10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/11/30
皆様 こんばんは~。

日曜日ももう終わりですね・・・。

明日からまた一週間仕事と思うと気が重くて重くて
ない胸がペッチャンコだ!(微笑)


本日はほぼ寄贈品へのコメントでした。

29日夜更新:ロッカ様のハニートラップ
30日朝更新:あみみ様のとしょせんDE真っ赤な秋

どちらもとてもとても素晴らしい作品なので、ぜひご覧になっていて下さいませ。
お二人には私から皆さんの熱い叫びを余す所なくお届けさせて頂きます☆


今日無記名のコメントであの前野さんがドラマCDを担当している小説がある!
という情報を頂きました~。

なんとタイトル「愛玩王子」

このタイトルを見て私の腐れ脳みそは恐ろしい想像に満たされた。
『愛玩』される王子か?!

それはいわゆるBLってヤツですか?!
その声を堂上教官のま、ま、前野さんが~~~~~~~?!

と思って思わずググっちまいましたよ・・・。

ウン。私の脳はちょっと腐れすぎだって分かった。
普通の乙女チック小説でした。

ミニサイズの王子と婚約したお嬢さんのかわゆらしい恋愛ストーリーのようです。
ミニサイズの王子が普通サイズになるのだろうと勝手に推測した。

じゃないと、結婚してもあんなことやこんなことがとまた違う方向に走っていった。


ちょっとドラマCDは聞いてみたい気がしました。
王子的前野さん、どんなお声を?(微笑)


皆さん日曜の夜、のんびりおすごしくださいませね。

今日も訪問、拍手、コメントを本当に有難うございました♪



寄贈品以外へのコメントに個別レス!
そして、某所で今月上旬までやっていた大人の祭典についての広報を下に畳んであります。

>>続きを読む・・・
17:08 拍手お返事

寄贈品:としょせん DE まっかな秋

2008/11/30
皆様 おはようございます。

日曜日の朝に相応しい可愛らしい世界をお届けいたします。

再び癒しのあみみ様 からの頂き物です!!!
あみみ様有難うございます!

gifアニメなので携帯やPC環境では見られないかもしれませんが
本当に可愛くて可愛くて、ホワッと致しますよ。

私の駄文も付いていますが、その辺りはスルーで(笑)

明日月曜だと気の重たい貴方を癒す作品を是非どうぞ!!
可愛い!癒された!なんて一言だけの思いでも必ずあみみ様にお伝えします。
貴方の一言の喜びが次の作品を産む糧になります♪

尚、前作へのコメントもあみみ様に転送済みです。
皆様の言葉に励まされてとてもうれしかったと伝えて欲しいとの事でした。

皆様の愛という肥料を得て咲いた新たな花をどうぞゆっくりとご鑑賞くださいませ。

>>続きを読む・・・
07:48 寄贈品

寄贈品:ハニートラップ

2008/11/29
皆様こんばんは~~。

ステキな頂き物をしました!!

ロッカ 様有難うございます!!!!!!
物凄くセクシーな郁ちゃんに全員ブホッってなること間違いナシです。



土曜日の夜、ブホっとしてから眠りについてくださいませ。
ロッカ様へのコメントは私がしっかりと転送いたしますので
ドシドシコメントしてくださいませね~~~~~~~。

あ、私の駄文はタダの妄想なので、読み流してイラスト見てくださいね♪
>>続きを読む・・・
21:00 寄贈品

拍手 お返事

2008/11/29
みなさま こんばんは!!

土曜日はいかがお過ごしになられましたか?

私は近所のわいわい市場?なる所に行ってきました。
ちょっと前にできたばかりで初めて行ったのですが
産直の野菜が安いしみやげ物はあるし、珍しいカップメンはあるしで代興奮でした!

金ちゃんラーメンとかな!
テレビで見たことはあったのですが実物は初めてみました。

マルタイラーメンのカップメンとかなー。
珍しいカップメンをドサドサ購入した(笑)


榊さん宅でコメントしたらたねさんちは肉ばっかり食ってるイメージだから野菜も食えよっていわれた!

ウン、お見通しというか丸見えだなー。

今日はカレー三日目だ(微笑)
そして明日からはナベ三日な!!!

ナベは野菜も一応食べられるから、大丈夫だと思う!
そして野菜といったら普通緑色の野菜なんだろうけど今日産直にいったら
なんと珍しく『とうのいも』売ってたんですよ~

初めて見ました。

これっていわゆる海老芋だよね。って思ってデカイのゴロンと買ってきた。
京都の芋棒大好物だ!

旦那にはソレはでかすぎだから、絶対食べ残すって言われたけど
誘惑に負けて買っちゃった☆

小さめレタスくらいのサイズでした。

流石に芋棒は作れないから筑前煮にしたら美味い事 美味い事!!!

カレーより今日は筑前煮を楽しんだ(笑)
明日はナベ変更してやっぱ筑前煮を貪り食うかなと思いました☆


本日もご訪問、拍手、コメントを下さった皆様有難うございます。
毎日感謝しております☆


コメント下さった方に個別レスを!!

28日20時以降分からで!

>>続きを読む・・・
18:35 拍手お返事

午後の姫たち=ねこにっき=

2008/11/29
皆さんおはようございます。

嬉しい嬉しい土曜日の朝です☆
最近めっきり寒くなってネコとザブトンの取り合いをしているので
私用に新しいのを昨日購入してきたんですが

あっちゅーまにネコに占拠されてしまい
結局私はセンベーザブトン。
まあ馴染むまではセンベーの方が使いやすいのですが(笑)

ネコって新しいもの意外と好きです。
とりあえず乗って寝てみる。

本には新しいものが来ると怯えるらしいことが書いてあるのに
ウチのは皆興味深々です。

あ、でも!バランスボールを買ったときのビビリ様はハンパなかった。
巨大ボールが怖くて全員逃げ惑っていました。
その姿が楽しくて可愛くてわざとボールを転がして楽しんで
旦那に怒られたのも懐かしい思い出です(微笑)


エロの神様おりてこーいといいながらも、ステキな頂き物に
目うつりしちゃって今週の夜はどれで彩ろうかと!

ドクドクワクワクしています。

今から準備なので夜にお披露目できると思われます!!
ぜひ夜にもいらして下さいね~~♪


今日は図書館戦争と関係ないネコ日記。
姫特集で☆
>>続きを読む・・・
07:21 雑記(日常・その他)

拍手 お返事

2008/11/28
皆様、こんばんは。

今日もお疲れ様でした!!!!
お休みワッショーーーイ!!!


そして、有難うございます。

カウンタ20万Hit、だ!
ちょっと信じがたいけど、恐らく一日何回も回してくださっている
画面の向こうの貴方様のお陰です。


という訳で!たねの突然イベント

「20万ヒットおめでとう!限定一名、貴方のリクエストに応え隊!」

何の宣伝もしていないのですが、本日11/28の0時~18時までに
コメントを下さった方の中から1名様を私がクジで選んで
宜しければその方のリクエストにお応えしよう!という企画です(笑)

抽選権獲得者は25名でした!!
皆さんありがとうございます。

そして、私が勝手にアミダくじで当選者を選んでおきました(コラ!!!

のぞごん 様
おめでとーございます☆

リクエストしたい!!と思いましたらメールでもコメントからでも
こういうやつ!とリクエストしてくださいね。

もちろんしなくてもオーケイです!
リクエストは堂郁中心限定です(ゴメンナサイ!)


以上突然イベントでした。


さて、本日もご訪問、拍手、コメントを有難うございます。

すごくすごく癒されて今日も早く帰りたくて何十回時計を見たことか(仕事をしろ!
ウン今日はちょっとヒマだったんだー。

あまりにもマッタリしたから3時にスーパーで『特濃チョコ』キャンディを買いました。
うまいヨこれ!

チョコ大好きだー♪


さて、本日も愛を込めて一括レスを!

>>続きを読む・・・
19:38 拍手お返事

【不定期】朝のミニ連載小説 白い闇のなか 17話

2008/11/28
おはよーございます。

金曜日ですね!!!

今日は生憎の天気で、旦那はバスに乗る為にいつもより10分早く出て行きました。
昨日よりは寒くないのですがなかなか明るくならないので
薄暗いー。

シャッター開けると丸見えになるからハロゲンの明かりの中
カタカタと記事を書く私はちょっと怖い人だ(笑)

今日行ったらお休みだと思うと、今日の仕事はもうどうでもいいやなんて
思っていたらいけませんね!

最後の力で頑張りましょう☆


今日も金曜日の置き土産。
よろしかったらどうぞー

堂郁 恋人設定(プロポーズ直後くらい) 年齢フリー テーマ:郁ちゃん記憶喪失

シリアス度:★☆☆☆☆ ジレ度:★★★★☆ 糖度:★★★★☆ 大人度:★★☆☆☆

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/11/27
皆さんコンバンハ~

今日もお疲れ様でした。
私の住んでいる地域は今日凄く寒かったです。
本格的冬がソコに!

という感じでした。

皆様のお住まいの地域は如何でしたか?
北国はもう氷点下の世界という噂も???

今朝、タートルネックのシャツにチュニックを着ようとしていたら
旦那に、『タートルネックのシャツ汚れてるよ』

と爽やかな笑顔で指摘された!

旦那が指摘した汚れとは昨年、旦那のミスによって発生した
汚れなのにスッカリ忘れてやがった!(怒)

洗濯物のワイシャツにボールペンいれたまま洗濯機に放り込んでくれたせいで
私のお洋服が真っ黒に染まったんですよ!!!

被害が少なかったもので中にしか着ないようなのは勿体無いから
大事に大事に使っている倹約家の妻に向かって汚れてるよなんて
どのツラ下げて!!と。
しかもこの指摘は今回で5回目くらいだ。

お、ま、え、の、せ、い、だ!!!

と怒鳴りたい所を笑顔で『さて、誰のせいでこんなことに?』と聞いたら
気付いた様で『ごめんよーごめんよーごめんよー』と謝りながら逃げて行きました。
そんな旦那をみて心がワクワクするのは何ででしょうね?(微笑)


見えるところが汚れてないのだからオッケイだと思っていたのですが
郁ちゃんばりにうっかり着替えなきゃいけないシーンにコレ着ていったら
恥ずかしくて沸騰するな、と思った(苦笑)


いい加減捨てたらいいのに、着心地と色が気に入ってなかなか捨てられない。
そんな服、皆さんお持ちではないですか?なんて助けを求めてみる(笑)


という訳で、本日もご訪問、拍手、コメント有難うございます。
こんな寒い日でもホクホクと心が温まります。
まるで石焼イモのようです。私がイモで皆さんが石な☆(コラ!

いっぱい温めてもらってる~ってコトですよ♪
今日は愛を込めて一括レス。
>>続きを読む・・・
19:12 拍手お返事

【不定期】朝のミニ連載小説 白い闇のなか 16話

2008/11/27
おはようござりまする。
木曜日!明日いったらお休みだ☆

昨夜テレビでネコがいっぱいいる島の映像を見ました。

おばあちゃんがバンバンと壁を叩くと島中から40匹以上も猫ちゃんが
集まってくるというネコ好きには夢のような島!!!

宮城県、だったかな?

旦那と一緒に見ながらいつかココに行きたいね!と語り合いました。
ねこ40匹に囲まれてみたい!!!!

でも飛び掛られたら怖いけど(苦笑)

その島では猫ちゃんは大漁?の神様で大事にされているらしいのです。
ああこの島では猫ちゃんに悪さするやつの心配なんかしなくていんだな。とか
凄く心があったかくなった。

私も島にすむならこのネコの島がいいとおもった。

という何のヤマモオチもない私の心がキラキラしたという話でした。

郁ちゃんと堂上さんもこのテレビを見ていたら

『すごいな、こんなにねこがいるもんか』
『この子達は安心して島で暮らしてるんですね』

って笑いあうに違いない。

そんでそんな郁ちゃんの頭を堂上さんはそうだなってヨシヨシするんですよね。
んーステキ☆


という訳で?

今日も置き土産です。


堂郁 恋人設定(プロポーズ直後くらい) 年齢フリー テーマ:郁ちゃん記憶喪失

シリアス度:★☆☆☆☆ ジレ度:★★★☆☆ 糖度:★★★★☆ 大人度:★★☆☆☆

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/11/26
皆様こんばんは。

水曜日も無事に終わりましたね。
今日もなかなか充実した一日だった!

司令塔が午後から外出とかそういうのがとてもいい(コラ!

フリーダムに過ごせるからな。
あ、もちろん仕事もちゃんとするけど
息抜きは必要だもんな!

前から思ってるけどタバコを吸う人は、堂々と休憩できるのに
タバコをすわない人は休憩をするタイミングが掴みにくいよなーと。

もうさ、10階建ての自社ビルで、独自のコーヒショップとか入っているような
大企業ならば、フラっと喫茶室で安いコーヒーすすりながら
ちょっと雑談とかできるけども、そんな設備整ってるオフィスはそうそうないですもんね。

本当はあるのかもしれないけど、私が行けないというか(笑)


まあ今ちっさい事務所なんで、当然行く所がない。
あっても喫煙所だけど、ケムリがモクモクだ(涙


でも自席にいると、他人がカタカタと仕事している横でなかなか一息がつけないのでした。
チキンだからな(苦笑)


とまあ、どうでもいいトークでした。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが本日の正午にゲリラ更新で
しっぽ様製作のももイルカを展示させて頂きました。

ものすごく可愛いいのでぜひ!!
下らない私の駄文はただの妄想で、ももイルカは型紙から布から糸から針まで
しっぽ様が用意されて作り上げられた傑作ですので☆



本日もご訪問、拍手、コメント有難うございます。
いつも励まされています。

本当にありがとうございます!

本日は愛を込めて一括レス。
皆様に私の感謝の気持ちが届きますように。


>>続きを読む・・・
19:11 拍手お返事

寄贈品:ももイルカ

2008/11/26
皆様、こんにちはー。

あれ?こんな時間に?的なゲリラ更新です。
もちろん予約投稿なので私は不在ですが(笑)

しっぽ様から大変素敵な写真をいただいたので展示させていただくことになりました。
写真をみての私の妄想もプラスしてお届けいたします!!

しっぽ様!有難うございました!!


頂いた、コメントは私が漏れなく転送させていただきますので!
かわいいー♪と思われましたらぜひ一言。


ささ、癒されていってください☆

>>続きを読む・・・
12:00 寄贈品

【不定期】朝のミニ連載小説 白い闇のなか 15話

2008/11/26
おはようございます~。

水曜日ですね。後二日だ!って一昨日まで休んでいたくせに
脳みそはそういうことはアッサリ忘れる(笑)

昨日は会社規則の改定説明会に参加したのですが(強制参加だ!)
10人もいないミニスペースの中で参加しているおっちゃん達が

寝てる、寝てる!寝てる!!!


と苦笑してしまいました。

途中電話で呼び出された方がいたのですが、後からチョンと叩かれて
ビクン!と飛び上がってた。
寝てると反応で凄く分かりますよね(笑)

コレが郁ちゃんなら「アホか貴様!寝るな!」と堂上さんのゲンコが
落っこちる所ダニと微笑んで眠気を飛ばした。

そして手塚に「こんな状況で寝られる神経が分からない」と真面目に言われて
郁ちゃんは憤慨するんだろうな、とか。
ククっと笑う小牧さんにヨダレのアトがついてるよって指摘されて
真っ赤になる郁ちゃんがいいとか思った。


辛い時 いつも心に 図書館戦争

(眠いだけだけです。大げさです)


会議中にボっとすると大事な所聞き逃すからナ☆注意だぞ。
説明会は私には全く関係ない内容だったから人数を増やす為だけの参加だったんだ。
だから妄想オッケイだったんだぞ(言い訳!


あと、ただのご連絡ですが妄想講座は寄贈品用のIndexに乗せさせていただきました。
各提出者様の自作品については自宅公開はご自由ですので!!


さて今日も頑張っていきましょうかね!


堂郁 恋人設定(プロポーズ直後くらい) 年齢フリー テーマ:郁ちゃん記憶喪失

シリアス度:★☆☆☆☆ ジレ度:★★★★☆ 糖度:★☆☆☆☆ 

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/11/25
皆さん こんばんはー。

連休明けは如何でしたか?
私はボチボチと忙しく丁度いいテンポでお仕事が出来ました。

いいスタートだった!

今朝、車で走っていたら先週まで綺麗だった紅葉が散っていて
ああ、もう冬がくるんだなぁと思いました。

毎日寒いし、お鍋が美味しい季節ですよね。

ナベはいいよー。
ウチでは最低でも二日くらいは同じナベ食べています。
クタクタに煮えちゃったヤツでも美味だ!美味☆

もう親には絶対にいえない食生活を展開中です。
夫がガリガリなのはそのせいだろう!と突っ込まれそうですが
そんな事はないんですよー。
連日油モノを食べさせても腹を壊すだけでちっとも太らないので
基本的には体質のようです。

(言い訳がましいな!(笑))



本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
ああ、コメントあるなぁって今日もホワホワと一日過ごしました。

コメントは 明日へ繋がる 夢の種


なーんて意味のない一句をよみつつ拍手レス。
今日は少なめだったんで個別レスを!

11/25の記名分になります!

そして堂上さん版がなかったよーーーーーう!という悲しみがいっぱい聞こえたので
いらない堂上さん的妄想をレスの一番下に乗せておきました。

ただ、本当にその時思いついたままのメモなんで一切一貫性がありません(笑)
それでも良ければドウゾ☆

下ネタだから注意しろよー。
>>続きを読む・・・
19:20 拍手お返事

【不定期】朝のミニ連載小説 白い闇のなか 14話

2008/11/25
皆さん おはようございます。

終わってしまいましたねぇ。三連休。
今日からまた仕事と思うと肩が急に重くなるから不思議です。

って不思議でもないのかな(笑)

今週で11月も終わりですね。
早くコイコイ年末年始!と祈りつつ残り僅かになった連載を置いていきます。

今日も元気だして頑張りましょう☆


ちなみに焼肉の後ですね!覚えてますか?(笑)

堂郁 恋人設定(プロポーズ直後くらい) 年齢フリー テーマ:郁ちゃん記憶喪失

シリアス度:★☆☆☆☆ ジレ度:★★★★☆ 糖度:★★☆☆☆ 

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/11/24
皆さんこんばんは。

今日は午後くらいから天気が崩れて雨になりました。
休みの日の雨の音が好きなので、午睡を楽しみながら
その後一本、妄想SSを書き上げた。

新婚さんな二人がこんな雨の日の休日をどんな風に過ごしているのかなと
いう妄想、な!

その内、公開することがあると思うのでその時は是非宜しく(何を宜しく?

我が家はそんな甘い妄想とは打って変わってなんもなし。
旦那はwiiでバイオハザードに興じ、私はPCの前でカタカタカタカタと。

何も予定のない一日はまったりと心地よいです。


この連休皆さんはどうでしたか?
どこか行かれましたか?

私がこの連休にしたこと、といったら・・・。

チャット!チャット!チャット!

三回言ったんじゃなくて三連チャンな!(マテ!!

金曜日、土曜日、日曜日と私は隅から隅までエロチャット。
どんだけエロだよ!!と自分で突っ込みたくなった。

元々予定は一本もなかったのだが、たまたま成り行きやら何やらで
気付けば毎日!(お盛んだろ!

そして、場は違えどこの三連チャン
全てエスキユさんとご一緒しているあたり、どんだけエスキユマニアなのかと思った(笑)

エスキユさんの相方さんもビックリするほどだろう。
さすがに昨夜は、もう寝るぞと相方さんに攫われてしまいました。
エスキユさん攫われたねーといいながらcubeさんと真面目なエロ談義。

真面目でもエロ、不真面目でもエロってどうなのよと思いながら。秋の三連休を満喫しました。
肩が痛くて痛くてたまらないのですが・・・。
だれか助けて?(自業自得だ!アホウ!!!


チャットでご一緒した皆様、ご迷惑をおかけしました!
楽しかった☆


という訳で、私の連休はこんなもんだ。

お休み中も訪問してくれて、拍手してくれて、コメントしてくれて有難うございます。

いつもとても嬉しく拝読しています!!
言葉にする機会が少なくても、アリガトウの気持ちがイッパイ詰まってるのは
きっと皆さんにも分かってもらえてると信じています。


今日は個別レス。
11/24の記名分に!無記名の皆さんもありがとうございます♪
>>続きを読む・・・
17:40 拍手お返事

LaLa一月号 ネタバレ!!

2008/11/24

皆さんおはようございます~

連休もあっという間に今日が最終日ですね(涙)
用事とPCしてたらオワッタよ!!

今日も恐らくすごい勢いで終わると思います。

皆さんはどうぞ良い休日をお過ごしくださいませ♪



さて、今日は朝からちょっと叫ばせてもらいますね~。
Lala1月号のネタバレです。


まだの皆さんは気をつけてくださいね?

合言葉は?!

LaLa読んだか?!

よんだーーー!!



以下ネタバレバレ
>>続きを読む・・・
08:11 感想

『脳内を晒せ! 正しい妄想講座』 提出物!!第五回(最終回)

2008/11/23
こんばんはー!

ついに脳内妄想を晒せも最終回となりました!!

本日は、以下二本の妄想で締めくくらせていただきます。

まずは一本目 桃助様からの妄想四コマ 年齢フリー
つぎに二本目 ソラ様からの妄想SS R15指定

15歳以下の方は桃助様の可愛い四コマで妄想講座、終了してくださいね!
15歳以上で多少大人表現オッケイな方はそのまま先に進んでくださいませ。

たくさんの皆様の妄想に支えられて頑張っています!
互いに妄想しあい、時に曝け出し、素晴らしい時間を過ごせた事をココに感謝します!



さあ!最後イッパツいっとくぞ!!
>>続きを読む・・・
21:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/11/23
皆様こんばんはー。

連休中日はいかがお過ごしですか?
私は、ちょっくら町に行って、とある作業などをガシガシしていたら
あっという間に夜になっていてビックリしました。

休みの日の時間はいくらあっても足りないのは何故ですか?!

と叫びたい(苦笑)

皆様はどうぞごゆるりと、秋の休日を満喫してくださいませね。


さて、こんな何もない日にまで訪問を有難うございます。

拍手やコメントが残っていて、今日もアリガトウゴザイマスと
手を合わせて拝んでおります(笑)

21時に最後の妄想が掲載なんで!!良かったら読みに来てくださいネ☆


今日は一括レスで~

>>続きを読む・・・
19:32 拍手お返事

冬は眠りの季節です~♪=ねこにっき=

2008/11/23
皆さんおはようございます!

連休はいかがお過ごしですか?
どこかへご旅行されたりお出掛けされたりしてるのでしょうか。

我が家はやっときた連休にバンザイしながら、寝て、寝て、寝まくり
夜にはパチパチとチャットに興じ。

定期イベントや単発イベントを消化しつつ、としょせん!としょせん!としょせん!
と呟いています(怖!)

本当はイベントなんてゼロでいいからずっと張り付きで叫び続けたいんですが
人としてどうよって事で(笑)

旦那がいるのでまだ人間でいられます。
いなかったらカップめん啜りながら、遠い国の住人になるのは間違いなしだー。
という訳で、本日は眠るオッサン王子がなにやら可愛げだったので写真を。

泣き虫姫の写真が殆どないのは、彼女は本当にフツーのねこでじっとしてないんですよ。
ブレブレで!撮れないんだ。

だからいつもスリムです~なんて歌ったり。


そだ、今日21時!最後の妄想講座の提出物掲載するので!ぜひ来てくださいね☆
今日も楽しい一日を!



それでは図書館戦争とは全然関係ないですが
宜しければ眠り王子を見てってくださいませ~
>>続きを読む・・・
07:33 雑記(日常・その他)

『脳内を晒せ! 正しい妄想講座』 提出物!!第四回

2008/11/22
こんばんはー。

朝の第三回に引き続き、第四回です!!

妄想講座は明日でラスト!!

明日は大トリでソラ様(R15指定)と桃助様(フリー)の妄想をお届けして終わります!

たくさんの妄想を本当に有難うございます。

そして本日第四回目、一度提出して下ったお二人から再提出がありました。
それに加えて匿名様分です!!!

もしも、提出したのに乗ってないよーという方いらっしゃったら見落としです!
何日にコメントまたはメールでおくりましたって連絡下さったら探してきます。

はっきり課題とフツウの妄想(笑)との区別がつかなくて拾わなかったモノも
あると思いますので!!

遠慮なくご連絡くださいませ。


それでは第四回は全て年齢フリーですからご安心を(笑)
>>続きを読む・・・
21:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/11/22
皆さんこんばんは!!

今日はLalaの発売日でしたよ。読みましたか?

読みました、私は読みました。
そしてギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウっと胸が痛くなった。

ウン。やっぱりアレのあとはコレだもんね。
そうだよね。甘いだけあってさ。とか色々ブチブチ呟きたいところですが
まだネタバレだめだよな!という訳で、とりあえず痛い!

けどこの先に期待だ!期待!!

でもどうかどうかどうか、戦争が終わっても連載は終わらないでと祈らずにいられません。


早く叫びたい!!!

いつ叫ぼう。あさってくらいに叫んでいいか?!とこんな所で放出してみる(笑)


さて本日も、ご訪問有難うございました!!

まだの方は是非今朝更新した妄想講座第三回も見ていってくださいね~
そして今夜21時に妄想講座第四回、明日21時に最終回の第五回を更新します!!

全て素晴らしい妄想で選べなかったが直感で最終回分を選んだ。
最終回は殊更素敵妄想だ、一本R15だしな(マテ!


それではコメントに個別レスで!!


21日20時以降分の記名コメント分です~


いつも皆さん有難うございます!!
拍手だけの方も閲覧だけの方も等しくありがとうを受け取っていってください!


>>続きを読む・・・
18:35 拍手お返事

『脳内を晒せ! 正しい妄想講座』 提出物!!第三回

2008/11/22
おはようございます。

三連休の朝 貴方に贈る優しい妄想。


やってきました第三回!!

本日は私の編集の都合でお一人だけババンといかせて頂きます。
あまいイラストで連休初日の朝に微笑みと切なさをお届けだ!


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/11/21
コンバンハーーー!

金曜日!おっつかれさまでしたっ!
ついに三連休だぁ!!!


そして、なんと例の落し物!!

み、つ、か、り、ま、し、た、よ!
昨夜私が帰った後に、発見されたようです。

会社から主任自宅までの間にある公園に落ちていて
犬の散歩の人が見つけたそうで、会社に連絡があったそうです。
パンパカパーン!

あ、そういう社名とか連絡先が分かるモノだったんですよ☆

昨日は皆さん反省会と称して会社で深夜まで飲んでいたらしいです。
ほぼ二日酔いのご様子でしたが、肩の荷が降りてほっと一息という感じでした。

今日は主任は別の場所で仕事で会えなかったのですが
次あったら、ゴミ漁りの詫にジュースくらい奢ってもらいたいぜ♪

皆も落し物には気をつけろよな!(笑顔)


あと、今朝会社の前のスーパー前自動販売機でココア買おうとしたのですが
お金がすぐに出てきておかしいなーと思っていたら!

なんと札を入れるところがベキベキに壊されていて
ジュース取り出し口にオロナミンCが大量に投下されていた。

あ、ら、さ、れ、て、る!!!

と思ったがしっかり指紋つけた後だったぁぁぁぁぁ(涙)

でも、そ知らぬふりして会社に行きました。

犯人だと思われたらどうしよう!

いやー。防犯カメラがあるのかはナゾですが。

もしあったらさー、防犯カメラに寝ぼけ顔でなんでお金通らないんだ!と苛立ちながら
ジト目でココアのゾーンを見つめている姿がうつっていたらハズカシィな!オイ!と思いました。


どうせ壊れるならおつりが5倍くらい出てくる壊れ方の方がよかったな(笑)



という訳で、本日もたくさんの方に訪問頂いてとてもとても嬉しいです。
拍手してくださった方もコメント下さった方も本当に有難うございます。

皆さんの栄養をタップリと吸い上げて連休がんばります!


本日は、一括レスで☆
>>続きを読む・・・
19:34 拍手お返事

【不定期】朝のミニ連載小説 白い闇のなか 13話

2008/11/21
おはようございますー!

やっと金曜日だっ。長かったぁ。

先日、エスキユさん宅で話題に上っていた『トロッコ』の話を旦那にしてみた。

=トロッコ問題=

 今、トロッコが猛スピードで線路を走っています。
トロッコは故障しており、ブレーキが効きません。

あなたはそのトロッコの行き先を決める分岐点に立ってます。
あなたが何もしなければ、トロッコは真っ直ぐ直進します。

その先では5人の作業員が線路で作業を行なっています。
このままいけば、5人はトロッコに引かれてしまいます。

あなたが分岐点でレール変更を行なうと、トロッコはもう1本の道へ行きます。

しかし、その先にも1人の作業員が線路で作業しています。
もしそんな状況になったらどうしますか、という質問を子どもにされたらどうするか。



私はその時になれば、自分がしたい事が分かるとおもうから今はあえて考えないと思った。
その時が来れば自分の本能が、望む方を選択すると思う。
それは一人か五人かは今は分からないなと。

そして旦那に聞いた答えはコレだった。

『・・・。決められた運命に、俺が手を出すことはできない。だから何もしない』という回答だった!!

卑怯なのか!?潔いのか?!

少なくとも、切り替えても一人は犠牲になる訳で、切り替えるという事は俺がその人に『死ね』と
宣告したも同然だから。それはできない。だって!!

つまり五人がひかれても自分は何もしていないから自分は悪くないという理屈だろう!すごいな(笑)
思いも寄らなかった!!

そこで、もし五人に家族、一人が私ならどうするの?と聞いてみた。

そしたら『それは選べない』としょんぼりした!!
その後に『俺が死んで皆が助かるなら俺が死ぬのに』と呟いたよ!

ああ、素晴らしい心をお持ちだなーと感動したよ。

この人は私が死にそうなら迷わずに助けて死んでくれるんだなと、安心した(マテ!!!!


という昨夜のやりとりでした!!子供に聞かれたらが完全にカットされているが
多分、頭がイッパイになった結果なのだと思われたので追求しなかった(笑顔


皆さんのお宅ではどうでしたか??
これは難しい問題だった!!でもこういう『考える』事は結構スキだ。

人は『考える葦』らしいからな!!


今日も置き土産を置いていくので元気出して金曜日を乗りきりましょう☆

堂郁 恋人設定(プロポーズ直後くらい) 年齢フリー テーマ:郁ちゃん記憶喪失

シリアス度:★☆☆☆☆ ジレ度:★★★★☆ 糖度:★★★★☆ 



>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/11/20
皆さんコンバンハー!

今日は如何でしたか?私はもう大変な目に会いました。

昨日の『なくし物』探しが本日も続行されまして!
朝からオフィスの端から端!キングファイルの中全部!
机の中から床下(PC用の上げ底なんで床下に空間があるのです)
全部ひっくり返しての捜索活動を展開しました。

もしかしたらデスク脇のゴミ箱に入って捨てられてしまったかもしれない!

という事態になり、この寒空の下。
部長と若いお兄ちゃんと三人でやりましたよ!

ゴミ漁り!!!!

お昼とかの食べ物の生ゴミがとっても臭くて
涙がチョロリ。

結局出てきませんでした。

出てきたら少しは救われるのになぁ。

しかも夕方前くらいになって、会社から主任さん宅(徒歩15分くらいの距離)
までの道に落ちている可能性もある!!と

いける人総出で道の捜索。

成果ナシ。

終わりごろになって、課長がお客さん先に謝りに出かけていきました。

いやはやもう。精神的に全パワーを使用した一日だった。
まさか会社でゴミ漁ることになろうとは。

リアルな話だけど、女の子の日が先週終わっててマジで良かったと思った。

会社のゴミ全部集めて袋に放り込むんですよー?
漁られたのが先週だったら、そゆゴミも全部見られちゃうわけで。

どんな羞恥プレイダ!!という状況になる所だ。
だってオフィスにいる女は私と隣のフロアのおばちゃんだけだから
どっちかは分からなくたって気まずいじゃーん。と。


心臓バクバクでござった。



さて、私の今日の出来事はこの辺で。

今日は気合の個別レス。

寄贈品を除く20日7時以降のコメントからで!!


※コメレスをかいたら力使い切ると思うので、第三回妄想講座は週末のお楽しみに持ち越しだ☆
掲載を楽しみにしている皆さん、ごめんなさい!課題提出者の皆さんはドキドキでお待ち下さいね!



>>続きを読む・・・
19:57 拍手お返事

【不定期】朝のミニ連載小説 白い闇のなか 12話

2008/11/20
おはようございます~

木曜日。明日頑張れば三連休ですね!

とはいえ連休もスケジュールビッチリだ~。ってほぼ図書館戦争活動ですが。
髪も切りに行くぞーとウハウハしている。

皆さんは三連休は秋の行楽でしょうか?
たまには自然の中で紅葉饅頭狩りでもしたいですよね☆

昨夜更新のあみみ様の寄贈品

「としょせん DE 森のくまさん」朝から癒しと笑いを与えてくれると思います~。
まだの方はぜひそちらも、ご覧下さいね!!

ではでは私の置き土産 今日も頑張っていってらしゃーい!

堂郁 恋人設定(プロポーズ直後くらい) 年齢フリー テーマ:郁ちゃん記憶喪失

シリアス度:★☆☆☆☆ ジレ度:★★★☆☆ 糖度:★★★★☆ ほのぼの度:★★☆☆☆
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

寄贈品:としょせん DE もりのくまさん

2008/11/19
皆さんこんばんわーーーーーー!


水曜日疲れましたよね?!
なんと、あみみ様からまたしても心癒される寄贈品をいただいたのです!

という訳で、本日は妄想講座はおやすみして!
寄贈品展示いたします~~~

あみみ 様 ありがとうございます!!



皆さん!!癒されて!!


そして叫んでくだされー。全部転送しますから!
そしたらまた描いてもらえるかもしれないっ!(ずうずうしい!!)

gifアニメなので携帯や対応していないPCで見られない可能性があります。ゴメンなさい!
第二段絵本調の駄文付☆

>>続きを読む・・・
20:23 寄贈品

拍手 お返事

2008/11/19
皆さんこんばんはー!

今日もお疲れ様でした☆
如何でしたか?

私は、今日はイロイロとありましたよ。

昨日首の皮一枚で難を逃れた主任さんが
本日はお客様先から貸与されているとあるモノをなくしてしまって大騒動。

午前中は全員総出で会社の周りから中からしらみつぶしに探して回りました。
結局見つからなかったー。
こりゃ大変な事だという事で、明日もドキドキが続きそうです。

そして、その探し物をしている時に社用車の中も
部長と若いお兄ちゃんと私の三人でくまなくチェックしたのですが
足元のマットを捲ってチェックした後に部長もまた捲っていたので
『あ、そこは捲って全部確認しました』

といったら、部長が
『おお、そうか。一皮剥けたな!

と爽やかな笑顔で。
一瞬笑顔でストップしちゃった。

ナ、ニ、が!一皮剥けたの?と思ったのは私が変態だから。
でも一応爽やかに『どういう意味ですか?』と聞いたら

『大人の階段上ったってことだ!』とこれまた爽やかに――。
そうしたら若いお兄ちゃんが苦笑いを浮かべながら
『その一言は余計ですって!というかここの人はなんか皆一言多いよね』

と!!

三人で意味ありげに笑って終わりましたが。

さて、三人はそれぞれ何を考えていたのかなーと。
多分お二人は私が頭の中で アレとか思い浮かべてカワ剥けたのね☆
オトナになったのね☆と
微笑したとは夢にも思わないだろう(当たり前だ!!!


そして部長は結構かっこよくて背も高く、今日気づいたけどさり気に香水?
の香りを漂わせていた!!
しかも声までカッコイイと来たもんだ。奥さんイイの捕まえたよなーと思った(笑)
いや自宅での性格は存じませんが。


ヤバイ!部長となら大人の階段登ってもいいっすよ!といいそうな自分が怖かった(マテ!!!


という訳でそんな一日でしたー。


そうだ!!
本日、桃助さんとコラボしている『EL企画』の三作目が更新されました!18歳以上の方でご興味があればぜひ!!

こちらから → 


今日もたくさん訪問、拍手、コメントを有難うございました。

毎日毎日励まされています。
会社に行ってると、というか生きてると?イロイロ楽しい事もあるけど
イヤな事も辛い事も凹むこともたくさんありますもんね。

こうやってお家に帰ったら楽しい時間が待っていると思うと頑張れます☆

皆さんとこうして楽しい居場所を作れてハッピー♪

今日も一括レスで!!ごめんなさい~~~。
>>続きを読む・・・
19:23 拍手お返事

【不定期】朝のミニ連載小説 白い闇のなか 11話

2008/11/19
オハヨゴザイマス☆


水曜日、真ん中。頂上に到着ですね。
後は降りるだけですヨヨヨ!

昨日は前書きがなかったから今日はさらっと。

みなさん乗りましたか?しゅっぱつしまーす。

堂郁 恋人設定(プロポーズ直後くらい) 年齢フリー テーマ:郁ちゃん記憶喪失

シリアス度:★☆☆☆☆ ジレ度:★★☆☆☆ 糖度:★★★★☆ ほのぼの度:★★☆☆☆
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

『脳内を晒せ! 正しい妄想講座』 提出物!!第二回

2008/11/18
というわけで!

やってきました第二回!!

今日も皆さんの脳内を晒しあいながら、どんなお花を育てているか
楽しみあいましょうね~~~~~


フリー課題なので!イロイロ出てきます、ご注意ください。


>>続きを読む・・・
21:30 雑記(日常・その他)
 | HOME | Next »

