08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

落下傘

2010/09/30
おはようございます。

木曜日ですねー。
あんなに司令塔に気をつけてと言われたのに、全然嬉しくないアレ、貰ってしまいました。


【風邪】

気をつけてと言われたってどうしようもないですよねぇ。
ちなみに司令塔と移る様なコトは何も!しておりませんヨ(微笑)

風邪の諸症状、くしゃみ、はなみず、だるさ、頭痛が発生。
いつもなら解熱鎮痛剤一直線なんですが、色々調べていたら、風邪の初期症状で解熱剤は飲まない方が良いとか書いてあり、頭痛くなったらナニを飲むのだろう??と調べて回って結局葛根湯にしました。
葛根湯。頑張れ!カッコン!


昨日は、手柴とかいいつつ手柴の所まで至っていないSSにおどろきつつも一言下さった皆様ありがとうございますー。そして漫画情報も続々ありがとうございます!
凄い勢いで色々読んでいますが、やっぱ最近のヤツはレンタル率が高くてなかなか借りられません。

僕達はしってしまったを読みましたが結構良かった!読み易し、可愛らしく。ただどこまでこの二人はこのままいくんだろう?ジレジレ好き心はくすぐりますが、ほんとジレっとしますね。
主人公男子 雪斗君、入学式の日に名前呼ばれただけで騒がれちゃうようなヤンキー設定はドコへ?

超純朴普通少年にしか見えないー。

そして出だしの名前とかかぶったりとかで騒ぎになったりする辺りが今日恋と同じだったんで一瞬アレ?と思いましたがストーリー展開は変わっていったので良かった。
今日恋のドロドロっとした所がカットされている感じの爽やかさでした。

さて、タイトルになってる落下傘て何?と思われたかと思いますが。

そのまんまです。

近くもないのですが、ちょっと行った所に習志野空挺団の駐屯地がありまして。
最近やたらヘリが飛んで来てはパラシュートが落ちて行くので旦那にお願いして撮影してもらいました。

ちっこくて見えない!かもしれませんが、どうしても乗せたくて(笑)

プラス一眼レフ撮影のにゃんずもちょこっと。




>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

揺れる想い 2

2010/09/29
おはようございます。
水曜日ですねーーーー。


ここ数日、珍しく仕事に取り組んだたねですが作業スペースで一人作業なので疲れた時には携帯漫画で心を癒すという駄目っぷりでしたがやけに充実!仕事するって気持ちイイね!とか言えてしまうのは普段ほんとに仕事をしていなさすぎるからだと思います。
ドサドサ毎日積もったらそりゃしんどいですもんね。。。

明日で9月も終わりと言うことで、主任とも明日までのお付き合いとなってしまいました。
主任が東京の方にある事業所に異動になるので。
もうにゃんずの面倒を見に行く機会もないのねぇと少々残念(そっちか)

異動。。。特殊部隊に異動はないけど図書館員さんとかはどうやら転勤があるらしいですよね。
小牧さんが元カノと別れた理由を転勤の自然消滅っぽく説明していた気がするし!

堂上さんが実は一週間とかだけ出張するのを異動だと勘違いした郁ちゃんが大ショックを受けてお別れパーティとかお別れグッズとか準備しまくったらどうなるかななんて思い出したらまたしてもニヤニヤ。
皆気づいているけど面白いから黙ってる、みたいな。

教官にはサプライズにするからとギリギリまで隠し通して、でも隠されている事に気付いた堂上さんに問い詰められて、異動になっても教官はずっとあたしの教官ですから!とか叫んじゃって。

堂上さんシーンとした瞬間周り大爆笑!

「ドアホウ!特殊部隊にそう滅多に異動がある訳ないだろうが!」

とか怒鳴られて郁ちゃん泣きべそで、おどろきつつも「教官がいなくなるのかと思ったらなんかすごく寂しくなっちゃって。だから異動じゃなくてよかったです」なんて言われたら堂上さん心のリミッタ振り切れ寸前だろうな。

「お前みたいなのを野放しにして異動できる訳あるか!」なんてナ。
「今日はお別れ会のつもりだったんですけど――とんだ勘違いですよね。キャンセルします」
「折角用意したんだ。ただの飲み会でいいだろう。どうせお前以外は全員そのつもりだ」
「ええええ?!そうなんですかっ!?」
「当たり前だ。辞令が出てないことなんて上は皆知ってるだろう普通」

なんつって郁ちゃんが飲み会で安心しきって酔い潰れた後、小牧さんから郁ちゃんの必死な様子を聞かされてまんざらでもない笑みを浮かべつつ。「ったく。こいつは――」とか言いながら膝枕で寝込んだ郁ちゃんの髪をクシャっとかしちゃったりな!

ちなみに郁ちゃんが用意したお別れグッズは集合写真と寄せ書きという超ベタな(笑)

お前ら全員悪ノリしすぎだ!と怒るんだろうなぁ。


いやはやこんなのも面白いですね~ウハー。

DOU★IKUメモリアルお待たせしておりますが、今日もちょっくら先日の続きをば。

手柴に期待をして下さっている皆様に申し訳ないくらいに上手い事かけていませんがどうぞご容赦★

堂郁(夫婦)+手柴(恋人未満) テーマ:手柴の迷い的な?



>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

寝姿 =ぷちねこにっき=

2010/09/28
おはようございます。
火曜日ですねー。この間までまだ夏かーーーーと叫んでいたのにここ数日の雨で一気に気温が!

ついに猫ホットマットが必要になってしまいました。

会社では司令塔、新人君ともに風邪を召したらしく、気をつけた方がいいと隣と正面から言われる羽目になりました。ちなみに旦那も風邪をひいた様でクシュクシュやっています。

そんな中新人君が青い顔で「凄い下痢が止まらないっす」と呟いてきて思わず口に含んだ生姜紅茶を噴きそうになりました。それを見た司令塔が「お前!もう少しオブラートに包めよ。せめて腹がゆるいとか色々あるだろ」と。

恐らく私に気を使ってくれたのだとは思いますが、別にそんなの気にしなくてもいいのにーなんて思っちゃう辺りは乙女としては失格なんでしょうかね?
と言うか下痢ってオブラートには包まれてない??(朝からスイマセン。きっと画面の向こうで茶を噴いた方もいらっしゃるかもですね(^^;;)

堂上班でも風邪がはやっていて、郁ちゃんが「もうスッゴイお腹下っちゃって死にそうです」なんて爽やかに言ってくれた日には堂上さんがゴッツーンと「お前はもう少し恥じらいって言葉を知れ!」とか言いながらもなぜ用意してあったのか解らないカイロを郁ちゃんにプレゼントだ!

自分も具合が悪い中でも、お前はいいから身体を冷やすな。とか言いつつ自分はアレコレ郁ちゃんの分も駆けずり回って余計に悪化させて翌日寝込む羽目になり小牧さん辺りに「愛だねぇ」なんて高熱の枕もとでからかわれるに違いない。

そんでもって夜、気づいたら郁ちゃんが枕元で心配そうに覗きこんでいてビックリしてベッドから転げ落ちたりな。

「な?!」
「教官、大丈夫なんですか?そんな飛び起きて」
「お前、何やってんだ!どうやって入った」
「え?普通にお見舞いですって寮監に言いましたけど。1時間だけって言われて――」
「部屋のカギは」
「小牧教官が開けてくれて、1時間後に迎えに来てくれるって」
「あいつ……!」
「入っちゃだめでしたか?」
「いや――別に構わんが、風邪が移るだろうが。お前だって調子悪かったんだろ」
「あ、それはもう全然平気です。昨日教官がカイロくれたし。だからあたしもなんかしたいと思って」
「別に良かったんだぞ。気を使わなくて」
「コレ、風邪にいいって言うんで大根の汁絞ったやつにーハチミツと生姜混ぜてお湯にとかしたヤツです」
「――っ。あ、ああ。後でゆっくり飲ませてもらう」
「そか、見てたら飲みにくいですよね。すみません。教官気にしないで寝てて下さい」
「笠原、本当にもう大丈夫だからお前は戻れ。これで風邪をまわしてたんじゃどうしようもない」
「解りました、じゃあ最後におまじないだけ」
「なんだ?おまじないって」
「とっておきのがあるんですよ。痛いの痛いの飛んで行け!」

デコチュ★


という感じで堂上さんの熱が一気に上がり、後で残す訳にはいかないと飲んだ特製大根湯にむせかえって転げ回ったり、とかな。風邪でも不憫な堂上さん。

翌日は意地でも出勤するだろう。そうだろう。

そして郁ちゃんの携帯にはさりげなく堂上さんの寝顔写真が♪

さてこれは恋人時代なのか未満時代なのかその辺りはあやふやな妄想でした(笑)


この下にはなんというか「恥じらい」を持った方がいいと思われるにゃんの寝姿をちょこっと。

アクロバティック睡眠です。


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

揺れる想い 1

2010/09/27
おはようございますー。

あっちゅーまに月曜日!
お休みたっぷり週間が終わってガックリですがだいぶ涼しくはなりましたね!

土日は結局頭がズキズキ来てしまって切なかったけれど、月のご使者到来中と思えば致し方ない所かな――。
お土産が炸裂する頃合いなのでこれ以上悪化しなければセーフと思いたい。

さてさて、本日はかなりお久しぶりにSSを。

DOU★IKUメモリアルとは全く別口でそれも何話かに別れちゃってるので、平行することになるやもしれませんがさほど長くもないと思うので宜しければお付き合い下さい。

なんかちょっとHEN!なんですがまあ、サラっと読み流していって下さいね。
なんでコレ書こうと思ったのか自分でもちょっと謎です。

そして難しいの手柴!人物ブレブレだと思いますが、ご容赦ください。
まあいろんな面があるもんだと、寛大なお心ご用意出来たら、ドウゾーーー★



堂郁(夫婦)+手柴(恋人未満) テーマ:手柴の迷い的な?


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁以外)

漫画と肉とスイカ

2010/09/26
おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
そして、励ましの拍手やコメントいつもありがたく画面向こうで手を合わさせて頂いています。

最近なんだかはじめましての方がとても増えた気がするのですがコメントがはじめましてという感じなのでしょうかね。漫画発掘に関連するコメントをたくさん頂けるようになり嬉しい限りです。
ウハウハと探し回っていますが、なんせレンタルビデオ店の一角にある地味なコーナーなので限界が。

教えて頂いたけど置いてないものもたくさんあって、ネットで検索しては読んでみたくてウズウズと。
レンタルって味をしめると大変ですね。
買うと限界があるので吟味しまくりになりますがレンタルだと軽い気持ちで借りられるしなかなかに面白いモノがたくさんあって。

毎回ひとりで20冊くらい借りていますがそんな人どこにもおりません(苦笑)
店員さんに重いですからお気を付け下さいと言われるとちょっと恥ずかしいです。

私のレンタル履歴見られたらコミックしか借りてなくてビックリされるんだろうなぁなんて。

そうそう以前コメントで教えて頂いたミッドナイトセレクタリという漫画戻ってきていたので読破したのですがいやー良かった!ちょっとイラストが濃いぃのがアレですが世界観には良くあっていて、私もこんな仕事できる女になりてぇとか思った(ソコなの?!)

俺様は誇り高い俺様で、時々自分で情けなくなっている所が大変良かったです。
いい男の情けなシーンはたまりませんネ★

ついでに借りてきた9to5 Love×missionはなんというか結構重めな設定が入っているダークな刑事恋愛モノでしたが個人的にはその危ういダークさに揺れる主役の女刑事がスキでした。
片っ端からオトコを食っちゃうオトコマエ女刑事と新人のイケメン君の物語でしたが女刑事の心の不安定さと強がりがなんともググっとわしづかみでした。

後は一緒に借りてきたアラクレを読みたいと思います。

たねさんてフラワーとかマーガレットとか多いですよねーと言われたのですが、言われてみてそうかも!と思いました。あんまり意識していなかったのですが確かに!

最近のお気に入りはフラワー系の可愛い中にエロ盛り込まれチック系ですネ。
ピュアピュアしいのも大好きですが!


あ、後!先日本棚に【先生!】が入ってませんでしたか?と聞かれたのでここでお答えしておきますと入っています(笑)
河原和音さんのは結構スキなんで揃えてます。
先生!と高校デビューと青空エール。
前向きひたむきまっすぐな主人公が好印象ですよね!


漫画について語りだすと長くナルーーー。


今日は先日会社での出来事を妄想仕立てで。
ソフトクリームのイラストに郁ちゃん小学生時のスイカ1個事件を捏造したその日に会社でまさかのスイカにであったんですよ。

会社にまるっとスイカ一個とか普通ナイですよね(笑)
朝出勤したらでかいボウルの中にスイカが浮いておりました。

それを見て、たね的妄想を。
ほんとどうでもいい妄想の一かけらです。


お時間があれば。


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

9/23分 拍手レス

2010/09/25
こんにちはー。

変な時間に現れました。たねです。
今朝は大雨だったのですが持病のお薬をそろそろ貰いにいかねばと思い、雨の中車で出かけたのは前回みつけたクリニックでした。

糖尿病と甲状腺を専門にやってるクリニックで風邪の方とかが入りにくい雰囲気ですごくすいているのにお薬を3カ月分出してくれるので次からしばらくココに通おうと思ってウハウハしていたのですが、なんと雨の中行ったらお休みでした。

しかも【しばらく休診します】としか書いてなくていつからいつまで休診なのかさっぱり!
なんだこのクリニックあり得ねぇ!とおどろきました。
期間の定めなく休診するクリニックって初めて見ました。

もう朝からガックリで、仕方ないので来週の帰りに前まで通っていた病院でお薬貰おうと思います。。。
なんでも病院の規模で一回に処方できる量が違うらしく、近所の病院では1.5カ月が精いっぱいらしくしかも風邪やらなにやらでいつも混んでいてorz

折角すいていてたくさんくれる素敵なクリニックだと思ったのに出鼻をくじかれてしまいました。


さてさて、この下は拍手お返事なんですが9/23日のコメント分になります。

いつも本当にありがとうございます。
漫画情報とか超参考にさせてもらっています。

はじめましての方もいつもコメントをマメに残して下さる方も感謝感謝です。
読んで頂けてこそのブログですし。


9/23日分です。お心当たりの方はドウゾ↓

>>続きを読む・・・
15:05 拍手お返事

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 2

2010/09/24
おはようございますー。

いつもご訪問ありがとうございます!サボリ気味だったたねです。
それなのに今日も来て下さった皆様おまたせ?しました!

昨日の関東地方は雨でした。
サムかった!嬉しかった!(笑)

寒すぎるとダメなんですが程良く冷えるこの時期が実はとても好きです。
大嫌いな夏が過ぎ去ってくれた喜びとでも申しましょうか(酷!)

秋と冬の雨がとても好き。
身体の芯まで冷やしそうな雨が大好きです。
仕事云々とかそういう外出予定が全然なければ、ですけど。

こんな日が一番お話を書くのがはかどる日だったりします。
雨の音がいっぱいしていると、なんだか静かなんですよね。
限りなく妄想が広がっていく感じが心地よい~。

ああ、だから作家さんとか漫画家さんは夜に活動するのか?と今更気づいたのですが、私ってば眠くて夜は絶対駄目なんですよね。。。トホ。

とまあ、それはさておきハツカレを読みまして、そのウイウイさにキュンとしたよ!
なんだよお前ら!可愛いなぁオイとおばちゃんは思ったわけなのでした。

良かったですハツカレも。

とはいえ超絶オススメはリピート10回必須は【媚薬カフェ】ですけどもね?
読んだ方はぜひぜひ感想教えて下さい。
というか既に先輩読者さんがシンクロしてくれて嬉しくなってしまいました。
ちょうど4巻から今月の雑誌までの間がスパンと抜けているのでトラブルの所が読めてないのですが今日発売だし!今日発売だし!鼻息も荒く本屋に走りたいと思います。
ララもあるしっ!

なんというか、興奮を分かち合えるってのは嬉しいもんですよね~♪


他にもたくさんオススメして下さってありがとうございます。
早速調べたら好みそうなのがいくつかあって興奮中です!
近場レンタルで探してある奴から攻略し?レンタルがなくとも気になったやつは別の手段で読破したいと思います。そろそろ漫画喫茶デビューかしら?
それともついにDD●ネットレンタルに参戦?!

きんちょーするなぁ(笑)



さてさて本日は、お待たせしまくりでしたがなんか予定外(予定内?)に色っぽい展開?

皆さんじゃなくてどじょさんがタジタジになる番みたいですYO

ハイ洞窟滑りますので足元お気を付け下さいませ♪



DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ
>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

ツボ漫画発掘成功!

2010/09/23
おはようございます。
もう秋じゃないの?!何でこんなに蒸してんの?!と叫んでいるたねです。

DOU★IKUメモリアルの続きがまたしても遅くて申し訳ないですーーー。
漫画ばっか読んでるからでしょ!というお叱りが聞こえてきそうですが……。
その通りなんで(ええ?!)

でもレンタコミックの話を書いたら結構皆さん利用されている見たいでやっぱり皆漫画スキだよね!と嬉しくなってしまいました。

乱れ借りをしているのですが、見つけましたツボ漫画


長くなったらアレなんでとりあえず畳みます↓


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

寄贈品:ソフトクリーム 第二弾

2010/09/22
おはようございます。

水曜日ですね!週明け二日目なのになんと明日はまたお休み!
9月が終わりに近付いているのにまだまだ暑い、と言うことでソフトクリーム第二弾のイラストを!

DOU★IKUメモリアルのソフトクリームシーンから連想して下さったと言うことで月夜様から頂きました。

月夜様!ありがとうございます!


一言残していって頂けましたら月夜様にお伝えさせていただきますのでお時間ありましたらぜひよろしくお願いいたします♪


ではではドーンと!

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

寄贈品:ソフトクリーム 第一弾

2010/09/21
おはようございます。

火曜日ですねー。私は三連休明けということで漫画三昧だった楽しい日々に後ろ髪をひかれながらまた仕事に行ってこなければ。
いやこれも素敵漫画を読むためだと思えば?!(オイ)

とはいえ、今週は祝日が二回もあるSpecial週なので、木曜日がまたお休みで一日行ったらまた土日という嬉しくてスキップしまくりたいくらいの一週間なので頑張って心頭滅却しようとおもいます(仕事シロ!)

連休だなぁなんて浮かれるたねの元に、お二方から素敵なイラストを頂きまして。
どちらもテーマが同じでほぼ同じくらいのタイミングで頂いたので、今日と明日と順番にご紹介させていただきますデス。

本日が初日でPOWER-SITE 清杉 様から頂きました。

清杉 様!ありがとうございます!!



ご自宅で掲載済みではありますが、DOU★IKUメモリアルから書いて下さったと言うことで!
当方でもご紹介させていただけることになりました。
とけそうなほど甘い二人をどうぞご鑑賞くださいませ。

お時間ありましたら一言残していって頂ければお伝えいたしますので。
あ、もちろん清杉様宅でそのまま叫んで頂くともっと喜んで頂けるとは思いますが(笑)

超余談ですが、日記で紹介されている飼われたばかりのウサギの秋ちゃん写真が個人的に必見です。萌え萌えです!


>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

レンタルコミック =妄想文付=

2010/09/20
おはようございます。

月曜日!DAKEDO 祝日 ワッホイ!
旦那の会社は月曜日の祝日はノーカンというシステムの為、出勤していく旦那を見送って今日は贅沢な一日を。

いつもご訪問、拍手、コメントをありがとうございます。
投票とか投票とか投票とか参加してもらえていて、まだこんなにたくさんの方が読んでくれているのね!とおどろきながらも次の進路に向かってネリネリを練らせて頂いております。

とはいえ、最近漫画発掘がツボっている為に漫画ばっかり読んでしまい。。。
堪え切れずにレンタコミックの会員にまでなっちゃったものなので毎日毎日せっせと通っております。
買うか漫画喫茶いかないと読めない所を持って帰って家でゆっくり読んでいいなんて。
しかも買うよりもずっと安い!

レンタル中だとなかなか続きが借りられないと言うのがイタイですが【スキップ ビート】を見つけて読んでおります。徐々に盛り上がる感に悶えている所デス。まだ連載中なんですかね?完結物だと思っていたのでビックリですがたっぷり楽しみたいと思いますー。

なんと言ってもお値段が!
10冊を一週間レンタルすると500円なんですよー。
約1冊分の値段で10冊も?!と大興奮です。

ただ何故か4巻あるはずなのに2巻と3巻しか取り扱いがないという不思議な現象も発見してしまいましたが、この際贅沢は言えないぜ!と。
しばらくはレンタル通いが続きそうです。


そういえば、私が通っている有名ネコブログ【くるねこ大●】さんがなんと!本で有川先生と対談されているのを見つけておどろきました。
くるねこさんの猫保護活動を応援するために、本も欠かさず買っているのですがまさか有川先生と対談!!とおどろきました。まだチラ読みなんですが近日中に買っちゃおうと思っております。
どういうつながりなのか!

いやーなんだか全然つながらない世界がつながっているのを見ると大興奮ですね!


とまあ話はズレましたが郁ちゃんがレンタルコミックにハマったらどうだろうなぁという妄想はもちろんしましたとも。
ハマらないよ!とか言わないでくださいね。

郁ちゃんは乙女漫画もきっとスキだと思う♪






>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

イルカ DE マグカップ★

2010/09/19
おはようございます。

日曜日ですね。三連休の中日とはいえいつもと変わらないまったりとした日を送っておりますたねです。
昼間は30度近くなったりしますが夜エアコンナシで眠れる季節の到来を激しく喜んでおります。
夜中に暑さで起きないってなんてすばらしいんでしょう!!

実はずっと以前から、元気出していこう!のまの亜様にイルカマグを作りたいからデザインを使わせてほしいとお願いしたところ、折角だからそれ用にデザインしちゃいましょうなんて太っ腹なお言葉を頂き、ついについに完成しましたよーーーーーーう★


じゃあーーーーーーーん!




>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

9/15分 拍手お返事

2010/09/17
皆様おはようございます。
金曜日ですね!

一昨日の水曜日の夜に旦那が明日は金曜日だ、土曜日は会社サボっちゃおうかなーなんてウキウキしていたので「今日は水曜日だから明日は木曜日。その次は金曜日だよ」とサラっと返したら物凄くショックを受けていました(苦笑)

なぜだか曜日感覚が狂う時がありますよね。
私的には水曜日が金曜日見たいだった!(たんなる休みたい病?)

そうそう昨日の関東地方、またしても台風か?!と言うくらいの大雨でした。
気温が落ちるのはいいのですが雨が凄くてちょっと歩いただけでずぶぬれは頂けない状態。


たとえばデートの日にこんな雨が降ったら二人はどうするのかなーなんて妄想したら楽しくなりましたが。

「今日はやめとくか?」
「今日は映画だから大丈夫です。楽しみにしてたし行きたいです!」
「……解った。なら予定通り待ち合わせな」
「ハイ!」
なんてコトになるんだけど、郁ちゃんてばどうしても新しいスカートをはいて行きたくて慎重に歩けば大丈夫だよねと柴崎が停めるのも聞かずに白地のスカートなんかで出かけちゃって。
なぜだかストッキングまで履いていた日にはベッタリと濡れたスカートやらストッキンごしのあんよやらが大変なことに!


堂上さんが慌てて
「なんでそんな格好でくるんだ!ドアホウ!嵐並みの雨が見えてないのか!」
「っ。だって折角のデートだから、前からこれ着ようって思ってて」
「――怒鳴って悪かった。とりあえずコレを腰に巻いておけ」

なんつって上着をサラっと!

教官の上着が濡れちゃいます!という郁ちゃんに、お前のそういう恰好を他のヤツらに見られるよりいくらもマシなんだよ!と本音を叫んでくれたらいいな。

そんでもって映画館では冷房がちょっときてて濡れた郁ちゃんがさむがっちゃったりしているのに気づいて、そっと席を立った後にひざかけとあったかい飲み物を持って戻ってきてくれるとイイ!
(ひざかけサービスとかあるのか?映画館に)

もう郁ちゃんその後は映画じゃなくて堂上さんしか見てないだろ♪


最後は二人きりの場所でたっぷり温まり会うという寸法ですね!

ホラ、どしゃぶりが郁ちゃんとどじょさんの愛タップリ霧の城に見えてきましたYO(BAKA)


さてさてこの下は拍手お返事です。
9/15分になります。

いつも本当にありがとうございますです。

凄く凄く励まされております!

>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

【DOU★IKUメモリアル】 現地編 1

2010/09/16
おはようございますーーーー。

木曜日ですね!
すっかり風が秋の色に!!
このまま秋になるのでしょうかね~。

先日【最近のコト】という記事で長ランの女の子が更衣室で彼氏とエッチする漫画の話を書いた所、そんなシチュ結構ありそうなのに題名を一発で当てて下さった素晴らしい方がいました!
他にも読んでみたいので教えて下さいというお仲間がいて下さったのでちょっと書かせて頂きますね。

チカさんと言う方が書かれている【挑発ラバーズ】です。
2巻出ていますが短編詰め込みタイプなので1巻の半分、2巻の8割くらいしか挑発ではないんですが幼馴染で勝負ばっかり挑み合ってきた男女の不器用な恋のお話です。

大人用らしくまんべんなくエロシーンがごっそりなんですが可愛くて私はスキです。
なんというか漫画要素たっぷりなのに妙なリアル感がある所が胸に来るんですよね~。
イラストはお好みがあるかと思いますが、ご興味があれば検索してみて下さい★
普通の本屋さんではなかなか手に入らないかもしれませんが(うちの近所では全滅で通販しました)


気づいて下さった方も好みが同じと信じております♪
そろそろ際限ないし、レンタコミックの会員になろうかと真剣に考え中です。
新しいのを発掘するにはレンタルは最適ですよねーー。


さて今日はサンマ、じゃなくてDOU★IKUメモリアルですよー。

そろそろ、飽きてきちゃったりなんかしちゃったりなんかしていませんかね?(笑)



DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ

>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

一人運動会 =ねこにっき=

2010/09/15
おはようございます。
水曜日ですね。

最近、柴崎と手塚が付き合ってるんだかどうなんだか+堂郁夫婦期でダブルデートなお話を書きたいと思い立ち途中まで良いテンポで書いていたのに、突然行き詰った!

さすが柴崎&手塚。一筋縄では書かせてくれません(苦笑)
堂上さんと郁ちゃんだけもうイッチャイッチャとどこまでも二人の世界に行っちゃうので、マテマテと追いかけるのが大変★

そんな訳で??なんだかなかなかSSの更新ができなくて申し訳ないです。

妄想だけはアホ見たいにいっぱいしてるんですけどね?

ちなみに、一昨日やっとでヨルカフェのドラマCDを聞いたんです!もちろん出勤途中に車の中で。
なんだかドラマCDだとヒナちゃんがとんでもないダメ女というかわがまま女という感じになっていてええええ?!と絶叫したくなってしまいました。

前野ボイスは良かったんでそれは全体的にOKなんですが、ヒナちゃんが可哀想な仕上がりでした。
しかも原作ではそんな酒がスキな設定じゃなかったはずなのに、なんだか酒大好きという事になっていてハレー?と思いました。

そんなヨルカフェ、ご存じの方はご存じと思いますがヒナちゃんが酔っぱらうとキス魔になっちゃうんですYO

で、うっかり郁ちゃんがキス魔になったら、と想像して堂上さんに怖い顔で睨まれたのでならば堂上さんがキス魔になったどうだ?!と妄想しだしたらなんだか大変なことに!!


ただのヨッパライオヤジだろ!という突っ込みはナシで(笑)

まだチューくらいの関係しかない二人がホテルの部屋でガチ飲みして、堂上さんが限界を越える所を初めて見た郁ちゃんに【キス魔堂上】が襲いかかる!
どうですか!このヤバイくらいにリミッタ振りきれてそうな堂上さんは。

初めての熱烈キッスを翌朝忘れちゃう堂上さんな訳ですYO!


「ちょ!教官まって!落ち着いて!」
「郁」
「目が、目が据わってますよ!?待って待って!」
「待てない」
「きょうっ!んー」

「んっ――ふっ!きょう――かっ」
「郁――」
「んーんんんーーー」

「ッハ!きょう……」


なんてエンドレスチュー★

何せキス魔だからキスばっかりする★

翌朝、アチコチにキスマークが飛び散った郁ちゃんを見て酔って一線を越えたのか!?とうろたえる堂上さん。
そんでもってそれ用の準備もしてなかったことから、もしや!アレなしでコトに及んだのか?!と早合点して「責任を取らせてくれ」なんつー話になっちゃったりな!

なんだかコレで一本書きたくてたまらないのに、旦那が妙に早くて落ち着いて妄想パチパチができない今日この頃です。。トホー。

パソコンしてること自体は全然構われないけど、なんだか集中できないんですよね――。

私独り暮らしだったらどんだけ妄想書き綴りまくるのだろう(笑)


まだ週の真ん中ですが、今日も頑張りましょう~~~~~~~~。


この下は旦那が新しく買った一眼レフデジタルカメラ練習で撮影した、躍動的なちび王子、デス。
なかなか難しいそうです。

ボッケボケ★



>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

最近のコト

2010/09/14
おはようございます。
火曜日ですねー。

昨日は夜になって急に物凄い雷雨になりました。
もはや台風です。大型台風!
稲妻がたてつづけに何本も落ちまくり、猫が怯えて逃げ惑う。
いつもなら旦那がそろそろ帰ってくるだろう時間なのですが、何故か昨日だけは私よりも早く帰ってきた為に難を逃れていました。

とてもじゃないけどこんな中帰ってきたら死ぬかもしれないと言うくらいに物凄い落雷でした。
なんとなく今日は帰りたかったと言っていた旦那、珍しく虫の知らせでもあったのか――。

お出かけ中にこんな雷雨に見舞われたら、下手に歩き回ると危険だという理由で堂上さんは郁ちゃんを安全な場所(ある意味不安全な場所?)に連れて行くのだろうなぁ。
そんなSS昔書いたなぁ。
ゲリラ豪雨の凄い年に(笑)


こんな雷だったら郁ちゃんもキャーーーーーーーーってなるかもしれませんね。



いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
ふわりと立ち寄って下さったはじめましての皆さんもこんにちは。こんな所まで来て下さってありがとうございます。


この下には畳む必要もないようなどうでもいいたね的日常が――。
お暇な方だけどうぞ(笑)

>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

寄贈品:メモリアル支援 郁ちゃんver

2010/09/13
皆様、おはようございます!

月曜日ですねー。これが最後の猛暑だとか言っちゃって土日はやっぱり暑かったですねorz
でも、夜はエアコンなしでも寝られるくらいに涼しかったのでやはりもう秋だなぁと待ちわびていた秋の訪れ気配に胸をときめかせている今日この頃です。

そんな秋だっていってるのにこれから夏真っ盛りを迎えるDOU★IKUメモリアルへすだち様からとっても素敵なイラストを頂きました。

私が見たい見たいと騒いでいた郁ちゃんバージョン水コレです!

すだち様 ありがとうございます!!!


お時間ありましたパチパチっと一言すだち様へのメッセージを残して頂ければ転送させていただきますです。
宜しくお願い致します。

ではでは、ちゃっちゃっちゃらっちゃー♪

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

【DOU★IKUメモリアル】 出発編 2

2010/09/12
おはようございます。

日曜日ですね!!
昨日は一気に猛暑が盛り返してきましたYO!

そんな中、千葉県は海浜幕張に行ってきました!
イベントで上京される榊さんに無理言って時間を作って頂き
はじめましてのChamomile Herb Tea よーこ様、a cozy place 咲夜 様とご一緒にランチさせて頂きました。
ここで激しくレポっちな事を書くのもアレなんですが。

ミニランチオフとはいえ、私のセレクトしたランチが【和風きのこ雑炊】とかっていう渋すぎるものだったことは忘れてほしいと思いました(遠い目)

朝食べたコーンパンが悪かったのか腹具合がイマイチだったんですYO。

とまあレポはまた改めて別の時にでもちょこっと書いちゃおっかなーなんて。
今日は取り急ぎご一緒して下さったお三方にお礼をば。

ありがとうございましたー。うるさくしてスミマセン本当に。
失礼な口の聞き方もまた重ねてお詫びしておきます(ちょ)


さてさて、今日は皆様の選択からズズイっと分岐して進みます。
やっと海近!!!




DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ

>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

9/8、9 拍手お返事

2010/09/10
おはようございます。

なんだか気づけば金曜日!働いてないのに金曜日ーーー(マテ)
携帯のパケットを死ぬほど使っているたねです。パケホバンザイ。

一昨日台風が過ぎ去ったせいで昨日は凄く涼しくてビックリでした。
このまま秋がきますようにと思っていたら週末は暑さが戻るでしょうなんてテレビで言っていてため息が。

明日は、いつも色々お世話になっている幻燈機の榊さんがイベントでお近くにいらっしゃると言うことで、イベント前のお時間にちょっとだけお茶orランチなんてさせていただくことになっているので体調管理に気をつけなければ!!

しかもはじめましての方を二名様ご紹介頂けると言うので、せめて寝癖だけは取っていかないと!
ああ、何を着れば?!とグルグルしてしおります。
(榊さんと2人だった寝癖で行くとかそういう意味じゃありませんよ!(笑))


先日、はぴまり読みましたというコメントを頂いてはぴまりを郁ちゃんが読んだら、なんていう妄想の種を頂いてしまい、私の脳内ははぴまりを読んでいる郁ちゃんでいっぱいになりましたYO!

エチシーンを読んでる所でタイミング良く堂上さんに覗かれて「お前もこういうの読むんだな」とおどろかれて慌てる郁ちゃんがいたら最高★

しかも郁ちゃんがお気に入りなんですと言ったりしたら堂上さんが気になって研究の為にとこっそりはぴまりを読んで、驚きまくってくれるといいなぁ。

この男はちょっと殿様すぎないか?とか、気持ちは解るがいくら頭に血がのぼったからとはいえ職場でこんな乱暴に――しかも相手は初めてなんだろう?

とかブツブツと呟いて最後には郁はこういうのがイイのか?と何かを学び取ってくれることでしょう(笑)




さてさて、この下はお久しぶりですが拍手のお返事です。
いつも本当にありがたく拝読しております!

今回お返事書けなかった皆様、本当にごめんなさい。
ゲリラ的にお返事させて頂くので、気が向いたらコメント残してやってください。

9/8と9/9 20時まで分になります。

>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

ロシアンルーレット

2010/09/09
おはようございます。
木曜日ですねー。

昨日あまりにも仕事がなくて、ヒマヒマだったので作業場でちょこっとだけサボって携帯を弄っていたらドンピシャで新人君がやってきて超アワテテしまいました。
サボってる方が悪いんですけどね(苦笑)

こういう時は誤魔化さずにサクっした方がいいのについ慌てて隠しちゃう辺りが情けないですね。
ハー(==)

いやサボるなって話ですが(笑)


昨日は猛暑から一転、台風通過で凄い雨が降ってビックリしました。
午後からバケツひっくり返しの雨がザンザンと!

しかも気温が久しぶりに低くて、嬉しくなってしまいました。
このまま夏を連れ去ってくれたらいいのにと心底思いましたYO!!

しかしあんな雨がザンザン振ってると傘をさしてても濡れますねー。
郁ちゃん館内業務用のブラウスなんかで走り抜けたら一気にスッケスケだなぁなんて思う辺りが堂上さんにゲンコツ三発は食らわせられそうな妄想ですとも。

すぐ乾きますって!と笑顔でパタパタやってる郁ちゃんに苦虫堂上さんが渇くまでコレ羽織ってろ!と無理やり大判タオルでゴシゴシやって頭から被せるといい★

柴崎さんと手塚君だったら無言で手塚が柴崎に上着を渡すのかな。
あらー気が効くじゃない~。なんつって。

小牧さんと毬江ちゃんならば、小牧さんがスッと上着を脱いで毬江ちゃんに包み込むように着せるのだろう。
風邪ひくと大変だからね。なんていいながら。
毬江ちゃんはもうあの可愛い笑顔で、ニッコリと♪


そういえば先日の某ブログさんでロシアンルーレットのSSを拝見して私までロシアンルーレット妄想が脳内に充満してしまいました。



>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

一列 =ねこにっき=

2010/09/08
おはようございますー。

水曜日ですね。いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございますm(__)m
なかなかお返事が書けなくて申し訳ないのですがいつも読ませていただき楽しんだり参考にしたりさせてもらっています。オススメの本を教えて下さった皆様りがとうございます!!

またドキドキ本に出会えるといいなーと思いながら参考にしながら本屋をさまよっております。
あと本棚!背表紙のちっこし写真だけで何の本かズバズバあてられてドキドキしました。
皆様同じ本をお持ちなのですねーーーーー。

ちなみに図書館戦争とのだめ、ハチクロは特にバレバレだったようです。
お気に入りしか入れてないので、他の準お気に入り達は本棚1号、2号に収まっておりますデス。
2個じゃすっかり足りなくなって、皆様も仰っている天井まで平積み状態をずっとやっていたのですが、それもあふれだしてしまっての3号増設でした。

隙間は進行形の連載単行本の為に開けてあります♪



とまあ本棚の話は置いといて、昨日のDOU★IKUメモリアル書いた時になんか足りないなぁと思って会社で気づいたのですがあとがき!書き忘れていましたよね。
いやーウッカリしました。

記事を上げる前日の夜に続きを書こうと思っていたら旦那がやたらと早く帰って来るもので書きそびれたことをすっかり忘れておりまして。
私とした事が!!!


美味しい選択肢(コラ)だったのにーーー。ハウー。

皆様意外にも控えめな選択でアラァと眺めさせて頂いております♪
まだ朝だものね(微笑)

先日、お客様先常駐で仕事している社員さんから北海道土産の白い恋人が届き、私が配る役になったのですが司令塔がやたらと「あいつ誰と北海道なんか行ったんだ」と気にしていました。

ちなみに【あいつ】は推定年齢34~6歳の独身男性です。
趣味がダイビングなので沖縄土産はしょっちゅう貰うのですが北海道は初めてだったため興味が沸いたようで(笑)
余りにも何度も司令塔が呟いているので「彼女と行ったのかもしれないじゃないですか」とか言ってみたら「そうなのか?やっぱそうなのか?」と何か裏心でもあるのかと思うほどに彼女と言う言葉に反応していました。

こんなやりとりをしていたら、郁ちゃんがもしも用事で休みを取って北海道土産を持って帰ってきたら!
しかも車で送ってもらっている所とか目撃しちゃったら堂上さんガーーーン!とかなるんだろうなーと。

「北海道、行ったのか?」とかストレートに誰と行ったのかとは聞けなくて遠まわしに攻めていて小牧さんにもうはっきり聞いちゃえばいいでしょ!と突っ込まれてくれるとイイ。


私の考えたオチは友達が北海道で結婚式。
んでもお休みを貰うのが悪いなぁと思って言いにくかっただけとかっていう感じで。
送ってきてくれたのは友達で、実はその彼女も一緒に北海道にいったんですよー的な。

堂上さんが脱力する姿が目に浮かびまする。

安心して白い恋人をかみしめるのだろう。


この下はちょっとした猫の写真を。
携帯でとったのでボケボケーーーーですが。。。。


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

【DOU★IKUメモリアル】 出発編 1

2010/09/07
おはようございますー。
火曜日ですね!

もう九月なのに何でこんなに暑いのーーーーーー?
堂上さん達がまだ海に行ってないから神様がオマケしてるのですかね?

思わず暑くて「旦那が夏が大好きとかいうから神様がオマケしてくれちゃったじゃん!どうしてくれんの!?」と八つ当たりをしたたねです(ええ?!)

ちなみにその時の旦那の回答は「俺のせいで日本中が暑いの?」と目を丸くしていました。
そんな訳ねぇぇって言わないのー!?(笑)

話は変わりまして、最近同じ話題ばっかで恐縮ですがBlackBirdの話をちょっとだけさせて下さいー。

本編読んだ後に小説と言うのを見つけて買いました。オリジナルストーリーだっていうのでつい。
漫画が小説になったりすると結構違和感があったりするじゃないですか!
モノにもよるのですが、コナンの小説なんかは結構違和感があるんですよね私は。

でもBlackBirdの小説はなんとなく違和感がなくて。
セリフの改行の仕方に違和感があったんですが全体的な雰囲気が損なわれていないのがとっても良かったー。
でも漫画で読みたかったかな、やっぱり。
あんまり二人が酷い目に合わないでおわってくれたらいんですけどねぇ。

今、悶々と考えているのは仙果と妖の果てが仙果録にどう書かれているのかってことなんですよねー。
妖が知ったら仙果をはやまって殺す結末ってどういうのが考えられるのかなぁと。
連載にも手ぇ出しそうな自分が怖いです(笑)

あ、あとここでツラツラ書くのもアレなんですが、そんでネタバレしている事もなんなんですが
BlackBirdの番外編てなんかどれもこれも凄くイイですよねー。
特にツボった番外編があやめさんと相模さんの慣れ染め編?

アレは個人的に最高でした。

何がって「一夜のお情け」をスパっと切って捨てる(ほんとは捨ててないけど)相模さんへの匡の突っ込み★
「お前の血凍ってんのか?!」ってやつです。

アレがツボったー!

でもあれはホラスキ同士じゃないと結構キッツイですよね。
片思いで相手に特定の人がいたら――。
ちなみ匡、あんただったらそのお情けはあげちゃうのかい?と心でひっそり突っ込んだりしてナ。


一夜のお情けとまでいかなくても郁ちゃんが堂上さんに他に相手がいると思いこんで、でも自分は凄く好きだってことに気づいちゃってせめて初めてだけでも教官と――とか思ったりしたらちゃらららーんなドラマが始まりそうですね。キャラじゃないか?(笑)

「教官、今夜だけ。あたしと過ごしてくれませんか?今夜が終わったら忘れてくれていいので!」
なんつって。IROJIKAKE!
「……お前自分が何言ってるのか解ってるのか?」
「解ってます!教官が迷惑なことも解ってます――でも、一度だけ。駄目ですか?」
「ダメだな」
「……っ」
「一度で終わらされてたまるか。しかも忘れられる訳ないだろうが!」
「それって。どういう」
「お前が俺と付き合うというならいくらでも過ごしてやるが、一晩だけなんて言われて誰が了承できるってんだ」

俺の恋人になるか?

なーんてもう世界が違うっちゅの!
でもこういうのもスキだー。

何でも堂郁に当てはめりゃいいってもんじゃないのは解ってるんですがねー。
なんか勝手にハマっちゃうんですYO!

これぞ妄女の病だと流してやってください。


さてさてこっちも妄女が爆走中のDOU★IKUメモリアルになります。
皆さんの投票結果が気になります!(微笑)


DOU★IKUメモリアルってなあに?と言う方はこちらの企画提案ページをご参照ください★
メモリアル専用INDEXもあります。→コチラ

>>続きを読む・・・
07:00 DOU★IKU メモリアル

寄贈品:ふんどし

2010/09/06
おはようございます。
月曜日ですね!

昨日は肉の日だーと真昼間の日差しの中を実家まで車で行ってきたら、頭は痛くなるしお腹は痛くなるしなんだかとっても残念な一日でした。
毎月実家に行くたびに調子が悪くなるなんてどれだけ体力がないんだとしょんぼりしてしまいます。

そんなたねの元にひらりひらりと素敵なメールと寄贈品が!!!

ぴぐ 様から頂きました。

ぴぐ様ありがとうございます!!

ふんどしの堂上さんがみたい!という私の叫びにぴぐ様が可愛らしい形でかなえてくれました。

これをもう郁ちゃんが見たら、教官!可愛い!!!!!とぎゅっとしてぎゅぎゅっとして堂上さん、フンドシの中が大変なことになりそうです。

ぴぐ様に一言置いて言って頂けましたら、転送させていただきますのでお時間ありましたら是非★


明日はDOU★IKUメモリアル!究極の?選択付!

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

お肉の日

2010/09/05
おはようございます。
日曜日ですね~。

最近SS更新が滞り気味で申し訳ないです。
オリジナルをまたちょこちょこ書いたり、突然脱線して全然違うテーマのSS書いたりしてしまって(オイ!)
無事に書き上がったらお披露目したいとは思うのですが、アレもコレも手ぇ伸ばし過ぎって話です。
ごめんなさい。ヒエーーーー(ダッシュ)


とまあ、そんな調子なのに今日は肉の日なので実家に行ってこようと思います★

大事な食材入手日なのでね(ちょ)


そうそう単行本6巻買いましたよおおおおーーーーー!
スゴくよかった。もうねイイトコ詰め込み過ぎっていうくらいに詰め込まれておりました!!
巻末おまけ漫画のラストの堂上さんが堪らない!!!!!!

そんな顔されたら、もう!ね!!!

モブ朗さんも相変わらず御気の毒過ぎるほどに気の毒でした(笑)

弓先生はステキすぎますね!


明日はとある方から頂いたとってもとっても可愛らしいイラストをお届けいたしますです。
もうね、キャーーーーと叫びたいくらいかわいいですYO!!



この下はちょっとした写真を――

>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

寄贈品:食中毒警報発令中

2010/09/03
おはようございます!
金曜日ですねーなんだか毎日があっという間に過ぎて行きます。

本棚から本があふれて大変なことになってしまったので悩んだ末、寝室に夢の本棚を増設した たねです。
お気に入りを詰め込んだ素敵本棚にしようと一番に図書館戦争を運びました。
今日は単行本も出るしな☆

完成したらブログに乗せなきゃ♪
ボチボチと漫画のご紹介ありがとうございます!超はりきって発掘したいと思いますー。
そんな私の元へサボコの部屋 hiromama様からまたしても可愛らしい堂上さんが届きました。

hiromama様ありがとうございます!!



先日の調理場の悲劇 選択肢5番的四コマです。

ちなみにたね家ではおにぎりを良く冷まさずにラップして常温で置いといたら数時間後に帰ってきた旦那が【微妙に腐ってるっぽい感じがした】と言っていました。。。

危険デス。皆さん気をつけて!(常識?!)


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

調理場の悲劇 妄想編

2010/09/02
おはようございますー。木曜日ですね!

いつもいつも年中思い続けていますが会社にいる時間は長いのに帰ってくるとあっという間に時間がなくなっているので不思議ですorz
お風呂30分に延長されたことと漫画発掘熱が出てしまっている所が問題なんだと。。。。。

先日拍手コメントで教えて頂いたBLACK BARDも読みました。教えて下さった方ありがとうーーーーー。
最初世界観に入るのに戸惑ってしまいましたが中盤から一気にキた!
いやー初夜ってなんでこんなにいんだろうね。また初夜ばっかり10回読んだよ(笑)
まだ連載中作品ですが世界観とキャラ把握して二巡三巡したらスッカリ匡君にハマりました。
なんつーエロ天狗っぷり。超ネタバレだけど「穴があるからはいりてぇんだよ」にツボったのは私だけでしょうか(微笑)

そんでもって今度は本屋さんで紹介されていた今日、恋をはじめます だったかな?とかちょろっと読んだりしていますがはてさてどうなる事やら。最初の方の展開が速すぎるのがちょっと気になる所ですがコレも進めると味が出る系か?!とドキドキ。キスシーンがイイ★

黒髪のエロくてイジの悪い男がステキな漫画があったら教えて下さい(微笑)

さてさてー昨日は、調理場の悲劇にたくさんの参加ありがとうございました。
絶対選ばれないだろうなーと思ったのに意外とあたっている方がたくさんいて、バレバレやーーーーと思いました。

毎日がドラマ見たいですね。なんて笑われますがそんな昨日も私はちょっとハズかしい事がありました。
昼ごはんの後、自席に戻ってパソコンいじっていたら突然お腹のあたりがふわりと緩み――。

ボタンがと、れ、て、るうううううう~~~~~~~~
というヒヤヒヤアセアセな出来事がございました。

スボンなんで落ちたりはしないんですが何とも落ち着かない午後をすごしました。
一人羞恥プレイ。

郁ちゃんがモジモジしていて異変に気付いた堂上さんに泣きつく郁ちゃんなんてのもいいなークス。


さて昨日の正解+妄想は畳みます。

大した妄想じゃなくて申し訳ないですが(笑)


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

調理場の悲劇

2010/09/01
おはようございます。
水曜日ですね!しかも今日から9月!新学期の方も多いかもですね。
まだまだ暑いので熱中症きをつけてくださいませねー。


さて本日もご訪問ありがとうございますm(__)m

今日はちょっとした調理場での悲劇を堂郁妄想仕立てで書こうと思っていたのですが色々手違い?があって時間がなくて書けなかったorz

と言う訳で、明日こそ調理場の悲劇をお届けしようと思います。

さてココで問題です(ええ?!)

調理場の悲劇はいったいドレ?



1.手が滑って床に油をぶちまけた

2.砂糖と塩を間違えて大量投入

3.蓋を緩めていたのを忘れて思い切り焼き肉のタレをシェイク

4.よそ見をしている内にフライパンの中身が炭化

5.旦那用に作って置いといた夜食が数時間のうちに腐ってた



明日こそ妄想を晒したい!

5番なんて堂上さんシーンとしながら全部食べて翌日顔色が悪かったりするのかな(微笑)


これは!と思うものがありましたら拍手から★(笑)


ではちょっくら会社いてきますーーーーーー!


07:00 雑記(日常・その他)
 | HOME | 

