01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2009/02/28
皆様こんばんはー。

土曜日ってあっという間ですね。
今日は朝から美容院にいって、お昼はジャスコでケンタッキーを買ってきて食べました。
一人だとさー一人分の値段で済むから安くていいよねぇ(オイ!)

ケンタッキーの手作りはーおいしいよー♪
ママのー手作りよーりおいしいよー♪

とちょっとCMの歌詞と違うんですけど私にとってはこんな感じなんです。
ケンタッキはファーストフードで一番好きなもんで。
ボンレスチキンはいいよね。
あれなら三個はペロっと食べられるよ(食べなくていい!)

普通のチキンは二個くらいも食べればいっぱいなのになー。
良く辛いチキンとか香りのチキンとか出るけどあの触感で普通味が出ないかなと
いつも思うのです。カリカリチキンみたいなのがスキだ♪

帰ってきてケンタを食し通販の準備をしていたら急に眠気が!!!!!!
1時間だけ昼寝と思ったら猫に激しく襲撃されて結局眠れず。
布団で暖をとっただけでした。
我が家暖房器具がエアコンとハロゲンとホットカーペットなので
部屋が全く暖まらないのです。

1Fはもうほとんど素通しというか・・・
空気駄々漏れの家なので、あっためるためにはもう、たっかい広々用エアコンを使わないと
ダメだけど、もったいなくて皆で寄り添っております。


ここ数日急激に冷え込んだので旦那が震えだし
寒いと何十回も言った挙句に普段はぜったい飲まない温かいお茶を淹れて飲み始める始末。
どんだけ寒いのかこの部屋と思いながらも旦那は温かい茶をすすりながら
王子を抱きしめてマッチ売りのおぢさん状態です。

温かいお部屋の幻が見える~とかってな。

もう風呂入って寝ろよ!寝てくれよ!と叫ぶ私の手は氷の手です。

今年こそと思ったのにまた暖房器具が買えませんでした。
灯油を買わずに部屋があったまる機材はなんだろう。
オイルヒーターってどうなのと毎年言っています。
オイルヒーターをひろーーーい部屋で使うとどうなんでしょうね?
我が家はひろーい訳じゃないのですが、キッチンからリビンクから階段まで仕切りが
ナッシングなのでそういう意味で広い、んです(涙)


今の所一番温かいのはホットカーペットに転がり毛布をかぶる。ですね
アツアツです(貧乏??)

明日肉の日!肉貰いに行ってえーよーつけて
ついでに寒いよーって言って暖房器具を買ってもらえるといい(ウソです)



さて本日もご訪問ありがとうございました。

猫のボケ写真なんか飾っておりまして申し訳ございません。
明日はもうちょっと綺麗に取れていそうなものを(笑)


拍手コメント下さった皆様にも感謝です。
猫たちにもありがとうと頭を下げなさいと言っているのですが
なかなか伝わりませんよ(アタリマエ!)

今度通じたら写真撮っておきますので!!



さて本日は個別レスを
2/27 20時以降分で!


>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
17:39 拍手お返事

戦い =ねこにっき=

2009/02/28
おはようございます~。

土曜日ですね。
旦那会社に行きましたよ。

今日は朝から美容院に行ってキレーにしてもらうよ。
二週間後にはたくさん人に会うからきれいにしておかないとな。
前に行ったのもちょうどオフの前だったことは秘密だ。
まるで、デートじゃないときは無駄毛のお手入れをしない人みたいだけど
その通りで(オイ!!!!)


帰ってきたら通販作業頑張りますよー。
なれないので時間ばっかりかかるんだ。
猫の襲撃もうけるので(笑)

もしかしたら猫の毛がフワリと舞い込んでいてもアアと思って生温かく許して下さい。
大気中に舞ってるので!!
多少はもしかしたら!!!!


さて本日は久しぶりのねこにっきで。
戦う猫たち。


猫缶戦争。なんつってー猫缶のための争いではありません(笑)

>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

拍手 お返事

2009/02/27
皆様こんばんはー。

金曜日お疲れさまでした!!!!

やっとお休みです、バンザイバンザーーイ!!

今日はなんと雪が降りました。
帰りには雨になりましたが、ビックリでしたよ。
旦那は今日転職の面接に行ったのですが、そんな日に年に何回もない
雪が降るなんて幸先いいのか悪いのか(笑)

しかもついでに役所に住宅ローン還付を申請しにいってもらう予定だったのに
バスがこなくて雪の中自転車で激走したそうで。
お気の毒な事をしてしまいました。


堂上さんちバージョンで想像したらなぜかほっぺを真っ赤にした郁ちゃんが
雪だったんでつい子供たちと遊んじゃいましたとか言って
風呂に強制連行されたりするんだろうという妄想になりましたよ。

風呂から出たら、堂上さんお手製のあったまるお食事が!!
なーんて(笑)


本日もご訪問ありがとうございます。
拍手、コメント楽しませていただきました~。


本日は個別レスを

2/26 20時以降分からで。


>>続きを読む・・・
19:40 拍手お返事

019.落とし穴~100のお題~

2009/02/27
おはようございます!!(たまにはデッカク)

金曜日ですね。
やっと金曜日ですねーーーーーーーーーーーー(叫!涙!!)
うれしいです、うれしいです、うれしいです。

金曜日の夕方四時過ぎ頃が一番ワクワクします。
ああもうすぐ終わる終わるぞ!あと一時間はーん!!とね(仕事しろっ!!)

終わりのチャイムが鳴った時のワクワクはね。
一週間で一番うれしい時間かも。

皆さんはそんなことありませんか?
シフト勤務の方だとまた違うのかもしれませんが。
土日休みの日々を送られている皆様は同じ気持ちの人が多いんじゃないかなーと
思うわけです。

郁ちゃんもお休みの前の日は、上機嫌だったりして。
実は後ろで堂上さんも♪




さてさて、本日は100のお題から15番です。抜き出しでやるので飛んでますが気にせずに。

堂郁 夫婦設定 年齢フリー テーマ:夫の疲れを癒す郁ちゃんに迫る落とし穴★

僅かな大人風味が混じります。
さて皆さんはどんな「落とし穴」にダレが落ちると思いますか?(微笑)




>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/02/26
皆様こんばんはーーー!

木曜日もお疲れさまでした。
今日はチーム全員不在で私は一日フリーダムな人でした。

今日はオフィスに突撃菓子屋さんがきました。
カステラと大福とチーズタルト?どうですかーって。

いやあビックリしました。
お菓子の訪問販売です!!
と言って下さればいいのに何しに来たのか解らないんですよ。

どういうご用件ですか?
お約束してありますか?
という感じで。

要領を得ないお兄さんでしたが売るのは上手でした。
笑顔が素敵だった。
アポなしなんて、大変なお仕事だなぁ。。。


全部三個入りとかで5、600円するので買わなかったのですが
買ってる人もパラパラいてスーパーでは買わない癖に
不思議なもんだよ訪問販売と思いました(笑)

お土産効果みたいなものでしょうかね?


そして私はまた妄想してしまいました。
これが特殊部隊事務室だったら――と。


ちょっとSS風に練れないか検討しております♪

眠たい午後イチに素敵な刺激でした。


ちなみに若いお兄ちゃんがチーズタルト三個入り買ってたんでどんな
ヤツですか?見せて~と言ってみた所
見るのは200円、食うなら400円と言ってました。
笑いゼロで。

たぶん冗談だけど、笑えない冗談だった瞬間でした。
そして本当にノーフォローで見せてくれなかったので微妙な空気だった。

難しいですね、人づきあいって付き合ってるほどじゃありませんが(苦笑)



さてさて、本日もご訪問ありがとうございました!!

そして寄贈品にも拍手やコメント頂きましてありがとうございます。
hiromama様に転送させていただきますね!



本日寄贈品なので感想的レスと一部私信レスでお届けします。


>>続きを読む・・・
19:04 拍手お返事

寄贈品:オフロタイム♪

2009/02/26
皆様。おはようございますー。

本日は木曜日ですね!週末は目の前ですよーーー。

本日はhiromama様からの可愛らしいイラストを掲載させていただきます。
hiromama様ありがとうございます!!


ちょっと強めの郁ちゃんと弱めの堂上さんに萌えっとしました。
一言残していってくださったらhiromama様にお伝えさせていただきますので!!

結婚して数年くらい経過でしょうか?
堂上さんちのお風呂タイムへ~~~

>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

拍手 お返事

2009/02/25
皆様こんばんはー。

水曜日もお疲れさまでしたっ。
今日もまったりと一日が終わりましたよー。

今日はすごくすごく寒かったです。
スーパーの帰り道というか会社の帰り道ですね。
一人小走りしながら、教官寒いです。

頑張れ笠原、あと少しだ。

とか脳内で勝手に郁ちゃんになりきって励まされてみた。
本当に脳内がダダ漏れていたらどんだけ恥ずかしいのか私は。

あと同じバージョンで、教官手繋いでもいいですか?
とか言いつつ誰もつないでない手をギュっと握ったりな。

歩いている時間の暇つぶしで脳内が病んでいる訳じゃない、と思うけど
末期だから解らないだけかもな。

でもたぶんいると思うんだ。私と同じ様な妄想ゴッコしている人。
ここにきている人の中にはたぶん絶対いると思うだ(微笑)


さてさて、こんなタダレ脳みその私のブログに本日もご訪問ありがとうございました。
実は昨日からこっそり忍者ツールの解析とカウンタをつけたんですが
ご存知でしたか?

一番下にちょこっとね。

でもこのカウンタ変なのかFC2のカウンタと全然違う値を出すんだよ。
なんだろうなぁと思いながらもFC2のカウンタ調子が悪くないか?
と思う事が最近多かったのでねー。


拍手、コメントを下さった皆様も
読んで風のように去って行って下さった皆様もありがとうございます。

皆様の心にちょっとくらいの楽しい時間が出来ていたらいいなと願いつつ。

本日はQA的レスでお送りいたします~~~~



>>続きを読む・・・
19:00 拍手お返事

時と場所 =後編=

2009/02/25
皆様おはようございます★

水曜日ですねー。
やっと真ん中に辿り着きました。
最近肩こりが酷くてフェルビナクが手放せない。

肩こり解消ストレッチーとかいって下手なストレッチをして
ますます酷くしたんでしょうかね(苦笑)

そういえば、ずっと読んでる須賀しのぶ先生のコバルト文庫のシリーズ。
フラリと本屋にいったらこの間新シリーズが出たと思ったのにもう終わりになっていました。
それもものすごく分厚い最終巻・・・・・・。
人気が出なくて終わっちゃったのか。もともと予定通りだったのか。
詰め込みました!!といわんばかり。

もっと色々書いて行ける物語だと思ってたから信じられない急展開に
イチファンとしては残念でならなかった。

どなたかアンゲルゼシリーズ読まれた方いますか?とか聞いてみたりして(笑)



さて本日は月曜日の後編です。


堂郁 年齢フリー 恋人設定 テーマ:なぜかの洞窟で恋人編(笑)


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/02/24
皆さん、こんばんは。
火曜日もお疲れさまでした。

今日も午後から雨になってしまいましたよー。
通販用の切手やら何やらを買いに行ったら
ずいぶんと待たされてしまって、お昼の時間が少なくなり
ご飯を慌てて食べたら午後気持ち悪くなりました。(アホ)

こんな事は郁ちゃんにもありそうだなぁと思ったり。
なんかしてて時間がなくなって慌てて食べて
アレ?と。

そのあと堂上さんと巡回に出ても不調を必死に隠して
青くなってきちゃって、おい笠原どうした。

とか言っちゃって。

もしもさーこれが恋人でそれなりの関係中で
ちょっと気分が、すみませんトレイにとか言って
堂上さんが一気にゴカイしたら。

とか果てしない所まで妄想を飛ばしていたら治りました(笑)
堂郁には不調の治療効果もあるようですよ!!



さて、本日も皆様ご訪問ありがとうございます!!

そしてコメントや拍手を下さった皆様もありがとうございます。
とてもうれしいです。
みぃ様もきっと喜んで下さると思います。



本日は寄贈品デーという事で感想的レスを!



>>続きを読む・・・
18:51 拍手お返事

寄贈品:ちらりと覗いたきみの本音

2009/02/24
皆様おはようございます~。
火曜日ですね。本日は素敵な寄贈品をご紹介いたします。
先週掲載させていただいた、みぃ様のからの寄贈品【バレンタインの贈り物】の元になっている
ストーリーで、以前【秋風ノート】様に掲載された作品の転載になります。

無事に秋風ノートの管理人をされていた 三菱 榧様から転載許可を頂きました。

秋風ノートの企画はお題拝借しての企画だったということで、お題配布元も一緒に掲載致します。

お題配布元:リライト 様
お題は【こんな君へ→意地っ張りな君へ5のお題】から【ちらりと覗いたきみの本音】です。


【意地っ張りな君への5のお題】一覧

一人だって、大丈夫
頼る事なんて、出来ない
無駄なプライドが邪魔をする
守ってあげたい
ちらりと覗いたきみの本音

※お題から1個抜き出しという形になりますので他のお題分はありません。ご注意を(笑)


甘いですよー、ジレっとしますよー。

みぃ様ありがとうございます!!

ジレッとしたーーーーーという叫びがありましたら是非一言置いていってくださいませ。
もれなくお伝えさせていただきます。
後日ホワイトデーバージョンもお送りいたしますよ♪

堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:ジレジレバレンタイン





>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

拍手 お返事

2009/02/23
皆様こんばんは。

月曜日、お疲れさまでした。
今日は私もみっちり働いてきましたよー。

宅配便の伝票整理は手が真っ黒になるので大変ですよねー。
手を洗おうとしても食器用の洗剤かトイレの緑のやつしかないから
迷った末に食器用にしてみました、手が荒れますよね。
洗剤関係は本当に。
自分用せっけんを持っていきたい所ですが置く所がない(苦笑)


そういえば、全く関係ないのですが
朝おなかが減って10時半くらいにチョコのお菓子を一個食べたら
司令塔も主任もそれにつられるように皆お菓子を出して食べ始めたので
笑ってしまいましたよ!

しかも全員チョコ菓子なのがまた何ともいえず。
これがもし堂上班だったら、郁ちゃん張り切って皆に配るのかとかいろいろ考えました。

後ろで堂上教官のハラの虫がグゥって鳴いたらどうなると思います?
郁ちゃんが慌てて在庫のおかしどっさり教官の机に置いたりするといいとか思った。
そんで手塚にお前、なんでそんなに菓子ばっかりつっこんでるんだ。
あり得ないとか言われ、小牧さんにはクスクスと笑われ
堂上さんは複雑な顔で気持ちは嬉しいがこんなにいらんぞとか言ったりして。
しかもさりげなく賞味期限切れのが入っていたらとか考えだしたら止まらなくなりました(笑)

郁ちゃんだったらそのくらい切れてても全然大丈夫ですよ!って笑顔で。
そしたら男堂上は試されるわけですその勇気を。


アニメ版堂上さんなら【笠原、お前――】って言葉に詰まりつつも一応受け取るけどその場では食べないと思うんだ。
ララ版堂上さんなら【そうか、もらおう】って食べると思うんだ。
原作版堂上さんなら【あほか!お前と一緒にするなっ】と言うと思うんだ。


すべてが勝手な妄想ですけどね!

さて、本日もご訪問ありがとうございました。
ちょっとお休みをしたりしていたのに変わらずご訪問くださっている皆様本当にありがとうございます。

とてもうれしいです。

そして拍手、コメント下さいました皆様、ありがとうございます。
いつも励まされています。

ブログは一人で勝手にやってるんじゃないんだって解る瞬間です。

読んでいる人がいるよって教えてくれる素敵なサインだと思っています。


本日は、愛をこめて一括レスを!!


>>続きを読む・・・
19:14 拍手お返事

時と場所 =前編=

2009/02/23
皆さん、おはようございます~。

月曜日ですね。また長い一週間の始まりですね(泣笑)
でも今週で二月も終わりなんて早いなぁ。

昨日はお休み中の旦那に暇なら手伝ってと通販作業を手伝わせました。
封筒にシール貼ったり、袋詰めしてもらったりやっぱり人手があると楽ですね!

旦那の手伝ってくれた品に当たる方もいるかと思います★
って見た目じゃわかりませんが(笑)

三月になったらアレですよアレ!!
ララ版のコミックに、デラックス??だっけ例の番外編!!
10日ですよねー。そしてオンリがあってララの本編があって図書館祭りですよね。
まだ先ではありますが、楽しみにしつつ今週も頑張りましょうね~~。




堂郁 年齢フリー 恋人設定 テーマ:なぜかの洞窟で恋人編(笑)

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/02/22
皆様こんばんは。

大騒ぎしてお騒がせした挙句たった三日で自主謹慎より戻ってまいりました。
お恥ずかしい限りです(赤面)

どのくらいの恥ずかしレベルかと言うとレベル10位に入るくらいでしょうか。


ちなみに恥ずかしレベル上位5位に入るのは
会社のグループメールでうっかり旦那にメールして
旦那が気づかずグループメールに返信してきて、チームの全員(課長含)にアホな私用メール
が暴露された事件です。
即日退職したいくらいに恥ずかしかった。
郁ちゃんのスポブラなんて比じゃないよ!!(苦笑)


あと、何を思ったのか昔昔派遣元の営業さんに送った有給取得に関する質問メールを
全社メールで送っちまったことですね。
こっちは事務文書なので内容的にはどうでもよかったのですが
膨大な人から、メール間違って送信されていますよとメールが返信されてきてそれが恥ずかしかった。

会社メールは本当に恐ろしいです。
気を付けてください(私がバカなだけですが!)


まあ恥ずかし話は本当に何もかも恥ずかしすぎるので忘れたいのですが
結構しつこく思い出しますよね・・・。

それはまた今度、皆さんで恥ずかしかったこと暴露大会でもするとして(しない?)

下がっていた間は裏活動に精を出してしまいました。
堂上さんの記憶喪失物の続きを再び書き始めたりしています。

その間たくさんのメッセージを下さった皆様。
休みだと分っていても訪問しては拍手をしていって下さった皆様。

本当にありがとうございます。
大変微妙な内容になる為、個々にお返事できませんでしたが
皆様のメッセージを拝読して考えさせられたり、癒されたりしました。

今回、何も言えないと見守って下さった皆様にも感謝しております。


ありがとうございますと感謝を述べることしかできませんが
少しでも皆さんが楽しい時間を過ごしてくれたらいいと願いながら
また、取りとめもない事を綴りたいと思います。

よろしければ私のどうしようもない妄想や、バカ丸出しの日常にお付き合い頂けたら嬉しいです。

そうそう、桃庵の桃助様の所にバレンタイン風味なとある大人用SSを送りつけたのですが
昨夜掲載して下さったようですー。

18歳以上のみになりますが、もしご興味あれば桃助さん宅へ飛んで下さいませ。
桃助さんリクエストの窓にすがりついてチョメチョメチョメがテーマです♪



さて本日、猫の日ということで皆様のネコちゃん紹介させていただきました。
どうでしたでしょう?
もう私は大満足の素晴らしい企画ができたと思っています。

これも参加下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


拍手、コメントを下さった皆様に個別レスを。
2/22 7時以降分からになります。

>>続きを読む・・・
17:29 拍手お返事

2/22 猫の日企画!!

2009/02/22
皆様、おはようございます!!

そしてお久しぶりでございます。
たくさんのメッセージありがとうございました。
そちらへのお礼は夜の記事ででもたっぷりと。

さて、今日は猫の日です。

にゃんにゃんにゃんだから★
じゃあ2/2も猫の日じゃないかなんて言わないで下さいね(笑)

今日はみんなの周りのニャンコ大集合!!!企画です。

端から端までにゃーにゃーにゃーにゃーと猫だらけ。
みっしり並ぶニャンコを見てほっぺゆるんしようという図書館戦争とは全く関係ない企画です。

猫スキだーという皆様はどうぞ、ネコパラへお進みください。

あまりにも画像量が多くて携帯から見られなかったらごめんなさい・・・
たくさん応募があったのでその1とその2の記事に分けましたよ★


まずはトップバッターを飾らせていただくのは我が家のにゃんずでごめんなさい。
画像クリックでいつものサイズ★
姫専1  姫専2

王子専



皆様のお宅のニャンたちのもとへ!!


猫の日企画! 1ページ目   2ページ目

※各ページ、画像をクリックすると画像によっては大きいサイズが見られます~。

たのしい猫パラダイスを!
07:00 雑記(日常・その他)

2/22 にゃんにゃんにゃん! 猫の日企画★ その1

2009/02/22
猫の日企画1ページ!

にゃんにゃんにゃんにゃん

猫でいっぱい。みんなのお宅のネコちゃん大集合です!



>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

2/22 にゃんにゃんにゃん! 猫の日企画★ その2

2009/02/22
猫の日企画2ぺーじ目です!!


たまには猫だらけ堪能しましょう~~~。
猫バンザイ★



その2へどうぞー!!
>>続きを読む・・・
07:00 雑記(日常・その他)

お騒がせしております。

2009/02/18
ご訪問者の皆様、こんばんは。
たねです。

自主的心の自宅謹慎と言っておきながらも
一言申し上げておきたい事があり、ノコノコ出てまいりました。


たくさんのお言葉ありがとうございます。
大事に大事に拝読しております。
頂いたお言葉を胸に、三日ほど心の自宅謹慎いたします。

何やら長期休載をイメージさせてしまったようなのですが
なぜか個人的に停学は三日っていうイメージがあったもので。

お騒がせしておりますが、猫の日には戻ってまいります。

皆さんとこうして語らうこの大切な場所を
自分の軽々しい一言で汚した事が悔やまれてならないので
たっぷりと反省してまいります。

そして、大事な時間を使ってここにいらして下さった方を
傷つけたり、不快にさせたりすることが極力ないような
そんな自分に今一歩近づけるよう努力いたします。


戻った暁にはまた、どうぞよろしくお願い致します。



                  2009.02.18  幸福の花:たね
18:46 雑記(日常・その他)

不安

2009/02/18
おはようございます。
水曜日ですねー。

昨日の記事でちょっと不適切な表現があったようで一部の方に大変申し訳ないことをしてしまいました。
記事については調整しましたので、未読の方はお気になさらないでください。

私の至らない表現で、御不快にさせてしまった方々に大変申し訳なく思います。
決してそんな風に思ったわけではありませんといっても言い訳にしか聞こえないですね。

ただ、誤解のまま下がるのもどうかと思うので一言だけ。
仕事に貴賎があるとは思いませんが、稼げる額の限界はあると思っています。
その稼ぎだけで生計を立てられるかという問題もあります。

頂くお金は基本与えられる仕事に対する対価なので(それさえ正当ではない場合もありますが)
この仕事であればこのくらいのお金を頂きたい。というものがありますよね。
なので給料を比べる時に他のジャンルのお仕事と比べられるわけがないという意味合いでした。

決して、どの仕事がよくて悪くてなんてことはないと思っています。
誤解を与えるような表現を思うままに乗せる辺りまだまだ自分が未熟だと思う部分です。

何のことやらわからない皆様には大変申し訳ないのですが
相当に自分の至らなさが情けなく、こんな人間が公に向けて言葉を発信していいと思えない部分が出てきたので
本日のこの記事をもって、ブログの更新一時的に止めさせていただきます。
ちょっと反省してきます。
自主的心の自宅謹慎ということで。

気づかせて下さった方に心からの感謝を。
そしてこんなにも至らない人間に温かいお言葉をくださった皆様にも心から感謝を。


通販の進捗については随時更新させて頂きますのでそこはご安心くださいませ。
あと猫の日企画は予定通り行います。




今日用に用意したSSよろしければ読んで行ってくださいませ。



堂郁 R15指定 夫婦設定 テーマ:不安に揺れることもあるかもしれない・・・・・・


大した描写はありませんが15歳以下はご遠慮くだされ。
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/02/17
皆さん、こんばんはー。

火曜日もお疲れさまでした。
今日は私は会社で重大な事件がありました。


派遣切りにあった!


まあ、そんなもんだろ。世の中と思いながらも今絶頂でタイミングが悪い。
サイアクだなーと思いながらもまじめ仕事がなさすぎるから
覚悟はしてたけどナ。

あーやっぱりぃ?と。
大手企業でも苦しいんだ。大手だから苦しいんだろうけどな。
何千人の人員削減の中の一人になったよ(笑顔)


もしかしたら今度業務委託する先の会社に拾ってもらうことができるかもしれないので
上手く拾ってもらえたら会社は変わるけど今と同じ場所で働けるので
ぼんやりと様子を見ようと思います。



本日もご訪問ありがとうございました。

拍手、コメントに癒されました。
そしてアクションはなくとも画面の向こうで頑張ってる皆さんが
今日もチラっと覗いてガンバロウ!と思ってくれる瞬間があったらいいなーとおもいまする。


本日の寄贈品は本当に甘くて素敵でしたよね。
みぃ様にしっかりとお伝えさせていただきます。

本日は感想的コメレスで!!


>>続きを読む・・・
19:03 拍手お返事

携帯予測変換二人バトン?

2009/02/17

こんにちは、何やらゲリラ更新?

エスキユさんから回された、携帯予測変換バトン?!
バトンなのかどうなのかアレですが。勝手にキャッチボールしあう
二人バトンに設定してみる。


なのでこれはエスキユさんに返しますよ!!

ちなみにエスキユさんは今オン落ちしていて携帯でちっさくブログを更新中なので
元はここから来ています。

ことうぐたくさん 様(byエスキユさん)


すごい微妙な内容ですがよろしければどうぞ~~~(笑)


>>続きを読む・・・
12:00 バトン

寄贈品:バレンタインの贈り物

2009/02/17
皆様おはようございますー。
火曜日ですね。

まだまだ先は長いですが頑張りましょう!!

そして本日は、素敵な寄贈品をみぃ様から頂きました。

みぃ様ありがとうございます!!!

遅れてきたバレンタインですが、甘いものはなんどでもいつでもどこででも!!

というわけで、じゃじゃーんと公開。
堂上さんに注目、な!(笑)

感想はポチコメで!
頂ければみぃ様に転送して次作はいつですか?ときけますのでね(オイ!)



堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:ジレジレのバレンタイン


>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

拍手 お返事

2009/02/16
皆様 こんばんは!

月曜日お疲れ様でした~。
私も今日はチョコっとお仕事してきましたよ。

そして、帰ってきたら通販大変なことになっていました。
アウトになってしまった皆様に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
取り急ぎアウトになってしまった皆様にはダッシュで謝罪メール
送信させていただきました。

尚セーフ分は2/16 10:00までにお申し込み頂いた方になります。
微妙な方もいらっしゃるのですが、現時点でアウトメール届いていなければ
セーフだと思います。
ただ、迷惑メールとか削除メールに振り分けられている可能性もありますので
そこはみなさん良くご確認くださいませ!!

お受付出来た皆様には順次ご案内のメールを送らせていただきますのでお待ち下さい。

私も予想外の1.5日で通販分完売となってしまいました。
1週間程度と予想していたので、本当に誰よりも何よりも私が一番驚いております。

この記事を読んでくださっている方の中にも申し込んだ上にアウトだった方も
申し込みすらできなかった方もいらっしゃるかと思います。

本当に申し訳ないです。
何分自費出版なもので、調子に乗って大量印刷という大冒険には踏み切れず
自分の中でこれ以上は売れたらキセキでしょという数字分を印刷したのですが
なにやら皆様の熱い思いが相乗効果を生んで?

この様な結果が。
とはいえまだイベントがありますから!
イベント参加の方はそちらでもトライして下さればと思います。


そして念のため、完売後に再販アンケートは実施しますので。
最低部数程度のご要望があれば再販も決行いたします!

どうぞ1日前倒ししてしまったアホな管理人を許してやってください。
(平謝り)



本日もご訪問ありがとうございました。
皆様の拍手、コメントに癒されましたー。


今日は一括レスで。


>>続きを読む・・・
19:34 拍手お返事

002.いつもの ~100のお題~

2009/02/16
皆さんおはようございます。

あっという間に月曜日ですね~~
ああ、一週間が長い、長い、長い(涙)

結局旦那に土日はなくこのままどこまで働くのかなーとぼんやり思いつつ
私は二日間も休んだんだから頑張らなければなりません。

と思った端からモヤモヤと怠け心がでるのはダメダメだからですかね。
しかもなんか頭が痛いんですよー。
風邪なのか花粉症とかなのか。
はたまた肩こりのせいなのか。まいります。

昨夜、近所のお店で買った酒粕入りという味噌をつかってトン汁を作ってみたのですが
これがまた、酒臭い!さすが酒粕。
こんなに強烈なもんかと驚きましたよ!!

味噌汁に使うもんじゃなかったのかなあのミソは!
どこにも用途書いてなかったから普通に味噌汁OKと思ってしまった私がバカでした。
魚を漬けたりする用なのかなー。

微妙な味でした。
旦那にどう?食べれそう?って聞いたら、食べられるよって笑顔で言ってるクセに汁残してた!!!

なんだその笑顔って思った。
疲れてこと切れる寸前だったから仕方ないかもしれないが
明日からしばらくコレなんだぞ!!と思って結局は、別のミソで汁だけ作りなおして
中身を投入するというとんでもないことをしてごまかしてみました。

だいぶマシだったよ(オイ!)

コレ堂上家だったら、ブホーっと吹いたりするのかはたまた
うまいぞとか笑顔で言ってくれるのかな。

堂上さんが魚用に用意しておいた漬けるミソで味噌汁作っちゃって
おかしな味になるとか面白いナァと想像して自分の失敗を忘れてみました(笑顔)



昨日から開始した通販受付申し込んでくださった皆さんありがとうございます。
ありがとうございますと頭を下げつつ、せっせと準備をしたいと思います。

これはいったいどうすれば?というようなことがありましたら
連絡してくださいませね。


さて、本日は100のお題から。

堂郁 年齢フリー 恋人 テーマ:いつものっていったら・・・。

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2009/02/15
皆さん、こんばんはー。

良い日曜日をお過ごしでしたか?
私は朝からちょっくら郵便局にはしり、戻ってきたら
先日旦那が当選したハーゲンダッツが届きました♪

ドルチェ4種類各3個の計12個ですよーーーー!!
会社にいった旦那にアリガトウとつぶやきながら早速16日発売という
新作のブルーベリーチーズケーキアイスを頂きました。
サッパリしたやつなら好きなんだよってつぶやきながらな(笑)


郁ちゃんにこのハーゲンダッツが届いたらすごい喜ぶんだろうなー
そんで堂上さんはなにかってーとハーゲンダッツ買うようになるんだろうな。
とか思ったらアイスますます旨かった。

本日0時に開通した通販申し込み、皆さん早速ありがとうございます。
朝からずーーっと返信作業をしているのに、ドンドンメールくるな
すごいなぁと驚きつつ一日前倒しして良かったと思いました。

今日が過ぎればきっと落ち着くんだろうと思うので。

順次メール送っておりますのでお待ちくださいね~~。

そして本日もご訪問ありがとうございます。

通販のメールでコメントしてないけどいつも楽しく見ていますって
おっしゃって下さる方がたくさんいて、通販でもしなかったら
プチ交流することもなかったんだなと思ったら、大変でも通販やろうと思って
良かったなと思います。

アクションがなくともこの画面の向こうで皆さんが読んでくれていると分って幸せです。


そしてパチパチやらコメントやらでアクションして下さる皆さんありがとうございます。
目に見えるっていうのはとっても嬉しいので。

毎日感謝です。


本日も猫日記にコメント頂きありがとうございます。
愛を込めて個別レスを~。


>>続きを読む・・・
17:23 拍手お返事

大好きですバトン

2009/02/15
皆さんこんにちはー。


カイヤナイトの紗乃様から大好きですバトンもらったよ!!

大好きだって!てれるてれるー(社交辞令だ!!)

ちょっち遅ればせながら回収したので置いておきまする。
今回は誰も回収しなくていい仕様にしてみた♪

紗乃様ありがとうございます。

回答はコチラ↓

>>続きを読む・・・
11:57 バトン

たね家の猫々 =ねこにっき=

2009/02/15
皆様、おはようございます。

日曜日ですね~。今日もいいお天気になりそうだ。
しかし、旦那は昨日のシステム移行とやらがトラブル続発で帰ってきたのは深夜1時
そして本日も出勤です。

さすがにちょっとかわいそうな気がしてなりませんがこればかりはしょうがないですよね。
明日からシステム使えないですというわけにはいきませんものね。


私は一人まったりとパソコンと語り合おうかと思いますが
何やら最近肩こりが酷い!!
PC用イスを買ってもダメなのかわが肩こりーーーーーー。

そうそう昨夜通販ページを開通したのですが早速たくさんお申込みありがとうございます。
順次受付メール返していきますのでお待ちくださいませね。


本日はまったりたね家の猫たちを。
図書館戦争から遠くさすらった世界へどうぞー。

>>続きを読む・・・
07:12 雑記(日常・その他)

拍手 お返事

2009/02/14
皆様、こんばんはー。

今日は私の住む地域はものすごい暴風の後、春か!?というくらいに暑くなりました。
子供たちが半そでくらいの勢いで。
21度だって。それが来週には半分以下の8度とかになるなんて
風邪をおひきなさいと言っているようなもんじゃないですか?!


郁ちゃんだったらこんないきなり暑くなったらアイス買いに行っちゃうだろう薄着で。
そしたら夜は結構冷え込んできててアレ?と寒くなったりしりして。
堂上さんにアホウ、昼間暖かくてもまだ冬だぞ。
ってあきれられてホカホカの上着をかぶせられて、カァっと熱くなってくれちゃうといいな。

教官が寒くなるからいいですっとか言うんだけどこうしてればあったかいからいいって
上着ごと郁ちゃんを抱き締めるんだー。

そんで見事に風邪ひいて、上着どうしたのって小牧さんに突っ込まれて
ウルサイッっと返してほしいですね。


妄想はここまでで、ここからはちょっとした話題を。
今朝届きました!!

R本!表紙の色味は思っていたのとちょっと違っていたのですが
そりゃ私の指定の仕方がダメってだけなんですよたぶん(笑)
でも上がってきた色の方が私が思っていた色よりもずっと良かった。

有難う印刷屋さん。
というわけで何とか無事に二冊揃いました。

16日から通販の受付を開始します。と先日申し上げましたが
15日から前倒しで開始します。

15日 0時にブログの方に記事が上がります。

ちゃんとフォームが動くのか、書き足りてないことないかとかいろいろ心配ではありますが
しょーがない買ってやるかと思って下さる方がいたらぜひ☆

よろしくお願いいたします。



本日もたくさんご訪問ありがとうございます!!
スウィートなバレンタインにいらして下さり心から感謝です。

寄贈品に変わらぬ愛の拍手とコメントとてもうれしいです。
お二方にせっせと転送させていただきますね~~~。



本日は寄贈品宛がほとんどでしたので感想的コメレスで。



>>続きを読む・・・
17:30 拍手お返事

寄贈品:ハッピーバレンタイン

2009/02/14
みなさんおはようございます~~~


バレンタインの甘い甘い寄贈品第二弾!
hiromama様からの素敵イラストです~~~~~~。


hiromama様ありがとうございます!!

一言残していただけましたらhiromama様に必ずやお伝えさせていただきます。


皆さんがとろける甘さを堪能してくださるといいと願いを込めて。
私の駄文がちょっとギャグに走りすぎですがイラストで!イラストで堪能してください♪
>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品

バレンタイン的おはようございます!

2009/02/14
皆様、おはようございます。

こちらはものすごい強風です!
雨が降っていないだけマシですが――。

先日の本の納品日は雨で今日は強風。
なんか、こうどうして?という天気にばかりブチあたります。
その前の土曜はいい天気だったのになんでしょうね。
日ごろの行いが悪いのかこれから私に到来するドウシヨウーーーという
心の嵐を表しているのか。
なんといっても縁起が悪し(苦笑)

そんな中旦那は会社に行きました。
今日はシステム移行だそうで、もしも無事終了したら飲みに誘われちゃうかもとか
言っていたので風邪ひいてるのあほなこと言うな!と怒っておきました。
いや仕方ないのかもしれないけど、それで飲みに行って明日二日酔いと体調不良で
一日ドンヨリされたら私はどうなるのかとか思っちゃう悪妻だ。

夜はせっかくコッテリソクコロカレーを出してあげる予定なのに。
(のだめをご存じな方にしかわからなくてごめんなさい(笑))

ここしばらく旦那の「元気」な姿をみてないんですよっ。

たまには今日は元気だよっていう日を見たいもんです。



おっと、甘いバレンタインになに苦いことを書いてるのやら。
これから皆様には甘いのをふたっつ食べていただきますのでネ!!


第一弾:しっぽ様 イルカちゃんのバレンタイン
第二弾:hiromama様 ハッピーバレンタイン



楽しんできてくださいませ~~~♪


07:00 雑記(日常・その他)

寄贈品:バレンタインイルカ

2009/02/14
バレンタイン的頂き物第一弾!

しっぽ様のかわいいイルカちゃんカップルです♪

しっぽ様、ありがとうございます!!!

コメントを置いていっていただけましたらしっぽ様にお伝えさせていただきますので
よろしければお願いいたします♪


ではでは、甘いバレンタイン特集第一弾をどうぞ!!



>>続きを読む・・・
07:00 寄贈品
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。