目にははつかんだろ。で、郁?俺に言いたいことあるんだろう」
郁「な、ない――です」
堂「悪いと思ったが聞かせてもらった」
郁「ううう。すみません、ちゃんと自分で言えば良かったけど」
堂「言いにくい気持ちは解る。お前奥手だしな。俺ももう少し配慮してやるべきだった」
郁「でも、あたしがトロロが嫌いかどうかなんて解らないですよ。言ってなかったし」
堂「トロロ?!」
郁「はい。昨日デートでお昼にトロロそばが美味しいお店だって教官が連れて行ってくれて」
堂「お前が言えなかったのはトロロが苦手だっていうことなのか?」
郁「へ?そうですけど。他になんか白くてトロっとしたものってありましたっけ?」
堂「……」
郁「教官は何だと思ったんですか?」
堂「いや。勘違いだった」
郁「えっと。何と?」
堂「なんでもない。忘れろ!トロロくらい苦手なら先に言えばいいだろうが。紛らわしいだろう!」
郁「だから何と紛らわしいのか解らないんですけど!」


堂上さん。ナニをしたんですか!郁ちゃんにーーーーーーーーーー!!!(爆)
自分生産のなにかと勘違い?(微笑)

郁ちゃん、この後ずっと何と勘違いしたんだろう?が渦巻いてコッソリ小牧さん辺りにどういう事か解りますか?と相談を持ちかけて、堂上さんが夜飲みでブハーと噴き出す所まで妄想が爆走していきました。

会社でランチタイムの20分程度の時間の出来事でした(ドコマデイクのか!)


ああこんな妄想を繰り広げた後になんですが。
この下は、やっとななこな様原作。高鳴る理由から思い切り線路を外れてしまった?止まらない理由。
なんだかスッキリ纏まってないのじゃないかバージョンで(オイ!)

皆さん、配置につかれましたか?
さ、後編の幕が開きますよ~~~~。


堂郁 年齢フリー 恋人設定 テーマ:高鳴る理由風 ディナータイムストーリー


全く異世界に飛びましたので、ななこな様の描く爽やかな新緑の風をお求めの方はご注意ください。

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

回収品:おかしな物語

2011/07/08
おはようございます!

金曜日ですね~。本日もご訪問、拍手やコメントありがとうございます。
先日は100万ヒットにお祝いのお言葉も頂きまして、本当にありがとうございました。

いつもコメントできないけど、お友達と一緒に読んで(マジでか!?)楽しんでいます。
そんな訪問者もいると言うことで――なんていう嬉しいコメント頂きました。

コメントは頂けると嬉しいものですが、HENたねとしては来て読みたい。と思って頂けるだけで嬉しいので。
プラスアルファで移動中の電車で思わず、笑いそうになって咳払いなどしてごまかすレベルまで到達していれば、大満足★(ってお笑いブログだったか!?)

毎日毎日、色々思うこともあったり、一難去ってまた一難的な大変なこともあったり、体調もすぐれなかったり、夜に風呂場でちょっと詰まり気味だったコンディショナーを勢いよくプッシュしたらピュピュッと太ももに艶めかしく飛び散ったりと色んな事がありますが、オハヨウ!今日も頑張ろうぜ!と声をかけられる仲間がたくさんいると辛い日も頑張れたりするのです。

あれ?結局自己満足?!

いやいや、そんなことは――。

ハラヒレホレホレ(意味不明すぎる)


とまあ、そのあたりの事はテレビの上にでも置いておいて、やっとことっとこ金曜日ですね。
明日はまた朝から病院なんで気がどどーんと重いのですが来週の土曜日にはチケ取り大戦争ですゆえ、準備万端で臨みたいと思います。

なぜならば!大阪は遠いけれど
やっぱりまえぬとけんぬがペアで生で!しかも公開録音ですから!
番組がVitaminじゃないことが残念ではありますがこのペアは個人的には絶対に見逃したくない!
ガンバルゾ!オー!

とやる気ばかりがゴッゴッゴーです(笑)

そんな中、コメントで素敵なパロロゴ?アイテムを販売している通販ショップを教えて頂いてちょっと盛り上がりました。
これはまえぬに絶対プレゼントしたい!!!!!!というアイテムまで発見。
情報を下さった方ありがとうございますm(__)m


あと、アイドル天使★ようこそようこを解って下さった方がいてちょっと嬉しくなりました!
加えて!アウアウどじょさんちゅーしてー(火曜日)を突っ込んで下さった方1名様がいて、なんかすごくテンションあがりました。

そうなのーちゅーずでーなのー♪と。

皆様から頂くお言葉にこんな感じでいつも、パッパッパッパと瞬間発電繰り返して楽しませていただいております。

熱い夏こそアッツアツの堂郁で乗り切りましょう♪

さて、本日なんですがほんとはオトパの熱い思いを迸らせたかったのですが、15行くらい書いた所で、突然プライベート方面で色々困った事が発生した関係で書く時間を作ることができず、本日は回収品をば。

これは懐かしの2009年頃の回収品になります。
そうそう、あれきりこのお菓子販売来なくなったなぁ。

読んだ読んだ!という方も、こんなんも書いてたのかーと言う方もお暇つぶし程度に興味があればチラ読みして行って下さい。


堂郁 年齢フリー 部下上官 テーマ:訪問販売的な




>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

新婚さんのナイトタイム あーんアールになりそこね編

2011/07/06
おはようございます。

月の使者は、腹痛の後に頭痛をプレゼントしてくれました。
イベント後の三日間頭痛爆弾の爆撃を受けて、シクシクサンデー、メソメソマンデー、アウアウどじょさんチューしてー(違!)を過ごしたたねです。

驚くことに開設から3年。
妄想を垂れ流している、HENたねワールドへたくさんの方にお越しいただき?
入国(いつから国に!?)カウンターがついに驚きの1000000ヒット!!!!

どじょさんと郁ちゃんの仲良し回数には遠く及びませんが(及び過ぎ?)
いつもご訪問、拍手、コメント下さっている皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます!

1、2年やったらおそらくやめてるだろうなぁと思っていたのでまさかの今でもショボショボながらも継続出来ているのは皆様のおかげでしかないといっても過言ではございませんですm(__)m

私はとても移り気なので(ちょ!)
このブログは、図書館戦争やら堂郁の素晴らしさと図書館戦争が大好きな皆様がくれた奇跡の塊です。

これからも、ちょいとお暇つぶし程度に立ち寄って頂けると嬉しく思います。


さてさて、先日のオトパ。
あまりにも膨大な時間を過ごしたが為になんかレポが掛けていないのですが
ご挨拶はできなかったものの、参加された方から「楽しかったですねー!」とコメント頂いて、あの盛り上がりを思い出してはニンマリしております。
あの空間をご一緒させてもらったんだなぁと。

ねこまたさんと一緒に、手がちぎれるくらいライトを振り振りして「まえぬーまえぬー!可愛いーーー!」と叫びまくった夢のような夜でした(笑)
でも昼の部の隣席が小学生男子でとてもつまらなそうにしていたのが物凄く印象的でした。
関係者の息子さんだったのだろうか……。謎でした。

すっごく関係ないのですが、あれからもまえぬなCDは山ほど聞いていますが最近聞いた【四号×警備 シングルマインド】これは凄く私好みでした(笑)
まえぬが【犬になりたい】【ワン】とか言ってて萌え萌えでした(ちょ!!!!!)


おっと、話がなんだか変な方向へ!
いつでも変な方向にしか行かない気もしますが(ええ?!)


本日は、突発ミニ妄想文?

新婚さんのランチタイムならぬディナータイムアフタとララのドリームシチュの新婚さんカットを意識したちっさなちっさな妄想です。

堂郁 新婚 年齢フリー テーマ:新婚さんのナイトタイム★

ほんとはアール双眼鏡でのぞく予定が、堂上さんが明りを消してしまって見えなくなったんですYO!



>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

止まらない理由(高鳴る理由 AfterStory) =中編=

2011/07/04
おはようございます!

月曜日やってきましたねー。
土曜日は予定通り、月の使者をぞろぞろお供にしてオトメイトパーティ行ってきました。
そして燃焼しました!!


何が起こったのか詳細に思いだせないくらいこうブワーーーーっと溢れました。
大きなイベント初めてだったのですがサイリウムいっぱいで綺麗でした。

とりあえず、まえぬがカッコ可愛くて細かったことと、最近写真で見るのと同じように髪が短くなっていました。短いのも可愛いけど、少し長めの方がまえぬっぽくてスキなので早く伸びるといいなあ(ちょ!!)
レポはかなり自分の活動記録的なアレですが後日できればアップしたいなぁと思っております。
書けるかな??

ご一緒してくださったよーこさん。ねこまたさん。
会場でほんの少しですがご挨拶できた榊さん。
ほんとありがとうございましたーm(__)m


次はまえぬにいつあえるのカナ★
なんて思っていたらまあ!ビックリ!


次の予告!キター!!!!!

KENN&Markの本日もLIVIN' ON THE EDGE!!
公開録音公演「大阪夏の陣」


なんと!ゲストがまえぬ!
夢のけんぬ、まえぬのコラボが極近でみられる?!
しかも公録ー!

しかし大阪!!
チケットが7月16日発売予定でイベントは8月27日の二回公演だそう。

うううう。と唸ったのは一瞬。
取れたら行くよ!大阪!
大阪には1回しか行ったことないし、現地で親と落ち合った墓参りの時だったので大阪の事は何も解らない私。
新幹線は2回しか乗ったことないからよく解らんけど(1回は修学旅行だ)

もしもチケ取れたら(たぶんまた恐ろしい程の競争だろう)大阪でも京都でもいっちゃうZE!!
神様今度もお願いしまっす!


たね「大変だ!旦那!」
旦那「どうしたの?」
たね「まえぬが来月は大阪だよー!」
旦那「大阪行くのかー。またチケ取りするの?」
たね「今度はEプラだよ!」
旦那「よっしゃ、今度こそ任せとけ!」(根拠のない自信(笑))

と言うわけで、まえぬの為に大阪まで行くつもり?とは言われませんでした(微笑)

とはいえ、お盆期間は過ぎていても夏休みシーズンだし、チケットがもしもゲット出来たら即、移動用のチケットも入手せねばっ。

とまあ、そんなわけで今年は二カ月に一回くらいまえぬイベントに参戦しようとしていますorz

今度こそチケット取れますようにーと願いながら16日を待ちたいと思います。
チケ争奪に参戦だ!という方はどうぞお手柔らかにお願いいたします(笑)

そしてそしてもう一つ!
まの亜さんから、連絡を受けて知ったのですが8月号のララ!

ララガールズコレクション2011 セカンドで

なんとなんと!弓先生のデザインのモモイルカポーチが15名に当たるとなっているじゃないですか!
全然気付きませんでしたっ。
まの亜さん教えてくれてありがとう!
早速応募だっ。

外れても人気があればまた弓先生のアイテムが出てくるかもしれませんしねっ。
ハガキ代がかかりますが、8月号買っちゃったゼーという方はぜひトライ♪

本家、ももイルカ超カワイイ!!!
郁ちゃんもパンパンと拝みながらポストに投函することでしょう★

それを知った堂上さんが、なんだコレがそんなに欲しいのか?
なんて思って、郁ちゃんを喜ばせようと雑誌をたくさん買ってきて応募したりしてな(笑)

応募券の切り抜かれた少女向け雑誌がどっさり積まれた堂上さんの部屋にたまたま小牧さんと手塚が飲みに来たら小牧さんは腹を抱えて笑い転げ、手塚は「堂上二正が――。もしかしたら何か仕事の参考になる事があるのかもしれない」とか思いこみ、自分もいくつか買ってきて読んでみるようになったりして。

「こんな男はいないだろう?」とかブツブツ言いながらも同室の人に見つからないようにベッドの中でひっそり読んでいる手塚君まで妄想してしまいました。

結果的に、郁ちゃんが出した一通が当たって大量に応募した堂上さんは一個も当たらなかったなんていうオチも素敵ね★(酷!!!)

郁「教官。見てください!!これ!」
堂「アア、当たったのか。良かったな」
郁「懸賞で当たったってなんで解ったんですか?」
堂「いやっ。そのっ!たまたまだ!カンだ!カン!」
郁「さすが教官ですね!そうなんです。まさか当たるとは思いませんでした!」
堂「よ――良かったな」
郁「ハイ!」(満面の笑顔)


なんつって。

郁があんなに喜んでるんだ。結果オーライだろ。
なんて自分に言い聞かせる堂上さんの部屋には処分に困った大量の同じ漫画雑誌♪

ハー。
なんだか次々に盛り上がるアレコレが。

上がっリぱなしで降りられない風船のように漂っております(笑)

暑い夏に相応しい、熱い毎日!!

そんな皆さんを乗せた、節電バスがアッチアチのアジアンレストランにご到着だ~。




堂郁 年齢フリー 恋人設定 テーマ:高鳴る理由風 ディナータイムストーリー


全く異世界に飛びましたので、ななこな様の描く爽やかな新緑の風をお求めの方はご注意ください。

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

にゃんけーびー総選挙 =ねこにっき+妄想=

2011/07/02
皆様、おはようございます!

いつでも妄想!
どこでも暴走!
なんでも捏造!

HENたねでございます★

さ!本日、スッキリしないお天気予報ですが土曜日ですね~。
でも今日はHENたねにとってはただの土曜日ではないのであります!(^^)>

ななななななーんと。
オトメイトパーティ初日ざます♪

前野さんに熱い呪い的視線を送れる貴重な日!!!

と言うわけで、昼公演~夜公演までかなりの時間になりますが全力を使って行ってきたいと思います東京ドームシティホール!今度こそ悔いは残さない!

今回も前回同様、ねこまたさんとよーこさんとご一緒してから昼の部へレッツラゴ!
ひと休みの後、夜の部へレッツラゴ2!というスケジュールです。

もう二日くらいまえからドキドキが止まらないです。
あまりにもドキドキしたから月の使者も道がデコボコして遅れてくるかと思いきや、きっちりスケジュール通り昨日やってきました。

まあ珍しくお時間に正確です事と涙をホロリと流しながら昨日は、到着のご挨拶に頂いたハライタで仕事と半々くらいでトイレに通ってしまいました。Oh!No!

本日はどうぞご勘弁と言いながらも、薬をリュックに詰め込み込み。。。
時々、トイレに消えても気にしないでくださいお二人とも。トホホホン。

絶好調にピークな二日目にまえのんにお会いするなんてネ。
(いや。こっちが一方的に見るだけだから!)

とか考えていたら、ふわふわふわりと

今日に限って!!!!!とデート当日に蒼白になる郁ちゃんを妄想。

デートの約束には間にあったものの、いつ外泊はダメになっちゃいましたと言おうかと心ここにあらずになってしまって、堂上さんに「調子でも悪いのか?」なんて心配されて。
「だ、だだだいじょうぶ!全然平気ですっ」
「しかし、様子がおかしいぞお前」

なーんて言われて。

「ほんとに何でもなくてっ」
「何か他に気になる用事があるならデートはまた今度でも」
「ち、違うんです!デートの他に気になる事があるんじゃなくて、デートの先に気になる事が」
「……意味が解らん」
「つまり、その――」
「なんだ?」
「……今日の夜。デキなくなってしまいましたぁ!すみませんっ」

と絶叫でガバリと往来の真中で頭を下げちゃったりしてな(笑)

さすがの堂上さんも目を白黒させて、意味を理解した後に「どアホウ!」と怒鳴りながら赤くなってくれたらいい♪

堂「言いにくいのは解るが、悩むくらいならそういうことは早く言え」
郁「ううう。すみません。どのタイミングで言えばいいのか解らなくて」
堂「だからってあんな場所で自ら人目を引くバカがどこにいるんだ」
郁「今度からデートの前にちゃんとメールします」
堂「体調が悪くて来られない訳じゃないなら、事前申告不要だ」
郁「え?でも教官だって期待してたら悪いじゃないですか」
堂「……お前な。俺がそればっかり目当てみたいないい方するな」
郁「そ。そういうわけじゃないですけど!」

郁「そういえば、あたしにそういうの期待してないって言ってましたもんね――」(ションボリ)
堂「期待してないっていうのは、ソレじゃないだろう!そっちを期待してないのとは違うだろうが!」
郁「は?ソレとそっち?何を期待してて、何を期待してないのかちょっと解らなくなってきたんですが」
堂「……。それは今夜じっくり説明してやるか今ここでは勘弁しろ」
郁「今夜?でも、あたし今日はその」
堂「外泊は体調が悪くないならキャンセルすることもないだろ」
郁「も、もしかして。こういうときでも気にしないとかそういう?!」
堂「アホウ!違う!なんで絶対することが前提なんだ!別にハダカにならなきゃ二人でいられない訳じゃないだろうが!」
郁「教官。声おっきいです」(真っ赤)
堂「っ!いいから、ちょっとこっちにこい!」


なーんて感じで、結局往来で派手にやっちゃって周りの人にクスっと笑いとチラ見をされてしまう二人だったらいいなぁ。

皆さんも色々妄想されるみたいで、コメントで頂く【私の妄想記録】凄く楽しみながら拝読しております。
これは考え付かなかった!すげ、いいシチュだと大興奮です。
いつもごちそうになっております(ペコリ)


とまあこんな感じで妄想を脳内にぐるんぐるんさせながらやたらと思くなったリュック背負って行ってきます!
ご参加される皆様、楽しみましょうね~♪

今回、絶対参加!とおっしゃられていたななこなさんが突然の体調不良によってキャンセルせざるを得なくなり本当にとてもとても残念ではありますが、ななこなさんの分もしっかりと新調したオペラグラス的なもので観察(ハイ?!)してまいりたいと思います!



この下には猫がおります。
お時間があってご興味がありましたら、チラリ覗いていってくださいませ。

皆様もどうぞ良い一日を!

>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)
 | HOME | 

