06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【7/28 20時~7/29 20時】拍手 お返事

2009/07/31
皆様こんばんはー!金曜日ですね。

本日もお疲れさまでした。
そしてご訪問、拍手、コメントを下さった皆様ありがとうございます。

こんなにシケた駄文なのに!皆やさしいなぁってトイレで涙が流れました。
何もお返しできなくてごめんなさいです。

今日は昨日までと打って変わってのどかな一日でした。
今日は人口密度も低かったので、スキを見てはネットとかしたりして。
本当にダメダメです。

昨日、旦那とこの前(おととし?)海に行った時はビックリしたよねぇ。
なんて会話をしたんですが、何にビックリしたかっていうと

1.パラソルが超高い!(前からあんな値段でしたか?)
2.皆の水着とズレている!特に私!(滅多に着ないから長持ちなんだよ(オイ))
3.謎のテントに入ってる!

ということが特に驚きましたねぇ。

あのテントすごいよね。
今年は海に行けるかわからないのにテントだけ買っちゃったよ。ヤスモノだけど♪
ダメなら猫に遊ばせてもいい程度のヤスモノです(笑)

おととし海に行った時に私のサンダル、過酷労働をさせすぎたせいがブチブチっとバンドが全部切れるは底のゴムがベランと取れちゃうわという最高の事態が起こりました。
アスファルトってあっちぃと改めて痛感しましたよ。

ちなみに状況としては帰り、砂浜を渡ってアスファルトを通って駐車場にある車まで行かなければなりません。
が駐車スペースはかなり遠い所です。
彼女のサンダルは壊れて全く使いものになりません。堂郁ならどうする?

1.俺のサンダルを履けと堂上さんが自分のサンダルを郁ちゃんに渡して自分は死ぬ気で耐える。
2.車から履物(もしくは靴下など)を取ってきてやるからここで待ってろ、と郁ちゃんを待たせる。
3.このサンダルを履けと郁ちゃんにサンダルを履かせて自分はその場で待つ。
  郁ちゃんが自分の予備の履物を履いて、堂上さんのサンダルを持って戻ってくる。
4.仕方ない、背中に乗れと郁ちゃんに背中を差し出す。
5.アホウ、サンダルくらい点検しておけと言いながら、郁ちゃんを姫抱っこで抱えあげる。
6.堂上さんがサンダル買ってきてやるから待ってろと走って売店へと向かう。


さて、どれがよろしいでしょうかね?
私は1番か5番な!!!!!!

ちなみにこの中にたね家の正解も入っています。ドレだと思いますか?
正解者には熱烈キッスをプレゼント☆正解は折りたたみの一番最後に小さく、な!


【7/28 20時~7/29 20時】拍手 お返事になります。
いつもありがとうございます!

>>続きを読む・・・
19:09 拍手お返事

☆に願いを =後編1=

2009/07/31
おはようございます。
やっとやっと金曜日ですねーーーー。
後は来週5日間がんばると、夏休みになります。
超多忙な一週間でした。。。。。。

昨夜は、面接に行った旦那がヘロヘロになって帰ってきました。
どうやら面接に行った会社の近くになにもなくて、待っている間に脱水症状で倒れそうになったそうで。
まあ、面接終わった後も水分取らずに帰ってきた所を見ればまだ大丈夫だったのでしょうが。

夏の熱中症、気をつけないといけませんね。
イツキに怒られちゃいますからね☆

あ、でもイツキの膝枕で休ませてもらえるなら頑張っちゃうかも?
しかし付き合った後の二人なら緊急事態じゃなくても部屋でしょっちゅう
膝枕してるに違いないと思うのですがどうでしょう?!

イツキ天然ですからねぇ。
さやかさり気に甘えん坊だし。
「さやか、ごめん。そろそろ動揺しそうなんだけど、俺」
「え?動揺ってなんで?」

と思った瞬間ほっぺに堅さを感じるといいよね(HENTAI!)

ちなみに堂郁なら。甘えたの郁ちゃんが堂上さんのお膝で膝枕をして
こういうの憧れだったんです。
なんて可愛い事言ってくれちゃう新婚さんだったらもう大変だ堂上さん。

しばらくして郁ちゃんがかぁっと赤くなってガバっと起きると堂上さんがバツの悪そうな顔で
「すまん」と言ってくれたらいいな♪

「い、いえっ。こっちこそすみません」なんつって。

ウイウイ新婚さん♪


というわけで突然植物図鑑アンド堂郁で膝枕妄想でした

本日続きになります。が、
なんかパッとしないSSで申し訳ない限りです。

おヒマつぶし程度で。

しかも3部構成のはずが4部だった~。
イヤン♪というわけで後編1とか無理やり感100%デス☆



堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:☆に願いを。 願いの☆ピノ2のその後になります。

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

【7/30】今日のデキゴト

2009/07/30
皆様、こんばんは。
木曜日お疲れさまでしたー。

本日も何もないのにご訪問、拍手、コメント下さった方ありがとうございます。

今日は午前中まで恐ろしく忙しかったのですが午後から下り気味になり
夕方には平常に戻る事ができました。

いやー。ガンバッタ。
ギリギリ10分前滑り込みセーフでしたが後でちょっと確認したら
チェック漏れあったからギリギリアウトだったかもしれないと思った。
シランプリしてみた(最低)



そして、急に海に行きたくなりました。
隔年1回くらいしか行かない海。
女子的に色んな事情と重なったりしたら行けなかったりするわけで。
そう考えると、男の人はそういうの何にも考えなくても海いくか?
と思えていいですよねー。

そういえば付き合ってる頃に、二泊三日海水浴旅行に行った事があったのですが。
ソレばっかり気になってしました。(苦笑)

そして、最近水着なんて買ってないが巷ではどう言うのが流行っちょるのカネ。と
休憩がてらちょっくらネット。
水着、タンキニからビキニまでなんでも一通りそろってます★
的なお店が出てきたので、どれどれとクリックしてみました所。。。。。。。




>>続きを読む・・・
19:02 雑記(日常・その他)

【7/27 20時~7/28 20時】分 拍手 お返事

2009/07/30
おはようございます☆
木曜日ですね。

旦那は今日はハローワー●で紹介してもらって応募した会社に面接だそうです。
それもハシゴ面接(笑)

たった1人の募集に何十人も殺到してるんですよ。。。
そりゃなかなか受からないはずだと思いました。

旦那の選んだ会社も小さめな会社ばかりなのですが(それがいけないのか??)
1人の募集に57人とか(紹介状がいるので応募しようとしてる人の人数が解るのだそうです)
とってもすごい競争率ですよね?


話は変わりますが、昨夜テレビで夜中に寝ながら食べ物を食べてしまって太ってしまうというテレビをやていたのですが、私もコレかもしれない!

と旦那に告げてみた所、苦い笑いで「たねは大丈夫だよ。俺がいつ起きてもグーグーガーガー寝てるから」

旦那はトイレが近くて夜中にたまに起きるらしいです。
しかしグーグーガーガー聞き捨てならないですよね(泣)
上向くのはやめればいいのにいつの間にかコロンと上向いてるらしいです。
うううううう。。。。

鼻が詰まってるものダメなんでしょうねぇ。
ブヒブヒいいながら王子とぶーちゃん同盟なんか作っている場合じゃないですね(苦笑)


本日は拍手へのお返事になります~~。


【7/27 20時~7/28 20時】分 拍手お返事です。
>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

【7/29】本日もお疲れさまでした。

2009/07/29
皆様、こんばんはー。

本日もお疲れさまでした。そしてご訪問、拍手、コメント下さりありがとうございます。
今日も会社でひとときの休息を!と思っていたらまあ!

驚くことに???
今日はとても忙しすぎてトイレもダッシュという状態でした。
本当に珍しい事です(オイ)
明日も多分こんな感じかもかもかもかも。。。

パワーかなり余分に使ってしまい、もうヘロヘロキングです。
たね:「きょーかん!パワーが足りません!」
堂上:「知るか!アホウ!ニンニクでも食っとけ」

でも

いく:「きょーかん!パワーが足りません!」
堂上:「・・・ったくしょうがないなお前は。飯でも食いに行くか?」


って感じで差別されそうなんですがどうでしょう(アタリマエダ)

ちなみにたね家では。

たね:「疲れた!疲れた!疲れた!」
旦那:「俺も疲れた」


シーン。。。。。。。。


普通ですね。面白くないですね。
アイスが食べたいです(意味不明)

どうぞ皆様良い夜をお過ごしくださいませね。
私もちょっくらご飯を作ってアチコチで泣きわめいている猫たちと遊んでまいります。


この下、猫。注意。


>>続きを読む・・・
19:01 雑記(日常・その他)

願いの☆ピノ =中編=

2009/07/29
皆様おはようございます。

水曜日ですね。真ん中です☆
昨日はウッカリまたドラクエをやってしまいました。
【いく】がお師匠様から無理難題をふっかけられたので「いいえ」「いいえ」と
繰り返していたのですが、「はい」と言うまでエンドレスでした。

それを見ていて、堂上さんも郁ちゃんが「はい」と答えるまでエンドレスで同じ質問を
し続けたらいいとか思ったわけです。
答えは「はい」しかないぞ。という感じで(オイ)

小牧さんなら巧く「はい」を引き出すでしょうが(笑)


あと全く別の話ですがスイカ食べると精力アップみたいなコメントを昨日頂いて。
私がガツガツ一人でスイカ食べてる事を思い出してドキっとしました。

旦那はスイカ嫌いで食べないので一人でガツガツ食べるのですが
今度からスイカじゃないものにしようと思います(どういう意味?!)

もうすぐナシの季節だから、ナシにします。
堂上さんはスイカで精力アップを聞いたら郁ちゃんにスイカをたらふく食べさせるかもしれませんね。
で、イザって時に食べ過ぎでお腹を壊されて逃げられるというオチでどうでしょう(笑)


朝から訳のわからないトークでごめんなさい。暑くて脳が溶け気味ですー(本当か?!)
SSは爽やかですから!打って変って♪
ご安心くださいませ。



堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:☆に願いを。 願いの☆ピノ2のその後になります。


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

【7/26 16時~7/27 20時】分 拍手 お返事

2009/07/28
皆様、こんばんは。
本日もお疲れ様でした。

そして訪問して頂き本当にありがとうございます。
拍手、コメントとても励まされております~~~~~。


ジメジメシケシケジメジメシケシケ。
梅雨が明けたというのに毎日湿っぽいですね。。。。。

昨日は窓閉めてエアコンつけたつもりが、なぜか窓あけっぱなしで雨が吹き込んでいました。
ああ。エアコン代を無意味に使った自分が憎らしいです(オイ)
しかもそれに今朝まで気づかなかったんですよーう。
夜の大雨で楽しい自体になっておりました。。。。。

今日はしっかり閉めて行きましたよ~。
んでもって、会社で新規端末との入替の作業手順のマニュアルチェックをしていたのですが、古い機械の配線を【抜く】という項目をチェックしていたら頭にポンと堂上さんが出てきました。

なんていうか【抜く】のパレードに反応して出てきたみたいです。
目の前にはおあつらえじゃないけどカルピス。


いや別に深い意味はありませんよ?(笑顔)

この下の妄想は下ネタ注意。

郁ちゃんがこのブログを読んでいたら、きっと指差して堂上さんに聞くことでしょう。

「教官!質問があります!」
「なんだ、笠原」
「このブログの人が、【抜く】とカルピスが面白かったみたいなんですがどういう意味ですか?
しかも教官が、思い浮かんだらしいんです!!なんでですかね?」

なんて聞かれたら堂上さんはどうするんでしょうね~。

1、くだらない事聞くな!と怒鳴ってごまかす。
2、懇切丁寧に説明してやるから官舎裏に来いと誘う。
3、相当カルピスが好きなんだろと知らんぷりする。
4、アホウ!!!とゲンコツを落とす。
5、ちょっとこっちに来い!と郁ちゃんを連れ出し会議室へGO


ちなみに郁ちゃんは定時後にちょいっとブログを見ていた設定です。
図書隊の端末はきっと厳重で私用出来ないと思いますが、まあその辺りはスルー☆

個人的には5がいいな。
会議室と地下書庫が大好き。

でも地下書庫にはなかなか連れ込んでくれない堂上さんなのでした(マテ)

意味がわからない方は気にしないでくださいネ☆(笑顔)



【7/26 16時~7/27 20時】分 拍手 お返事になります☆
いつも本当にありがとうございます!
>>続きを読む・・・
18:49 拍手お返事

寄贈品:夕涼み

2009/07/28
皆様おはようございます~。

火曜日ですね。昨日からすごく眠たくて早く寝たのにまだ眠い。。
一体どうなっているのでしょう(苦笑)

本日はしっぽ様から可愛らしい寄贈品です!!
夏にピッタリ!!これを見たらもう野球しかないっしょ!?という気がするのは私だけでしょうか。

今日は、ノー駄文でお送りいたしますが、仕事から帰ったらこれがディスプレイされていた堂上さんの気持ちでみていってくださいませ♪


しっぽ様いつもありがとうございます!

コメント置いて言って頂けましたら、しっぽ様に転送させていただきますので。
宜しければお願いいたします~♪


しかし、夏!という感じです~
ささ、どうぞ♪



>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

【7/27】お疲れさまでした。

2009/07/27
皆様、こんばんは。
月曜日お疲れさまでした~。

本日は頼まれモノのお仕事に結構ボリュームがあるのに水曜日までと言われて
うわ~うわ~とテンパりました。
基本、残業指令がないと残業出来ない身の上なので。

あと二日。やりきれ私!と思いながら普段の怠け者のツケと思って頑張りました。

郁ちゃんもこんな状況になったらブツブツブツブツ言いながらハチマキでも巻きそうだと思いながら
心を癒しました。
私の心の中はなぜかチョコが食べたい。チョコが食べたい。チョコが食べたいと
チョコが食べたくて仕方なかったのですが、買いに行く時間もなくカルピス飲んで頑張りました。
白いの、な。

甘酸っぱい初恋の味(遠い目)


絶対郁ちゃんならチョコが食べたいを口に出して、堂上さんが口にチョコを放り込むに違いないとおもいました。
お前は!これでも食っとけ!!!と。

そんで思わず指パックンな!

指まで食うな!と言いながらお互い赤くなればいいと思います(笑)
はー疲れが癒されてきました♪

拍手のお返事はまた後日にさせて頂きますね~。
今日は研修だったらしい旦那が超お早いご帰宅なので。ちょっくら旦那作スキヤキ 2日目を食してきたいと思います。


スキヤキは何日食べても飽きないと思いますがどうなんでしょうかね?(笑顔)


では、皆様!どうぞよい夜を!!!


オマケに一枚ネコショット。。。
>>続きを読む・・・
18:52 雑記(日常・その他)

☆に願いを =前編=

2009/07/27
おはようございます!!

月曜日が来てしまいましたね。土日は暑さのせいかドラクエとパソコンのやりすぎなのか頭が痛い一日でした。夜になってくると落ち着くのはやはり暑さが影響してるんでしょうかね?

エアコンのせいで血行が悪くなっている?
ドラクエはすごく楽しいのにすごく疲れるのでなかなか進みませんが、【いく】にバニースーツ着せたりしてファッションショーを楽しんでおります。

ちなみにしょっちゅう見惚れられるのは【こまき】です。
獣系はなぜか【てづか】にみとれてくれます。

この前、エスキユさん宅でドラクエの【とうこんエキス】を探している。
という日記を見た時に、私はこの話を食堂でしている郁ちゃんがいたらいいなとすごく思いました。


郁「とうこんエキスなかなか手に入らないんだよね」
手「ああ、それなら錬金できるぞ」
郁「うそ!どうやんの?」
手「げんこつダケx2,めざめの花,きつけそうだ」
郁「まって!待って!!今メモる!!」
手「メモるほどの内容じゃないだろ」
郁「うっさい!あんたと違ってすぐ忘れるのよ。あたしは」

手「で?とうこんエキス何にするんだ?」
郁「あ・・・えっとそれはなんていうか…」
手「赤くなる様な話なのか?」
郁「うん・・・キョーカンに勝負パンツはかせたいなぁって思って」
手「……なんだそれ。そんな装備あったか?」
郁「えっと確かとうこんエキスとブーメランパンツでビクトリーパンツっていうのができるんだって」

小「ブハッ!!もうダメ!!最高!笠原さん最高!」
郁「小牧教官!?いたんですかって!堂上教官も!!!!!!!」
堂「お前……ビクトリーっていうのは勝負じゃない勝利だ!!」
郁「え?!勝利パンツ!?」
小「勝負だろうが勝利だろうが、それをわざわざ作ってゲームの堂上にって。ダメだおもしろすぎる。
  出来たら写真送って」
郁「あ、ハイ」
堂「送る必要ない!!というか笠原!そんなパンツ作らんでいい!!!アホウ!」
郁「そんなのあたしの自由じゃないですかっ」
堂「そんなもん熱心に覚えて研究するくらいなら、分類法をしっかりマスターしろ!!!!」


聞きかじった隊員が、堂上の勝負パンツを笠原が作るらしいという噂が広まるといい。
何でも赤に闘魂ていう金の刺繍があるブーメランパンツらしいぞ。

なんて噂になって、着替えの度堂上さんのパンツが注目されているといい(笑)

朝から長ったらしいドラクエの妄想でした。
今日も一日元気に日常の旅に出かけましょうか~。


堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:☆に願いを。 願いの☆ピノ2のその後になります。






>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

【7/24 20時~7/26 16時】分 拍手 お返事

2009/07/26
皆様こんばんはー。

本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!!
なんと知らないうちに40万ヒットありがとうございます。

こんなネコだらけなのに!申し訳ない感じでいっぱいですーーーー。



さて、あっという間に土日が終わってしまいました(涙)
でも今日はやっとで?貰った玄米精米できました。
これでしばらく米は安心です♪

そして、チビっ子が今しばらく隔離生活ということが確定してしまい悩んだ挙句もう一個追加で買ってしまいました。ネコトイレ。
今まではチビだったのとケージの中に入れるのに小さいのがよかったので食器カゴで代用していたのですが。育ってきたチビには小さくなりすぎてきたので思い切りました。
1000円キャッシュバックキャンペーンだからという話ですが♪
ジョイフルホン●で買うとその場でキャッシュバックの親切さなので買っちまいました。
しかも我が家が使う【にゃんとも清潔トイレは】ハーフフードとオールフードの二種類があるのですが、オールフードの方が高いのです(天井までスッポリ覆うタイプ)

なのに、オールフードタイプが割引とキャッシュバックで980円!!
まあ!お安い☆と感動して、期間限定ターコイズブルーを購入してしまいました。
オレンジはアキアキさ(標準色がオレンジなんで)

チビが新しいのでトイレ出来るか心配したのですが、新しいトイレにしたら即座にシッコ。
大変賢い良い子です(笑)

というわけでトレイ4個になった。。。
トイレだらけだ(涙)

理想は頭数プラス1なんて言われておりますが、実際人気ない場所だと使われないんですよねぇ。
神経質な子がいたら、数が必要なのかもしれませんが他人のトイレ中にムリヤリ入っていって出そうとする我が家にはそこまでトイレいらないんじゃないかと思うくらいです。

わざわざ全員で汚れているトイレに突入するのはナゼなんですか?!

と猫の皆に質問したいくらいです。。。。


おっとそんな訳で猫のトイレを新調し、ちみっとドラクエした後にチャレンジで買ってきた漫画を読みました。
井上智徳さんの『COPPELION』
前から気になってたんですが四巻まで出てたんでとりあえず三巻まで買ってみましたが。
結構ジーーンときました。

東京で原発事故があって東京が放射能まみれで閉鎖されるという話です。
そこに遺伝子操作で生まれてきた放射能に耐性のある女子高生が生存者を捜して放射能で満たされた東京を歩き回るお話です(オイ)

「発砲許可をください!」と上官にお願いしたりするシーンで一瞬郁ちゃんみたい♪とか思っちゃう辺り重症です。(何もかもが全く図書館戦争とはかぶりませんよ!!)
女子高生たちは制服のまま頑張ってるんですがナゼ?!
パンチラとかするためですか?!男性向けだから?(笑)
ストーリの主軸の設定とか色々疑問があふれる点は多いのですがなんかこうジンと来るシーンというか主役の女の子のオトコラシサがラブでもう少し読み進めたいなぁと思いました。

明日四巻買ってくるぞーオー!


>>続きを読む・・・
17:04 拍手お返事

寝 =ねこにっき=

2009/07/26
皆さんおはようございます~。

あっという間に土曜日が終わって日曜日になってしまいましたよーう。
昨日は結局用事と暑さでダウンしてしまい久しぶりに激頭痛でした。
1粒300円の効果もこうなると薄いんですね。

でものまないぞーと堪えて寝たり起きたりを繰り返しました。
お昼寝から目覚めると下からガタガタガサガサと音がしまして。
いかん!旦那が帰ってきている!!!!!

しかも、なんかおいしいもの食べてるかもしれない!!ガサガサ言ってるっ。

とダッシュでおりました(オイ)
本当においしいもの食べてました。ドーナツ。


ずるいよずるいよと暴れた所、ちゃんと半分取ってあるよ。
これおいしかったから食べてごらんと残してあった分を出してくれました。

きっと私だったら旦那が寝ているのをいいことにおいしかったら完食だと思いましたとも。
こういうのすごく性格出ますよね?
実家での子供時代の生活の問題なんでしょうか(笑)

ちなみにエスKYさんのおうちの相方さんだったら完食だろうとふっと思いました。
こんな話で思い出すなんて大変失礼な話だ(オイ)


ちなみに堂郁、イツさやならばいっしょに食べる為に手をつけないで待ってる。
そんな感じがしました。
でお前の為に買ってきたんだ。お茶はカモミールでいいか?

とかそんな感じで茶の心配までしてくれそうです(夢見すぎ症候群♪)


さて本日は本当にひたすら寝てるヒトたちの顔だけですので。
これから昼寝したい人たちにオススメです(オイ)

>>続きを読む・・・
07:42 雑記(日常・その他)

【7/23 8時~7/24 20時】拍手 お返事

2009/07/25
皆様こんばんは!!
本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます~。


土曜日終わってしまいますね~~~~~。
今日は朝からチビを連れて病院に行ってきました。

病院でお会いした猫ちゃんも「ちー」と呼ばれておりました。
そしてワンちゃんは「チビ」ちゃんでした。

皆同じ様な名前をうっかりつけてしまう大法則☆
家のちびっこは真菌。真っ赤に染まった培養ケースが毒々しくてドキドキでした。

目やにに鼻水も出ていたので、風邪のお薬と真菌のお薬ブレンド。
点眼用の塗り薬を貰いました。
点眼塗り薬初めてです!!目薬って液体じゃないんだーーーーと。

ちっこいチューブ一本千円ですよ(泣笑)
しめて三千円ちょっとのコースでした。
来週また、通院だ。がんばれチビっこ!
お薬飲んだらパタリとねんね。薬を飲んだら眠いのは人間も子猫も同じだね。

ちなみに私も余りの暑さで頭痛が再発。1粒300円の世話になりながら車預けてきました。
夜に引き取りです。
超まよったけどLaLa買わなかった。
そのくせやっぱり買おうかなどうしようかんと迷っています。キス早がいいらしい!!!
オマケがついてると立ち読み不可になるのが頂けないんですよね。。。。

別マは立ち読めたので君に届けを読んだら相当クライマックスでした!!!!!!

もう少しだーーーーーと興奮しました(笑)


グッドモーニングキスの新刊だけ買って帰ってきました。
グッドモーニングコールの時からずっと読んでいるのですがこの二人もとても可愛くて大好きです。
お洒落好きな漫画家さんだけあってキャラの衣装がお洒落なのがステキなんですよね。


それでは皆様、どうぞよい夜を
私はこれからドラクエの旅に出てきます~~~。


【7/23 8時~7/24 20時】拍手 お返事です!


>>続きを読む・・・
16:24 拍手お返事

最近のたね家 =ねこにっき=

2009/07/25
皆さんおはようございます。
蒸し暑い!!!!!

シケシケします~~湿気は頭痛の元ですね。
すぐに神の箱(エアコン)にお願いしなければ。

そうそう昨日1作品に1パチくらいを数十個もして下さった方がいて驚きました。
ありがとうございます。

今日は会社に行く旦那を見送り、病院にチビを搬送した後、車検入庫してきます。
帰ってきたら、お家でゴロゴロしたり文字遊びをしたりする予定です。
お休みは本当に素敵ですね♪

皆様もよい一日をお過ごしください~。


この下取りとめもない猫の日記になりますので興味ある方だけどうぞ~~。
>>続きを読む・・・
07:27 雑記(日常・その他)

【7/21 20時~7/23 8時】分 拍手 お返事

2009/07/24
皆様こんばんは!
金曜日お疲れ様でした。
本日もご訪問ありがとうございます。

LaLaの発売日を間違え、更に今月は図書館戦争がお休みだって事に気づいてなかった大馬鹿ものです。笑って下さい。

堂上さんがいたら『お前、本当にそれでファンなのか?』と怪訝な顔されること間違いなしのポカでした。うん。こんなHENTAIだけどファンなんですと寂しく泣き笑い。
ララデラにこの悲しみを昇華してもらうべく、ララスペを読み返して今日はしのぎたいと思います。

昨日、脱走をしたチビですがあの後部屋に戻したらまたドタドタしているので様子を見に行った所
驚いたことに、チビの部屋の中に王子が入り込んでいました。。。
その時の王子の様子は明日のねこにっきにでものせさせてください。
驚くほど堂々とチビ用のミニソファに座ってました。
昔からあるのに一度も座らなかったんですよ?!

なのになんで今!?

しかもその後もう一回王子を外に出してチビが部屋にいることを確認してご飯を用意していたらまたドッタンバッタンと。。。。。

また王子が入ったかと部屋に入ると……。
チビがでっかくなっていました。

王子とこじきよろしく部屋の中央にドッカンと王子。
そしてチビの姿がないので、まさか食ったか?!と思ったら元気よくチビは別の部屋に脱走していました。。。。入れ替わったらばれないって思ったんだよね?

でもちょっとバレちゃったよ。
飼い主さんはこんなダメ飼い主だけども一応皆の顔が見分けられるんだよ(泣笑)

もうダメだということで暑さを我慢してもらうべく全部の扉を閉め切りました。
お陰さまで今日はノー脱走。

が、会社にいたら携帯に電話がありました。
いつもの動物病院でした。


「あ、たねさんですか?」
「そうです。いつもお世話になってます~」
「この間のチビちゃんの真菌培養なんですけどね一週間でもう赤くなってきました
ハイ?」(微笑)
「大体普通二週間かかるんですけどね、もう赤いから真菌に間違いありません。治療しましょう」と爽やかに言われました。

へぇ。
二週間の所一週間で解るなんて、それはものすごく素敵に真菌感染だって事なんですかね?

心の中で問いました。

昨日王子とじゃれあっていたチビが幻じゃなかったら――
王子は丸ハゲになったりするんですかね?

ふっふふふふふふ。

仲良くじゃれあう二人が可愛いからもう一緒に暮させてやりたいな☆
なんて淡い夢でした。
ウン。水に溶けるトイレットペーパーよりもはかなく流れて行きました。

まだまだしばらく完全隔離。。

明日は車検の入庫を遅らせて朝イチ動物病院の旅が決定しました。

毎週動物病院に通うのは本当に久しぶり。
チビが丸ハゲになる前になんとか食いとめてあげたく、先生にお縋りしてきます。


超長い前フリでしたが、本日は植物図鑑のSSという初路線を行きましたが、パチリしてくれた方が思ったよりも多くて、嬉しかったです。
せいぜい5名様くらいかな?と思ったのですが、皆さんの優しさにトイレでジワっとしました。
汗と涙。

堂郁ばりには書けないと思いますが気が向くままに書けたらひっそりお披露目しますね。
今日の拍手レス後日になっちゃうんですが、1つだけ。

原作では「引き金」なのに「トリガー」って書いてあったのは何か深い意味があるのでしょうか?

というコメントを頂きまして。
確認したら、ほんとだ☆引き金だ!(笑顔)

なんで勝手に苦手な英語にしてるのかな?と思いました。
つまり、ただの間違い。です(バカ)

あーしょっぱなから恥ずかしい。
でもずっとトリガーって読んでいました。
ちょー恥ずかしいね!と思って早速コッソリ直して何事もない顔をしました。
ごめんなさい(カミングアウト成功♪)

謝れた所で、拍手お返事です。


【7/21 20時~7/23 8時】分 になります。


いつも本当にありがとうございます。

ブログは皆さんの愛で今日も元気に稼働できました。

>>続きを読む・・・
19:01 拍手お返事

植物図鑑SS INDEX

2009/07/24
植物図鑑SSのINDEXです。


緑のリンクR18指定になります。
申し訳ありませんが、18歳以下の方は閲覧をご遠慮下さい。

ピンクのリンクR15指定になります。
申し訳ありませんが、15歳以下の方は閲覧をご遠慮下さい。
>>続きを読む・・・
07:01 INDEX(植物SS)

【植物図鑑】待てない

2009/07/24
おはようございます!

金曜日ですね~~~~明日はお休みだ♪
明日は車検です。朝から車を持ってオートバック●にレッツゴーです。

そして戻ったらパソコンしてゲームして昼寝して幸せになれる予定です♪
しかもLaLaの発売日ですよね?!
その後8月にはララデラ?(デラだっけ?)夏のお楽しみ~~~!



が、今日はですね、図書館のブログなのにちょっとまて!
植物図鑑のSSとなります。それも超崩壊気味のヤツなんで、未読の方ネタバレ注意。
そして、なにより図書館戦争を求めてる方にはお口に合わない可能性ありです。

あと、さわやかな植物図鑑のお二人を求めている方にも微妙?!

R指定なんです!!ほんとにごめんなさい。
来週は図書館のノーアール約束します。
だから今週見逃して下さい。

【植物】イツさや 恋人期間 R18指定 テーマ:まてない☆


18歳未満閲覧禁止!植物図鑑ネタバレ危険!図書館ではなくて植物図鑑です!
>>続きを読む・・・
07:00 植物SS(イツさや)

【7/21 0時~7/21 20時】分 拍手お返事

2009/07/23
こんばんは~
本日もお疲れさまでした。

そしてご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日も皆さんのおかげで頑張れました♪

今日気づいたんですが先日の拍手レス物凄く日付を間違っていました!!!!
というわけで、直したのでまたボチボチとお返事書きますね。
丸1日分くらいは余裕で飛び越えていました。

本当にアホでごめんなさい。
コメント書いたのに・・・と思って下さった方が大勢いらっしゃると思います。
大丈夫です、気づけました自分で(オイ!)
ちょっとずつですがお返事しますのでネ♪
気長に待っていて下さいませ~。


そして本日、会社から戻ったら驚くことがありました。
出迎えてくれたにゃんずが、1、2、3、4!?

四匹いるうううううううううううううううううううう!!

今の仕掛けの部屋に移してから三日間は家に誰かいて脱走を確認していたのに
家人が留守にした日にだっそうするチビに驚きました。
もうね。。。申し訳ないけどなんか菌がいたら皆に移ったと思います。
ごめんね、皆――。
ゆるして(涙)

とりあえず、まだセーフの時の為にお部屋に戻しましたが、熱い部屋を密閉するのは可哀想だし。
本当に困りました。
チビの為にエアコン買う?・・・。
いやしかし。。。。。。。。

ああでもチビが卒業したら私の書斎にすればいいからエアコンいいなぁ。
じゅるりと自分の欲丸出しです(サイテイ)


そして皆さんにもごめんなさい。
明日は図書館のブログなのに植物図鑑です。初披露目だし、キャラ総崩れのR指定です。
とんでもないので、興味ある勇者の方だけいらしてくださいませ(笑)

カテゴリ増えたことに気づいた方がいてそんな所も見ていてくれるんだと
とても驚きました!すごいです~~~~。




【7/21 0時~7/21 20時】分 拍手お返事になります!!
先日すっとばしの表示になっていてごめんなさいです。



>>続きを読む・・・
19:23 拍手お返事

寄贈品:なんちゃってCM2 After Story(後編)

2009/07/23
おはようございます!!
明日頑張ったらもう一回お休み~という訳で本日も寄贈品になります☆

元気出していこう! まの亜様のなんちゃってCM2の静止画をつかった
ちょっとした物語を掲載させていただきます。
朝っぱらから爽やかに!二本に分けた前後編の構成です。

まの亜様!ありがとうございます!!

堂郁 R18指定 恋人設定 テーマ:なんちゃってCMのその後


18歳未満閲覧禁止☆
>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

【7/22】お疲れさまでした。

2009/07/22
皆様、こんばんは~。

本日もお疲れさまでした!!
訪問、拍手、コメントして下さった皆様ありがとうございます~。

昨日の記事、皆さんに楽しんでいただけてるみたいで嬉しいです☆
まの亜様と連絡先を教えていただけたらみよ☆ 様にもお伝えさせていただきますね!!

これから記事書こうかなと思ったのですが、旦那が会社を休んで家にいる為に時間が!!
またれているというのは落ち着かないものですね。。。。
昨日からサボリの旦那。
明日は会社に行ってくれるかな?


お返事はまた後日書かせて頂きますね☆
今日も皆さんお疲れさまでした。

というわけで、力の抜けるショットをもう一枚。朝も夜も変わらなくて申し訳ないです~。
明日は朝からリキ入る、とおもいます(笑)


箱を壊してダラダラ


アマゾンさんから届いた箱を壊して伸びきっている、デブリ姫でした。

どうぞ皆様も良い夜を!!!

19:39 雑記(日常・その他)

【7/20 12時~7/21 0時】分 拍手お返事

2009/07/22
皆様、おはようございます。

水曜日ですが火曜日の気分です。。。。。。


本日は拍手お返事になります。
【7/20 12時~7/22 0時】分です。いつもありがとうございます!!!!

激しく、励まされてなぜか植物図鑑のSSを隠れ書いたりしています。ゴメンナサイ(苦笑)
イツキとさやかは堂郁バリに萌えカップルじゃないですか?!

イツキは堂上さんよりもエロいと思う私はダメ過ぎですかね。って堂上さんもそんな事ないのになんていう呟きは華麗にスルー。

ちなみに明日は、昨日の後編になります。
大人の為の、ばっかりで申し訳ないです~~~~~。

頑張って初めて撮れたチビの寝顔アップ。
いつもすぐ起きるのでなかなか撮れない貴重品です。
ねるちび


うっかり眠くなりますが今日も頑張ってまいりましょう☆


ではでは、拍手にお返事デス!

>>続きを読む・・・
07:00 拍手お返事

【7/21】勝手に羞恥プレイ Another Story

2009/07/21
皆様、本日もお疲れさまでした!!!

休み明けはやる木が生えませんよねぇ?
っていつも生えていないのですが(オイ)

本日もご訪問、拍手、コメントをありがとうございます!
コメントレス後日しますね。お待ちくださいませ~。

今日はですね、先日の日記からすごく素敵なものを投下して頂いたので、掲載させていただきますね。

みよ☆ 様ありがとうございます!!!

元ネタは私の日記【勝手に羞恥プレイ】からのものです。
勝手に羞恥プレイってなんじゃ!
という方がいましたら畳んだ先にリンクつけてあるのでそちらを読んでみてくださいませ。


皆さんも笑って今日の疲れを吹き飛ばして下さい!



>>続きを読む・・・
19:19 雑記(日常・その他)

寄贈品:なんちゃってCM2 After Story(前編)

2009/07/21
おはようございます!!

またしてもお休み明けがやってきましたね~~。
とはいえ今週は週四回と思って頑張ります。

本日は、先日あの拍手トラブルの日に掲載した
元気出していこう! まの亜様のなんちゃってCM2の静止画をつかった
ちょっとした物語を掲載させていただきます。
朝っぱらから爽やかに!二本に分けた前後編の構成です。

まの亜様!ありがとうございます!!

堂郁 R18指定 恋人設定 テーマ:なんちゃってCMのその後


18歳未満閲覧禁止☆
>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

【7/18 15時~7/20 12時】分 拍手お返事

2009/07/20
皆様こんばんは!

ついに連休が終わってしまいましたがいかがお過ごしですか?
我が家は結局、何をしていたのか解らないけどダラダラとした連休を満喫致しました。

今日はお昼前頃に不思議な出来事がありました。

この下はちょっとした、今日の出来事でヤマもオチもないので興味ない方スルーで。

今日の昼前におばあさんが一人やってきまして、私がインターフォンで対応したのですが
何やら我が家が出来たての頃にすぐ目の前の道路でひったくりにあった時に助けて頂いたお礼に来ました。と言われるのです。

が、全くもってそのような記憶がないんですよ。

さすがに家の前で事件があれば覚えていますが、ないので記憶にありませんよ?
なんて話してみましたが、事件の後に心臓を悪くしてすぐにお礼に来られなかったんですなんて。
どうしようどうしよう、新手の勧誘か何か?!でもおばあさんだしとオロオロしていたら近くで聞いていた旦那が颯爽と表に出て行きました。

こういう時、旦那が頼りになる瞬間だなーって思います。人見知りなのに人づきあいの仕方をちゃんと解ってるんですよね。結局おばあさんのお話だとお子さんが見ていて下さってということだったので我が家の事ではないということが解りました。

我が家には子供がいないので。お隣のお家だろうとお話したのですがお隣さんは留守もしくは居留守されてしまったようで、応答がなかったらしいのです。

おばあさんはせっかくだからといって、揚げたてのコロッケが5つはいったパックを下さいました。
何にもしてないうえに、怪しい人じゃないのかと疑った自分が恥ずかしかったです。


お昼御飯にありがたく頂いたコロッケはものすごくおいしくて、優しい味がしました。
旦那の話では自転車のかごにたくさん同じコロッケパックが入っていたそうです。
関係ないとはいえ家だけでもいてお話聞けて良かったねと語りつつ。コロッケどこの店のか聞いておけばよかったと思った出来事でした。

こんな【人】と【人】との触れあい方が昔は普通だったんだなーと。
そしてそれはすごく温かいものなんだなと改めて知りました。

揚げたてのコロッケ買って持ってきてくれるっていう素朴な感じが、箱詰め菓子よりも何倍も心に沁みました。実際は貰える理由は何にもないのですが、本当に今まで食べた中で一番おいしいコロッケでした。

お名前と連絡先を聞いておけばよかったと思いながら、聞きそびれてしまいました。
ここから、ちょっと『感謝』の念を発信してみたいと思います。


コロッケすごくすごくおいしかったです。
ありがとう、おばあちゃん。



しっかし、ひったくりなんてしたとんでもない馬鹿男二人は酷い目に会うと良いと心から思います。
でも家ができたての頃っていうともう三年以上も前なので、そいつら絶対のうのうと生きていると思うと本当にハラが立ちました。。。。
「笠原!確保だ!」となればよかったのですが。。。。


ちょっとした今日の出来事でした。


皆様もどうぞ、独り歩きされるときはお気を付け下さいね。


【7/18 15時~7/20 12時】分 拍手お返事になります。






>>続きを読む・・・
17:30 拍手お返事

タスクフォースで寺修行 9

2009/07/20
皆さん、おはようございます!

昨日は土用の丑の日でしたね。確かそうですよね?
ウナギ食べましたか???
私は牛を食べてきました。

家の近くといってもあるいて15分くらいはかかるのですが。
前から気になっていた焼き肉屋がありまして、旦那と二人超久しぶりに夕飯外食しました。
高かったけどめちゃうまかったです。

近所のちっこい店でここまで?!と大興奮でした。
やっぱ中古DSまで後ちょっとのお値段でしたが夏のバカンスとして楽しみました。
焼き肉でバカンス。なんかちょっと昔のこと思い出しました。
付き合ってる時しょっちゅう焼き肉だったんで(色気のねぇ!)

サンチュについてきた辛ミソが最高おいしかった!!!!
このミソがほしいと思ってしまいました。

郁ちゃんも堂上さんとたまの贅沢で焼き肉に行ってほろ酔いになったりするのかなーと思いながら、ヘラヘラと帰ってきました。
梅酒ソーダ半分で真っ赤になるたねは生グレープフルーツサワー半分でホロホロ酔いです。
久しぶりのお酒、おいしかったです♪

その後はドラクエの取り合い(笑)
私はもたもたしているのでなかなか進みません。
チラリと攻略を見たらまだ前半もいい所の辺りにいました。

さて本日は連休最終日ですネ。
丁度良く最終回です!


堂郁 年齢フリー 恋人 テーマ:タスクフォースで寺修行





>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

【7/17 20時~7/18 15時】分拍手お返事

2009/07/19
皆様こんばんは。

連休中日いかがお過ごしでしょうか?
私は結局、ちょっと朝バタバタッとした後ヨーカドーへ買い出しにいきました。
ウナギなんですね!今日は。

ウナギがどっさりだったので今夜は焼き肉に行こうよという話になりました(なんで?!)
旦那がウナギがダメなので、一人で食べても盛り上がらないし、最近お肉食べてないよねー。
という事で近所にできたホルモン焼き屋(だけど普通の肉もある)に行ってみようかーと。

ちなみにお肉って牛肉の事デス。
鳥ならしょっちゅう食べておりますヨ~。

尚、焼き肉行くならそれでDS買えちゃうだろうというツッコミはなしで(笑)


そして今日我が家ではこんな出来事がありました。

フリーマンショック

私が玄関付近を通過していると、猫たちが玄関に集合して何かを見つめていました。
恐らく虫。

でも私は虫が苦手なので、こんな時は旦那。

「おーい。猫らが何か悪さしてるよー」
「んー?」

丁度通行中だった旦那がすぐに玄関へ。
良かったよかったと私はその足で真っすぐ二階の寝室へ移動しました。
外出着をゲットする為に!


でゴロンゴロンしていたら下で一人喋っているっぽい声が聞こえてきました。
とはいっても何を言ってるのかいまいち聞き取れないので、たねは叫びました。
「なぁーにぃーーーーーーーー?!」

そしたら階段を上る音がして旦那が苦笑いしていました。
「何、二階に移動してんの!」
「へ?だってもう頼んだからいいと思って」
「呼ばれたから見に行ったのに、居なくなってるから一人で喋っちゃったじゃないか!」
「あ、そうなの?」

どうやら普通はそこで待機するべきだった様なのです。
とんだフリーマンだよとブツブツ言われたのでフリーマンでごめんねぇ。と
シラっとかえしたら旦那上手い事いった。


一人で喋って俺は凄くショックだった。

「フリーマンショックだよ」


ああ、フリーマンショック。


これは前にエスキユさんと二人で初めてハンズに行った時にエスキユさんに与えた奴か!
こいう技名だったんだね。。。。。。

これからもやっちゃうのだろう私は、と思った。

フリーマンの皆さんショック与えないように気を付けないとな!
でもまさかショックだと思わなかったから、きっとこれからも気づけないのだろう(遠い目)




以下拍手お返事です!
【7/17 20時~7/18 15時】分になります。

いつもありがとうございます~~~~~~~~


>>続きを読む・・・
17:00 拍手お返事

新居 ~ぷちねこにっき~

2009/07/19
おはようございます。

連休中日ですね!今日はお買い物に行って明日は一日ヒッキーだ!!
昨日は、結局ドラクエやってパソコンやってドラクエやって寝てしまいました。

本当にDS取りあいです。
新しいの買おうよと進言しましたが、待つからイイヨと言われて隣でじっと待たれていると
大変落ち着かなくて困ります。

我慢するのはとても素晴らしいことですが、イヤハヤ。

昨日はメタルスライム狩りを満喫しました。
ドラクエの楽しみは実はメタルスライム狩りだったりします。

そんなせっせとメタルスライムを狩っているときの夫婦の会話。


たね:「なんか臭くない?!」
旦那:「そう??」
たね:「夫腐ってんじゃない?」
旦那:「!?」
たね:「なんか生臭いんですけど」
旦那:「腐ってないよ!ていうかそれって自分が臭いんじゃないの?」
たね:「!?嫁に臭いとかって酷いこと言うね!!」
旦那:「いや、そっちが先に言ったし」


なんつーどうしようもない会話。ヤマオチなし。
堂郁ならあり得ない。

逆にいい香りすぎてもりあがるのか?!と思いました(笑)

篤さんがそこにいたら集中できないです。なんつって。
ならこっちに集中するか?なんてどさりと倒される。エンドレス堂郁☆


しかしなぜか突然なまぐさかったんですよね。
なんだったんだろう?



以下チビの引っ越し日記です~。



>>続きを読む・・・
08:17 雑記(日常・その他)

【7/16 20時~7/17 20時】 拍手お返事

2009/07/18
皆様、こんばんは。

連休初日いかがお過ごしでしょうか?
本日もご訪問ありがとうございます!


我が家は早速チビを病院へ連れて行ってきました。

王子も連れて行こうと思ったのですが、朝耳掃除をしてみたらどうやらダニーはいなそうだったので様子見となりました。耳ダニーはいると肉眼でみえるらしいです。

チビは目も風邪ももう大丈夫そうだとお墨付きを頂きましたが。
顎のハゲが気になると。。。。。。
真菌というカビの一種だと猫だけでなく人間にも移るらしく注意されました。
培養すると解るらしいのですが二週間かかるということで二週間隔離延長。

ただ空気感染の心配はなくなったので、とりあえず風呂に入れて玄関から二階へ引っ越しました。
四畳ちょっとですが、チビには十分な広さです。とりあえず。

心配して下さっている皆様ありがとうございます。
今日のチビはお腹が緩いのもちょっと改善していて、どうやら一時的なものだったようです。
先生も様子見で大丈夫ということでした。


チビの引越し



【7/16 20時~7/17 20時】 拍手お返事になります。

いつも本当にありがとうございます~~~~~
ブログが生きているのは皆さんのお陰としか思えません。本当に(オイ)


>>続きを読む・・・
17:58 拍手お返事

最近 =ねこにっき=

2009/07/18
おはようごじざいます。

連休初日ですね。
とりあえず朝寝坊。その間に旦那が猫たちを世話してくれていたのは寝ている間にDSを占有しようという邪な?考えからと思われます(ええ?!)

昨日はネットニュースで最近の男の人は自宅トイレで『すわりション』をする人が多いというニュースを読んで旦那と男のシッコ談義なんかしてみました(以下そんな話です)

旦那は一人暮らしをするようになってから座るようになったそうで、トイレ掃除が大変だと気づいたから。と言っていました。確かにトイレ掃除は大変ですよね。
が、アンケートでは座る人は30~40%くらいで意外と人口低めでした。
あくまでも一部の意見なのでなんですが、賛成、反対意見の中に妻に言われるからという意見もあったのですが女の人の反対意見には【女の言うことなんか聞かず男らしく堂々と立ちしょんしろ】と言った感じのが合って笑いました。

ちなみに私も男になったら一度は立ちションをしたいと思っています(バカ?)
ある意味夢みたいなもんですかね。
それを旦那に話したらこう言われました。

「なんだ。そんなのお風呂場で思う存分すればいいよ」



……。うん?

なんかチガウ。

立ってりゃいってもんじゃないよね☆(そういう問題でもない)


赤字だけ最初に読んだ人、あらぬ不埒な想像をしたらHENITAポイントあっぷですよ(笑)
ある意味不埒な発言ではあるのか?ウウム。


とまあ、そんな話の後はすっかりトイレ談義。
外のトイレで洋式便座をいちいち拭いてから座るのかというトーク。

たね「拭いたことない」
旦那「!?」
たね「絶対便座より自分の手のが汚いし、尻は自分でなめないから大丈夫(笑顔)」
旦那「そうかもしれないけど!!俺は絶対毎回拭くよ。消毒があったら消毒もする!」
たね「あれって使う人いるんだー?!」
旦那「いつも必ず使うよ。座る時には。なくてもトイレットペーパーで拭くよ!!」


なんつー会話をしたんですけどね?
皆さん、拭いてますか?拭くのが普通なんですか??

そういやこんな話は誰にも聞いたことがないですね(笑)

自分ドンダケテキトーなのかと思いました☆
そして旦那の潔癖がすごくなさ過ぎて良かったと思いました。
知人の旦那様はすごい潔癖でジュース類でも一度綺麗に水道とかで洗ってからじゃないと口が付けられないという方もいたので。

私などはもう。雑菌パラダイスですね!!


さて我が家のきっと雑菌仲間の様子を少々☆



>>続きを読む・・・
07:53 雑記(日常・その他)

【7/15 20時~7/16 20時】分拍手お返事

2009/07/17
お疲れさまでした!!!

ついに三連休ですよーーーーーーーーーう!
マッテマシタ~イエイ☆

今が一番幸せな時間かもしれません。。。うふふ。


本日は朝からチビっこの腹の具合が悪く。
激しい下痢。
粗相もしてしまっていたようでかわいそうでした。

とはいえ粗相したのがゴミ箱にしている段ボールの中だったので、そのまま段ボールは燃えるごみとして袋に入れて廃棄しましたが。。。
クーラー代わりに入れたアイスノンでハラを冷やしたか、うっかり大人用のペースト缶詰を与えたせいで腹を壊したか。抗生物質が切れたせいで症状が出てしまったのか。

とりあえず元気はある様で今もモリモリ子供用の缶詰カリカリ乗せを平らげて遊びまわっておりますが、明日朝イチで病院GOです。


そして今日はですねー無料サンプル弁当の日でした!

何種類かの中から早い者勝ちだったので、皆さんが集まりだしたら私も素知らぬふりダッシュ(なんだそれ!)でお弁当取りに行きましたよー。

おそばとおかずのセット、普通の400円弁当と500円の特大海老フライ弁当の三種類でした。
そしたらさー。取るよね。特大海老フライ(オイ)

ボリューム満点でしたが、海老フライ好きなんです。
それも特大だよ?と思ってエヘヘと手に取ったら、隣のフロアのお兄さんに
「あ、海老フライ行くの?!いっちゃうの?それ競争率高くねぇ?」なんて言われつつも最後の一個が残ってますよと言ったらお兄さんも真っ先に海老フライでしたよ?(笑)


この争奪戦はタスクフォースならすごいと思いました。
皆そばじゃ足りん!!!!!!と熾烈なジャンケンになるかも。

そこでさりげなく、手塚が【自分、そばはアレルギーなんで】とか申告してちゃっかり普通弁当を入手したりして(笑)
そしたら皆が俺もだ、俺もアレルギーだ!しかもエビしか食えんアレルギーだとか嘘八百でボリューム弁当を手に入れ様とするのを想像してちょっと心の中で盛り上がりました。

あんた!この間そば山盛り食ってたでしょう!とかって指摘しつつ堂上さんが、あみだとか作って全員名前書いて!アレルギーの人だけ申告して下さい!とかって仕切りだしたらあのケーキの時っぽくて楽しいなぁと(笑)


たかが弁当、されど弁当。
無料のサンプル弁当美味かったです♪
来週からは400円弁当をたのもうかなー。結構豪華でした。400円なのに!


それでは、拍手のお返事ですー。

【7/15 20時~7/16 20時】分になります。いつもありがとうございます!

>>続きを読む・・・
19:02 拍手お返事
 | HOME | Next »

