01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

座右の銘メーカー

2010/02/28
おはようございます。
日曜日ですね★

本日もご訪問ありがとうございます。
拍手やコメントで皆様のパワーをガッチリキャッチ!
今日も頑張れそうです。

昨日は急にまた冷え込み出しましたね~。
せっせと発送梱包を実施して無事に形はできました。
万が一挿絵が足りなかったりペーパー入れ忘れたりしてたらどうしようとヒヤヒヤ。
不思議なもので、ピッタリにしたつもりでも数が合ってなかったりするんです(オイ!)


今日はにゃんこの日にしようかと思ったのですが
フラリ立ち寄ったサイトさんでやっていた座右の銘メーカーが楽しすぎて張り切ってやってしまった。
http://usokomaker.com/zayu/


なんつーかひたすら謎の座右の銘ですが、堂上 篤さんの座右の銘にちょっと笑った。

お時間が合って興味があればドウゾー★

今日は張り切って来週の掲載スケジュールをしっかり調整ダ!
堂上さんと郁ちゃんがどうしているか確認してきます!ビシッ(敬礼)
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
07:00 雑記(日常・その他)

寄贈品:どっちのお部屋で寝ますか?

2010/02/27
皆様おはようございます★

土曜日ですね~。
皆様本日もご訪問ありがとうございます!
今日はお休みではない方もお休みの方も今日のミッション頑張りましょうね~♪

私のミッションはEL企画のラスト挿絵が出来上がってきたので挟み込んで発送用の形に梱包する作業を頑張ります!
えいえいおー!


本日は、サボコの部屋:hiromama様からの頂き物です。

なんと現在連載中のroomshareからのひとコマです。
これを想像しなかった人はいないよね?!というシーンを再現して下さいました。

これであなたも堂上さんの気持ちが痛いほどに解ってしまう事間違いなし!

hiromama様ありがとうございます!!!

叫びがあればポチポチして下さればコメントhiromama様に転送させていただきますので!
もちろんhiromama様のブログで直接叫ばれるのもOKです★

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

気長連載 RoomShare 46

2010/02/26
皆様、おはようございます。
金曜日ですね。今日頑張ったらおやすみだ!わっしょーい♪
昨日うっかり晒してしまった日記ですが、さりげなく今日ももう一度そのまま掲載してみる(ちょ!)

いつもご訪問頂いている皆様、ありがとうございます。
なんとルームシェアもチマチマチマチマやってきて45話を突破。
なんとか同居終了(もう同棲?)までご案内できるように頑張りますのでもうしばらくお付き合いくださいませ。

最近堂上さんへの激励やら二人への祝福やらたくさん拍手、コメント頂いて!
ありがとうございますー。
堂上さんいちゃつけ!がんばれ!と私も皆さんと一緒になってエールを送る日々です。


一昨日はLaLaの発売日でしたね!?
皆さん読まれましたか?
きゅんきゅんしましたね。ウン。きゅんきゅんするー★

来月発売の単行本にはあの番外編?も掲載されるようなのでとっても楽しみです。
このままずうううううっと最後まで図書館戦争が連載されるといいなぁ。
ちなみに同誌に連載している『ちょっと江戸まで』がかなり好きです(笑)
若様!なんつーかいいねぇと。


そうそう、あと有川先生のキケンを読んでいます。
まだ冒頭なんですが――ほんとにキケンだこの人!と思いながらドキドキ。
どうなるのかなーと楽しみです。

今回はラブコメじゃないということでちと残念ではありますが、きっと面白いだろうとチマチマ読んでおります。
しかし有川先生は新作が早いですよね??
凄いなぁと思いつつハードカバーもんが多いので嬉しい悲鳴です(笑)


堂郁 年齢フリー 恋人 テーマ:突然、ルームシェア?!


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

寄贈品:差し入れ

2010/02/25

皆様おはようございます。
木曜日ですね★

なんだか毎日があっという間に過ぎて行きます。


望様作【RoomShare】の四コマがアダルト色になってやってきました。
今回の作品にはその後もあるのですがその後はもうR18指定じゃないとダメだ!と言うくらいのアダルト風味。
今回はフリーですが(笑)

望 様 私のリクエストにこたえて下さってありがとうございます~~!


一言置いていって頂ければ、望様に転送致しますので、宜しければお願いいたします♪

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

気長連載 RoomShare 45

2010/02/24
おはようございます。
水曜日ですね~。毎週あっという間に過ぎて行きます。
本当は今日、10日ぶりのハリ予定だったのに昨日ついに限界点を突破してしまったため
急遽帰りに立ち寄ったら、あまりの肩と首のコリ具合に先生が驚きまくっていました。
たった10日でこんなになるの?!と。

これは相当根性のある肩コリだわーと先生ビックリしながら、大量にハリさして下さいました。
お陰で肩から首から頭痛までスッキリ取って頂けました。
倦怠感は残るものの、ふらつきもほとんどなくなったので安心です。
とはいえ初、置きバリもされました。
なんにもしないよりマシだからつけとくねーと(苦笑)

一気に治療しておかないとまたすぐに酷くなるからと言われて明日もういちどハリ。
まさかゲームのし過ぎなんですとも言えず、ゲームはしばらく自粛することにしました。
楽しくてすげー夢中でやってたんです。
自業自得です――ハイ。
なんつー不経済(泣)


前回はたっくさんの拍手をありがとうございます。
郁ちゃんの斜め上回答を懸念する声がたくさん出ていて、郁ちゃんが郁ちゃんたるゆえんだなーと笑ってしまいました。堂上さんは解りにくすぎますね。

私の体調の事も気にかけて頂いた皆様、ありがとうございます。
お薬にはお世話になりましたが、とりあえず月の使者製巨大な土産爆弾は大丈夫そうです。
ほーっと一息。

あとは来月まで元気に過ごせるといいなぁ。

あ、そうそう昨日もチラリと書きましたがEL企画オフ化計画の受付開始日程が決まりました。
2010/3/5(金) 午後9時です。
再販なしの完売次第終了予定となっております。

詳細についてはEL企画の専用ページにてご案内しておりますので、宜しければEL企画のページをご参照ください。
いつも入れているけど、今回も魂詰め込んだ一品?になっておりますのでご興味があればどうぞよろしくお願いします。
今回は本体価格が高めなので、メール便を利用してみようと思います。
ただ厚みが出ちゃったので80円だとちょいオーバーなんです。トホー。
申し訳ない限りです。

ちなみにEL企画はR18指定です。ごめんなさいー。

18歳以上でご興味があればこちらから→ 


それでは!今日も頑張っていきましょう~♪




堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:突然、ルームシェア?!


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

寄贈品:賭けは――

2010/02/23
皆様おはようございます。
火曜日ですね。


さて、本日は可愛らしい四コマをお届けいたします。
この間のイチゴチョコに負けず劣らず甘酸っぱい世界がそこに!


望様作【RoomShare】の四コマです★

望 様 ありがとうございます~~!


一言置いていって頂ければ、望様に転送致しますので、宜しければお願いいたします♪

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

気長連載 RoomShare 44

2010/02/22
おはようございます。

月曜日ですね。いつもご訪問頂き、そして時にはヘタレな堂上さん励ましのパンチ?も頂きましてありがとうございます!
たくさんコメントを頂いておきながらいつもお返事がなかなかできないのですが、コメントとても励みになっています。もちろんパチンと一つ入ってるだけで凄く励まされておりますが!

今日は猫の日ですね。
あれからもう一年かぁと一年の速さを感じております。

今の職場はなんとか?4月からの契約も更新して頂けそうなのでとりあえずはホッと一息。

会社には普通に出勤しておりますが、プロジェクトが動かない時は殆ど仕事がなかったりする業務なのです。
が、次のプロジェクトが動くのがかなり先になりそうなのでそろそろ終わりかなーという私の感覚とは裏腹に
主任&司令塔の心遣い?なのか本当に取れそうなプロジェクトがあるのか解らないのですが
まだまだ仕事あるから大丈夫ですと派遣の営業さんはずいぶん強気でした(笑)

こんな大不況で会社も相当苦しいだろうに、雇ってもらってるだけありがたいのに
会社に行くとああお休みしたいとか思っちゃう辺りが大変バチ当たりです。。。

とまあまたなんかこう急に真面目な感じになりましたが、もうすぐ二月も終わりですし頑張ってまいりましょう★

先日頂いた皆さんの叫びは無事に堂上さんに届いたか?!



堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:突然、ルームシェア?!





>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

2/15~19分 拍手お返事

2010/02/21
皆様こんばんはー。

日曜日も終わろうとしておりますね!
今日もほとんどカロリー消費しない時間を過ごしてしまいました!orz

もっと運動しないとダメだ私は!と叫んでいたら旦那に今日は『リベットシティ』まで走ったじゃん。と笑顔で言われた。

『リベットシティ』はゲームに出てくる街の名前です。
走ってるのはDOJOだし!(ゲームのキャラに名前をつけられるのですが外国製なのでアルファベットのみなんです)
私が動かしたのは指先だけだから!!


とまあゲームやっているせいか、関係ないのか解りませんが朝から微弱頭痛が続き、我慢しきれずに飲んでしまいました鎮痛剤。
でもスイーっと痛みが消えて!
ああ、どこも痛くないってなんて素敵なんだろうと!
今の所、月の使者の経過は前回までよりもかなり好調です。
薬の摂取量自体はあんまり変わらなかった気もするのですが、飲んでも絶対痛みどめが効かない日が必ず1日あるのですが、その1日の重さが全然違ったので今回はかなり好調だったと言えるかもです。

まだお土産が数日後に爆発する可能性もあるので何ともですがとりあえず、このまま続けていったら薬の量をもっと減らせるんじゃないかなという淡い期待が出てきました★


いつも、ご訪問、拍手、コメントを頂いているのになかなかお返事ができなくて申し訳ないです。
拍手に励まされ、コメントとても楽しませて頂いております。

本日は、15日~19日までにコメントを頂いた方におひとり様ワンレス形式でお返事を書いたりしてみました。
もしも漏れがあったら申し訳ありません!!!

お心当たりがございましたら立ち寄っていって下さいませ。
>>続きを読む・・・
16:18 拍手お返事

冬の午睡 =ねこにっき=

2010/02/21
おはようございます。日曜日ですね。

昨日はとっても暖かい一日でしたが具合の悪い旦那が再び下降線をたどっていて、珍しくおかゆを所望していました!人生で旦那におかゆを求められたのは初めてです!

私も月の使者の余韻でなんだか疲れてしまって昨日は9時半には寝てしまったのですが、朝は爽快。

「おはようー。昨日凄く良く眠れたよ!」
「……凄くよく眠ってたよ」
「へ?そんなのわかるの?」
「うん。なんていうか思わずベッドを揺らしたけど止まらないから布団をかぶって頑張ったよ」
「……」

どうやらイビキが凄かったらしいです。
うん、寝てる間の事ばっかりはどうしようもないというか――。
「それは、申し訳なかったねー」
「いや大丈夫もうだいぶ慣れたから

複雑な心境です。
慣らさなきゃいけないほどスゴイんだ?

つか、もう耳栓使って!頼む!と思った。
耳栓は耳痒くなるからイヤだそうです。ハイ。。。。

私はないとなかなか寝られないのでしていますが、それが帰って眠りを深くして被害拡大?

子供がいたらお母さんのイビキというタイトルとかで作文とか書かれそうな勢いだなと思いました。

おとーさんは慣れているので大丈夫といいますが私はうるさいと思います。
とか書かれて参観日とかで読み上げられた日には恥ずかしくて大変な事になりそうだなぁ(笑)

ちなみに堂上家のお子様だったらどんな作文を書くかなーと妄想してしまいました。
おとーさんとおかーさんはお風呂が狭いのにいつも一緒に入っています。
狭い方がいいのだとお父さんは言いましたが、私は広いお風呂の方がいいなと思いました。

とか書かれちゃったりしてな★


どじょさんは狭いお風呂の方が密着できて好きなんだ。うふ♪


さてこの下はそんなたね家の昨日の午睡を――。

>>続きを読む・・・
07:53 雑記(日常・その他)

即興:逆チョコ?

2010/02/20
皆様、おはようございます。

土曜日ですねー。昨日は月の使者の土産的なものにちょっとだけ苦しみましたが今の所土産にしてはなかなか快調です。もしかしたら本土産じゃないのかもしれないのでドキドキですが。
今回コレだけだったら漢方とハリの効果はかなりだろうと思います。ウン。冷えを回避する策を取ったのがよかったのかな?

とりあえずもしかしたら鉄分も不足しているやもしれんとヘム鉄サプリも試してみたのでその効果もあるのかも?
なんかほんと色々試して自分で人体実験中と言う感じです(笑)

ハリは月2、漢方はしばらく続けてみようかなと思っております。
ほんとはハリは週1行けると最高だけどお値段が続けて行くにはお高いので(涙)
運動が一番なんでしょうが(苦笑)


そうそう、昨日はたくさんの堂上さんへのエールをありがとうございます。
なんつーか拍手って言うよりバシバシ堂上さんの肩を叩いていく人がいっぱいいた感じがしました。
凄い勢いに皆さんの情熱が伝わってきましたよ!
ありがとうございます。堂上さんもこんなにエールが届いたらやるっきゃない!と思っているに違いない?(微笑)


今日は、桃助様に印刷をお願いしていた分の挿絵が届いたので挟み込み作業とお買いものとゲームの予定です。
最近めっきり寒いので早くあったかくなってほしいですー。トホー。

この下は先日、榊さんに頂いたチョコが余りにも可愛かったのでその時に思わずしちゃった妄想を即興風で。

>>続きを読む・・・
07:47 図書館SS(堂郁)

気長連載 RoomShare 43

2010/02/19
おはようございます。
金曜日ですねー。なんだか一週間が本当にあっという間に過ぎ去っていきます。
そして今年はやけに雪の日が多い!
昨日はこっちもザクザク雪がふっておりました。

なんと!前日に直ったはずの空調がまた壊れていて昨日は朝から極寒でした。
我慢できなかった部長が総務にかけあって簡易暖房のハロゲンなんかを手配してくれたので、午後前には少しマシになったけれど身体中ホッカイロつけて丸まってしまうほど寒かったです。

ハロゲン凄いよ!
皆でハロゲンの前に集合してしまいました。

特殊部隊で空調が壊れたら――の妄想をせっせと書いて保存ボタンを押したらエラーが出て書いた記事消えた!orz
大ショック。うううう。

寒さしのぎに堂上さんと郁ちゃんにいちゃついて温度上げるようにとかっていう冗談が飛んできて、何言ってんですかといいながらもいちゃつき始めた二人に逆に寒さを感じた皆さんが暴動を(笑)
そんなに寒けりゃ走ってこい!優勝者にはビール半ダースだ!という競争で皆闘争心に火をつけて走り出しそうだなーと★
もちろん一着は郁ちゃんで変な顔する郁ちゃんに堂上さんが提案を。

「そのビール寄こせ。代わりにお前の好きなケーキを買ってやる」
「え?!でも――」
「ビールがもったいないからな」
「それじゃあ貰ってもらうだけでもいいんじゃ」
「……一緒に出かける口実だって言わなけりゃまだ解らんか?」

なーんて付き合い初めの頃のアチアチウブウブな二人だったら汗の分皆冷えが増すね!!と(笑)


で、この下はちょっとまぢめな普通の話。


ちなみに、旦那さん転職するんですか?

と聞かれてふっと思った。そういえば転職するって書いてなかったっけかな??と
旦那の会社が倒産の危機を迎えそうな状況だったのでひそやかに転職活動を続けていたのがこの間やっと決まって3月から転職することになったんですよーよーよー。

転職先が見つかったことは奇跡ですが、このご時世なので給料が結構な勢いで下がる感じです。
売上が上がればアップしてもらえるという事なので旦那はやる気満々な様子です。
まあ、そういうモチベは大事だと思います。やりがいっていうヤツですね!

とまあそんな訳で旦那は3月からは新たな会社で出発するということになりました。



さて!堅苦しい話はこの辺で!(笑)
すみませんオチがなくて。


その後の郁たんの様子を見てみましょうかねーそれーーーエンジン全開ーーー★


堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:突然、ルームシェア?!


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

寄贈品:恋のはじまり

2010/02/18
おはようございます。

木曜日ですね。月の使者と手に手を取り合いながらできるだけお薬を飲まないぞ!
えいえいおー!な日々を送っております。
あ、漢方は飲んでますヨ。目指せ体質改善!

こんな寒い日に温かいものはいかがですか?
みぃ様からほっかほかの寄贈品が届きました。

んもー甘くてあったかくてあんまんみたいな?スィーツです★

みぃ様ありがとうございます!
ご感想などございましたら、一言でもOKなので叫んで行って下さいませ。
みぃ様に転送して、次作を宜しくお願いしますと署名宜しく提出させていただきますので(笑)

叫びが明日のSSを生む!(かもしれない!(笑))


堂郁 年齢フリー 部下上官期間 恋のはじまりはじまりー。


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

気長連載 RoomShare 42

2010/02/17
おはようございます。
水曜日ですねー。

なんだかここ数日いやに冷える関東地方です。
春が待ち遠しいーーーーーーーーーーー。

最近、退職の決まっている旦那はミニミニ有給消化をしているのですが、いつもお家にいてちょっと羨ましい(笑)
しかしそういう頃合いになると風邪をひいて寝込むのが運命のようで元気に休日を過ごせている所を見れることがマレです。11日に目が回るといいだしてからはや一週間近く。まだ具合が悪いーと言い続けています。

今年の風邪は持続力があるのか、旦那の体力低下が酷過ぎて風邪に負けっぱなしなのか(苦笑)

私は今の所、まだ余力があります。
漢方とハリのお陰???
それともいつもの好調期なだけ?と

とはいえ昨日、遅れていらっしゃった月の使者をお迎えしたらちょっち頭がズキンと痛みましたが
まだまだ序の口!決戦は金曜日になりそうです(いつもお帰りの時のお土産が凄い威力なんで)

こんな私に榊さんから心のこもった友チョコとめぐリズムの腹あっためるヤツが届きました。
榊さんありがとう!グットタイミングさーーーーー!と言いながら早速貼りました。
会社の空調壊れてて毎日死ぬほど寒いけれどホクホクホコホコ腹だけはしっかりあったかいです。

そんでもってチョコもくまさんの可愛いやつで、ありがたき幸せ過ぎです。
会社でオヤツにしようとバックイン!(あらなんだか後ろから入れられちゃったみたいねぇ(ちょ!!!))

一日で完食してしまいました!
チョコおいしいですね。好きすぎる!危険♪

週の真ん中水曜日。折り返し地点です。
今日も頑張っていきましょう~~~~~~★



堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:突然、ルームシェア?!



>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

いろいろ

2010/02/16
おはようございます。
火曜日ですね★

本日もご訪問ありがとうございます。
いつも拍手やらコメントやら入れて下さっている皆様も本当にありがとうございます。
励まされておりますです!

四連休が楽しすぎて仕事に行くのが辛すぎる今日この頃。
会社の暖房が壊れ気味で昨日一日また極寒でした。どうしてなの!
早く治してぇぇぇぇぇ。

突然ですが、最近はコーヒー紅茶、緑茶はやめてルイボスティに切り替えています。
カフェインがないっていうから――。

が、このルイボスティなんですが新人君はお嫌いらしく「その香り!もしかしてルイボスティじゃないっすか?!」
と一発で当てましたビックリしました。

「おいしいですか?!ソレ!」
と聞かれたので「全くおいしくない。むしろマズイ」(私の感覚ですよ)と答えたら凄く納得したように
「そうですよねおいしくないですよね。俺も子供の頃親に散々飲まされたけど今でも即解るくらい苦手です」と言われてああ、私のこの漂わせている香りも辛かったか、スマンと思いながらもまだ地味に飲んでいます。
ルイボスティと漢方とハリのおかげなのかなんか全体的に好調なんです。

このままレッツゴー!といいたいくらいに好調何で今しばらくこの三つ巴で行ってみようかと。

恐怖の大魔王がそろそろご到着予定なのに三つ巴にビビったのか姿をお見せになりません。
さてさて、今月が終わるころどんな結果になっているかちょっと楽しみな今日この頃です。

と言う訳で今の所体調がかなり良いデスという珍しいご報告をば♪


あ。あと昨日の連載は驚愕過ぎる展開だったようで。
ほんと申し訳ありませんです。ペコリ。
堂上さんてばどっかに逃げちゃっていて。
ヤリ逃げか!と私も思ったのですが、なんつかーこうどうにも止まらなくてとりあえず飛び出したみたいで。
いやはや。大丈夫です。すぐに、ね、挽回するチャンスがね、くるとね思うんです。
そんでもって郁ちゃんを泣かせ多分郁ちゃんにたっぷし泣かされる二週間を満喫するといいと思うのです。クス。


今日は一休みして?
この下はちょっとだけ叫びたかったことと猫の事(ピンボケすぎるバージョン)


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

気長連載 RoomShare 41

2010/02/15
あけましておめでとうございます――
というのは冗談でおはようございます。月曜日ですね。

あっという間に終わってしまった連休はかなり充実した日々でした。
14日に会社に持っていくチョコレートを探しに行ったら、お安く個包装の詰め合わせはもうなかったorz
散々悩んだ末に千葉県民のお土産と言えばコレ!の
オランダ家さんで落花生とチョコサンドしたクッキー?を購入しました。
会社も千葉県なだけにかなり定番過ぎるお店チョイスですが、もういんじゃないかな?チョコなんて。
14日は日曜日だし。持ってかなくてもというたねに旦那が「こういうのは気持だけでも持って行った方が無難なんだから買っときなと」

そんな事言いつつ自分は会社で貰っても別に嬉しくないんだそうなんです。
なんつーか難しいですよねその辺。
まあお土産ですくらいの勢いでしか持っていかないのですが、それにしたって数千円程度の散財だし職場チョコってほんと毎度微妙だなと思います。

皆甘いよりしょっぱいがスキなのでおかきの小袋詰め合わせでいんじゃないかと聞いてみましたが、旦那に渋い顔をされました。
郁ちゃんはお徳用キットカットだったよなぁ。なんて思いながら菓子をゲット致しました。

バレンタイン当日って本当に残り物何だなあと改めて。
ヨーカドーに入っている普通の洋菓子の店も見たけどチョコに関連するものはほぼすべて完売。
バレンタインデーってお菓子業界には欠かせない?イベントなんでしょうかねやはり。


そんな色気ゼロのバレンタインでしたが皆様はいかがでしたでしょう?

この下はクリスマス明けの郁ちゃんの姿が。
堂上さんの予想もしない行動に今度は郁ちゃんがビックリ?!


堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:突然、ルームシェア?!

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

2/12分 拍手お返事

2010/02/14
おはようございます。日曜日ですね。
いつもご訪問下さっている皆様、本当にありがとうございます!

たねの連休も今日で終わりです。
物凄く充実の連休でした。
主にEL企画の通販の準備、準備、準備です。
あとゲーム(ちょ!)

通販のできる準備はほとんどなんとかなったので今日は明日会社で配るチョコを買ってくる予定です。
ああ、そうだ今日はバレンタインなんですね?
チョコを旦那にあげなくなって早何年。。。。。

チョコなら明治の板チョコレート希望な旦那は現在重度の風邪で寝込んでおります。
やっぱ野菜不足によるビタミンの不足でしょうかね――。

こんな日の堂郁を妄想。

「教官、大丈夫ですか?」
「ああ――、すまんな。面倒かけて」
「いえ!全然。ていうかおかゆくらいしかできなくて……」
「いや、お前が視界で大人しくしててくれたらそれで十分安心だ」
「ちょ!それどういう意味ですか!?」
「冗談だ。アホウ」

ちょっとむくれながらもモジモジする郁

「何した?」
「へ?!いえ何も!ていうかむしろ今からしようかなーと」
「今から?」
「あの――教官具合悪いのにこんなの貰っても困ると思うんですけど」
「なんだ?その箱は」
「えっと、チョコです――。いつもお世話になってるし……あんまり甘くないサッパリしたのにしたんですけど」

いらなかったですよねと言いながら手を引っ込める郁ちゃんの手首を堂上さんガッチリ。
そんでもってチョコは強引に奪い取る。

「教官!具合悪いんじゃないんですか?!」
「悪い。だから手を焼かせるな」
「手を焼かせるなって!」
「すぐは無理だけど直ったら食う。ありがとうな」
「ふ、普通のチョコですけどおいしいお店で買ったから多分おいしいと思います」
「そうか。お返しは三倍だったか――」
「いえ!お返しとか!むしろあたしからのいつものお返しなので!」
「そういう訳にはいかんだろ、欲しいもん考えとけ」

恥じらいつつ嬉しそうにする郁ちゃんに堂上さん欲を出す。

「お返しついでに、もう一つ頼まれてくれるか」
「は、はい!なんですか?」
「少しだけここでこうしててくれ」

そういいつつお手手をギュ。

「へ?!はい!いいですけど――寝にくくないですか?」
「いや――お前の手ちょっと冷たくて気持ちがいい」
「あ、じゃあこうしたらもう少し気持ちいいかも?」

郁ちゃん自分の手でデコピタ
堂上さん驚キング

「いっぱい寝て早く元気になって下さい」
「……お前には参る」
「へ?なんかしましたか?あたし」
「いや、いい。もう少しこうしててくれ」
「はーい」

のどかな風邪のバレンタイン。
恐らく置いてあるチョコはもうドロドロに溶けているよね♪

ルームシェアな二人は単なる同居人です。あしからず(笑顔)



この下は2/12分の拍手コメントにお返事です。
いつも書けなくて申し訳ないのですが、大事に大事に拝読させて頂いております。

心から感謝です。
皆様、どうぞ素敵なバレンタインを★

>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

寄贈品:クリスマスプレゼント

2010/02/13
皆様、おはようございます。
土曜日ですね。たね的には連休三日目!あと一日!(泣)

本日は、いつも可愛らしい四コマを下さる望様からなんと!
いつもとは少し違うアダルティ(エロじゃないですよ!)な作品を頂きました。

どきどきどきどきどきどきどきどきどきが止まらなくなりそうなワンシーンを!


望様作【RoomShare】のクリスマスプレゼントからワンカットです★

望 様 つ、続きはどうなりますか?!(叫)


一言置いていって頂ければ、望様に転送致しますので、宜しければお願いいたします♪

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

気長連載 RoomShare 40

2010/02/12
おはようございます。
金曜日ですね!

いつもご訪問、拍手、コメントをありがとうございます。
ああああああこんなに長いだけの連載をまだ読んで下さっている方がいる!
そんでもって楽しんで下さっているらしい!!

ありがたいことですーm(__)mペコリ

昨日は、一日かけてカバー巻きを終えました。
旦那に左側を折ってもらったんですけどね(ちょ)

そんでもってカチカチカチカチ鳴っていたテレビが今頃ですが交換されてカチカチ鳴らない子になりました。
いやー良かったです!
カッチンカッチン言っていたので(苦笑)

最近やっているfallout3というゲームなんですが、かなり緊迫するので気づくと限界で気持ち悪くなってしまい旦那にもうやめなよ。このゲーム。と何度も言われながらはいずる様にしてやっています(バカ)

もしも堂郁だったらを倒れながら想像しました。

「アホウ!ゲームで気分悪くしてどうするんだ!!」
「う――すみません。つい夢中になって」
「大体お前は射撃センスゼロだろうが」
「このゲームはR2ボタンでロックオンができるからあたしでも大丈夫なんでつい」
「ったく。少し横になれ」
「ひゃ!!!」

(膝枕)

「あの――」
「いいから目を使いすぎだ。少し閉じておけ」
「は……はい」

なんつって、堂上さんの膝枕で真っ赤な顔の郁ちゃんを堂上さんは馬鹿と言いながらも優しく撫でたりするに違いないんだ!

「もうお前はこのゲームやめておけ」
「ええ?!」
「遊びでそんなになってたら実戦に影響する」
「こういうのでちょっと慣れておいたら少しはあたしだって使えるようになるかなって思って……」
「バカが」
「どうせ馬鹿です!ゲームも実戦も下手だし!」
「そういう意味じゃない。人を撃つ事なんかに慣れなくていい。お前にはお前にしかない武器があるだろうが」
「あたしにしかない武器?」
「そうだ。お前の第一の武器はこの足だろうが」

なんつって郁ちゃんの足をなでーり♪

「えっ……えと」
「いいから、休め」


なーんてルームシェア、ゲームをする二人のなんちゃって中継でした(ウソ)

こんな妄想をしながら、迫りくる敵を撃ちまくっていますが私には全く向かないゲームです。
でも自由度が凄いんだ!で、ついタカタカタカタカと歩き回ってしまいますorz


さあこの下はクリスマスな郁ちゃん達に驚きの展開2が!!!


堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:突然、ルームシェア?!


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

フルキャスト =ねこにっき=

2010/02/11
皆様おはようございます。

木曜日ですね。いつもご訪問ありがとうございます~。
今日から四連休のたねです★
無事に昨夜EL企画の本が刷り上がってきたので今日からカバー巻きを始めたいと思います!

印刷屋さんよろしく挿絵をガショガショ印刷しながらカバー巻きだー!

そうそう、たねさん色々治療を試しているけど、ハリやら漢方やらその後どうなんでしょう?というコメントを頂いたのでちょっと書いてみたり。

漢方はとりあえず始めたばっかりでコレは!という成果はあがっておりませんがとりあえず『マズイ』です(ちょ!)
四逆散(シギャクサン)というのと桂枝茯苓丸(ケイシブクリョウガン)と言うやつのエキス剤(エスキユ剤ではありません(笑))粉のヤツをお湯に溶かして一日二回。

なんとも苦くそして香りはアレ、太田胃散?の香りですハイ。
香りも楽しめと言われても楽しむのはちと厳しい香りなんです(遠い目)


ハリはかなり効いていると思います。
前は座っていても気がつけば肩に手を置いていたり左が向きにくかったり腕を真上に上げるのがしんどかったのですが相当改善されています。先生にも半分くらいは直ったから、あとは二週間に一回くらい治療すればあんなに酷いことにはならないでしょう。と言われました。
保険が適用できればマメに通いたいけど、金額がするだけに……ね。
とはいえ、マッサージにマメに通うよりはハリの方がいいとは思いますが。
場所に寄るのかもしれませんが、ハリのあとに揉みほぐしもしてくれるのでお得感。

これで今月の月の使者を上手くかわせたら最高だなーと思いながら使者の到着を待っている次第です(笑)
ご夫婦でやっていらっしゃる鍼灸院なので、奥さん先生がハリをしてくれることもあるのですが
お腹を手でグイグイ通して「あらー今生理中かしら?もうすぐなのかな」なんて言われてビックリ。
予定では確かに四日後くらいかなーと思っていたので。

近づくと子宮が膨らんで柔らかくなるので押すだけで解るんだそうです!!!!!
子宮ってすごく正直なのよーと言われて、人体って不思議がいっぱいだなーと思いました。
自分でもちょっと押してみて違いを感じてみようと思う今日この頃です。


ハリって素敵とスキップしているたねをみて旦那は言いました。
「俺も――ハリ行こうかな」と。

四年前から痛い足が相当辛いらしく、ついにハリに行ってみようと思ったようです。
レントゲンとってもどこも悪くないと言われ続けてはや四年。
ハリで足が痛い、足が痛いの呟きを聞かなくなる日が来るのか!!!

ちょっと結果が楽しみだったりします。


さてさて本日も頑張って行きましょうなのです!


この下は猫。たまにはフルキャストで!

>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

気長連載 RoomShare 39

2010/02/10
皆様おはようございます。
水曜日ですねー。

昨日の夜、なんと桃助様に描いて頂いたEL企画用のカバーが出来上がってきました。
カバーと本体は別の会社にいらしたのでとりあえずカバーのみですがピカピカでとっても素敵に仕上がってきましたよー!ヤッホウ★
これで本体がボロボロだったらどうしよう!と思いながらもカバーを手持ちの文庫に試し被せしてニヤニヤしました。

さてさて、本日はすいすいスイスイ水曜日~。
今日は帰りにハリに行ってきます。
肩コリだいぶ良くなってきましたが、今fallout3(ゲーム)に夢中で。
これがまた物凄く緊張を強いるゲームなんて気づいたら身体が全部ガッチガチです。
また途中で飽きちゃうかなと思うのだけど今なんかとてもはまっています。

あんまりキャラを可愛くできないけど、最初はIKUにして女性にしていたけど
男のキャラの方が荷物を多く持ち運べるとかで利点が多いらしく、途中でDOJO、男性に切り替えて出発しなおしました。何のゲームかまだイマイチ解ってないのですが、放射能で壊れた世界の中を好きなように動き回るゲームです。
確かR18指定ですが、エロじゃなく多分グロの方(苦笑)
ちょっと死んじゃう敵の感じがリアル過ぎです――ハイ。

おっと話がズレズレになってしまいました。


明日はもし無事に本体が届いたらカバーかけをしようと思っております。
その後に挿絵の差し込みもあるのでもちょっと時間かかるかもですが、多分コレが最後のオフだろ!と思わなくもないので頑張ってマキマキ、サクサクしたいと思いますー。
って、本文がとんでもねーことになって仕上がってきたらどうしようと心臓ガドキドキします。うう。


さあ。この下はその後の郁ちゃんと堂上さんですよー!


堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:突然、ルームシェア?!
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

寄贈品:雪の降る日

2010/02/09
皆様、おはようございます。
火曜日ですね~。

明日頑張ったらとりあえず一休みという方も多いのではないでしょうか?
本日はお久しぶりに!あの素敵な四コマが帰ってきました!


望様作【RoomShare】素敵四コマですよー!

望 様 また頂けるとは思わず感涙です!!!


一言置いていって頂ければ、望様に転送致しますので、宜しければお願いいたします♪

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

気長連載 RoomShare 38

2010/02/08
皆さんおはようございます。
また月曜日ですねー。

いつもご訪問、拍手、コメントをありがとうございます。
とてもうれしいです。今週は12日にお休みを取ったので四連休なんですよーよーよー。

三日頑張れば休めるので張り切って頑張りたいと思います。
旦那も連休はとれないものの、退職まで1カ月と言うことでたまった有給をボチボチ使う予定らしくちょっと羨ましいほどの素敵スケジュールです。

テレビで埼玉?にあるりっくんランド?の放送を見て行ってみたくてしょうがないと言ったら平日ならすいてるんじゃない行ってみる?なんていう余裕をかましてくれる始末です。
いつ、休めるんだ!私は!!!(叫)

でも行きたいナ。りっくんランド。
行ったことある方はどうでしたか?と聞いてみたりして。


そうそう先日見たポニョ。
ストーリーやセリフに解らない所が多すぎるなぁと思いながら、ついうっかりネットで考察について検索してしまいました。なんか思ってもみなかった考察が多くてビックリしましたー。

確かにそう考えれば、全部辻褄があうけど、私が理想とするファンタジーからはずいぶん遠いなぁと。
何も考えずに単純に見ているだけの可愛いポニョの世界の方が好きでしたって考察も製作側じゃなく見た側の考察なんで嘘か真かもわからないのですが。かなり説得力があるものもあった!
皆凄いね!




堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:突然、ルームシェア?!



>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

2/5-6 拍手お返事

2010/02/07
おはようございます~日曜日ですね。

今日は肉の日なので実家に行ってきます。お肉お肉♪
久しぶりの牛肉★

昨日は9時半診療開始の病院に9時に着くように出発したのですが、病院の駐車場が見つけられなくてグールグル一本通行の道を走りまわり結局コインパークに停める羽目になりましたorz
走って9時に到着したらもうすでに5人待ってた!!

しかも10分前からしか開かないシステムらしく外で20分待機。
車から来たので油断していた為結構薄着。
ほんと芯から冷えました(泣)

いつもいく病院は30分前からでも診察券を受け取ってくれるので券や保険証を渡して車待機とかもできるので、頼むから券を受け取ってーーーーと思ってしまいました。

そして、婦人科と内科なんですが受診する時に「婦人科でよろしいですか?」と聞かれて一瞬止まった。
「な、内科?ですかね――」と。

先生はとっても良い方で、お腹の腹直筋というのを触っただけでこりゃコリが酷いなと難しい顔をしておりました。
腹の筋肉だけで肩とか首のコリ具合が解るんですよ!!!凄いと感動しました。
そんでもって、心を安らかにする漢方(やっぱりコレ。どんだけ心が安心できないのだろう私)と血行を良くする漢方を頂きましたエキス剤と言うやつでした。14日分で990円。安さに涙した。

そしてそのまま一度家に帰って20分休憩後、歯医者。お掃除10分で終了して最終回になりました。
その後隣のスーパーでお買い物をしてハリに直行。

ハリで治療してもらうこと1時間ちょっと。
今回は結構スゴくてこめかみとか頭頂部とかまゆ毛の内側らへん?にプスプスとさされてドキドキ。
しかも足にもさしますねと突然言われて待って!私の足は――。剃ってからちょろんと出ちゃったトゲトゲの足毛が!と思った時にはペラリとめくられ。あらコレどうなってるのかしら?と。

スパッツの中にひざ丈の靴下をはいていたのです。
寒いから――。

スパッツをまくって靴下をひざ下から下ろしてもらうと言う恥ずかしい感じになりました。
足が冷える時はこんなに重ねるよりもくるぶしの辺りをレッグウォーマーで温めた方がいいわよと言われました。
明日レッグウォーマー買ってきます。

足首と腰と首を温めるといいそうです。


通院だけで物凄いパワーを使ってしまった一日でした。
でも今日は肉。

郁ちゃんも肉と聞けばキラキラするに違いない。
「肉でも食うか?」と堂上さんに言われたら尻尾パタパタして喜んだ後にしゅーんとして
「でもお金がピンチなのでやめておきます」なんつってしょんぼりと。
「――今回くらいは奢ってやる、行くか?」と聞かれてキランとする郁ちゃんが可愛くてきっと堂上さんは今回だけを何度も繰り返すのだろう。

そんで自分もピンチになって自室ビール代をケチったりして(笑)

「笠原さんが喜ぶと嬉しいのはわかるけど、やりすぎでしょ」なんて小牧さんにからかわれながら差し入れのビールをひったくる堂上さんがいたらいいな♪


それでは皆様もどうぞよい一日を!

この下は2/5-6分の拍手レスです。
いつも本当にありがとうございます!

>>続きを読む・・・
07:30 拍手お返事

想い出がいっぱい =ねこにっき邂逅編=

2010/02/06
おはようございます。
土曜日ですね!昨日も本日もご訪問ありがとうございます。


たくさんコメント頂けて楽しかったです★
怪我の方は一日で痛みはとれたのでもう大丈夫です。大袈裟に騒いで申し訳ありませんです。

今日は帰ってきたら昨日のコメントにお返事書きますね。
ちなみに今日は9時から漢方を保険処方してくれる病院に行ってきます。
頭痛外来ではどうしてもお薬を減らしきれない所があるのでこうなったらまた漢方しかない!と
お腹弱かったのも漢方でかなり改善されたので漢方を信じてる!

前の所は保険診療なしだったから今度は保険診療をしてもらえる所らしいのでちょっと金銭的に楽かなーと。

11時にラスト歯医者。
12時にハリ。

今日は通院パラダイスです。

働いて不調になり治療費ばっかり払っている悪循環(苦笑)


とはいえもうあの恐怖のお土産をなんとかしないと辛すぎるし仕事にも支障があるのでちょっと気合入れて色々試してみたいと思います。
また薬物乱用頭痛の水際まできてしまっているのでorz
忍耐がないのです私――。


そうそう昨日ポニョを見ました!
なんか思っていたのと違っていましたが可愛かったは可愛かった。
しかしちょっと良くわからない所もおおくて宮崎アニメだなーと。

世界のほころびってなんですか??
ポニョが魔法を無意識に使いすぎて亀裂が入っちゃったのが人間になったことで終わったということなんだろうか?
旦那と語り合いました(笑)
もう一回見ないと解らないかもねという理解力のない夫婦です。

堂上さんと郁ちゃんもこのアニメを見ていたら、お前の子供ならこんな感じになるかもしれんなとかいって将来を語り合っちゃって、ファンタジーアニメなのに熱く燃えあがっちゃうに違いない!と。

「そんなことないですよー」
「そうか?なら、どんな子になるか――百聞は一見にしかずだな?」
「ちょ!なんか違いますそれ!」

うひゃーーーーーーーーーという♪

ぽにょで一番可愛かったのはラーメン食べながら寝ちゃった所でした。
可愛い♪


さて、それでは本日も頑張ってきます。明日は肉の日★

皆様もどうぞよい一日を!


この下は懐かしさに浸って昔の王子と姫をまたしても。
写真フォルダを漁ると懐かしくて止まらなくなります(笑)

特に掲載したしないをおぼえてないのもあって過去と被っていたらごめんなさいデス。

>>続きを読む・・・
08:01 雑記(日常・その他)

気長連載 RoomShare 37

2010/02/05
おはようございます。
やったね!やっとの金曜日です。

いつもご訪問、拍手、コメント等ありがとうございます。
ちょっと休憩とか仕事で疲れた時に携帯で覗いては楽しませて頂いております。

微妙な頭痛が続いたり止まったりなので、色々調べていたら
肩こり→緊張性頭痛→片頭痛というコースをたどっているんじゃなかろうか?!と言うことに今更ながら気づき、まず肩こりからどうにかしなきゃと調べていると『命の母』が浮かび上がってきました。
更年期用お薬と言うことなんですが、血のめぐりがよくなり肩こりやら頭痛やらも緩和されるとかなんとか。

お腹弱い人にはオススメできないと書いてあったのですが気になる!
命の母!

どうなんだろうなー。

そんな事を真剣に悩んでいたらチビ王子が遊んでと言ってきたので遊びに興じていた所
ヤラレタ!爪が右手の小指にメガヒット。
ザックリやられました。
といってもたかが知れているケガなんですが、ケガに免疫ないとプチパニック。
血を垂らしながら大泣きしていたら旦那が泣かないでーとオタオタしていました。

とりあえず辛い時は一気に涙で放出という習慣なので旦那は驚きの連続らしく
オロナイン+絆創膏で手当てをしてもらいました。
痛くてキーボードがいい具合に打てない!マウス接着面負傷したので
マウス握るのもイタイ!商売道具が!!!!!(絶叫)

戦闘職種の郁ちゃんならこのくらいで泣いたりしないだろうけど
意外と仕事中と違って料理中とかだったらオロオロしちゃったりしないかなーなんて。

私も仕事柄段ボールやら金具やらで怪我することはよくあるのですが
そゆ時はちょっち血がでてもあー出たなと思うだけなのに
予測していなかった事態で流血すると途端にパニック。

こゆとき相方がいるとそれだけで心強いですよね。

って本当に大した怪我じゃないんですが、猫にヤラレた傷の中では過去最高品質だった――。

郁ちゃんもそんな感じで料理中にうっかり包丁でチョイっと言ってパニックを起こしたら
堂上さんが落ち着け大丈夫だ。見せてみろとかいいつつ手早く手当てをしてくれるのだろう。

篤さんごめん。取り乱して。
しばらくは家事は俺がやる。仕事の方も怪我に触らないように調整しないとな。
なんつって頼りになる男どじょさんが活躍する妄想で痛みを散らす。

頭痛を無くしたくて四苦八苦しているのに余計な痛みを増やしている今日この頃です。

誰か!チビ王子に良い子の子B薬を下さい(ないだろう)


さてさてルームシェアももう37と言うことで自分でも驚きつつ、まだまだ続くよルームシェア
正月来るころには春になっちゃう?!(笑)




堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:突然、ルームシェア?!


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

2/2分 拍手お返事

2010/02/04
おはようございます。
木曜日ですね~。明日行ったらお休みです。

昨日は珍しくもちょっと仕事が忙しかったらあっというまに頭痛にやられました。
ほんとにどうなってるんだろう?!こんなんじゃ仕事に行けなくなってしまいます(涙)

丁度ハリの日だったんですが、ハリに行くかどうか悩むほど弱っていたのですが
こんな時こそハリだ!!と思って行きました。
そして、前回は30分フワフワしたと伝えたら先生が不思議がっておりました。
「珍しいなぁなんだろうなぁきになるなぁ」と。

皆クラクラとかフワフワとかしないの?!
と私までドキドキ。
うつ伏せが良くないんじゃないかと言うことでハリのあとマッサージがついているのですがそれは不思議な構造のいすに座ってしてもらった所フワフワしなかったんです。
というか思わず寝てしまった(ちょ!)
私はとてもうつ伏せに弱い体質なのかなー?

ちなみに胸の所には穴とか開いてないんですよね?
痛くないんですか?という質問を頂いたのですが――ごめんなさい、つぶれるほどないから解んないんだ(オイ)

なんか低反発枕みたいなやつがしいてあるので、柔らかに受け止めてもらえます。
だから多分つぶれるほどの人でもそんなには痛くないのだろうと。

しかし胸の所に穴のあいてるベッドを想像したらなか妙にやらしくない?!とドキドキしました。

帰りには雪がちらついてロマンチックでした。
積もらないと言っていたからこその余裕ですがやっぱり雪はロマンチックですね。

「教官――雪です!」
「今年もやっぱり降ったな」
「綺麗ですねー」
「暗くて見えないだろ?」
「ほら、こうやって光の下に来たら綺麗ですよ!」

とか言って外灯の下に走っていって両手いっぱい広げて笑ってる郁ちゃんを想像してしまいました。
もちろん堂上さんはそれを見て、思わずぎゅっとかしたくなるんだ。

雪の降るー外灯の下で抱きしめ合う二人を~
まだ残業の特殊部隊員の皆さんが、コーヒー噴き出し見つめてる~

ら~ら~ら~

それからしばらく、外灯の下で「教官!綺麗ですよ!」と言いながら両手を広げるというからかいが特殊部隊一同によって流行る様になる事はいうまでもない?(笑)


今日も頑張っていきましょうー★


丁度一年前の姫。どこも変わってない、と思う(苦笑)
DSCF6740.jpg
※デブリ姫ばっかりですが、過去の写真を明後日も圧倒的に撮影数が多いの――。
贔屓のつもりは全くないのだけれど泣き虫姫の写真はいつの時代をみてもほとんど同じ真面目姿ばかり(笑)




この下拍手お返事です。
2/2分です。いつもありがとうございます!

>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

気長連載 RoomShare 36

2010/02/03
おはようございます。
水曜日ですね!昨日は雪で朝から難儀しました。
あちこちの家からザクザクと車の雪下ろしをする音が!
我が家には雪を下ろす道具さえないもんで、エンジンかけて溶かす。
鍋でおゆをかけるという大変地道な作業となりました(苦笑)

エンジンかけたらブロロロロロローーーーウ。と凄い音がするのは
もうだんだんと車が弱ってきているからなんでしょうが、ちょっと恥ずかしいですねー。タハ。
雪を下ろしていたお隣のご主人が「お?」という顔で振り返ったのがなんとも恥ずかしゅうございました。

無理やり車で出勤してみましたが、スリップ&スリップで恐ろしい目に会いました。
無事に会社に行けてほんと良かったです。
神様ありがとう!

しかし、ノーマルタイヤの方も多いでしょうの関東なので案の定事故も起きていて大渋滞――。
しかも一番の心配は見事的中。

駐車場に入るための坂道が凍結して登れない!
車が道で滑り落ちると言うのを初めて体験しました。
何度頑張ってもズルっとずれるしブレーキ踏んだら下までツルツルと落ちる始末。

三回チャレンジして諦めました。ナゼ入口が坂道しかないの!?と叫びながら
会社近くで路上駐車。
こんなにクッキリハッキリした路上駐車は初めてでした。
心配で何回も会社から確認して結局午後には、申し訳ないと思いつつも会社前のスーパーの駐車場にちょっとだけおかせていただきました。
お買い物もしたから許してね……。

明日は凍結解除されていますように!(凄く日当たりの悪い場所なんでとても心配――)

そんな訳で大変デンジャラスな一日でした。

ちなみに会社に出勤したら昨日の暖房故障事件のせいか司令塔が風邪をひいたらしく具合悪そうにしておりました。
こんな時郁ちゃんなら――

「教官?!風邪ですか?あったかくしないと!」と自分のひざかけやらなにやらをモコモコに着せかけたりしてな(笑)
コレも飲んで下さい!とホットレモネードを買ってきて、堂上さんがその甘さにビックリしてブーっと噴き出したりな。
「なんだこれは!甘過ぎるだろう!」
「ええ?!そうですか?普通ですよ?」

なんて。

いつも思うのですが自販機の飲み物は大体、甘さが半端ない――様な気がするのは私だけでしょうか?
だいぶ慣れて飲める物も増えたのですが、温かくて甘いものというのがあんまり得意じゃないんですよねー。
温かいのはしょっぱいのが好き(ちょ!)

たまに、今味噌汁が飲みたいですと思う時があります。
味噌汁ってなんか癒される飲み物ですよね(笑)


なんか話が訳のわからない方向へ転がっておりますが、皆様もどうぞ風邪にはご注意くださいませねー。


堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:突然、ルームシェア?!
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

お誘い =ねこにっき=

2010/02/02
皆様、おはようございます。
火曜日ですね~。本日もご訪問ありがとうございます。
雪景色にトホホとなりました。たねです。
車大丈夫か!?ちなみにノーマルタイヤです(マテ)
国道に出れば大丈夫なんだろうけど裏道小道がやばそうだなー……どうしよ。

昨日は結婚記念日だったたね家にたくさんのお言葉をありがとうございます!
結婚記念日でしたが、旦那は残業で一人鍋でした。。。ふふ。
まあ仕事なんて予定通りにはいかないですよね。
というかある意味残業予定通り?(笑)
堂上家のようにはいきませんが、無事に六周年も迎えられるように頑張ろうと思います。


昨日は会社の暖房が壊れて寒い一日再び――。
雪が降るかもっていう日になんで壊れるのかなエアコン。。。。

お陰で凍えて死にそうな一日を満喫しました。(遠い目)
ホワイト結婚記念日カンパイでした。

遅く帰ってきた旦那がせめてもと言ってケーキを買ってきてくれました。
サプライズ★


話変わって前からブラッディマンデーというドラマを見てまして。
最初の方は見てなかったからストーリーが全然わからず、興味が沸いてついやっちゃいました。
ブラッディーマンデー買っちゃったYO!
今見ているドラマはシーズン2の方らしいのですがシーズン1読み終わってえええ?!と叫んでしまいました。

ちなみにウィルステロの話なので素敵なラブロマンスとかでは全然ないのでご注意ください。
どっちかっていうと人がバタバタ死ぬ系の話です。
イラスト綺麗で好みなんで一気読みで行ってしまいました。

再読コースに入るぞ!オー!と意気込みながら、こんだけ情報処理能力に長けてたら人生感かわるだろうなーと思いつつ読んでいます。

このお話に出てくる、宝生さんという人の配属時の回想シーンとかを見ていたらすっげ郁ちゃんとイメージが被ってわぁとなりました。射撃が致命的にヘタクソで、私は撃つより蹴ります!とか言っちゃって。
(でもこの宝生さんはとっても可哀想な終わりなのでご注意)

ブラッディマンデーシーズン2も行ってしまいそうです。
果たして主人公の辿りつく先には何が残るのかな――と。


うぉっと朝からなんかこうダークな空気を漂わせてしまいましたのでここは日常でもご紹介を。

にゃんのお誘い編です。
>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

2/1分 拍手お返事

2010/02/01
皆様、こんばんはー。

本日もお疲れ様でした。夜に記事書くの久しぶりだなーと思いつつも今日は記念日と言うことで?
お返事など書きました。
今日の分だけで大変恐縮なんですが、もちろんいつも頂いているコメントもしっかり拝読して励まして頂いております。

だからこそ今日までブログを続けられている訳なので。

皆様に感謝しつつ、2/1分のコメントにレスを。

関東地方には雪が降ると言う話も出ておりますねー。
明日の足場が心配ですが、交通に影響がでない程度であることを祈ってしまいます。


以下2/1分の拍手レスです!
>>続きを読む・・・
21:10 拍手お返事

気長連載 RoomShare 35

2010/02/01
おはようございます。
あっという間に月曜日ですね。

そして2月1日は何の日でしょう。
じゃじゃーん、たね家の結婚記念日でした★(わかる訳ないだろう!)

と言う訳で本日もご訪問ありがとうございます。
たくさんコメントも頂いていて、とても楽しませて頂いています。クイズ参加して頂いた皆様、回答はもちょっとだけ先の回になりますが、回答をお楽しみ?に。

いやー『たねの王道』を激しく理解して下さっている方が多くてニンマリしましたとも。
もちろんどれでもあり得そうなんですけどね?あえてソコ!みたいなヤツを(笑)

ちなみに、4番を選んで「この後必要になるから♪」というコメントを頂いて噴き出しました。
いるんだ!必要になるんだ!!そうなんだ!と大興奮。
脳内堂上さんに使う?使うの?と一生懸命付きまとってしまいました。ワハハ。

まあ人に貰わなくても堂上さんはホラ!いつでも新品携帯してるから。
もしもの為に!(笑顔)

朝からナンノハナシダ!

と言う訳で?(どういう訳?!)
結婚記念日だけどなんの記念日らしい事をしないたね家は、結婚記念日にディズニーランドホテルを予約しようかななんて言ってる司令塔が羨ましく思えたりしました。

偶然なんですが司令塔も我が家もちょうど5周年記念なんです。
同じ年に結婚してたのかーと改めて。
で、司令塔のお家には3歳になるお子様が。
我が家には5歳になるにゃんが(笑)

オッサン王子は我が家の結婚記念みたいな感じです。
結婚して新居に移って、すぐにやってきた子なので。

本当はあの時別の子を予定していたけれど、タッチの差でよその子になってしまってその後におっさん王子と出会ったんです。
出会いって不思議ですよね。


ルームシェア、自分でも思っていなかった方向にまだしばらく続きそうです。
もうしばらく宜しければお付き合い下さい。




堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:突然、ルームシェア?!

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。