04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/05/31
皆様、こんばんは。

あっという間に日曜日が終わりました。
買い物に行きました。

猫の缶詰めが30%オフだと大興奮。

人間の菓子が30%オフだと大興奮。

冷凍食品が半額だとちょい興奮★

たくさん買い込んで帰ってきました。

そして、うっかりエデンを見直したりしていたら眠くなり一人でちょっぴり昼寝。

うとうとしていたら突然の大雨。
ザッパーーーーンと凄い音でした。
郁ちゃんだったら、ひゃあ!ってビックリして隣で堂上さんが本とか読んでいたら
なんだ起きちまったのか?なんて言って。

大丈夫だもうちょっと寝てろとかってポンポンしてくれたらいいなという妄想と共に
ひとり逆転検事を片手に眠りました。

ちなみに旦那は猫に囲まれながら一人エデンの録画を見ていたようです。





本日もご訪問ありがとうございます。
そして拍手、コメントもありがとうございます~

とても励まされております♪



5/30 17:30 以降分に二~三行レスを~

>>続きを読む・・・
17:25 拍手お返事

あなた色バトン!

2009/05/31
皆様こんにちはーーーー。

たくねこ様から頂いた、あなた色バトンです!
あなた色に染めてけれぇ~と叫ぶバトンではありませんでした★


し、しかも!

ピンクで頂きました。

ぴ、ぴんくはピュアなピンクですよね?と聞きたい(笑)



ではではご興味がありましたら~。
>>続きを読む・・・
14:46 バトン

不定期連載:Memory's =7.互いを信じれば、吉 後編=

2009/05/31
おはようございます。

日曜日ですね。あっという間ですね本当に。
昨日はですね、SSとかネタ練ったりしないと後がないなぁと思っていましたら
逆転検事が面白くてウッカリやっていたらカエルコールなんか来ちゃって
ご飯作って(珍しく作ったのです!)

旦那が帰ってきてご飯を食べたら、うっかり東のエデンの録画を二人で見ちゃって
気づいたら、キムタクドラマの時間になっていてうっかりドラマをみたら
すっかり夜になっていました。

本当に――、ダメダメですねー。

そろそろいろんな活字を読みたい中毒も出てきた。
読みだすと、書けなくなるから困っちゃうのですよね。

本を読み、ゲームをし、テレビ見て、お友達や家族と過ごしたりして
それでも更にサイト更新やSS書かれたりしている方はすごいなぁと改めて思います。

私は一気に色々できないタイプなのでどれかをやめないと
次のができないよーう。というどうしようもない不器用さです。


さて、本日はですね連載の続きなんですが
変なところでカットした関係でのっけから妙な感じです。

なので中編の最後らへんがどんなだったか思い出してから読んでください(笑)
自分でコレをいきなり乗せるのどうなの?とちょっと思った。

堂上さんなんてこの状態で何時間またされたのか。
恐怖の忍耐(笑)



堂郁 R18指定 恋人設定 テーマ:離れて知ること


18歳未満(高校生含む)閲覧できません。




>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/05/30
こんばんは、土曜日いかがお過ごしでしょうか?


今朝旦那を送りだして、記事を書き終えて昨日遅かったから
もう一回寝ちゃおうかなーなんて、ネムの準備をしていたら
電話が!!
私の着信音はロッテのフィッ○のCMなので
ちゃーら、ちゃーら、ちゃららーと鳴り響いた訳で出てみると旦那でした。

『あのねぇお願いが』
『ハイ、なあに?』
『鍵忘れちゃったんだ』

家の鍵?今日は家にいるから大丈夫なのに朝から心配症だなぁ

『うん?』
『会社の鍵』
『は!?』
『会社の鍵忘れたから駅まで持ってきてもらえる?』

と。
旦那の普段出勤用のカバンをあさったらありました、会社の鍵。
慌てて着替えて駅まで車を飛ばしましたよー。

昨日は携帯、今日は鍵、明日は何を忘れるのだろうか。

無事に鍵は渡せましたが会社で気づかず、よく地元駅で気づいたものです。
会社まで持ってきてと言われたら流石に沈黙ですよね(酷)

今日のこのお礼は何にしてもらおうかと思う辺り酷い嫁なのです。
でもカシカリはない方がいいですもんね(ええ?!)




そしてその後美容院に行ってきました。
そしたら隣の隣にあるジャスコが30日の5%オッフだったらしくてもう車が大渋滞。

やーめーてーとなりまして、結局帰りにジャスコで買い物計画は実行できませんでした。

しかも、私は今新たなるお洋服について研究しているのですが
何故か今日新たなるお洋服にチャレンジて激しく大失敗した感じで
人生で道を歩いていて恥ずかしかった感じがするトップスリーくらいに入った。
なんでわざわざ美容院に行く日にそんな事するのか自分でも解らないのですが
いきなりやってみよっかな?と思う事ありますよね。


おかげで美容院の方も皆驚いたに違いないよ(苦笑)
そしてトリートメントマッサージ寝ない様に踏ん張っていたら
鏡に映った自分の血走った眼が恐ろしく怖かった。

こんな客イヤッっと思われたでしょう。

きっと――(涙)

でも髪はスッキリサッパリしましたよ。
いやー良かったよかった。

ちなみに『今日はどうなさいますか?』に笑顔で『三か月前の状態に戻して下さい』
と頼みました。担当さんはもう慣れっこなのに、同じでいいんですか~?なんて

『同じがいいんです!』と

じゃあシャンプーシマースと連れられて行く途中に
『タイム風呂敷並に元通りにしてもらえれば満足ですから』と付け足すと
クスっと笑われました。私はどうしてこう余計な事ばかり言うのだろう(苦笑)


おかげで元に戻りましたが。
これで来月のおデートの日までは安泰です。
でも何を着て行けばいいの?やっぱり乙女服?ナイナアーとクローゼットを1か月前からかき回す。
しかし、1か月って本当にあっという間なんですよねー。

仕事の契約が来月で切れるのに更新の契約書が来ていないのですが……(遠い目)


おっと話がそれましたね!

本日もご訪問ありがとうございました~。
そしてこんなにもつまらない猫の日記に拍手やらコメントやら頂きまして
ありがとうございますー。


感謝しております。


5/29 20時以降分に個別レスです!


>>続きを読む・・・
17:41 拍手お返事

本屋バトン!

2009/05/30
皆様こんにちはーーー。


カイヤナイトの紗乃様から本屋バトンを頂きました。
私がナニ読んでるのかっていう話が主なこのバトン。

私がエロエロエロな本を読んでいる訳じゃないと伝わりますようにと願いを込めて
書いてみました。
エロエロエロは本じゃなくてwebがいいよな。
旦那に『ナニコレ』言われる危険が少ないからな★

前に何かのオマケで入っていたお試しのミニエロ漫画冊子を真剣に読んでいたら
旦那がドンビキだったことを思い出した。
こういうの楽しくないの!?ねえ?!と詰め寄ったら、全くと答えていましたが
本当はスキなのに嘘ついてるんじゃなかったらちょっと切ない嫁なのでした(苦笑)


おっと主軸と全然関係ないですね!
本屋さんバトーンはエロとは一切関係ありませんので年齢フリーです(当たり前!)

>>続きを読む・・・
16:59 バトン

それぞれのくつろぎ =ねこにっき=

2009/05/30
皆様、おはようございます~

土曜日ですね。今日もこちらはあいにくの天気です。
昨夜はエスキユさんと二人ひっそりとちょっとチャットークなどをしてみたので
すっかりと寝不足です。

ちょっとしたとある打ち合わせをしていたのですが
後の方は私が今検討中の『医療保険』『生命保険』の話になってしまいました。
エスキユさんに生保レディか!と突っ込まれつつ。

生保レディではないのですが、というかむしろそうだったら色々解っていて
こんなに悩まなくていいいと思う。

保険は本当に難しいですねー。


今日は旦那を仕事に出した後、美容院に行ってきます。
昨日眠くて頭が洗えなかったのでカユイカユイ♪
キレイに洗ってもらえてお得だと旦那にいったらぎょっとされました。

俺ならあえて行く前に髪を洗ってから行きたいと思うのにすごいね。と

ええ?!そうなの?!でも一昨日洗ったよ?
一週間洗ってない訳じゃないんだよ?と。

美容院の人もすごい人がきたってびっくりするだろうねぇといわれたのですが
たった二日くらい洗ってない事を美容院の人解るのかな?
でもきにしなーーーいと思ったダメダメのたねでした。

ちなみに旦那は昨日珍しく先に寝てしまったのですが
こっそり後から寝室に行った時に郁ちゃんが友達と飲みに行ったら堂上さんは絶対
帰ってくる前で時計とにらめっこして待っているに違いないとか思いました。

携帯を取り出し、カエルコールを待つけど楽しんでるのに連絡しちゃだめだ。
いやしかしっ!

郁!無事か!!!なんて思ってたら楽しい(一体ダレだ)


本日は猫日記を。
まったりとくつろぐそれぞれのスタイル。

>>続きを読む・・・
07:08 雑記(日常・その他)

拍手 お返事

2009/05/29
皆様、こんばんはー。

金曜日も無事に終わりましたか?
私は雨に降られながらも何とか無事に?終わりました。


最近会社でコピーの紙詰まりが酷いんですよー。
それで今日も紙が詰まって取り除いた訳なのですが
取れたー!とホッとしたのも束の間。

白いカーディガンが真っ黒に!!!!

『ギャアアア~~』
と心の中で叫びました。

泣く泣く自席に戻ると司令塔がどうかした?ってな具合だったので
コピーの紙詰まりを取ったらミス印刷のインクで服が真っ黒になりました。

なんて報告をしてみたら、超どうでも良さそうな顔で
『あ~、そりゃインクだからね』と言われました。

正論だけど――つ、冷たい。

その後、急いで洗った方がいいのかなーと給湯室へ向かったら
セクハラおぢさんとバッタリ出会い、事の顛末を報告したら
『ミス印刷は定着してないからなぁ災難だったな』と笑われました。
笑われたけどなんか、ちょっと心あったまりました(笑)


カーディガンを脱いで洗っていた訳ですが郁ちゃんだったらきっと顔まで
真っ黒にして制服真っ黒にして格闘した挙句、コピーがエラー音
吐きっぱなし状態になったりしてなと思った。

『何をやってるんだお前は!』
『紙が詰まったので取っています』

バコン、ガコン、ガッチャン!!

『よせ!コピー機が壊れる!!』
『後ちょっとなんですよーーーーーーーー』

取れた!取れました!!!
と振り向けば顔は真っ黒服は真っ黒で騒ぎを聞きつけた隊員で周りは人だかり。
大爆笑されて、初めて服の汚れに気付いて
一着しかないからすぐ洗わなきゃ!!ヤダーとその場で脱ごうとして堂上さんにガッチリ
止められるわけです。

『大丈夫です!下にタンクトップ着てますから!』
『そういう問題じゃないアホウ!』

と怒鳴った堂上さんも思わず郁ちゃんに触って手が真っ黒。
二人仲良く追い出されるといいと思ったわけです。

寂しい時 いつも心に 妄想を


こんな合言葉はいりませんかね?(笑)

他にも今日はイロイロありまして妄想は大炸裂だったのですがとりあえず
くだらな過ぎるので一個だけ書いてみました。

本日も、悲しい事に?嬉しい事に?妄想に満たされたブログに訪問ありがとうございました。
皆さんの拍手やコメントを見て今日も活力貰ってます。


ありがとうなんて言葉じゃ足りないくらいです。


本日は愛を込めて二行レスを。
携帯からだと数行、時に三行なんて事もありますが(笑)
複数記事へ分割コメントの場合は1個ずつ二行つけてます。

5/28 21時以降分です





>>続きを読む・・・
19:46 拍手お返事

不定期連載:Memory's =7.互いを信じれば、吉 中編=

2009/05/29
皆さんおはようございますー。

金曜日がやってきました。
今日頑張ったらお休み♪
明日は髪とか切りに行く訳なのですが、いつもトリートメントマッサージみたいなのを
してもらっているとマジで寝ちゃって恥ずかしいんですよね・・・。

この人一体って思われてる。多分――
だって毎回トリートメント担当する人が同じ人なんだもん(苦笑)


そういえば、大変私的な見解の入った話なので気を悪くされる方がいたら
ごめんなさいと先に謝っておきます。とかまじめな前フリするけどまんべんなくシモネタです。

昨日テレビで札幌では『ちくわパン』が大人気というのを見たんですよ!
皆さんご存知ですか?ちくわパン。
私北海道出身なのに初めてでした。私のいなくなった後に出現したのか?

パン屋さんに山とつまれるちくわパンの映像が初めて流れた瞬間
私にはソレ違うものに見えたよ。
なんつかー、男的な×××みたいな。(苦笑)

旦那に向かって、ナニコレ?!ピー(放送禁止)パン?!

ときいちゃった。よく見たらちゃんとちくわでしたが。
なんというかパンからぴょこんと覗いたチクワとかなんとなく恥ずかしいワ
しかもちくわのなかにはタップリのツナマヨ。
またツナマヨの入り具合が絶妙なんですよね♪

多分私だけだけと思うのですが叫ばすにはいられなかった(笑)


札幌の皆さんに怒られちゃうかもしれないのですが
郁ちゃんはこのパンをお土産に貰って、凄いおいしそうです。
ってアーーンなんてかぶりつく瞬間を堂上さんが横からみていたら
ギョッ。ってならないかなぁなんて。

あ、ならないかな?(笑)




本日連載です。
今回次回とR指定が入ります。
ごめんなさいーーーーー。



堂郁 R18指定 恋人設定 テーマ:離れて知ること


18歳未満(高校生含む)閲覧できません。


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/05/28
皆様こんばんはー。

本日は旦那がお休みだったと言う事で帰るなり早々ゴハンでした。
今日は買ってきたコロッケ2個で77円とカニクリームコロッケ2個で176円
キャベツ100円でした。美味でした。

そして一人で半額になっていたアサリで酒蒸し作りました。
お酒をかけて炒めただけ(オイ)
本当の作り方知りませんが色々するんでしょうかねー。

郁ちゃんも初めて酒蒸しを作って
お酒のタイミングを誤って、アルコール飛んでなかった。
ヘロヘローーンと酔っぱらうといいなと(笑)


あつしさんーおしれすねーぇ?

なんつって。
そうだなと微笑む篤さんの頭の中は『郁の酒蒸し』を食す事でいっぱいなんだ。



本日もご訪問ありがとうございました。
拍手、コメント励まされております★


今日もコメントにレスレスを。
05/27 20時以降分です。



>>続きを読む・・・
19:40 拍手お返事

暇、ヒマ、HIMA! =ねこにっき=

2009/05/28
おはようございます。
木曜日ですねー。今日は土曜日の代休を取った旦那がやけに余裕でご機嫌です。

くーーーーうらやましい。
でも私は土曜日が普通にお休みなのでそれで正しいのですが
毎度、クーーとなります(笑)

掃除して、ゴハン作っといてねなんてとんでもないミッションを置いて仕事に旅立つわけです。

話は変わりますが、来月とある方が上京されるということでお会いすることになりました。
で、私はかねてから行きたいと思っていた超乙女チックなお店を提案した訳です。

半分ジョークだったのにイイヨーなんて言ってもらえて
予約しておいてね♪と。
しかもお席もいろんな名前がついてるお店で名前書いたら解る方も多いかもしれませんが
『秘密の部屋』
『プリンセスルーム』
『シンデレラの寝室』
『魔女の森』?だったかな。

とかなっている訳です。で、その方のご希望が『秘密の部屋』か『シンデレラの寝室』ネ★
ということだったので、電話をしたわけですが意外にも電話に出たのはさわやかな兄さんでした。

色々質問をして、じゃあ予約をお願いしますとなった時に席指定はできますか?
と聞いたら『できますよー』と。


『じゃ、じゃあ……シンデレラの寝室を3名でお願いします』


ってなんか妙な羞恥プレイでカァってなったよ。
自分で提案したくせに口に出すと恥ずかしいもんだな?(笑)

といっても怪しいホテルとかそういうのじゃないから!
行くのは女子オンリーだから!!!

お兄さんも『はい。シンデレラの寝室ですね』なんて。
さすがお店の人気にしなーい。
行くのが今から楽しみです。

ちなみに郁ちゃんがこっそり誰かと行こうとして『シンデレラの寝室 2名で。ハイ。あの時間制限とかありますか?二時間とか決まってますか?』

なんて話しているのを聞いたら、ラブホ!?と思ったりしないかなーと(笑)
『もしかして郁からはじめての?!』
とドキドキしているのに誘われなかったらアレ?と拍子抜けするといい。

やる気満々で、高級アイテムを用意したりして待ってるのにどうなってるんだ?とかな。

つまらない妄想です。
本当にすみません。(苦笑)

今日も頑張って働きましょうねーー。



本日は人間と違ってそれはそれは暇そうな猫の様子を――
>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

拍手 お返事

2009/05/27
皆様、こんばんはー。

腹痛の次は頭痛。
鎮痛剤効いてないよ!!!!!

という事で今日の帰り、病院に行きました。
片頭痛じゃないかってことで、特効薬というのを処方してもらいました。
なんかお高い薬だそうで1粒保険適用で300円くらいするらしいよ。
3割負担な訳だから、元値いくらよ!

まぁ!高い!!!!!!

これがきかなきゃ片頭痛じゃないってことらいしので
片頭痛だったらぴたりと治ったりするわけね!とドキドキしています。
いや、でも直って片頭痛だって解っても1粒300円の薬は高すぎて
なかなかもったいなくて飲めない様な気がするのですが(滝汗)

二粒でランチのお値段越えますからね~~~~
旦那に言ったら震えちゃうかも。


これで少し安心したら痛いのがなくなったりするといいなぁ。

ちなみに、お熱はありますか?と聞かれて自信満々でないと思います!

と宣言したら一応計って下さいって体温計渡されたらちょっと微熱がありましたよ
37.3分

滅多に36.5分を超えない私には快挙だった(意味不明)
体温計返す時に『あ、なんかちょっとだけありましたネツ★』と告げたら受付のお姉さんに
クスっと笑われました。
そして何故か中で頭痛いのを真剣に説明しているときに、先生にプッって笑われたんです!
なんででしょうねー。ちょっとバカっぽかったのでしょうか。(苦笑)

どこでも恥をさらす恥かきっ子です。


郁ちゃんも病院で、ハイ!って保険証出そうとして何やら全く関係のないポイントカードとか出して
シーントなったりしたら面白いなぁと思いました。

そして本日、郁ちゃんの寝言的SSだったのですが頂いたコメントの中に
夏の時、寝ている間にいつの間にか自分でパジャマを脱いで裸になっている事がある。
と言う方がいらっしゃいまして!!!!

これはすごいと思いました。
郁ちゃんがすっぽんぽんになってたらと思うとそれで一本SSが書けそうでした。
素敵なネタをありがとうございます。堂々と頂いてしまったらすみません(オイ)


本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございました。

とてもとても励まされました。
頭痛と闘う合間のほんのひと時のホッっとタイムでしたよ!!


本日は二行レスですー。
5/26 20時以降分で。



>>続きを読む・・・
19:40 拍手お返事

再掲載:寝言

2009/05/27
皆様おはようございます。

水曜日ですね、真ん中へ到着です。
今週で五月も終わりなんてあっという間ですねぇ。

なんと恐ろしいことに六月には連休がないのですよっ。
どこを休めばいいですかね(オイ!)

そんなたわけた事を言っていないで働きに行かねばなりませんねー。
皆さん。一緒に頑張りましょうね~~。

とかってに巻き込んでみたり。


本日はげんこ文庫/わんこ文庫の時の回収品になります。
これも個人的にお気に入り。

郁ちゃんは寝言が凄い。
寝言でだだもれている。
むしろ寝言が駄々漏らしているのではないかと(笑)

堂郁 恋人設定 年齢フリー テーマ:そこは、ダメ★


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/05/26
皆様こんばんはー。

たねでございますれば、昨日の腹が正露丸のおかげ直ったと思ったら
今度は頭が痛くなりました。
風邪でしょうかね?風邪ですよね?


熱はないのでインフルではありませんと、変な自信だけはバッチリです。

ちなみに腹痛の原因ですが、ご飯を急いで食べ過ぎなんじゃないかという事に気付きました。
旦那は必ず私の分を残してくれるしどっちかっていうといつもお互い食べきれなくて
残るタイプなのですが、昔々弱肉強食だった時代がありまして(実家で)
その時の名残で相手がパクパク食べていると私も食べないと!!!!
と頑張ってしまう傾向にあるようです。

本当にどこまでいやしいのだろう。

たいして食べられない癖にたくさん食べたい欲求だけがどんどんと。
郁ちゃんも同じ様に慌ててガツガツ食べていたら、堂上さんにそんなに急がなくても
お前の分ちゃんととってあるぞとか笑われるといい。

お兄さん三人だったら絶対戦いになりそうなんですがどうなんでしょうかね?(笑)


本日もご訪問ありがとうございました。
今日は個別レスで!!

いつも拍手して下さったりコメント下さったりありがとうございます。
励まされつつネタと元気を頂いています!


5/25 20時以降分です




>>続きを読む・・・
18:28 拍手お返事

あなたが大好きバトン!

2009/05/26
皆様こんにちはー。

ゲリラ更新です。

先日、『ふにふに』のふに子さん宅でバトン頂きました。
久しぶりのバトンー★

張り切ってバトンお受け取りしますが、お持ち帰りはご自由で。
既に貰っている人にも激しく放出しますので!

しかも見ているかどうかもわからない人にも叫んでいるのでやりたい放題です(笑)

というか皆さん好きすぎで書ききれないだろう!これ!(笑)
書かれてなくてもダイスキですが、多分直近に交友した方が浮かび率高いと思います。
>>続きを読む・・・
12:00 バトン

不定期連載:Memory's =7.互いを信じれば、吉 前編=

2009/05/26
おはようございます~。

火曜日ですね。
昨日、自宅のポストに極●湯というスーパー銭湯チックなチラシが入っておりました。
チラシに掲載されていた女の子があまりにも可愛かったので、もしかしてこれ
ピンクチラシ(古い?!)とかって思ってワクワクして良くみたら普通のスーパー銭湯でした。

いや、それでいいんですけど。
なにやら半裸風なお嬢さんが写っていたらドキドキするおぢちゃんたちには
がっかりなチラシだったろうと(ええ?!)

堂上さんと郁ちゃんが一緒に帰宅してこのチラシを郁ちゃんが手に持っていたら
堂上さんギョッとするといいなと。

そして郁ちゃんが部屋に戻ってからチラシの確認をしていたら
ササっと神業的速さで温泉施設のチラシを抜き取り、ホッとしつつ横目で確認したら
想像していたチラシとは違っていてプチショック。

そこに郁ちゃんが、何持ってるんですか?と来てワタワタするといい。
半裸の女の人が写ったチラシに、郁ちゃんも勘違い。
『篤さんのヘンタイ!』
『違うっ。断じて違う!』
『こっそり抜き取ったから何かと思ったら、そんなの取っておいてどうするつもりだったんですか?!』
『これは、違う!お前が見たらショックだろうと思ってだな!』
『そんなこと言って後でこっそり宅配とかたのむつもりだったんじゃないんですか?!』
『落ち着け、郁。よく見ろ』
『良く見せてどうするつもりなんですか?!あたしの胸がないからって酷いですっ』
『誰が今、胸の話をしてるんだ!』
『だって――!!!』


と激しく怒声を飛ばしあった後に温泉のチラシって解って、『あ』ってなるといい。
そして堂上さん形勢逆転!カーンとゴングが鳴る音が私の脳内に響き渡った夜でした。(遠い目)


もちろん翌朝お隣さんやら上下さんには、昨日珍しいチラシがはいってたものねぇ。
なんて意味ありげに笑われて赤くなる堂上夫妻は新婚さん(笑)



さて、アホウな妄想はここまでにしておいて
今日は連載です~。
連載は次回R指定が入ります。今回はギリギリフリーで★


堂郁 年齢フリー 恋人設定 テーマ:離れて知ること
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/05/25
皆様こんばんはー。

月曜日お疲れさまでした。
何やら腹を下しているたねです。

今日はね―ひどかった。
パソコン持つのに力が入らないー●ンパンマーン!

と叫んでみましたが助けが来ることもなく、ひとりぼっちで
トイレと仲良くなりながらがんばりました。

何だろう、一体何だろう。
思い当たる節がないのが嫌ですよね。頑張って食べ過ぎたにしては
しつこすぎるし。
もしかして風邪ですか!?そう言えば頭も痛い!(結構欲痛くなるので気にしない)
とか思ってしまいました。

昨日、旦那が半そでで寝ようとしていて風邪ひくかな?
あ、でも風邪をひいたら休めるから、このままでいっかな?とウキウキと
半そでで寝ていました。

ソコマデ?!と思った。

ちなみに郁ちゃんは結構薄着で寝そうだから、新婚の頃は
お前その格好で寝るのか?!風邪ひくぞとかいろいろ世話を焼いてくれるといい。

そんでもって、教官、じゃなかった篤さんと同じお布団だから寒くないですよ。
なんて赤くなってくれちゃったら、薄着なんて関係ない世界へレッツゴーだ(微笑)
この方があったかいからなと言いながら肌を触れ合わせるがよいよなんて
妄想を咲かせながら
たねは一人で毛布をダッコして暖をとりましたとさ、メデタシメデタシ(涙)


あと、今巷を騒がせている同人サイト蔓延中のウィルスの件ですが
とりあえず今の所ココは感染はしていないようです。
一応パソコンもウィルスソフト入れてあるので大丈夫みたいです。

いきなりウィルス騒動に飛びつくと、色々と騒ぎを大きくしそうだったので
あえて触れませんでしたが一応チェックはしていましたので。
あちこちで色々乗っていると思うのでウチではサラリと、ココは今の所大丈夫。
という程度だけ。困った人がいるものですよねホント。



本日もご訪問ありがとうございました。
そして拍手、コメントもありがとうございます!

皆様の愛をたくさん受け取りました~。

本日寄贈品と言う事で、二行レスを(時に三行、携帯からは数行?)

5/24 19時以降分です


>>続きを読む・・・
19:29 拍手お返事

寄贈品:デート日和

2009/05/25
おはようございますー。

月曜日が来た。来てしまいましたねーーーーーー。
一日くらい休みを入れたい本当に。

やろうと思うことが山積みの頂上の上らへんをちょこっと消化しただけで終わる土日。
最低でも週に三回は休みがないと山積みになる一方ですねー。

もうすぐ梅雨!そんな時にはコレという素敵なイラストが登場です~。
hiromama様からのイラストカラーですよーー。
たくねこ様宅では手柴バージョンも昨夜掲載されたようですので要チェックです★

hiromama様ありがとうございます!!!


堂郁 恋人設定 年齢フリー 雨の日の二人です。
一言頂けましたらhiromama様にお伝えさせていただきますでの是非よろしくお願いします♪



後半煩悩だらけですがたね色ってことでスルー★

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

拍手 お返事

2009/05/24
こんばんはー。皆様。

日曜日が終わろうとしております(驚)

今日は午前中、ガソリンスタンドに行って郵便局に行って、コープに行って買い物をしました。
スイカを買いたい私。
スイカを食べない夫。

泣く泣くスイカをあきらめる日々。
まだスイカ高いですよねー。
でも無償に食べたい時があるのです。

んがしかし、今日はおなかの調子が久々に悪いんですー。
昨日の朝からなんですが一体何なのでしょう。
多分、先週カレーを食べ続けたせいと昨日ランチで頑張って食べ過ぎたのが原因ですね。
いつもなら半分で残すドリアを何故か昨日は凄く頑張って全部食べたんです。
それきり激しい腹痛です。

こんなことなら小さめドリアなサ●ゼリヤにいけばよかったです。
安くて美味くて、小さめよ★
私にはぴったりなサイズなんですよね♪

そして帰って来てから何故かちょっとだけ調子が良かったので
おひるにうどんとホットケーキ(どう言う組み合わせ?!)を食したら
また午後から弱りました。
恐らくホットケーキは余分でしたね。でも美味かったです。

その後旦那と、録画の東のエデンを見たんですが今回も面白かった。
ここだけちょっぴり東のエデントーク。
でもちょっとだけネタバレしているので携帯の方には申し訳ないのですが白抜きします。

以下、東のエデンプチネタバレが盛り込まれている私の感想
ネタバレてるから大ファンでこれから見るんだという方はやめておいて下さい。
あとエデン興味ないからっていう方もスルーしてね★


今回とある事についてなんかすごい真剣に語るシーンがあるんですが
ソレってアレのことですよね?!と突っ込みたくなるシーンでした。

男の人の大事な所を、まあ色々あってこのシーンではあえて『ジョニー』と呼ぶのですが
主役の男の子が、女の子に向かって真剣な顔で『ジョニー嫌いなの?』と聞くんですよ。

女の子も超淡々と答えるんですけど(確かさあ?って感じだった)
男の大事な部分が好きかと聞かれて、好きと答えるアニメってあるの!?と(笑)

しかも、『ジョニーに愛を貰った事、ないの?』と聞いてるシーンで
思わずお前可愛い顔してジョニーで皆に愛をアタエテイルノカイ!?

と叫びたくなった。

ちょっとこの話難しくて時々、台詞の回しだけじゃストーリー展開処理についていけない
時があるのですが今回『俺が助けてあげないとだめだよね』みたいなことを言いつつ
主役男の子は女の子に接近するんです。
すげぇ普通にヤル気満々なんですよ。
女の子になら、誰にでもジョニーで愛をあげられる自信があるのですね?!と
インタビュアーの様に聞きたかった。

しっかし、男に酷い事されたかもしれない女の子に
それは逆効果なんじゃありませんかね?!とか最大級に突っ込みどころの多い回でした。
まあ相手の女の子もシレっとした大人の女なので
『私を満足させられる ジョニーなんてあるのかしら』的ななんてすげー言葉を。

お互いに凄い自信なところがたまらなくおっかしいのに至ってお二人ともまじめなので
そのギャップにイカされた!

さり気に主役の男の子は、手ぇ早いよ。結構ツボだ。

可愛くて正義の味方臭そうなのに次々女子に手ぇ出そうとする所がプレイボーイです。
旦那と一緒に見てたのでドキドキアップした。
この二人ヤッちゃう?!って興奮したおバカさんは私です(笑)
まあ強引なことは絶対にしなさそうなのでそれがまたイイね。と


なんか東のエデンサイトを作りたいくらいにエデンにはまってきた(笑)
正直現時点で二次創作のできるようなストーリー展開ではないのでそういう方向はないのですが
感想を余すところなく叫びたいくらいには面白いよ!

以上がエデン的な私の叫び。

これは本当にハーフネタバレしているエデンの感想だけなので図書館の皆さんには
さほど興味はないかと思いますが、一人二人くらいは共感してくれるといいなと思って
書いてみました♪


本日もご訪問ありがとうございます。
拍手、コメントに励まされ今日もがんばりました。

写真で頂いた★ピノに時間を下さいって願ったから体調不良になったのかも!
休みなさいって体調不良にしてくれたんだ!とかって思ったら前向きでいいですかね?(笑)


本日も個別レスで。
5/23 20時以降です。


>>続きを読む・・・
18:07 拍手お返事

願い

2009/05/24
おはようございます。

日曜日ですね。本当に土日ってなんて短い。
昨日はお出かけで家的御用がお留守だったので今日は頑張らねばなりません。

昨日はキムタクドラマを見た後、ララを読み返し浸りました。
たっぷリどっぷり浸りました。

弓先生の郁ちゃんは本当になんて可愛いのでしょうねぇ。
堂上さんが可愛く思うのは当然でございまするよ!!!!


ネタバレはいかんいかんということでお口チャーーーーック★


今日はSSなのですが、ずいぶん前に書いて蔵においてあったので少しホコリが(笑)
多分蔵出ししてないと思うのですが……もう出したかどうかもわかっていない辺りダメダメですね。(微笑)
もし既出とかぶってたらごめんなさい(オイ!)



堂郁 恋人設定 年齢フリー テーマ:勘違い。ギュギュッと痛いので注意


>>続きを読む・・・
06:58 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/05/23
こんばんは!

土曜日がもう終わってるーーーーーーう。
友人と言ってきました海浜幕張。

大体この友人と会う時は海浜幕張か南船橋って決まっています。
関東圏の方ならボチボチご存知のスポットでしょうか。

大遅刻魔の友人も流石に今日は遅刻してきませんでした。
しかしネタにしたい様なお話を聞きまして。
ああ、これは郁ちゃんでネタにしたいと心のメモ帳に勝手に書き写しました。

なんというか、本日あった友人も突然眠気を訴えて1時間以上
サイゼリ●でボヘーーーーーーっとしておりました。
私には何か眠気を出させるものがあるのでしょうか。

久しぶりに会った友人は相変わらずマイペースで
超フリーダムだと言う事が改めて解りました。

あって早々自分の買い物を早速始め。
今度国内旅行に行くのにトランクが欲しいと真剣に吟味。

アウトレットの雑貨屋に行きたい私に付き合った友人は興味がなかったらしく
店内から消えた!と思ったら外でベンチでぼんやりとしておりました。
一言もなく店内から消える友人――。

なので次の洋服屋では私が外のベンチでぼんやりしてしまいました。
前にエスキユさんが女の子同士で買い物つったら
コレどうかな?キャッキャとなるだろうという話をしていましたが
私の場合そうじゃないのがデフォルトなんだと改めて気付きましたよ。

ちなみに友人も私が店内にいようがいまいが超真剣に服を吟味して
試着までして購入を決めていました。


お互い様にフリーマン。

エスキユさんとエスキユ妹さんに伝えたい。

フリーマンて結構たくさんいるもんなんだ!!!(叫)


そんな訳で夕方までの逢瀬は無事に終了しました。
友人と会って一番熱かったトークはどの漫画がお勧めかというトークでした(微笑)


もちろんララ買ってきたよ!!
ララいいよ!
ララすてき!

ラ~ラ~♪




本日もご訪問ありがとうございました。

拍手、コメントとても癒されております♪
本日は二行レスで!
5/22 20時以降分です。



>>続きを読む・・・
19:16 拍手お返事

夏到来? 懐かしのシンクロスイミン =ねこにっき=

2009/05/23
おはようございます。

土曜日ですねー。
今日は大変久しぶりにオフの友人とゴハンを食べてきます。
んがしかし、待ち合わせの駅名だけ決まっていてどこで落ち合うのか解らない。

そんな大雑把な待ち合わせ。
そして彼女の凄い所は、さわやかに20~30分遅刻してくるところです。
10分前に待ち合わせ場所で待っちゃうタイプの私は40分待たされたこともあります(遠い目)
なので一度だけ20分わざと遅れて行ったら、彼女は30分遅刻してきて
10分待ちだったという伝説まで。

あまりにも大雑把だけれどもう15年以上の付き合いともなれば
織り込みたくなくても織り込まれるから凄いですね(笑)

無邪気な笑顔でやってくる彼女が可愛らしくて、堂上さんじゃないけど
ったくお前は仕方ないあぁという気分にさせる。
お得な性格です。


というわけで本日は、猫日記。

最近、暑いのか単体活動増えてきました。
そこで、ちょっと前のデブリ姫と王子のシンクロスイミンを。
>>続きを読む・・・
06:45 雑記(日常・その他)

拍手 お返事

2009/05/22
皆様こんばんはー。

本日もお疲れ様でした。
金曜日オワッターーーーー★

明日お休みだと思うと頭にお花が咲きそうそうです!
やりたい事がたくさんあります。


今日は皆さんに、聞きたいなぁと思う事があるんです。

映画館でモナカのアイスを食べますか?

私は映画館はモナカのアイスってインプットされているのに
旦那も会社の人も誰もそんなのナイって言うんですよー。

そしてななこな様だけは同意してくださったのですが
これは関西方面限定の習慣だったりするのでしょうかね。
凄く気になってみました(笑)



本日もご訪問ありがとうございました。
拍手パチパチだけでも凄く励みになります。

コメント頂けるとエンジンかかってしまいます(笑)


本日は個別レスを、昨日フライングコメント下さった方の分も
まったりと混ぜてみたのですが万が一、零れていたりしたらごめんなさい(オイ)



>>続きを読む・・・
20:18 拍手お返事

不定期連載:Memory's =6.再会は突然に=

2009/05/22
おはようございます。

金曜日ですね~。昨日うっかりこの記事公開しちゃっていて
まったくもってお恥ずかしい限りです。

なのでフリートークは書き換えてみたりして(笑)
先日、とある方の図書館本を購入したんです。
それが、たまたま某有名メーカーのゲーム機と同じタイトルだったんですね~。

内容たっぷり大人向けなんですが、ああコレハベッドでゴロゴロしながら読まんといかんと思って
(イヤ、ゴロゴロしながら読むだけでナニカを実施する訳ではないですよ!(微笑))

通し読みした後、イソイソと寝室のベッドサイドにおいといたら旦那に見つかりまして。
いつも置いておいてもまったく無反応なのですが。タイトルが某ゲーム機と同じだったもんで
あ!これなに?!
××だって!!!××ってなんだ?

ゲームの本?と思われたようです。
いや、別に全く構わない上に内容は小説オンリーなのでパッと見何もないのですが
内容タップリ大人向けなので、汗がシャパっと出ましたよ。

むしろ読んでほしいくらい素敵なお話なんですけどね?
なんとなく条件反射で隠そうとしたらまた食いつかれました。
不思議なものでどんな人でも隠されそうになったら気になるものなのですね~(笑)

本の袋とじになってる部分が気になるのと同じ心理ですかね(チガウ?)
見つからないように大事に枕の下にしまいました。
ちなみにそんなステキ本を枕に夜に見た夢は素敵堂郁のお話じゃなくて
殺人事件のあったミニロッジをなぜか会社の仕事で管理することになり
ビクビクしながらメンテナンスをするという話でした。


帰りは車なのに途中でトイレに行きたくなってドライブインに寄ってもらうつもりがなぜか
幕張メッセに到着して(凄い山奥からの帰りなのに!あり得ない地理)
トイレに駆け込もうとしたら図書館戦争のイベントで大混雑。
でも並んででトイレに入ったら、トイレットペーパーの全面にたっぷり綿ぼこりが付着しているし
便座が真っ黒で座れない!さっきの人はいったいどうしたの?
どうしようーーートイレートイレーというところで目を覚ましました(笑)

変な夢見だった(遠い目)



ちなみに、昨日太巻きの丸かじり妄想を書いた後
とある方がキューリを押し出した後太巻きを丸かじりする事がありますと書いて下さっていて
想像してブホっとなりました。

キューリ苦手なんだそうですが、太巻きから『ニュル』っとキューリをが『出て』くるところがなんというか
ブホッっと小牧さんなら噴き出すと思ったんです。
何でかなんて聞かないでくださいね(微笑)


さて昨日読まれてしまった方もいると思いますがよろしければもう一度どうぞ★


堂郁 年齢フリー 恋人設定 テーマ:離れて知ること




>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/05/21
皆様、こんばんは!

木曜日お疲れさまでしたーー。
本日は朝からオオポカやっちゃったのでもう凹みんな一日でしたよ。
明日の分の記事予約かけたはずなのに公開されてるし。

恥ずかしくて穴を探してしまいました(遠い目)
まあ明日も素知らぬ顔で同じ記事が上がりますが
その辺りはさわやかに見過ごして下さい(笑)

教えて下さった方ありがとうございました。
本当にマヌケでとんだ羞恥プレイでした。


本日は、お昼に会社でスーパー産の細巻きをかじっていたら
通りすがりの部長に『オイオイ、スゴイモノ食ってるな』
と笑われました!

納豆の細巻き一本丸かじりは女として駄目でしたかね?!
結構良くやってるので、え?!スゴイのこれ?!
かじりつき方がやらしぃ?(誰もそんなこと言ってない)
とか色々思いましたが多分またやっちゃうんだろうな。

ちなみに、郁ちゃんなら太巻き一本くらいはやってくれると思います。
そんで『ん、んっ――』なんてちょっと苦しい声を洩らしちゃったら
堂上さんがギョとして、包丁で切ってから食え!!!!!!

と怒鳴ってくれるといいな。
郁ちゃんはキョトーンとして、でもめんどくさいし。
ってまたアーーーンと大きなお口で太い太い太巻きさんに
かぶりついてくれるのがいいですね(微笑)


夜の帝王になりつつある脳内堂上さんが郁ちゃんに太巻き好きなんだよな?
なんてベッドで囁いたりしたらとんだHENTAIと思った事はここだけの秘密です。




本日もこんなろくでもないたねのブログに来て下さりありがとうございました。
無事にアンケートも終了致しまして!
本日爽やかに抽選して明日にでも結果発表をいたします。
結構バラバラになったので驚きました。難しかったですかね?ごめんなさいです(笑)


拍手コメント下さった皆様ありがとうございます。
最近1個ずつ拍手がたくさんついてる現象が良く見られるのですがどなたか追っかけてきて
下さっているのでしょうかね?

有難いことです~♪


さて、ではでは本日コメントレス
ですが!!!

ごめんなさいウッカリ更新かけちゃった明日用の記事分は
そっとカットさせて下さい。

見てない方にもバーレバレになってしまうので。

5/20 22時以降分です。

>>続きを読む・・・
19:21 拍手お返事

願いの★ピノ

2009/05/21
*うっかり明日の分公開されていました。
慌ててさげましたが見ちゃった方はどうぞ見ないふりを(泣)


おはようございます!


木曜日ですねあとちょっとでお休みだーーーガンバレ
体が痛いがガンバレ私(オイ)

インフルがついに関東にもやってきた!
まだ少しだけ距離があるけどこちらに来るのも時間の問題というくらいには接近してきました。

もしもインフルにかかったら会社に来るなって言われちゃうよなんていう話をしていたら
『保健所に連れてかれちゃうね』

と。

ハイ?
保健所に相談しろとは聞いてるけど連れて行かれるとかはないんじゃないかな?
それって迷い犬か何かじゃあ?

『あ?そうなの?保健所に行かないといけないのかと思ってた』なんてケロリと言われて
本当にそうだったけ?!
発熱外来の病院に行くんだったんじゃなかったっけ?とドキドキしました。

そして、昨夜1年ぶりくらいに友人に電話をした旦那。
お友達は仕事が11時か12時くらいになるらしいとのこと
まだ仕事中だからまた後で電話するナ★と言われたらしいのですが
その後寝るまで何回も携帯をチェックしている姿が、恋人を待つ女子の様で笑ってしまいました。

本当に何回も何回も何回も確認してるんです。
もう寝るぞ。と言ってるのに、電話するって言ってたから電話が来るかもしれない。
といってなかなか寝ないので『後でってのはその時よりも後だから後日って意味だよ』
なんて変な理屈をつけると、最終的には諦めて寝ていました。

ちなみに、その後深夜に電話があったらしい。
まさか旦那がそんなに待ってるなんて相手は夢にも思ってないんだろうな(笑)
ウイウイ女学生みたいな旦那に笑ったのと、友達と電話中に私には絶対に使わない
『マジで?』という言葉を頻繁に使っていたのでコレが旦那の言うところの『友達』づきあい
なんだろうなーと。
なにやら私と話すよりも親しげチックなのが妻<友
という図式が実はこの人の脳内にあるんじゃなかろうかと思った瞬間でした(笑)




さて本日はですねー素敵なおすそわけ写真を頂いたのでちょっとSS仕立てにして掲載です。
お写真提供はmi様です★

堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:願いの★ピノ!


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/05/20
こんばんは、皆様。

水曜日お疲れさまでした。
私はもう本当に体力が底を尽きてきました。
毎日体力を使い続けるのって大変ですね!

しかも昨日体重を測ったら増えていたのですよ!!!!!!
ナーーーーーーーゼーーーーー?


今日のお昼も太っては行かんとダブルマーボー丼にしておきました(笑顔)
肉食じゃない所がいいとおもったんですがダメですかね?

ちなみに郁ちゃんが丼ばっかり食べていたら堂上さんが
お前、たまには定食にしておけとかって世話焼いたら楽しいなぁと思った。
んでもって郁ちゃんは定食はボリュームに欠ける割に高いじゃないですかっ
ガツンとゴハン食べたいんです。

ガツンと!と拳を握ってくれたらいいな(笑)

せて本日もご訪問ありがとうございます。
そしてアンケートに参加して下さった皆様もありがとうございます。

1つ1つのコメントがすごく丁寧に書かれていたりして
ああ、そうかこういう見方があるんだね。
と思ったりしました。

逆に、こういう理由で読んでいない作品があります。
というコメントもあったりして、新鮮でした。
そうか、そうだよねって。自分があまり深く考えなかった事について
良く考える事が出来たりしました。
想いのあるコメントを頂く事が出来て、このブログを一年やってきて本当に良かったなと
今、改めて思います。

新しく最近来ましたよと言う方も、このあたりで卒業ですという方もいらっしゃるとは思いますが
皆様等しく、この場所に来て私の文章を読んで下さった事、感謝しています。



おっと、何やら真剣お別れモードみたいな言葉を書いてしまいましたが
感動のあまり?真剣になってしまいました。
いやいつも真剣にかいてるんですけどね(笑)

それではでは、コメントにレスを!
愛詰まりまくりですよー。

5/19 19時以降分になります。



>>続きを読む・・・
19:21 拍手お返事

ねこ★猫★NEKO! =ねこにっき=

2009/05/20
おはようございます~。
水曜日ですね。真ん中までやってきましたよーう。

今日はマッタリとねこなんかを。
我が家の猫たちは相変わらずのんきです。
たまに変わってくれないかなと真剣に思うことがあります(笑)

昨日この記事に続きを長々と書いて保存しようとしたらサーバーがトラブって
更新されなかったのが切ない。
朝見て、ああやっぱり。フッと思ってしまいました。

昨日、前々から近所の道路にデカデカと看板が出ていた探偵事務所のチラシが投かんされておりました。
女性調査員がたくさんいます★
という感じのものです。

そのチラシを見たら結構複数店舗を展開している大手みたいでヘェと思いました。
私もコレに調査を依頼してみようかねぇと旦那に相談したところ真顔で
『今日も会社に行っていました』という報告しか出ないからお金の無駄だと思うよと
サラリと返されました。

俺のことが信用できないのか!なんていうドラマな展開はありませんでした(笑)

もしも郁ちゃんがこのチラシをじっと見ていたらこんな感じ?
妄想文↓

食後ふと、リビングを見ると郁が熱心にチラシを見つめていた。
スーパーの安売りか?と思いながら、淹れたてのお茶が入ったマグカップを
テーブルの上に置きチラリと視線を走らせると、とんでもない文字が目に飛び込んできた。

『浮気調査承ります』
『実績多数』
『調査後のフォローも致します』といったとんでもない内容だ。

それを真剣に見ている郁がまさか俺の浮気を疑っているとは思いたくない。
ないが、人と言うのはどこですれ違うかわからないから恐ろしい。
先日も、事務室で先輩に冗談で押しつけられた食べ終わりのプリンの空容器を見つけた郁が
俺が一人で食べたと思い込んで怒ってしまったのが記憶に新しい事件だろうか。

「郁」
「はい?ああ。おちゃありがとう。篤さん」
「いや――。それはいい。いいからちょっとこっち向け」
「なに?どうしたの?」

ただならぬ何かを感じたのか郁が俺の方に向き直る。

「郁、俺は浮気はしてないからな」

回りくどいよりストレート。
郁はキョトンとしてから首を傾げた。
「なんで突然浮気??」
「お前が、その――」

ラグマットの上に置かれたチラシに俺が視線を動かすと郁がああと納得した顔を見せた。
「違います。女の人いっぱい活躍してるんだなぁって思ってただけです」

なんでもないことの様にケラケラと笑うい郁に心底ほっとしている俺はどれだけなのか。
「あほう、誤解するだろうが」
「篤さんが浮気するとか思ってませんよ」

その一言に『郁』と嬉しく思った瞬間、斜め上の衝撃が俺を襲った。
「篤さんなら浮気じゃなくて。きっと他の女の人が好きになったら本気になっちゃうんですよね」

悲しそうな顔で笑まれて、凍りついた。
「ちょっと待て!何を言ってるんだお前は!」
「篤さんが浮気するよりあたしに飽きて、他の人に本気になっちゃう方がありそうだなーって」
「それが浮気だろう?!」
「へ?!浮気って本気の人がいるのに他の人でちょっと遊んじゃうことなんじゃ――」

確かに、それも浮気。
けれど他に本気を作ったとしても浮気だろう――。

そうなんだなんどと変なところに納得している郁が愛しくて、可愛くて、浮気などする気も
させる気もさらさらない。

俺は郁を抱き寄せて唇を重ねると、そのままラグマットの上に押し倒した。
こんな状況で、ホッとして終われる訳がない。
「ちょ!篤さん!!!お風呂がまだっ」
「風呂は後で入ろうな。郁――。俺にはお前だけだって事をたっぷり教えてやるからな」

堂上家の夜は更ける。





というのが妄想でした。
いつでもソコに着地するブレのない堂上さんのジャンプに笑いつつ
我が家の日常についてはにゃんずが↓


>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

拍手 お返事

2009/05/19
皆様こんばんはー。

火曜日お疲れさまでした。
今日も肉体労働に体力を奪われダウン寸前です。
なんて体力のないっ。

デスクトップパソコン運んで開けて並べてしまって戻してを
一日繰り返していると、甘やかしている足腰がふぇーんと
泣き出してしまう訳ですよ。


郁ちゃんがいたら手伝ってもらえるのにーと思う私は軟弱ものです。
例えば郁ちゃんが一人せっせと重たい作業をしてたら
堂上さんはさりげなく様子を見に来てフォローしてくれたりするんだろうな。

んでも郁ちゃんは堂上さんの気遣いもそんなに気にせず
ケロっと全然大丈夫です。
なんかおなかすきましたー。今日のお昼特盛りかつ丼にしたのにおかしぃなぁ
なんてな(笑)

アレを食ったのか?
と、かつ三枚ぐらいドカンと乗ってるやつ(笑)


本日もご訪問下さいましてありがとうございました。
そしてなんちゃって企画にもご参加して頂き本当にありがとうございます。
頂いたコメントやらアンケのご回答などは大事に大事に拝読しております。

ああ、そうかそう言う事なのか。
こういう所がいいって思ってもらえたのかと、改めて聞いてみると
自分がこれはどうなのと思ったものでもそれが一番良かったと言って下さる方もいたりして
色んな『読み手』さんというのが居て下さるのだと改めて実感できました。


ちなみに正解率は今の所微妙です(笑)
ハズレさんの方が若干多いくらいでしょうか。

皆さんのいろいろなこうだと思ったので!という推理を読んでなるほど―と
納得したりしております。
ちょっと選択肢が微妙すぎましたかね?(笑)

明日中は受け付けておりますので、プレゼントはいらないけどアンケートだけとか
クイズだけとか参加してみたいと言う方がいらっしゃいましたら是非一発送ってみて下さい。



本日は、久しぶりに二行レスをお届けいたしますー。

5/19分になります★




>>続きを読む・・・
19:33 拍手お返事

不定期連載:Memory's =5.新しい場所で=

2009/05/19
おはようございます。
火曜日がやってきましたねー。

ああ、休みの日は本当にスグなのに会社には一日行っただけでどっと疲れるから
不思議なものですね。
何やらのどが痛い今日この頃なんですがまさか新型では?!
とドキドキしています。でもインフルだと高熱が出るらしいので今のところは全く問題なく。

新型だったら申し訳ないので休みますっていうのはどうだろう通じるかな?(微笑)
んでも有給がないので、(使い切ったんではないですよ!移籍したからゼロになっただけですぅ)
あんまり休むとどビンボーだから頑張らねば。

タイムリーに郁ちゃんも大阪へ旅立った訳ですが、マスクは買ったのかとか
色々心配する堂上さんがいたらいいですよね。

そっち売り切れじゃないのか?送ってやるとドッサリ。
うっかりアレの箱もまた混じってたらしたら郁ちゃんカァっとして
教官の気持ちちゃんと受け取りましたなんつって(笑)

んがしかし、時すでに遅く
インフルにかかっちゃった郁ちゃんが、インフルエンザにかかっちゃって
と電話をして教官がオロオロしたりしたらいいなーと。
一人で大丈夫かとか聞いたら
『あ、××一正が入用なものは持ってきてくれるっていうので大丈夫です』
なんつって。
××ってダレだ!?オトコ!?オンナ?!

あの箱は俺とお前の為用だからな!と訳のわからない念を押すとギャグ路線へ一直線ですね。
んで後日段ボール開けたら堂上さんが入ってるといい(笑)


ちなみに昨日の帰りに寄ったお店ではもうマスクがほぼ売り切れでした。
電話でココも売り切れなのこれで四件目なのにという電話をかけているご婦人がいました。
そ、そんなにも!?

ちなみに、私は車通勤でオフィスに人がほとんどいないプチ僻地に通っているので
接触がそこまでではないのですが、旦那は満員電車で東京へ行く訳で
やっぱりマスクして行ったら?ともう一度聞いてみたら、真剣な顔で無駄だよと。
なんでかと聞くと『目からも菌は入るんだよ!』と。

本当に、そうなんですかね???

だとしたらマスクしている皆さんは気分だけってこと??
効果があるからみんなしているし、推奨しているんだろ?と思ったんですが
旦那は、マイ理論により今日もマスクなしでチャリかっ飛ばして去って行きました。




ではでは今日も連載が続きます。


堂郁 年齢フリー 恋人設定 テーマ:離れて知ること
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/05/18
皆さんこんばんはー。
月曜日お疲れさまでした。

今週は、肉体労働週間となってしまいまして初日から
既にちょっと腕と腰が痛いです。

筋肉痛とバトルだぜ(笑)

そういえば、先日ギャル漫画家?さんのお話を
金スマかなにかでやっていて、物凄い笑いました。
お金あるのにマンガ喫茶とかに泊まりながら漫画を描き続けているそうなのですが
あまりにも独特のキャラクターと言葉の数々に旦那と笑ってしまいました。

タレントとしても活躍できるのでは?と。

一番最高だったのが『お金がない』事を『ゼロガネーゼ』
と言っていた事なんですよ。

ゼロガネーゼってギャル語なのか、その方の造語なのか私には解りませんが
凄いいいセンスしてるなこの言葉を作った人と思いました。
それきり我が家ではお金がないって言う時はゼロガネーゼです(笑)

ちょっとしかお金ないについては勝手に『プチガネーゼ』という言葉も作ってみました。
発想の柔らかさって凄いですよねー。
カチカチの頭なのでちょっと見習いたいと思いました~。


さてさて、本日もご訪問ありがとうございました。
そして拍手、コメントもありがとうございます!

励め!と言って頂けている様で、ハイ!と勝手に挨拶を返しています(笑)



本日はリレー小説の再掲載と言う事でなんとなく一括レスを。


>>続きを読む・・・
19:56 拍手お返事
 | HOME | Next »

