09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つれづれ日記 =みにねこにっき=

2010/10/31
おはようございます!日曜日ですね。

台風が来たぞーーーと言う事で皆様のお住まい地域はいかがでしたでしょうか?
昨日は一日雨でしたが台風と言う感じではなかった関東地方です。

大物を買いに行くぞって言う日に限ってこんな雨って。orz
でも買いました。
2010103005.jpg

寒いから買ってと言われ続けて5年。ついに買いました。ファンヒーター。
でももっと大きくないと微妙に温まらない、かも?
まあ、少々でも温まればね!


先日は拍手レスに代理を立ててしまって申し訳ありませんでした。
拍手数的には楽しんでいただけた?様な感じがしますがお気に召さなかった方は本当に申し訳ありません。
気楽に読み流して下さるとうれしい限りです。

堂上教官からお返事が欲しいです!と言う方もたくさんいらっしゃったので次回も代理が立つ可能性、無きにしも非ずで(オイ)

そしてまの亜さんの寄贈品につけさせて頂いた、SSで三正以上は試験ナシで考課のみと聞いてビックリ!
そうなんだぁ。凄い読みこまれていて感動でした(お前も読め!とは突っ込まないでやってください)
考課のみで昇進っていうのもなんだか凄いですね?自衛隊でもそうなのかな??
とまあ、ちょっと図書隊を理解していない部分があった所はお詫びいたしますが、笑って許してやってください(直せよ!)



さて、最近たねさん前野さんボイスを集めている様子ですがどういうのを集めているのですか?
というご質問に爽やかにお答えさせていただきますと。

ラジオ収集とCD収集をしています。
ラジオはコメントでお勧め頂いたVitaminZ派生のwebラジオ【私立聖帝学園放送部】と金曜真夜中にやってる【マエマジLIFESTYLE】の二種類です。
当然のごとく広報課は収集済みですが(笑)

CDはいわゆるBLです。
これはもう苦手な方は本当にダメなジャンルなので、興味ある方だけ。
BLという言葉すらご存じない方がいるかもしれない可能性もあると言う事で簡単に説明すると男×男の恋愛話となります。

で、まあここらへんはBLでもいいから前野さんのあえぎが聞きてぇというHEN隊特殊課の隊員の皆様に私の感想を(笑)

とりあえずトライしたのはこの五本

1.仁義VS堅気2(ジンギバーサスカタギノジジョウ) 
前野さんがヤクザの役をされている。結構ハードプレイ?が収録されている一本。
かなりガッツリイッってる感じなんで初心者は回避した方が良いかも。

声質はやや堂上さん寄りの低めのボイス。

相手役として山口勝平さんや岸尾だいすけさんなんか出演されています。


2.恋は思案のほか
前野さんと鈴木氏のゴールデンペアBL
男好きプレイボーイの前野さんとうっかり家なき子になってしまったノンケの鈴木氏が恋に落ちる話です。
目線は鈴木さんメイン。

声質は堂上さんが若く軽くなるとこういう感じ?的な雰囲気のなかなかボイス。
鈴木さんはなんていうか鈴木さんのイイ声って感じです(笑)
鈴木さん7割に手塚が3割ミックス?というのはたね的感想なので感じ方には個人差があるでしょう。

私には若いプレイボーイな堂上さんと鈴木さんの絡みにしか聞こえなかったけども
かなりオススメです。


3.恋するバンビーノ
相手役が野島祐史さんでストーリーの目線は前野さんメインかな?
野島さんからの心境もちゃんと語られています。

これは、私の耳ではほぼ堂上さんであると認識しましたが役柄の設定は意外にも高校生。
しかも童貞(笑)
年上のお兄さんに恋しちゃう物語ですが、色々と苦悩する前野さんの役柄がとても可愛らしく大変好感の持てる作品でした。恋愛の過程を描いているので濡れ場みたいなのは最後にちょろっと。

初心者でもオススメ。
そして堂上風な声でちょっちイイ声を聞きたい人にもオススメ。

とはいえBLはBLなんで、ショックを受けるかもしれないと言う人はやめといて下さいね。
心がブレイクしても私は助けてあげられないので!
堂上さん風のお声でエロ声が聞きたいならば私の聞いた中ではコレが一番オススメかな(笑)
あくまで風ですから。声優さんもプロですしそっくり同じお声は出さないのでしょう。


4.手を伸ばして目を閉じないで
これも前野さん鈴木氏のゴールデンペア。
目線は鈴木氏で、事故の後遺症で野球ができなくなった有望野球選手だった絶望青年と高校時代の後輩で現役野球選手の前野さんの役と再開して、鈴木氏が絶望の淵から少しずつ立ちあがると言うせつな目のストーリーです。

エロ度は高すぎず低すぎず?

BLではありますが、鈴木さんの苦悩する青年演技がかなりの好演で素晴らしいと思いました。
声質は前野さんは少々高めボイスなので堂上風味とはちょっと違うかな。前野さんに近い声質かと。
鈴木さんはやはり鈴木さん手塚ブレンド風の声でしたがこちらも鈴木さん寄りの声質でした。

前野さんより鈴木氏のあえぎが聞きたい方向け?(笑)


5.10-4(テンフォー)
これはBLではありません。

触れると心が読めちゃう前野さんの役とその弟役の浅沼晋太郎さんという方がメインの配役です。
とある演劇学校(宝塚男版みたいな学園)で起こる脅迫事件の謎に迫るというストーリー。

原作の漫画だと2巻目の内容となります、原作漫画も私は読みましたが面白かった。
この先も多分続くのだろうと思うのでCDはなくとも楽しみな感じです。
どちらかというとCDは原作を読んでいた方が楽しめるかもしれません。

演じるものは演じるものを見抜く。

という校長の言葉にグッときました。演劇ネタは軍隊ネタに並んで大好物なので。

BLでないので濡れ場などは一切ありません。
前野さんの声は地声に近い高めトーンになるので、堂上ボイスとは全く被りません。
堂上ボイスを求めている方にはあんまりかな?

前野さんの地声もお好きと言う方ならばストーリーがしっかりしているしBLでもないので良いかと。



と言う訳でやったら長くなりましたが以上が収集中のアレコレの話でした。

以前BLでもいいから前野さんのイイ声が聞きてぇ!と叫んでいた方がいらっしゃったのですが、【恋するバンビーノ】お勧めします。次点で【恋は思案のほか】がオススメです!

詳しくはネットで検索してください★


他にもこういうのオススメ!と言うのがあったら教えて下さい。
私は雑食です(笑)


10年の歳月を超えて再びBLに手を出す日が来るとは思いませんでしたが、前野さんの演技を応援するためならば私はまだまだ頑張ります!(意味不明)


一緒に前野さんを激しく応援してくれる?特殊課の隊員さんを募集中です(別にBLCDの応援ではありません)
活動は特に何もないですが(笑)

いつか各自お好みアイテム持ちよりで、上映ならぬ視聴会?をしたいものです(オイ)
濡れ場を人と聞くのは恥ずかしすぎますけどね!


さてさて興味なかったかたごめんなさい。

この下もさらに興味が沸かないかもしれませんが我が家の猫のダラダラショットを。

こんかいの見どころも、白き姫in夫腕



>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

10/21~24分 代理拍手レス 担当:堂上篤二等図書正

2010/10/29
おはよう!金曜日だな。

一般的には週末の前日と言う事になるからな。休み先日で浮かれている者も多いかもしれないが一日はこれから始まる所だ。まだ終わった訳じゃないぞ。
今日の業務が滞りなく終了できるように全力を尽くせ。


おっと、突然誰かと驚かせてしまったな。すまない。
特殊部隊所属、堂上篤二等図書正だ。

いつもならば管理人が挨拶に出る所なのだが、突然ノートパソコンを持って走り去ってしまってな。
なんでも、なんとかというラジオがどうのと叫んでいたんだが、その辺りは後で問い詰めておくので今朝は代理で申し訳ないがこれで我慢してくれ。

慣れない業務の上、急な代理なので色々と見苦しい点や失礼な点があるかもしれんが寛大な心で頼む。

どうしても許せないと言う場合は、先には進まずに今日のこれは見なかった事にしてくれると助かる。


この下は、閲覧者から送られた投書、お便りへの応答だ。
興味があれば進んでくれ。

良い一日を過ごすには、朝飯だぞ。
しっかり食って、励め!


>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

寄贈品:ヒメゴト

2010/10/28
おはようございます。

木曜日ですね!本日も晴天なり!とか書いてみたりして関東地方からたねです★

本日は、大人用になってしまいます。大人の方には物足りないかもしれませんが、一応大人のルールと言う事で?オトナ指定かけさせてもらいます。

なんとなんと!今日の寄贈品は元気出していこう! まの亜様のオトナの本気です!
いつも可愛らしいイルカちゃんで癒してくれるまの亜さんの激レア?大人の日イラスト。
堂郁の日に1日、夜間から早朝のみ掲載されたイラストをお嫁に頂いたものになります。
そこに不必要全開の私の妄想がベッタリと張り付いております(笑)

まの亜様! ありがとうございます!!


まの亜様への雄たけびならぬ?お叫びがございましたらドーンとお願いいたします。
大人活動活発化目指して(笑)



と言う訳で以下 R18指定とさせていただきます。


PS
明日は拍手レスですが、管理人が緊急業務で多忙にしているため堂上二正に代理を頼んであります。
久しぶりの業務依頼なので色々と不都合があるかもしれませんが、大目に見てやって下さい。



18歳以下(高校生含む)の方閲覧ご遠慮下さい。

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

揺れる想い 6

2010/10/27
おはようございます!
水曜日ですねー。

すっかり寒くなってきてしまいましたね!
この間朝食時間にモーニン●レスキューのCMが流れて何をレスキューしてくれるんだろうと旦那に聞いた所、ウコンで二日酔い解消じゃないの?と回答が来た。

んで思い出したのはこの間のオフ、これから飲みチームの方がコンビニでウコンの力?ピンクのやつ飲んでいた事。
アレって飲むと酒の代謝が良くなるのかな?酔わなくなるのかな?と良くわからなくなった所で郁ちゃんが満面の笑みで走ってきた(脳内ですよ)

「いいか、飲みすぎるなよ笠原」
「んっふっふっふっふ。今日はいつものあたしじゃありません!」
「?意味が解らん。どうでもいいがお前はハメを外し過ぎるな」
「だいジョーブですよ!任せて下さい」

***

「笠原さん今日はピッチ早いね」
「んふふふふふぅ。今日はれすねぇ、秘密兵器をのんれきたんれすよぅ」
「へえ?そんなのがあるんだ」
「れも、なんらか目がまわっれきまひた」
「お前!笠原ぁ!飲みすぎるなと忠告したのを忘れたのか!」
「あ、ろーじょーきょーかん。らいじょーぶれす。きょうはーウコンのちからのんれきたんれす」
「……ブッ。もしかして笠原さんの秘密兵器って」
「そーれすよー。アレのんららよわないんれすよね?」
「――飲み過ぎれば何しようと酔うにきまってるだろうが!」


「って堂上。もう聞こえてないみたいだよ」
「ったく。こいつは」
「んー。まらまらのめすよーう」
「笠原さん弱いからねぇ。いつもセーブしてるけどたまには思い切り飲みたかったんじゃないの」
「おさけ、おいしーれすねぇきょーかん」
「……即座に酔い潰れたら楽しめないだろうが。アホウ」


なんつって膝枕でナデナデするに違いない!

ウコンのちから妄想!!



今日も頑張っていきましょう!



堂郁(夫婦)+手柴(恋人未満) テーマ:手柴の迷い的な?


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

10/19-20分 拍手お返事

2010/10/26
おはようございます。
火曜日ですねー!

本日もご訪問ありがとうございます。
拍手のレス、頑張っておりますが微妙にまた遅れがちになってきましたね?!
申し訳ないです。でも頑張ります(笑)
週休三日くらいあればもうちょっとアレコレできるのになぁといつも思います。

明日は手柴。明後日は皆大好き?大人の頂き物+妄想文仕様の予定となっております故。
お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。

昨日、Webラジオご紹介した所早速聞きに行って下さった方が!
しかも、あえてそこは書かなかったのに!という場所についてピンポイントで私にコメントをくれたもんだから、私はニヤケが止まらなかった!Aままさん!貴方様ですよ(微笑)

それって何?!と気になった方がいたらのヒントなんですが、『テラジオファンタジー』という番組名?が大変いかがわしいファンタジーに聞こえてしまうヘン隊員らしい幻聴です(笑)

文字だと解らないのですが、音で聞いたら、はっ!となる。多分ヘン隊員限定だけど。
謎解明したい方は、そこだけでも聞いて見てください。

堂上さんが聞いたら『アホか貴様!』
前野さんが聞いたら『それは駄目だろ!ピー入るだろ!』と慌ててくれると思います。


またしても話は変わるのですが、昨日定時の鐘が鳴り響いた途端向かいに座っている新人君が叫んだ。

「お腹がすいた!!」


一瞬何を言われたか解らなくてポカンとしてしまいました(笑)

お昼が軽めだったからとても空腹だったらしく、残業の予定もあり思わず叫んでしまったらしいのですが小牧さんばりに噴き出してしまいました。
いやー若いなぁ。

郁ちゃんが残業しなきゃならないのに「お腹すいた!」と叫んでいたら堂上さんはどうするだろう。とかおもったらもうニヨニヨが止まらなくなりましたよーー。


郁「あー、お腹すいた!」
手「――叫ぶような事じゃないだろ」
郁「だってすっごくお腹すいたんだもん。今日に限って何もないし」
小「プ……ククク。笠原さん。コレ、お腹の足しにはならないかもだけど」
郁「飴!ありがとうございます。もうこの際どんなものでも口に入れられれば!」
堂「下らない事言ってないでさっさと片付けて、帰れば夕飯に間に合うだろうが」
郁「さっさと片付く自信があったら叫びません!」
堂「自信満々に言う事じゃないだろうが!ドアホウ!」
小「まあまあ。怒鳴ったらますますカロリー消費するよ、笠原さん」
郁「う――」
小「頑張って」
郁「ハイ」

1時間後

郁「駄目だーーー終わんない。お腹すいた。目れ回る。かつ丼ー、ハンバーグー、この際パンとかでもいい」
堂「終わったのか!笠原!」
郁「うわ!教官!」
堂「終わってもないのに堂々とサボるとはいい度胸だな」
郁「ちょっとした休憩!気分転換ですよ!教官こそどこ行ってたんですか?」
堂「――ヤボ用だ」
郁「あれ?なんかいい匂いがする。教官もしかして晩御飯調達したんですか?!ズルイ!言ってくれればあたしの分もお願いしたのに!鬼!悪魔!」
堂「ほう――。お前がギャアギャアうるさいから調達してきてやったものを」
郁「へ?!もしかしてあたしの分も、ある――とか?」
堂「どうだろうな。一人分にしては多いが、もしかしたら俺だけの分だったかもな」
郁「ぎゃ!すみません、すみません。神様!仏様!堂上教官様!」
堂「……ったく。お前は。もういい。さっさと食って、仕事もさっさと終わらせろ」
郁「あ、カツ丼!しかも特盛り!」
堂「お前それが好きだって言ってただろ」
郁「覚えててくれたんですか?!嬉しいです!わーーいイッタダキマス!」
堂「ちゃんと噛んで食えよ」
郁「ふはぁひ!おいひーれす」
堂「そうか。良かったな」



なんつって。堂上さん郁ちゃんにはアマアマの図★

ふと忘れ物を取りに来た手塚が郁ちゃんにかつ丼奢っている堂上さんを見つけて、笠原ばっかり!と思っていたらイイ♪




さてさて!それでは本日は拍手お返事です。
遅ればせていますが、愛はたっぷりですので!

10/19-20分になります。
いつも本当にありがとうございます!!励まされていると言うか色々なモトにさせて頂いております★

>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 5

2010/10/25
おはようございます!月曜日ですね!

昨日は、皆さん初デートの場所はドコですか?と言う質問に結構答えを頂けて私はなだかスゲ嬉しかった!
映画でしたーとか喫茶店でしたーとか車でチューとか色々聞いたらなんかもそれだけでこちらもカァっと嬉し恥ずかしい気分に。
人様の甘酸っぱい思い出を教えてもらうのってなんかいいですね。

じゃあ次は初エッチのシチュでも。。。(マテ!!!!!)

ゴホンゴホン今のは何でもありません。

初デートがまだ、なんて言う方もいらっしゃってこれから楽しみだネ!ジャス●屋上は今は駐車場かもしれないけど味があるし初デートを駐車場に徒歩っていうのはいい記念になるに違いない(マテ!)

もちろんナニかしちゃー駄目ですけど(微笑)


話は変わって最近、話題によーく上っている前野さんですが、皆さんにたくさんオススメを頂いてありがとうございます。破産する勢いで興味津津になっちゃうから!(笑)

とりあえず動画サイトをウロっとしていたら、LIFE with IDOLっていうゲームキャラで歌を歌っているのがあったんですが、堂上さんとは全然違うんですがセクシィでした。うんビックリした。

でもキャラ画がまたロンゲだったのがorz
私は男キャラのロンゲはダメダメなのでゲーム(ノベルゲーム?)自体に興味が沸いたけどこのキャラに声が当てられてるのかと思うとちょっと萌えきれなかった、超無念。
前野さんが担当したキャラ以外は全部イケそうなキャラ設定だった。
髪さえ短ければ!!!とか訳のわからん叫びを(笑)

いやこりゃもう個人の好みの問題なんで、大好きなのに酷い!と思った方には申し訳ないです。
あくまでもキャラのイラストの問題ですのでお声は相変わらずステキですよー。
歌もまぢでセクシィだったしね。

歌だけでも手に入れたい感じかな(笑)

あとはVitamin関係をお勧めして下さった方ありがとうございます。
とりあえず早速webラジオを攻略してみたいと思います。
聞いてるとどんどん時間が消えるから、ラジオってほら漫画とかと違って自分の速度で読める訳じゃないからキッカリ30分とかかかりますしね!
まあお楽しみタイムが増えるのは嬉しい限りなので、ほんとたくさん情報ありがとうございます!

情報と言えば前野さんのイイトークを見つけました。
先月くらいなのなのでもうとっくの方もたくさんいるとは思いますが★

アニメイトTV?の無料配信webラジオに前野さんがゲストに来ている回があったのですが
けっこ素前野さんで良かった。またパンツの話をしていました(笑)
さすがに広報課見たいな爆発したテンションはないけれども面白いぶっちゃけトークでした。

たね的、聞きどころはココ★
・前野さん【ギリメン】エピソード
・他の作品紹介を演じて紹介するコーナーがあるのですが
 (コレはちょっと、いやかなり?良かった。まじイイ声!超オススメ!)
・片思い玉砕エピソード


興味があったら行ってみて下さい。そして聞いたらぜひかんそーを!(笑)

2010/9/18放送 マガジンサイド 第12回『“ギリメン”営業マン』

リンクはwebラジオのページに飛ぶだけなので、クルクルスクロールして第12回を探してく見て下さい♪
(コミックスサイド 第12回『“アキ”といえば……』もゲストが前野さんでした★)

そうそう、前野さんどうやら10-4というコミックのドラマCDに出演しているようですネー。
探してみたらイラストは多分好み。ストーリー設定も結構好みっぽいと言う訳で買っちゃうか?(笑)
と思って見ている所です。
しかしボーイズライフストーリーって書いてあって、ボーイズラブじゃなくてライフなんだねと思った。
どっちでも私は平気ですが、気になる(笑)

ほんと最近こんな活動の話ばっかすみません(汗)


前フリが長くて携帯で読むの辛いよ!と怒られちゃうので今度から前フリは別の記事にすべきかと悩む今日この頃です。いつの間にこんなに長い前フリ書くようになったんだろうな私。。。

とりあえず今日も長くて申し訳なかったですが、メモリアル真冬になっても寒中水泳の勢いで参ります!
今日はちょっと残念感漂うかもな!(微笑)



DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ


>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

にゃんそれぞれ =みにねこにっき=

2010/10/24
おはようございます!

日曜日ですね~。いつもご訪問ありがとうございます。
昨日はたねにしてはなかなかに充実した休日を過ごしました。

レンタル屋で漫画を借り図書館へ!

移動中はかけっぱになっていた男子寮パートを聞いて旦那が大爆笑。
某鈴木氏に「小学生か!」と突っ込みを入れていました。


男子寮パートと言えば『初デートの場所はどこ』という質問があって前野さんがジャスコの屋上と答えた事は聞いていた方には有名なお話だと思いますが、昨日テレビを見ているときにふとこの質問を思い出して旦那にしてみました。

たね「ねえねえ。旦那の初デートってどこ?」
旦那「初?――ああ、ジャスコ!」
たね「ジャスコ?!まさか屋上――?」
旦那「そう!良くわかるね。屋上。屋上でソフトクリーム食べたなぁ」
たね「ジャスコの屋上は駐車場だろ?!」
旦那「昔のジャスコの屋上は遊具が置いてある施設だったんだよ」


てな訳で、物凄く身近に初デートがジャスコの屋上 の男がおりました。

前野さん笑われてたけど、結構アルんじゃないかなと思った(笑)

初デートジャスコの屋上シンクロにも驚いたけども、初デートが中学生の時というのにもっと驚きました。
中学生の頃なんて男子と付き合うとかちょっとなかったよ!!!と。

私の初デートなんて高校生になってからだし!
しかも――カラオケだったような気がするorz

堂上さんの初デートはどこだったのかなー。
そして郁ちゃんの初デートはアレか?カミツレ茶?

初デートの話になった時に郁ちゃんが赤くなりながら堂上さんをチラチラ見ながら
「えっと――カミツレの喫茶店、デス」なんて

堂上さん、男女ごとに慣れてないってのは解ってても改めて自分とのデートが初デートだと気づいて嬉しくなっちゃうに違いない!

うお、甘酸っぱい。
皆さんや皆さんのパートナーさんの初デートはいつ、どこだったんでしょう?
ぜひ教えて頂きたですわ♪


このジャスコの話題をリアルで聞いていたら、メールを送ったのに残念無念です(苦笑)



と。話が脱線しまくりましたが。
昨日は図書館にも行けたし、ガソリンと発送と買いものもできて、ついでにカラオケにも行きました。
久しぶりに大きな声が出したいと。

超古い歌ばっかり歌っていたら旦那に「地味だなぁ」とか「そういうの好きだよねぇ」と笑われた!
派手な歌って何!?と思った。

もっと可愛くキュートガールの歌を歌えば良かったのかしら。
でもこう微妙な曲が好きなだけに人前では必ず盛り下がるので絶対に歌えない(苦笑)
そしてドヘタだから!

カラオケといえば声、声と言えば前野さん、前野さんと言えば堂上さ――(連想ゲームか!)
堂上さん声で歌ってくれたら郁ちゃんはメロメロだろうなぁ。
教官コレとコレ歌って下さい!!

とかおねだりしちゃって、ついでに間違えてアルコールのんじゃってぼふん!と。

郁「きょーかんカッコイイれすぅ」
堂「ったく。この酔っぱらいが!」
小「いいじゃない、褒めてもらってんだから素直に喜んどけば」
堂「別にいいんだよ歌なんか気持ちよく歌えれば」
小「そんな事言って、まんざらでもなさそうだよ、堂上」
堂「うるさい。お前こそとっとと歌え。さっきから一曲も入れてないだろ!」
小「あー。俺は今日は付き合いだし。俺、歌声は大事なコにしか聞かせないから」
堂「何出し惜しんでんだ」
小「別に惜しんじゃいないけど。あ、ホラなんか入ったよって手塚、すげー選曲」
手「あ、すみません。俺、歌とか詳しくなくて」
堂「アニメ――か」
手「はあ。同室のヤツが好き見たいでよく聞いてたんで、耳に残ったって言うか」
小「手塚がアニメうたったとか聞いたら柴崎さんあたり喜びそうだよね」
手「!!」



なーんつて。堂上班でカラオケ。郁ちゃんは寝落ち。

堂上さんは膝枕でご満悦コース!

小牧さんは絶対歌ってくんないイメージがあります(笑)


と言う訳で、今日も良い一日をお過ごし下さい。この下にはたねの日常的などうでもよいコトと猫の事を埋め込んでありますのでお時間がある方でだけ!


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

10/17-18分 拍手お返事

2010/10/23
おはようございます!
土曜日ですねーーー。やっと休みだ!

今日はなんかやりたい事とやっときたい事がいっぱいある!
1、図書館へ行って自衛隊とスキューバダイビングの資料を借りたい!
2、カラオケがしたい。叫びたい。
3、荷物を出しに郵便局へ行きたい。
4、ガソリン入れに行きたい。
5、食事の買い物をしたい。
6、オリジナルの方を書きたい。
7、メモリアルを書きたい。
8、とある企画用の準備をしたい。
9、昼寝をしたい。
10、漫画を読みたい。


というわけでなんだか山ほどだ!

何個できるか当ててみて下さい★当選者には――――――

なんもナイですが(笑)


そしてそして、最近前野さんブームにハマリ中のたねですが先日wikiで前野さん情報を見学していた時に私は凄い記述を見つけた!

前野さんがCDドラマ?かなにかでやったらしいキャラになんとベルサイ●のばら(ロザリー・ラ・モリエール)って書いてあったよ!!!

どんな声出したんですか?!

と物凄く興味が沸きました。ほんとの情報なんだろうと思うのですが想像できないネ。

ベルばらのロザリーと言えばカワイコちゃんキャラじゃないですか!
若干はハスキーイメージなオスカ●様ならばともかく!
私の中でロザリーは可愛らしぃぃ春風娘ですから。
アニメでも可愛い声でしたしね。

想像もつきませんでしたが興味だけはものすっごく沸きました。
前はベルばらの二次をやっていたので。

物凄く昔に自分がかいたモノが読みたくなった!正直全く思い出せない。
5年以上前の自分だ。どんだけ恥ずかしいんだろう!(笑)

とまあそれはさておき、本日はちょっと遅れ気味ですが拍手レスです。
17-18分です!

いつもほんとうにありがとうございます!!

>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

寄贈品:あの一瞬

2010/10/22
皆様、おはようございます。
ついに金曜日ですね!やりたいことがたっくさんあるのにやれる時間はちょっとしかない!

今度の土日こそバリバリやるぞ!

とまあ気合ばかりが空回り。
そんな私の元へしばらくお休みされていたあの方からお久しぶりの作品を寄せて頂きましたよ!

当方でも何度か作品紹介をさせて頂いていて、その後サイトを開設、諸事情にて閉鎖された
元?カイヤナイト 紗乃様 です!

まさかお久しぶりにこうしてお話を頂ける事になろうとは思わず。
10月19日の堂郁記念にバンザイ致しましたとも!


紗乃様 ありがとうございます!!



紗乃様ファンの皆様!そして紗乃様の作品初めてだわぁという皆様。
どうぞ、紗乃様にメッセージ残していって下さいませ。

必ずや届けさせて頂きます★


ではどうぞ!


>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

寄贈品:使いみち

2010/10/21
おはようございます。
木曜日ですねー。

気温が低くなって良く眠れるのはいいのですが、眠くて眠くて参ります!でも暑くて何度も起きていた夏に比べたらなんて天国なんだろう。

明日頑張ったらまた土日なので頑張らねば!主に会社では妄想しかしておりませんが(笑)
そうそう昨日本屋さんでマーガレット発売されてました。媚薬カフェ、今回はカオル君の妹から視点でした。こういうどんどん色んな視点にカチカチ切り替えて行く感じもイイ味ですー。
単行本まで待てないから買っちゃいたいYO!


そんな私の元へサボコの部屋 hiromama様からまたまた可愛いものを頂きました!
先日頂いた、【寄贈品:楽しそう】のその後のお話です。

たくねこ様のコメントから生まれてきた一品だそうです!



hiromama 様!ありがとうございます!



一言置いて言って頂ければお伝えさせていただきますのでお時間がありましたらよろしくお願いします!
もちろんhiromama様宅で直接叫ばれるのも良いかと!


ではでは!
>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

揺れる想い 5

2010/10/20
おはようございます。
水曜日ですね!!

いつもご訪問をありがとうございます~。
明日はいつもありがとうございますな可愛い頂き物をお披露目予定となっておりますので、どうぞお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。

最近DJCJを聞いて、webラジオがもういちど聞きたいなぁと思い、ニコ動へ足を運んだらあった!
改めて聞くとなんか懐かしく楽しい!男子寮の二人がなんと言うかまだ最初は遠慮がちなとこが笑えた。
女子寮は3回目くらいまでしか見つからなくて残念無念でした。
他の所に行けば見つかるのかなー。と行脚の日々(笑)


昨日、会社でお昼を食べていたら自販機の会社の方が来て缶コーヒー10本くれた。
「俺と、デートしてください!」

とは言われなかった(アタリマエだ!)

「これ、良かったら皆さんで」とちょっと照れながら若い兄ちゃんに言われただけでほんのりと妄想が広がってしまう辺りがヤバ目ですが、どうやらデザイン変更になったモノだからという事らしい。
オフィスの男性陣大喜び。
人が少なかったので二本飲みとかしていました。


郁ちゃんが自販機のお兄さんと親しくしているのを見かけたら堂上さんの眉間には必ず皺が入るに違いない。
何やら貰って驚きつつ嬉しそうにする郁ちゃんを曲がり角からそっと覗いてグッっと拳を握ってくれたらイイ。
そこにやってくるのが小牧さんなら大笑いされ、手塚君なら驚かされて結局郁ちゃんに見つかっちゃうんだ。

「あれ、教官いたんですか?」なんて頬染め気味に言われて堂上さんゴホンと咳払い。
「あーなんだ。何か問題があったのか?」なんて探りを入れるだろう。
「コレ貰っちゃいました。ラッキーです」と喜ぶ郁ちゃんに「何を要求された?」と怖い顔で問い詰める余裕のない堂上さんが見たい!

そんなあれこれの後に単なるサービスだったと解ってホッとする堂上さんはちょびっとご機嫌だろう。
それを見た郁ちゃんはコーヒー貰えるのが嬉しいんだと勘違いして、飲めない訳じゃないのにコーヒー得意じゃないからと堂上さんにさりげなくプレゼント。
「きょ、教官――コーヒー好きですよね?」
「なんだ。飲まないのか?」
「コレ砂糖入ってないヤツなんで」
「……貰おう」
「どうぞ」
「代わりといってはなんだが、今日の夜時間あるか」
「へ?ハイ」
「なら、なんか一杯おごってやる」
「一杯ってジュースですか?」
「酒でもジュースでもお前の飲みたいもんでいい。ついでにメシでも食うか?」
「は、はい!」

なーんつって甘酸っぱいやり取りに小牧さんが震えながら笑ってくれるとイイ!


さてさて本日、次の回とのバランスでちょいと短めサイズ。



堂郁(夫婦)+手柴(恋人未満) テーマ:手柴の迷い的な?

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

10/14-16分 拍手お返事

2010/10/19
おはようございます!火曜日ですね。
堂郁の日なのに堂郁じゃなくてごめんなさいm(__)m
明日は手柴のやつをイキたいと思っております。


昨日はオフレポにもたくさんのパチとコメありがとうございます。
オフの後に何が楽しいかって、皆さんがあの場で何を考えていたのかを後から教えて頂けるレポだったりします。
ひっそりと参加された方のサイトを回らせていただいたりして(笑)

とりあえず、私の妄想癖が少々人並み以上?らしい事はなんとなく解りました。
だるま落としの穴に棒が刺さってるだけで頬筋が緩むくらいにアチコチユルユルな脳内なものでして。
しかも「そんな乱暴に入れたら壊れちゃう!もっとゆっくり――そうまっすぐに――」
なーんていうセリフまでもが脳裏をよぎった事は誰にも言わなかった!堪えた!(BAKA)

とまあそのあたりのHENTAIぶりについてはさておき。

最近旦那が突然菓子断ちを始めました。
健康の為にと言いながら。
まあ、いい事だと思いましたが先日体重を聞いて眩暈がした!!

身長167cm(たぶんそのくらい)

さて体重は?


1.57kg
2.55kg
3.52kg
4.50kg
5.48kg


さて正解はどれでしょう。







正解は……5.48kg だそうです。

私が高校生の時の体重よりも軽いんですけど??
ごはんをしっかり食べさせているつもりなのに、恐ろしい事です。

そして自分の体重との格差に愕然とします。とても書けないけど!(笑)

余りに怖くて現実逃避には堂郁妄想。

甘さ1000%なのになんとノーカロリー!!!
いやー素晴らしいですね!

お土産のお菓子がドッサリ机に置いてあった郁ちゃん。
いつもならば喜ぶ所なのに、凍りついたりして。

「こ、これは一体?」
「さっきお土産だって、おいてってくれたヤツ。笠原さんがそういうの好きだろうからって多めにおいてってくれたんだよ。良かったね」
「いえ、あの――。小牧教官少しどうですか?」
「アハハ。俺はもう貰ったし。遠慮なく食べちゃいなよ」
「じゃ、じゃあ堂上教官――」
「……甘いものはそんなにたくさんいらん。お前なら一瞬だろうがそのくらい」
「えーっとその。あの――」
「――笠原」
「は、はい」
「早退していいから行って来い」
「へ?どこに?」
「隠したって無駄だぞ」
「か、かかかかか隠すって何を!何も隠してません!全く!全然!」
「隠してないならなんでそんなに慌てる」
「あわ、あわててなんか!」
「ほう。俺の目を見て言って見ろ」
「ち、近い。教官近い!」
「金がないなら出してやる!保険証は持ってるんだろう!行って来い!」
「ハ?保険証?」
「歯医者に行くなら必要だろうが」
「歯医者??」
「――歯が痛くて甘いもんが食えないんじゃないのか?」
「ち、違いますよ!」
「なら、何だ!嘘をついてもどうせバレるんだ。さっさと吐け!」
「いや。それは、ほんとに何でもなくて!」
「そうか。なら俺の分もやろう。上官から譲られたんだ、さぞ美味しく食べてくれるだろう?」
「じょ。上官の分を頂く訳には」
「ほら、口開けろ」
「いや!イイ!イイです!ンッ、やぁ!」

「ブッ!ど、堂上。今――お前凄い事してるのに気づいてる?」
「凄い事ってなんだ!」
「笠原さんの顎掴んで、そんだけ顔近付けて無理やり口あけさせるとかあり得ない。スゴイよ堂上」
「っ!!」
「堂上教官の、バカ!」
「バカ!?確かにやりすぎだったかもしれんがお前だって可笑しいだろうが!」
「折角――。教官の怪我が早く治る様にって思ってお菓子我慢してたのに!」
「俺の、怪我?この左手の突き指の事か?」
「色々大変そうだから、早く治るようにと思って」
「お前が菓子をやめて怪我が治る訳ないだろうが。意味が解らん」

「うわ、堂上そういう事言う?」
「科学的というか医学的に考えて間違ったことは言ってないと思うが?」
「だーかーら。好きなもの断ち、でしょ」
「好きなもの断ち?なんだそれは」
「好きなものを我慢する代わりに願い事がかなうようにっていうアレだよ。聞いた事ないの?」
「――そうなのか?笠原」
「べ、別に!どうせ余計でした!あたしがお菓子我慢して直る訳ないですよね!どうせ!」

郁ダッシュ

「待て!」
「あーあ。泣いちゃったんじゃないの?ここ数日オヤツタイムしてなかったみたいだし?」
「知ってたなら早く言え!」
「だって俺に関係ないでしょ。てか、俺に文句言うのは筋違い。とりあえず追いかける方が有効だと思うけど?」


堂上ダーーーーーッシュ!


と言う感じで、多分この間の消しゴムと同じ感じで追いついて、堂上さんは郁ちゃんを追いかけてすまなかったと謝るのかな。
お前の気持ちは嬉しいが、俺はお前が俺のせいで我慢するのは正直辛い。とかぶっちゃけてくれたらいいな☆

でも堂上さんは郁ちゃんの為なら目の前で裸体+シーツで転がられても汗水、涙ダラダラで我慢するのにな!


と言う訳で菓子断ち妄想でした。


願いの為に何かを断つなら、私は――コーラ断ち?(そんなに好きか?!)


ちなみに恋人設定で、プロポーズをしようとして悩んでいる堂上さんを見て悩みがあると思った郁ちゃんが教官の悩みが解決しますようにと祈りつつ堂上さんを避けるようになってくれたらイイとか思った。
「教官の悩みが解決するように、好きな物(者)断ちです!辛いけどあたし教官の為なら!」
なんつって。

郁の好きな者イコール堂上 を断つ(笑)

堂上さんの悩み永遠に解決されず。
郁ちゃんも辛いという残念な結末に?!

小牧さんがハラを抱えて、もーだめ!スゲーよ二人とも。と笑ってくれるに違いない。






レス前に超私信
■ちぴ 様
私に聞きたい事が色々あるとの事。
ちぴ様文字回答で宜しければ何でも聞いて下さいな♪
朝ごはんから、晩のオカズ(食事じゃないヤツ)まで何でもお答えしますよ(笑)

ホットラインはこちらkoufukunohana_tane★jcom.home.ne.jp(★は@に直してご利用下さい)

■あきら 様
妄想癖はどうぞ直さずそのままで!
妄想族仲間が減るのは寂しゅうございますゆえ!

ちなみに私エロ漫画は主に携帯で紙ナシで読むのが多いので実際携帯漫画用なのか紙媒体があるものなのかわからなくてお役にたてるかどうか(笑)
雨宮叶佳さんと言う方のエロ?漫画はかなりお気に入りです。でも、この方は携帯漫画専門なのかな?と思われますです。





と言う訳でレスの前に超私信で申し訳なかったです。


以下拍手お返事です。
10/14-16分になります。いつも本当にありがとうございます!

>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

図書館戦争オフ会in新宿

2010/10/18
おはようございます。
月曜日ですねーーーー。

月曜日といえば堂郁メモリアル?と行きたかったのですがちょっと土曜日に遊んできた関係で時間がパツパツに!今日はオフレポ行かせてもらいたいと思います!

あと14-16分の拍手お返事も準備ができているので明日か明後日に!

今日はなんというかやたらと長いので前フリはナシで。
オフ会って何するの?なんていうアナタに贈る、ドキドキオフ会レポ。

ご注意頂きたいのは全て!たねの主観であると言う事と!
今回ほぼ初対面の巨大オフだった為、もしかして私相手を勘違いしていて別の方の名前を書いている可能性があると言うことで!

出来るだけ頑張って覚えたのですが3回会わないと顔が覚えられないタチなので。。。

あ、あと昨日の記事で叫んだ前野さんがキャラボイスをやっているゲームのサンプルボイス
ニコ動のありか。祐様からアドレスを教えて頂いた!

ゴッドイーター バーストと言うゲームの追加の新キャラらしい
ブレンダン・バーデル役!
結構堂上さん!

ニコニコ動画の夢の国へ

イイ声出してます。永久保存(笑)

祐様ありがとうございます!マジ堪能。エンドレス再生!
着音にしたくてたまりません★


ご興味がありましたら。ドウゾ~↓


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

トト、ボボ、にゃん

2010/10/17
おはようございます。
日曜日ですね~。

昨日は朝からガツンとオフ会に行ってきました。
たくさんの人が集まるオフは実は初めてで超緊張しましたが、とても楽しかった。

大人しくしていたつもりなのに帰ったらノドが痛かったのはなんでだろう??
殆どの方はお泊りして本日も引き続きオフを楽しまれると言う事なので今頃は東京のどこかで盛り上がっているに違いない。

レポもぜひ書きたいなぁと思いますが、いかんせんほぼ全員初対面だったこともあり全体の雰囲気お伝えする感じになるやも?
大規模なオフだったせいか、カオス度はかなり低め!
なかなか健全な茶会でした、もしかしたら参加できなかった夜の部では咲き乱れたのかもしれませんが(笑)


準備をしてくださったのに、体調の関係で参加できなかった信長兄ぃ様
お相手下さった、ななこな様、浜田 玲様、セラ様、祐様、とまと様、きたすずな様、ちぴ様、水城なな様、まるちゃ様。

お騒がせ&ご迷惑?をおかけしましたが大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。
妄想ガソリン満タンです!

とりあえず皆さんが声フェチだと解って嬉しい次第です(本当か?!)

所で、超私信ですが

祐様――携帯で聞かせてくれたあのゲームのボイス。
なんて言うゲームだったかもういちど教えて下さい。

ニコに出てたサンプル集は違うヤツだったというか私が違うのを拾っただけなのかもしれませんが。
あの声がどうしても欲しいー。
でもなんだか色々検索しても上手く探せないんですよね。。。
どうぞよろしこ(オイ!)

そして、とまと様!貸してくれたCDちょっと聞きました!
スゴイよ!遠恋男子2!

甘というかデレ堂上さん風と言う感じがした!
特に電話越しっぽい会話が尚近い。

購入して応援したい気持ちがよく解りました。素敵なモノを貸して下さってありがとうございます。
必ずや返します故!

コレは販促の為に購入したいと早速アニメイト通販に走りましたが
残念――アニメイト通販では残念ながら在庫なしでした。
取り寄せれば手に入るのかな~。


そしてそして皆さんに頂いたお土産の山
DVC00128.jpg

なのに私が持っていた土産は超ショボかった。
申し訳なさすぎた!!!!!

皆様、ありがとうございました。そしてごめんなさい。

次にお会いする機会があれば名産落花生の乱れ投げをさせて頂きたいと思います(大迷惑!)


そしてそんなお土産の中に、私の大好きなアイツがいた!!!


早速撮影会!





>>続きを読む・・・
07:59 雑記(日常・その他)

オフ会だ! =ぷちねこにっき=

2010/10/16
おはようございます。
土曜日ですねー。


昨日とりあえずレンタルしてきた【こばと。】の1話目を見ました。
かーわいいねぇ!
とほっぺがゆるゆるになりました。こういうアニメたくさん見たなぁと懐かしく思った。

前野さんの登場は少なめでしたがイイ声だった!!
キャラがロンゲなのがちょっと頂けなくて(オイ)
あのゴムで止まってる細いトコを挟みでチョキっと切る妄想をいっぱいした(笑)

顔はイケてるのにぃ。
そして声も超イイと思います。

いおりょぎさんとやらが思ったよりガウガウ怖かったのが寂しかったけど、ぬいぐるみのフリする所は超可愛いですねー。

って語ってしまいましたが、絵柄も好みだしこばとがどこに行きたいのか楽しみだ!


とまあ、話が全然違うんですがこれから東京は某新しい宿にてちょっと図書オフしてきます。
きんちょーしてなかなか寝付けなかったのに寝坊したから睡眠時間は同じ?

がんばってイッてきます(カタカナにするだけでなんだか意味深♪)


昨日は、拍手コメしてほしいって意味じゃないよと書いたにもかかわらずかえって逆効果?だったようでいつもしてなくてごめんなさい的なコメントがたくさん!ほんといいんで!
気が向いた時とかで!

そんな謝られちゃうと私も謝って回らなきゃいけないサイトさんがどっさりあるから!(ちょ!)
楽しんでくれていたらそれが一番なんですYO★

ただ、たまーに読んでるよってアクションを起こしてくれると嬉しいなぁというだけの願望でしかないので謝ってもらう様な事ではございませんのです。

頂いたコメントには後日お返事しますゆえお待ち下さいね!



さてさて今日は久しぶりにちょっとデブリ姫など。。


>>続きを読む・・・
06:27 雑記(日常・その他)

恋のまじない ABC

2010/10/15
おはようございます。金曜日ですね!!

本日もご訪問ありがとうございます。
そして昨日の記事を読んでコメント下さった皆様もありがとうございます。

念の為申し上げておきますと、コメントしてみたいけど勇気がでないわと言う方がいたらぜひこの記事を読んで勇気を出してくれたら嬉しいなという主旨でして!
通ってるのにコメントしないのが良いとか悪いとか、失礼とかそういう話では全然ありませんので!誤解なさらないでくださいませね。
私も通うだけでコメントたまにしか残せなかったりしておりますので!

どうぞ必要以上に意識されないでくださいm(__)m

でも、半ば強引的?だったとはいえ、コメント頂けたのは超嬉しかった!(笑)



さてさて、コメントのお話はさておきまして
本日は、某ななこなさん宅でおまじないのSSを拝読いたしましておまじないタマンネェ!!!と思って
テーマだけつまみ食いさせてもらってしまったのですが(コラ!)
おまじない自体は違うと思うのでサラーっと読み流して下さったら嬉しいです。

書きだしたら楽しくて止まらなくなっちゃったもんで。
ごめんなさい、ななこなさん。

詫びを入れて貰おうか!という事でしたら明日、入れさせて頂きますので――。

突然ですが明日、ご一緒させていただく皆様、どうぞよろしくお願いいたしますとこんな所でチマっとご挨拶させていただきます。


堂郁 部下上官 年齢フリー テーマ:恋のまじないABC(※ABCはゴロが良くて書いただけで恋のABCはしてません)

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手お返事 10/12-13分

2010/10/14
おはようございますー。
木曜日ですね!

なんだか秋なのに梅雨みたいにジメジメムシムシ。本当に今年はいったいどうなっているのか?!
とはいえ、秋だろうが冬だろうがおシゴトゴトゴトに通っている訳なのですが
昨日仕事中にふっと前を見たら、正面に座っている新人君が口元に拳をあててチョーーーーー!いい笑顔で笑っていました。

それこそ小牧さんのクスクス風。

思わず「なんかいーことあったのー?」と聞いたら、すっごいマジ顔で「何のことですか?」と言われて地雷踏んだかと汗出ましたYO

「凄くいい笑顔で笑ってたよ。今」
「俺、笑ってました?!」
「うん。すごい笑ってた」
「!!」

なんて感じで自覚はなかったみたいです。

しかもこの後深追いせず、仕事に戻ったのですがちょこっとして顔を上げた時にまた満面の笑み。
一体、なんなんだろうかと気になった!

堂上さんと郁ちゃんが正面に座ってたらこんなことは日常茶飯事かもしれないなと思ったらこっちまでニヤニヤしちゃったよ!


「なんだ。何かあったのか」
「へ?なんですか?」
「お前、笑ってたぞ」
「今?!あたし笑ってました?!」
「書類に向かってそんなイイ笑顔の女は見たことないくらいにはな」
「嘘!ヤダ!」
「何がそんなに楽しかったのか言ってみろ」
「いえ!ほんとなんでもなくて!」

強引に覗き


「ちょ!教官!」
「――コレの何が笑えるんだ。俺の字が汚いって意味か」
「ち、違いますよ!全然!」
「無理するな。自分の字が汚い事くらいは自覚してる」
「字は字なんですけど!教官の字が書いてあるのがなんか嬉しくて」
「……?意味が解らん」
「わ、解んなくていいです!お茶!お茶淹れてきます!」

郁、真っ赤になってダッシュで逃げる。
小牧笑う。
手塚呆れる。
堂上固まる。

「可愛いねぇ」
「なにがだ!どこがだ!」
「恋人の字の走り書きに思わず頬が緩んじゃうあたりが」
「な!誰がそんな事言ったんだ!」
「誰って言葉にしなくたって、丸わかり。ねえ手塚?」
「自分には、文字一つで仕事中にニヤける笠原の業務姿勢が信じられません」
「あはは。まあ、確かに」
「あいつは!戻ってきたら説教だ!」
「説教っていうか痴話喧嘩はギャラリーなしの所でやってね」
「誰が痴話喧嘩だ!ドアホウ!」


郁、ドアの前で立ち往生。



なーんて言うシーンがどーんと浮かびました。
まあ結局新人君のイイ笑顔の理由は解りませんでしたが、笑顔があるってことは素敵な事デス。



さてさて、たねの日常的ヘラヘラ妄想はこの辺りで。

いつも拍手やコメントありがとうございますー。
最近【緊張してなかなかコメントができません】というようなお声が風の便りで届いたりしているのですが、どんなHENTAI的発言でもどーんと受け止めますので?ウチに限っては緊張される必要はございませんですよ。

よそ様で、どのくらいの事を書いていいか迷っちゃうと言う方はいらっしゃるかと思いますが
ウチは以前から申し上げている通り?某広報課 鈴木氏大爆笑のとても電波に乗せられない様なシモネタ発言も爽やかに受け止めますのでネ。
もちろん普通のお言葉でも嬉しく受け止めますゆえ。
たねさん頭おかしーんじゃないの?というお言葉も甘んじて。なぜならその通りだから(ちょ!)
(シモネタトークのボーダーはサイト傾向で見極めて下さい(笑))

実はコメントって入れる方も緊張するかもですが貰う方も結構緊張するんですYO。
貰う側もされている方はよーくご存じだとは思いますが、嬉しいとドキドキはいつもセットなので(笑)

コメントは気持ちのモノなので気が向いた時に気が向いた言葉を入れてもらえればそれでいいのですが
もコメント一個もつかなかった!っていう時が一番緊張します実は(笑)

なんの身もないトークとかレスとかだとそうでもないんですが、メインモノ。
ここで言う所のSSとかでしょうかね?
にコメント一個もついてないなって言う時に出る汗ったらもう!

どういう心境かと言うと

【ヤバ――、やっちゃった?】

と言う感じ(笑)

好きに書いている趣味なんで、気にすることはないものなんですが気分はアレ!

会社の人とカラオケに行って、自分が歌いたい歌を思わず歌っちゃってソノ曲が一般的に浸透してなくて歌い終わった後に一瞬間ができちゃったりするアレ!(全然違うだろ!)
関係ないけどほんとにあった話です。ハイ。
課長がコッソリと隣の若いお兄ちゃんに「今の曲はダレの曲?有名?」と聞いてたのが一生忘れられない思い出デス。

って私の想い出話をする所じゃなかった!


まあ、なんというかアレです!

無理に書く必要は全くないのですが【緊張して】とか【何書いていいのか】とかで迷った挙句書けないと言う方がもしも!もしもいらっしゃったら、まああったく難しい事考えず10文字でも5文字でも思うまま書いてって下さい。
その5文字とか10文字が明日のブログを支えます(笑)

この辺りは多分ウチに限らず。どちら様でも、です。
想いのキャッチボールって思って、また投げてーと思ったらパチっとしたりコメコメしたりボールを投げ返してくれると、また次のボール頑張ってつくろ!って思えますですというお話デシタ★


ずうずうしい事爽やかに書きました。すみません。



ささ、この下は拍手にお返事なんかを!

お心当たりの方いらっしゃいましたらどうぞ!







>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

揺れる想い 4

2010/10/13
おはようございます。
水曜日ですねー。
頭痛は休みの終わりと共に吹き飛んで行きました。
やっぱりアレかな。
週末頭痛ってやつなのかな――
(週末緊張感から解放されると発作が起きるという頭痛があるのだそうですよ。そんなのヤだ!!!)


昨日は、朝出勤したらなんと出社してきたのが私と隣の班のお兄ちゃん一人の計2人だけでした。
外出やら休みやらが重なった結果だったのですが、静かな朝でした(苦笑)

ノルマは先週やりあげてしまったのでまたなんもないなーな一日を過ごすべく始業となったたねは、部課長から司令塔含む主任一同までいないのをいいことに?
せっせと携帯で創作ダンスならぬ創作文字ダンスに勤しみました。
携帯は下手なんで時間がかかるけど唯一手元に置いといて自宅に持って帰れるツールなのでこれは使わねばと最近チャンスがあれば携帯でチコチコSSを書いています。

実は先日ななこな様宅で掲載して頂いた媚薬カフェのやつが初めて携帯で書いたヤツです。
本当はななこな様だけに携帯直通連載をして遊ぼうと思って迷惑そっちのけで送りつけた物だったのですが掲載したいなんていうお言葉を頂いて慌ててPC出なおした奴を送り直したというウラバナがあったりします(笑)

後編は最初からPCで書きました(笑)

そして昨日は小毬の解禁日に関するSSをチコチコと携帯で打ち続けましたがあんなに打ってもこれだけしか書けないんだ!と驚くほどちょっとしか書けなかった。

まあチャンスを狙いつつチコチコ書いて、最終的にPCで調整できたらいいなぁと思って頑張っています。
お金もかからず地味に楽しめるので結構気に入りました。
ただ会社でやれるチャンスはかなり少ないですけど(アタリマエだ!)

そうそう、先日の媚薬カフェSSの後編を先日ななこな様に引き取って頂きまして、なんでも昨夜掲載して下さったので続きも読みたいにゃ、と思って下さった方がいたら、ひとっ走り(走る必要はない?)行って覗いてくださったら幸いです。

ななこな様宅はこちら→

前にも書いたかもしれませんが、改めて前編にコメント下さった皆様ありがとうございました。
嬉し恥ずかしく読ませていただきました。上手く表現できてるよと言って下さる方もいてチョビっとホッとしました。書いてみて解ったのは、あの絶妙な多人数絡みを文字だけで表現するのはなんて難しいんだろ!と言うことでした。

また懲りずになんか書きたいなぁなんて思ったりしている今日この頃です。
個人的には第一話の補完を花月さん目線とか。
カオル君狙いの人現る的な話とか(今の所メグちゃんを除けば花月さん狙いの人しか出てきてないんですよ!(笑))
書いてみたい思いに技量が追いつくといいのですが。


とまあ超異ジャンル話ですみません。

図書館の方は、図書館の方ではりきって?参りますので★

最近新たなコンニチハ!の方が増えてきていて、嬉しい限りです。
妄想と欲にまみれたアレコレばかりですが、いっしょにHEN隊員になりきって楽しんで下さるとうれしいです。


やっと?皆様オススメの身代わり伯爵を手にいれました。
図書館に行けばあると言う情報を頂いたのですが(しかも千葉の図書館で置いている場所まである程度調査して教えて下さった方がいらっしゃいました!アリガトウ!!)図書館がちょっと行きにくい場所にありまして、我慢できずに普通の本屋さんでゲットしました。

ヨーカドーの本屋さんにはちゃんと揃ってた!いい仕事してる♪

早速風呂で冒険から読んでいますが、今の所まだ世界観がわからんちんな辺りでございます(笑)
ミレーユちゃんとちょっとカリエっぽいと思ったり。
暴れる王女様が【ざ・ちぇんじ】に出てくる女東宮っぽいとかそんな事を考えたりしております。

この先どうなるやら楽しみですが、最近もう一個気になってるのが前野さんの出演していたアニメ【こばと。】
動画で見たら、声が結構ス、テ、キ★
綺麗な音声で聞きたいなぁ。レンタル屋にあるかなーと思っている今日この頃です。

なんか一回前野さんの声聞きだしたら中毒みたいになっちゃって、離れられないんですよね(怖!)
のめり込むタイプです私は(二次やってる時点で言う必要もないくらいにバレバレだと思いますが(笑))

楽しみな事があるだけで毎日の気分が違いますよね。
と言う訳で?

今日も辛い時間の後に素敵な時間があると思って頑張りましょう~。

えいえいお!



堂郁(夫婦)+手柴(恋人未満) テーマ:手柴の迷い的な?

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

拍手お返事 10/9~10/11 17時分

2010/10/12
おはようございます。
火曜日ですねー。

三連休は運動会だった所も多かったようですねー。
私は日曜日に発症したミニ頭痛が月曜日に大規模頭痛へと進行してしまい、月曜日の貴重な祝日の殆どを朦朧としながら過ごしてしまいましたorz

久々に吐き気を伴う超ビックウェーブでした。。。
急に気温が上がったからなのか――。

「しっかりしろ。何か欲しいものはあるか?」
なんて一人脳内堂上さんに看病して頂きましたYO

パッカンのみかん缶詰を食べながら、「美味しいです、教官――」なんつってな。

「辛いか?」
「(脳内)教官がいてくれるから、大丈夫です」

なーんて大地震の頭を抱えていても妄想なんちゃって劇場は非常回路に切り替わって発動してくれる仕掛けとなっております。


とはいえ今週の土曜日にはオフにお呼ばれしているのでなんとか元気でいたいものです(遠い目)


明日は揺れる想いの続き――?の予定です。

今週もまた頑張りましょう~エイエイエオ!


この下拍手お返事になります。
いつも本当にありがとうございますです!


10/9-10/11 17時まで分となっております。
お心当たりがございましたらドウゾ!
>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 4

2010/10/11
おはようございます。
月曜日、祝日ですね!

出勤する旦那を見送り、今日は一日フリーなのに右側頭部が痛い(泣)
整体と生姜と半身浴でかなり改善されているもののゼロと言う訳にはいかないのが切ない所です。
とはいえ整体に行くと単なるタイミングなのかどうかわからないけれど翌日にはスゥっと良くなるのが不思議です。やはり身体の血流が悪くなっているのが原因なんでしょうかね。

とまあ、相変わらず微弱頭痛にはついてまわられていますが
図書館戦争のDVDを見直したり、相変わらずレンタル漫画をしたりしております。

読み過ぎだ!ドアホウ!と怒られそうです教官に。


最近、レンタルして読んだのは【せいせいするほど、愛してる】【ミックスベジタブル】【Kiss and Fight】 とかです。
せいせいは雑誌で時折読んでたのでその時の補完で。
kiss and Fightは宮川匡代さんの漫画なんですが、なかなか設定が面白かった。
下着メーカー?に入社した女の子がメンズアンダーウェア部に紅一点で所属させられて、男のブリーフを作るべくだんだん逞しく育ちつつも恋愛にうつつを抜かす(?)ラブコメですが、かなりギャグも濃厚なお話でした。

ちょっとネタバレですがこの話の凄いと思った所は、最初にラブだった相手とはくっつかず、本命がかなり後半にならないと登場しないという所でした。
最初にラブだった男と紆余曲折の末にゴールインというのが王道だろうと思ったのですが、いやはや逆転満塁ホームランというか盗塁ホームラン(なんじゃそりゃ)というか。一気にひっくり返ったので相当驚かせていただきました。

恋愛方面で王道ズキな私としては個人的に不満は残りましたが、新鮮味はたっぷりだった。
こういう返し方がアリかーと。


おっと前フリがなんだかアレコレソレですが、この下はメモリアルで。
秋でも夏真っさっかりでお届けします!

出でよ!湯けむり!



DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ
>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

恋人ウォッチング?

2010/10/10
おはようございます。
日曜日ですね~。

昨日はななこな様宅に寄せさせて頂いた、異ジャンルSSにちょこちょことお声を頂いたりしてありがとうございます。コソっとななこな様宅で反応を見させていただいたら意外とパチして頂けていて、結構読まれている方がいるんだなぁと嬉しくなって自分もまた読み返してしまいました(笑)

広がれー媚薬カフェの輪★


そしてそして、DJCDに影響されて突然にDVD特典映像が見たくなってブログ書かなきゃなーと思っていたのについうっかりDVD特典のフォーラム映像とかキャストインタビューとか見ちゃってホクホクしたら部屋がすっかり闇に包まれておりました(BAKA?)

今更な話題ばっかりが続いていて恐縮ですが、キャストインタビューとか見ていたりして凄く思ったのが前野さんは凄くシャイという事でした。
いちいち凄くテレていてテレているのがこう見え見えなのが気恥ずかしい(笑)
つーかカワイイ!?(ちょ!)

もしかしたら演技なのかもしれませんが堂上さんキャラとかなり違う感じなのに、中にちょろっと通じるもんが見えたりして一人でニヤニヤしてしまいました。

そんでもって鈴木さんは凄いなぁ。
なんというかあの堂々としたトークはなんなんでしょうかね。
場数を踏んでいるからなのか、堂々としている中にも面白さタップリでとてもトーク向きな方なのねぇなんてうっとり。

そして気づいた。

昔々はこういうのに出ている役者さんは皆自分よりも【お兄さん】【お姉さん】だったのに気づけば、あらビックリ皆さん自分よりも5つも6つも下なんだなぁ。と

若さがあふれてるなぁとか思っちゃいましたYO!

きっと堂上さんとかは郁ちゃんとかを見ていて「ったく、あいつら若いな」なんて思う瞬間があんだろうな!

そんな瞬間の堂上さんと小牧さんを捉えたくて自家発電した結末はコチラ。
アレとかコレとかアチコチ連載中なのに読み切りってどうなの?と思ったので妄想文として書いたのだけれどなんとなくSSとして昇格(意味不明)

堂郁メモリアルは週明けに。
その後、手柴のアレがチマっと来る感じになると思います。

すみませんアレコレ入り乱れて意味不明ですよね(^^;;
毎日せんべいじゃ飽きてたまにチョコ食いたいとか思っちゃう感じに似ています(ハイ?!)




堂郁+小毬(毬江ちゃん存在のみ参加) 恋人設定 テーマ:恋人ウォッチング?





>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

ミニミニ広報

2010/10/09
おはようございますー。土曜日ですね。
いつもご訪問、拍手にコメントありがとうございます!

なかなかお返事書けないのに、本当に嬉しく励まされております!
また不定期にどんと書きますので!どうぞご容赦くださいねー。


来週とあるオフ会にお誘いいただいているので今日はモサモサ頭をどうにかするべく美容院に行ってきたいと思います。

そして、ちっさくちっさく広報な事を下に畳みます。



>>続きを読む・・・
06:38 幸福の花 広報課!

声(妄想文?)

2010/10/08
おはようございます!
やっとで?金曜日ですねー。
今週も、こんなHEN隊国まで遠征頂きありがとうございます。
頂いた拍手、コメントに励まされながら頑張れました☆
いつも変わらぬ愛から、変わった愛まで叫んで頂き感謝でいっぱいです。


今更ながらですが実はDJCDを聞く機会に恵まれるまして!
久しぶりに前野さんの堂上教官を聞いてかなりやられました。
他の役柄で前野さんの声を聞く機会はあったのですが、やっぱ違うんですよねー!
あの堂上さん用の声がたまんなくツボ!
こう、セクシー?な感じと言うかななこなさんが脊髄にくる声だと言っていて、ああ!それ!まさにそれ!と思いました(笑)
昔風(?)で言う所のしびれるぅってやつですかね♪

いろんなセクシー声の声優さんはいるけれどなぜか前野さんの堂上教官用の声が恐ろしいくらいツボってしまう。
ホレボレ。劇薬!


郁ちゃんと堂上さんの対話CDとか発売されたらいいのになぁ。
なんて淡い夢を(笑)



郁ちゃんてばあの声で囁かれたらたーいへん♪

ぎゃあ!とか叫んで、耳元は勘弁して下さいぃぃ!と真っ赤になってくれたらいい(微笑)



という訳で?
郁ちゃんが、ドラマCDの声優さんの声に惚れ込んでしまったら妄想(笑)

妄想予定が大きく逸脱した人格崩壊砂糖菓子堂上さん来臨?
>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

揺れる想い 3

2010/10/07
おはようございます。
木曜日ですねー。うっかり昨日木曜日とか書いちゃったフライングオマヌケのたねです。

ドンダケ休みたいんだ、私!

先日の肉の日、実家で貰って来たお肉がいつもとは違って超真っ赤!
こ、これは――大丈夫なの?と思いつつ不思議な味が下にもかかわらず肉だから!という理由で完食したのですが少し遅れて帰ってきた旦那にも同じものを出したら一口食べて変な顔を。

「これ、なんか変な味が」
「そ?肉だ!肉!大丈夫!腐ってないと思う、ちょっと前に食べた私が大丈夫だから!」

さあ、食べ給えと無理に勧めてもう一口。

「……血なまぐさい」
「はあ?!ちゃんと焼いてあるよ!」
「血の味が濃すぎるよ。これは無理」
「ええ?!肉だよ!捨てんの?!勿体ない!私は頑張って食べた!」
「――ごめん。これは無理。食べられない」


という事で結局、畑の肉 納豆を出したのですが血なまぐさいって解らなかった自分の味覚の馬鹿さと旦那の味覚の的確さに驚いた!

なんか変な味ー。マズイとは思ったのですがナゼマズイかは解らなかったのですYO!
血なまぐさいと言われてなるほど。だからお肉が赤かったのかと納得。

この会話をした後に郁ちゃんと手塚ってコレあり得そうだなーと思った!

ランチに行った店でちょっとイマイチな肉が出てきたら肉!と喜ぶ郁ちゃんに対して、手塚はなんだコレと変な顔をするに違いない。


郁「なに?あんた食べないの?」
手塚「……これ、味おかしくないか?」
郁「そ?お肉じゃん!しかも滅多に食べられないステーキ!」
手塚「なんか、血の味がする」
郁「はぁ?そう?確かにちょっと変な感じするけど別に大丈夫だし!さっさと食べちゃいなよ」
手塚「無理。俺はいい」
郁「ちょ!何言ってんの勿体ない!」
手塚「お前と違って味覚があるんだこっちは」
郁「な!聞き捨てならない!あたしだってあるわ!味覚くらい!」
手塚「あったとしても微々たるもんだろ。俺先に戻る」
郁「ちょっと!待ちなさいよ!どうすんのよコレ!」


なんつって、郁ちゃんは残した分まで平らげて戻ってから堂上さん達に話して聞かせるに違いない(笑)

「ったく。アイツ凄いおぼっちゃまですよ!」なんて言う郁ちゃんに手塚が不機嫌そうな顔で「血なまぐさい肉が食えるお前が野獣すぎるんだ」とか言ってくれて大喧嘩。

野獣笠原の異名がつく日も近い?


とまあこの辺りまでは妄想で、ここは最近の趣味漫画発掘ですがお勧めしてもらった「桃色ヘブン」借りましたYO。いやー良かった。面白い設定ー。主人公が女子高生で官能小説家って。ドリーミィなヤツじゃなくてやたらと肉肉しい本を書いているのが堪らなかったです。
オトコのコが俺様でいい味出してるし!気に入ってしまいました。

その内漫画発掘レポを1つの記事にまとめたいくらいだ(笑)

桃色ヘブン勧めて下さった方。ありがとうございますー。

他にも1+1とかも勧めてもらっておりますがまだ読めてないんですがタイミング良くセットで借りられたら読んでみようと思います。

あとものすんごく勧められるのが【身代わり伯爵】
小説なのですがこれはほんとにおどろくほどたくさんの方から勧めて頂いています。
久しぶりに文字本に行ってみるか!と思ってみたけど一冊目が手に入らねぇorz

本屋めぐりが続きそうです(苦笑)


やはり好きなものが近い方が多いのでツボ率高くて嬉しいです。ありがとうございます!


最後?に先日実家に行ったら父親が図書館から【三匹のおっさん】を借り出していてビックリしました!
こんなライトな小説読まないでしょ?と聞いたらこういうのもまあ好きだと言っていました。
凄いわー有川先生!

謎の時代小説とか超文学的な本ばかり読んでいる父があの膨大な図書の山からこの本を選びだしてきたことに恐ろしく感動しました。

幅広い年齢層に読まれるって凄い事です。
感想を聞き忘れてしまいましたが(笑)

父が素晴らしい作品だと言って譲ってくれた【狭き門】早く読まないと感想を求められてはや半年です(オイ)
読書感想文をギリギリ伸ばしにしている夏休み最終日の気分★

色々忙しいんだよ。仕事もあるしねとか適当なこと言って誤魔化してたらニンマリ笑った旦那に「漫画ばっかり読んでるからでしょ」とチクられました。。。。




さて、本日はどこが手柴なの?!でおなじみの皆さんの心を揺らす続きをば(笑)




堂郁(夫婦)+手柴(恋人未満) テーマ:手柴の迷い的な?

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

寄贈品:楽しそう

2010/10/06
おはようございます。

水曜日ですね!なんだか漫画ばっかり読んでいるせいか毎日が超高速で過ぎています。
こんなことしてていいのか私?!(あ、もちろん会社にはちゃんと行っています(アタリマエ?))

昨日は寄贈品にたくさんの愛のメッセをありがとうございました。
本日も引き続き、可愛らしい寄贈品をお届けいたしますので宜しければ一言残していって下さいませネ★

本日はサボコの部屋 hiromama 様から頂きました。

hiromama様 いつもありがとうございます!



今回は私漫画ばっかり読んでいる、と言う所から堂郁風四コマを頂きました。

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

寄贈品:貧乳コンプレックス

2010/10/05
おはようございますー。
火曜日ですね!

なんだか目のかゆみと鼻水と頭重についてこられているたねです。
これって、風邪の初期症状とか思っていたのですが実は花粉症系とかのアレルギー?!目がかゆいは風邪じゃありえないよね?ハテと思っている所に、よだれまで止まらなくなりそうな逸品が届きました!


星に願いを ななこな 様から頂きました。

ななこな 様!ありがとうございます!


堂郁 恋人期間 R18指定 テーマ:貧乳的コンプレックス★


大人の皆さまには触り程度かとは思われますが、独断と偏見でR指定とさせていただきました。
ななこな様、勝手に指定をつけてごめんなさいー。


お時間ありましたらぜひ一言叫んで行って下さいませ。
ななこな様にお届けさせて頂きますので!



ではでは、ドウゾ★



18歳未満(高校生含)の方 閲覧ご遠慮下さい!
>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 3

2010/10/04
おはようございます。

月曜日ですね!今日は会社の創立記念日振り替えでお休みのたねです。

期間内に一日取っていいと言うヤツなのでただの有給ではありますが休める時休んでおく!と言うことでお休みにしてみました。

先日レンタルで【東京クレイジーパラダイス】借りてきたんですが面白いですねー。
かなり気に入って黙々と読み続けています(笑)
主人公がイイナー。くっつくといいなーと願いながら。

キレーで強い女の子が大好き★


とはいえ漫画ばっかり読んでいたら、アレコレやろうと思っていることが滞りまくりで、試験前の学生か!状態に陥っております。本当に、漫画は魔物!
気をつけないといけないですねー。トホー。

本日はちょっと遅ればせながらメモリアルになります。

宜しければお付き合いくださいませ♪


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ

>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

肉の日

2010/10/03
おはようございます!

肉の日ですね!じゃなくて日曜日ですねー。
月一肉の日がやってきましたが、最近なんだかお腹の調子が今一つです。

アイス?アイスが悪いのかしら。
夏の間はそんなに壊さなかったのに不思議です。暑くなくなってきたから冷えやすいのかしら??

本日もご訪問頂いたのになんだか訳の解らないたね的日記でごめんなさい。

相変わらず、飽きもせず、レンタル屋さんに通っています。
オススメーと言って教えてもらった漫画を読んだりしているのですが私はやはり全体的に乳のない女子にしか萌えないと言うことが解ってきました。

自分がナイからなのか、解らないのですが女子が巨乳設定になった途端に男がどんなに良くてもエロシーンが素敵でもしょんぼりした気分になってしまうのです!貧乳フェチ!?(笑)
貧乳~普通(ドコまで?)まで理想的♪

何気なくレンタルして結構萌えたのが、そんなんじゃねえよ 和泉かねよしさん でした。

メンズ校とかちょこっと読んでいてイラストは好きだったのですがあんまり萌えはないかな?と思っていたけれどこの漫画は設定にリアリティがないものの、とても良かった。萌え萌え。
お気に入りの黒髪君とくっついてくれたのも高ポイントでした。

なんかこう切なくきゅーーーーんとくる感じがイイです。

あと現在連載中の渡辺あゆさんの LDKも大変ツボった。
なんというか男の子の微妙な意地悪具合とかがイイ。すぐエロイ事しようとすんだけどどれも寸止め的な微細?エロなのがまたくすぐってくれます。
素直じゃないのに、チラチラみえる心具合が堪らんです。
まだ四巻ですが先行きの楽しみなお話でした。


先日記事で覇王~の終わり方が私的にはダメだった話を書いたら賛同者が意外といてビックリでした。
やはり皆様、甘く優しいラストを目指して進んでいるのですね!と思えた!
ひっくり返された時のショックはほんとに大きいですもんね。

今までの険しい道のりはなんだったのよーーーーーーーーう!と(笑)

とまあそれはさておき、この下はたねの日常出来事妄想変換大人風味。


大人風味ですから!!苦手な方はご遠慮下さい。




>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

拍手 お返事 9/30日分

2010/10/01
おはようございます。
金曜日ですねー!そして今日から10月ですね!

レンジで作る、ドリアセットを買ってきて出来上がりを取り出した途端熱くて落とし
床にまっさかさま。ソースだけを見事に床にぶちまけゴハンだけになったドリアを茫然と見つめたたねです。

ショックでもう、何も食べる気がしませんでした(バカ)

郁ちゃんだったら、慌てて拾い集めて食べようとして堂上さんが「俺のをやるから!」とたしなめられるに違いない。
我が家のは無理です。
落ちたモノは決して食べられません。
なぜなら落ちた瞬間に毛だらけになるからデス。。。

もちろん足りなかった分は郁ちゃんをデザートにするつもり満々の堂上さんだといい。
「今日はメシが足りなかったから、もっとだ」と言いながら郁ちゃんに襲いかかり「余計お腹へっちゃいます!」と拒否られる♪

もちろん全部が筒抜けで翌朝ゴミステーションで、アラーオホホホ攻撃をされることは間違いない♪

さてさて妄想ばっかり書き綴っていて、DOU★IKUメモリアルが遅れ調子で申し訳ないです。
土日に書きますネ!!
整体に通ったり、漫画借りに行ったり、風邪ひいたりしていたらあっという間に一週間が過ぎてしまいましたYO!

妄想だけは毎日アホかっていうくらいしているのに。
会社でも保存はできないけれどネタだけはテキストに叩きまくっているのに!
もちろん保存なんかはしませんけれども、お持ち帰りができればなーといつも思っております。

媚薬カフェの妄想文までパチパチして思わず盛り上がってしまいました。
花月さんのセリフ書いてみたら超新鮮だった!

今まで書いてきたキャラに俺様があんまりいなかったので!
「いいから寝てろっつってんだ。言うこと聞け!」
「誰がてめーのだ。俺んだっつってんだろ!」

見たいな感じが!快感ーーーーと一人盛り上がりでした。



そうそう!昨日本屋に立ち寄ったらなんと!ついに!ゴーストハントの最終巻が!
まさか生きて拝めるとは思っておりませんでした。

衝撃の結末に、私はちょっと打ちのめされましたが(オイ)おおよそ予想通りではございました。
が、最後!最後がなんつーか納得できねぇよーーーーーーーーーう!


いやすんごく正しいんですが、私は正しさよりも王道を行ってもらいたかったってだけですハイ。
これ以上は書きますまい。まだ読んでない方の為に(涙)

しかも、レンタル屋さんで結末読んでなかったなーとふと思った【覇王の愛人】のラストを借りてもんどり打って苦しむ羽目になりました。
読まなきゃよかったYO orz
私の最も嫌いな終わり方ランキング三本指に入る【幸せ絶頂の瞬間に死亡】の超バッドエンド。
自らの播いた種だから致し方ないとはいっても、ほんとにこのエンドだけはどうしても受け入れられない。
色々あって悪くても、色々気づいてこれから償って行けばいいんだから殺さないでぇぇぇ!とほんと思います。
(あくまでもラブストーリー主体の漫画だからそう思うだけで、現実の場合とか架空世界でもストーリーによってはそんな事は思わないこともありますよー)

もうお口直しならぬ脳直し?にお気に入りの漫画100本ノック(嘘です。3本ノックくらいで)

こういうダメージ食らうと結構響きますよねー(私だけ?)

こういうラストが好きなのに酷いわ!と思った方がいたらごめんなさい。
決して好みを否定している訳じゃないですから!

単に私がベタベタに甘いラストを愛しているだけなんで、個人的主観です。ご容赦を。


郁ちゃんもこのラスト読んだら「もしも教官が死んじゃったらって思ったら!」と大泣きするやもしれませんね。そんでもって堂上さんが「アホウ、俺がお前を置いて死ねる訳ないだろ」なんつって。

ぎゅっとしてぎゅぎゅっとして、チューっとね。

はーアマアマ。落ち着いてきた。


と言う訳で?朝から訳のわからないアレやコレを叫んでしまって申し訳ないです。
今日は拍手のお返事になります。


さてさて本日拍手お返事です。

またしても抜き打ちで申し訳ないのですが9/30日分になります。

レスピンポイントではありますが、いつも全部大事に拝見しておりますです!
本当にありがとうございます!!

>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事
 | HOME | 

