09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

広報課!

2008/10/31
こんばんは!広報課です!

今日はお知らせがあります!!

◆寄贈品掲載のお知らせ◆

明日、土曜日に一点寄贈品公開します!

寄贈品1:11/01 8:00 『欲しいものは何ですか?』  by みぃ様

手の温もり =痛みの理由に気づくとき= から三次創作してくださいました。
実は昨日のハロウィンはこの作品に少しだけ絡ませて作りました。

ふわふわ甘い綿菓子のような、甘さでお届けします。
朝のおめざに!!!

21:06 幸福の花 広報課!

拍手 お返事

2008/10/31
皆様こんばんはー!

金曜日のお勤めお疲れ様でした。

ちょっと寄り道して帰って来たらすっかり遅くなってしまいました。
明日から三連休ですね?

皆様何かご予定はありますか?
私は思いがけずビッグな予定が入りまして、明日ちょっとお出掛けしてきます。

とある方々と密会、だ!
後日レポる!!


さてさて、本日は金曜日なので個別にと思っていたのですが
思わず時間が押してしまい、本日も一括レスさせて頂きますね。

一括でも愛と感謝は同じだけ込めてありますので。

>>続きを読む・・・
20:02 図書館SS(堂郁)

1cmの距離

2008/10/31
おはようございます。


金曜日だね!と意味もなくデカ文字で(笑)

今日はハロウィンですね、季節感無視のわがブログですが、今日はハロウィンらしく
ハロウィンじゃなくても全くいいじゃねぇか!という内容を読みきりで。

11月からの掲載予定は未定デス(オイ!!!!


と言う訳で10月最後の日の置き土産。

堂郁 年齢フリー 恋人期間 テーマ:バカップルの甘いデートのワンカット 手柴付

糖度:★★★★★  意味なさ度:★★★★★ ハロウィン度:★☆☆☆☆

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/10/30
皆様、こんばんわ!!

本日もお疲れ様でした。

今日はダンナがお休みだったので、麻婆茄子の元と茄子とネギとひき肉を
前日に買っておいて、これ宜しくね☆

と笑顔で渡したら、出来上がっていた!!

やればできるじゃーーーん!と思ったが茄子が固かった・・・

まあ初めてだからなっドンマイ!(偉そう
と惜しみない賛辞を送って、夕食をラクラク堪能した。
篤さんレベルまで育つ様に頑張って、私の好みを伝授せねば(オイ!


ちなみにダンナは茄子が苦手なので余り食べてませんでした♪
私はなすが大好物なので、無償に食べたくなる。

嫁に食わすな秋なすびってね。
秋の茄子は美味ですよねー。

油吸ったナスが大好物だ!(高カロリー


と言う訳で、明日頑張ったらお休みですね。
明日からもう休みたいくらいには疲れましたが。

明日も頑張りましょうねーー!


本日も、訪問有難うございます。
そして拍手やコメントを有難うございます。

楽しく拝読した!

今日もちょっくら一括レスで。




>>続きを読む・・・
19:25 拍手お返事

近づく距離 =後編=

2008/10/30
おはようございます!

木曜日ですね。明日頑張ったらお休みですよっ。

今日は夫が土曜の代わりの休みを取ったので、視線が痛い。
最近やけに帰りが早くて、活動時間が制限されていて辛いー。

いるとテレビつけたりして煩いので集中できないんですよね(酷


こんなこと書かれているとか思わず暢気にねこを膝に乗せて
休みの朝を満喫しています。

一日テレビ見てお菓子食べて寝てるに違いないと思う(子供か!

明日はハロウィンだからハロウィン仕様でお送りするが
まったくハロウィンじゃないベタ甘を目指してみた!そして初じゃないのか?
という手柴だ一瞬だけ登場だ☆


さて、本日置き土産。後編ですね。爽やかにラブホに行く二人。

堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:本店へ再び。 痛みの理由の続編です。

糖度:★★★★☆ キュン度:★★★☆☆ ドキドキ度:★★☆☆☆

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/10/29
皆様こんばんは!


今日もお疲れ様でした。
まったりとネタを考えながらお仕事をしてきました。

仕事とネタが頭で混ざり合うととんでもない状態になるので
注意が必要だと改めて分かった(笑)


今日のお昼に突然、会社の人に『たねさんて2ちゃんねらー?』って
聞かれてビビった。

ナンダソレ?!と。

違いますけど、何でですか?と尋ねた所なんだか言いにくそうに
PCの履歴がどうのとか、たまに見てる画面がどうのとかゴニョゴニュ言ってた。

いつもハキハキ喋る人なだけにこれは裏があるなと思った。
会社の端末はiフィルターっていうネット閲覧制限ソフトで、ブロックされた履歴が管理されてるのだ。
でも大企業だから特別何もないのにそんなログみてないだろう。
しかも専門部署でもない部署のヒラの人がチェック出来る訳もないから
普通にPCの履歴なのか?とか思いつつ。

しかし2ちゃんねるなんて一回も見てないのになー。
検索して開こうとすると『ブログ』とか全部引っかかるので
正確には引っかかってるだけで、閲覧はしてないのだが。

注意が必要だ!と思った(会社で遊ぶなっ!


大したものはみてないから別にいいんだけれど
うっかりアホなページを見ないように気をつけなければ。

前に一度、アクセサリの検索を昼休みにしていて、カモミール風ネックレス
みたいなのを探していたら、ブロックされてブロック単語に
『セック●』って出てなんでぇぇぇぇぇ?!と思いました。

全くそんな単語が出ると思えなさそうな検索だったのに。
広告が入っていただけかもしれませんが、この履歴見られたら誤解だと避けんでも
皆に失笑されると思った!恐ろしいドキドキ感がたまらない。会社のネット。

という事で、今日もたくさんの拍手とコメント有難うございます。


またしても一括レスでごめんなさい。
でも愛だけはタップリ詰まってる!!

>>続きを読む・・・
19:18 拍手お返事

近づく距離 =中編=

2008/10/29
おはようございます!水曜日ですね。


週の真ん中折り返し地点にやってきました。
ココを乗り越えたら週末は三連休ですよー?

皆さんは何かご予定がありますか?
私は肉の日だ(笑)

週末待ち遠しいぜ!と思いながら今日も頑張りましょうね。


ではでは、今日の置き土産です。

堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:本店へ再び。 痛みの理由の続編です。

糖度:★★★☆☆ キュン度:★★☆☆☆ セクハラ度:★☆☆☆☆



>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/10/28
皆様、こんばんは~。

火曜日もお疲れ様でした!

私は今日も地味に頑張りました。
会社で急にしょっぱいものが食べたくなりお昼休みに
せんべいを買って夕方ごろに食したのですが
静かなオフィスにせんべいの音は響きすぎですね☆


旦那の会社のパートさんは、お昼ご飯の後にポテチ一袋食べるらしい。
そりゃ食べすぎでしょ!

ていうか会社でポテチ食べるのか!と笑った。

皆さん会社で何か食べたりしますか?
会社のアイテムといえば、ガム、アメ、チョコとか甘いものが定番ですけど
さり気なく、しょっぱいものが食べたいよ!と思いませんか?

ってどうでも良かったですね(笑)

本日もたくさんの訪問ありがとうございます。

そして、拍手、コメントを残してくださる皆さん、有難うございます。
いつもコメント見ながら、妄想力をチャージしています。


今日も一括レスで!!


>>続きを読む・・・
19:05 拍手お返事

近づく距離 =前編=

2008/10/28
おはようございます!

火曜日ですね。
まだまだ週は始まったばかりなのにイマイチやる気がでないのは何故でしょう(笑)

全然関係ないのですが、これからの季節はチョコですよね!
私はチョコが大好物なので幸せな季節の到来です。

CMしているハーゲンダッツ ドルチェのガトーショコラと
ミスドのチョコだらけのエンゼルなんとか?フレンチなんとか?(覚えてない。駄目駄目だ!
にハマっています。

郁ちゃんはこんなのを夜に食べたらてきめんニキビかと思いながら。
私はそこまででもないので、ウハウハとアイスを食べたりしています。

司令塔の奥さんもハマっていて、1回でアイスを1カップ食べ切れるらしいんですよ。
私はむりなんで半分ずつ食べるのですが。

堂上さんちなら、二人で分け合って食べるのか。
いわゆる一口ずつネ☆なーんてしていたらとか妄想をした昨夜の出来事でした。


さてさて、本日はララデラ派生のももイルカシリーズですが。
もうすっかりララデラからは離れたので、その辺りはご考慮の上
妄想してるなぁくらいで読み流してください♪

堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:本店へ再び。 痛みの理由の続編です。

糖度:★★★☆☆ キュン度:★★☆☆☆ ほのぼの度:★★★☆☆
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

図書館SS INDEX2 (2008.10.28分~)

2008/10/28
図書館SSのINDEX2です。
2008.10.27~分からのINDEXです!

2008.5~2008.10.26までの作品はINDEX1から。
連載作品はINDEX3から。

緑のリンクR18指定になります。
申し訳ありませんが、18歳以下の方は閲覧をご遠慮下さい。

ピンクのリンクR15指定になります。
申し訳ありませんが、15歳以下の方は閲覧をご遠慮下さい。

>>続きを読む・・・
06:00 Index(図書館SS)

拍手 お返事

2008/10/27
皆さんこんばんは~。

月曜日、お疲れ様でした!!

私の地方は夕方5時ごろから急激な大雨に見舞われまして。
帰りはどうなる事かと思いました。


帰りの車で思わずものすごい水溜りに突っ込んで水を跳ね上げてしまい。
通行者がいませんようにと心から願った。

新しい道路なのにあんなに異常な水没地帯があるってどゆことよ!と
思いながらも、全部自分のせいですー(反省)



本日も訪問、拍手、コメント有難うございます。
なにやら殺気漂うコメントが多くて、私のチキンハートはこんがり焼けそうです(笑)


今日は一括レスをさせて頂きます~~


>>続きを読む・・・
19:06 拍手お返事

忘年会という名の =後編=

2008/10/27
皆さん、おはようございます。

月曜日が再びやってきましたね。
そして今週で10月も終わりですねー。
なにやら月日の流れがとても早いと思う今日この頃。

SSばっかり書いてひきこもっているからだ!と突っ込まれそうですが
ブログ始めてから時間がいくらあっても足りなくて。

大変素晴らしい事ですが、旦那は呆れ果てています(苦笑)

でもこうしてブログやってると旦那が隔週ぐらいの勢いで休日出勤していっても
ゆっくりSS書けていーやと思えるので旦那にとってもいいことだろうと勝手に思ってる。

今日何時?!何時に帰ってくるの?とブスっとされたら
ギスギスしますからなっ!(そんな顔するのか!


さて、本日はまあ、なんというか続きで!
今週は、ラブホ週間になりそうな予感だ。

書きあがったモノを見たら全部ラブホに行ってるんですよ!
何しなくても、すぐ連れ込まれるんです郁ちゃんが(苦笑)

コメントで、たねさんはラブホがオスキですねと言われるのですが!
連れ込むのが好きなのは教官で私ではない。
私はラブホには人生で2回くらいしか行った事ないからな☆
誤解なきように!(笑)

ではでは、目が覚めるか再び寝たくなるかは分かりませんが
置き土産よろしければどうぞ。

堂郁 恋人期間 R18 テーマ:忘年会という名の飲み会 よっぱらっちまったよ第三弾?

ラブ度:★★★★☆ エロ度:★★★☆☆ 生殺し度:★★★★☆

↑自己診断!


18歳以下の方は閲覧をご遠慮ください!

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/10/26
皆様こんばんは。

拍手レスしようとしたら、ブログの調子が悪くて困りました。

やっと直ったゾー!
私のアホな妄想でサーバーが止まったかと思いましたヨ(笑)

日曜日は如何でしたか?
私はなんだか妄想の調子がイマイチ。

って朝からあんなにテンションアゲアゲで感想とか書いたからだというのは分かってます。

アホだなぁ朝からと思った。
いつも日曜はちょっとメーターが振り切れてるのはホリデーハイ?(笑)


日曜日だというのに、訪問、拍手、コメント本当に有難うございます。
今日皆と繋がってるな!と幸せイッパイでございまする。


寄贈品にも感想たくさんありがとうございます。
しっかりと桃助様にお届けいたしますぞ!


という訳で、寄贈品分については桃助様メインという事で私からのレスは一括で!!

その他コメントについては個別レスだ!



 
>>続きを読む・・・
20:12 拍手お返事

LaLa12月号 感想!ネタバレバレ

2008/10/26
皆さんおはようございます!


昨日掲載の寄贈品楽しんでいただけていますか?
頂いていると信じておりまます!!

コメントの非公開限定なんですが。
どうもコメント数が見えないと寂しいーというお言葉もあり。
私もちょっと寂しいかなぁ。

と思ったりしたのでたった1.5日で『限定解除』だ!!

こんじょーなくてゴメンな!!

まあ何事もやってみないと分からないと言う事で。
目隠しプレイよりも羞恥プレイだ!(オイ!!


朝から相応しくない単語が並びましたが。
あくまでもコメントに関してだから勘違いしないように(笑)


なので!公開したくないコメント送るときはやっぱり気をつけておくれなさいませ☆
まあ、ちょっと見えちゃうのも他人にしてみれば楽しいポロリだから。

って本人は悶絶だと思うがっ。出来るだけ早めに対処する様には頑張るのでナ!


炸裂コメントを送ってくれるとワハハと楽しませて頂きます☆



さて、今日は、LaLa12月号の感想だ!!
ネタが丸見え、バレバレだから、ダメな人はこの先は読まないように~。


いざ、感想の国へ!!

>>続きを読む・・・
07:57 感想

寄贈品:『俺だけに――』

2008/10/25
こんばんは!!!

お待ちかねの夜。
桃庵 桃助様からの寄贈品プラス私の駄文です!!(駄文はスルーで!)

桃助様有難うございます!!!!!

鼻血がブーといっても言いように、ティッシュの準備と
ブホッといかないように飲食も控えていただくのがよろしいかと思います(笑)

見て、読んだら分かりますが叫びはどうぞこちらへ!↓

桃庵 様


堂郁 恋人設定 R15指定 テーマ:初めての夜 バスローブ郁ちゃん!


15歳以下の方は閲覧ご遠慮ください!!
>>続きを読む・・・
21:00 寄贈品

拍手 お返事

2008/10/25
皆様、こんばんは!

土曜日はいかがお過ごしでしたか?

私は、ちょっと寝たり起きたりしながらSS書いたりとまったりしていました。
旦那がいないとフリーに暮らせるのでそういう意味では嬉しい限りだ♪


土曜日なのに訪問有難うございます。
そして、頂き物にもたくさん拍手とコメントを頂きまして
寄贈者様もとても喜んでいると思います。

第一弾として先ほどコメント転送いたしました!
まだまだドシドシどうぞ!

あ、でも今宵はもう一本上がりますのでね
そちらにも是非!お願いしますねー。

隠しテーマは『堂上教官の視界ジャック☆』 集合は21時ナ!(笑)



今日は個別レスで。
24日20時以降分から!
寄贈品:『可愛い人』へのレスは、省きますね☆


>>続きを読む・・・
18:57 拍手お返事

寄贈品:『可愛い人』

2008/10/25
皆様、おはようございます。

本日は、朝から甘いスイーツ的 寄贈品の公開です!

いつも素晴らしい作品を提供してくださるS様 こと 紗乃様から頂きました。

カイヤナイト*藍晶石* 様

そして、今日の作品も素敵だった!と思われましたらぜひ愛を叫んで来てください♪



堂郁 年齢フリー 夫婦設定 テーマ:可愛いひと!そのまんまです♪

朝から幸せになれる、甘くて素敵なお話ですよ!!
こんな旦那さんが欲しい!と叫びたくなる事間違いなし☆

>>続きを読む・・・
08:00 寄贈品

ちびちび =ねこにっき=

2008/10/25
おはようございます!

土曜日ですねー。昨日はウッカリ?図書館餡内様の覆面チャットに盛り上がり
再び寝不足の朝を迎えております。


旦那を会社へと送り出してほっと一息!!!
今日もたくさんの妄想活動が私を待っている(笑)

覆面チャットだったんで、だれがだれやら分からない方も多かったのですが
もしもご一緒した方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたとここでご挨拶をしておきます☆

今日は、朝と夜に豪華二本立ての寄贈品更新がありますので!
私のショボ日記はお気になさらず、寄贈品!楽しんでください!

そして叫んで☆

コメント非公開に切り替わっていますが、全部余す所なくお伝えしますのでね♪


そして明日はLaLaの今月号を叫べるとイイ!

今日も来週の皆さんの暇つぶし?に貢献すべく頑張ります☆


『泣き虫姫』のファンですーーーーという方がいらっしゃって。
泣き虫姫のとくしゅーはしてなかったなと!

といってもチビ時代 泣き虫姫を少しばかり。

図書館戦争には全く関係ありませんので!
ひそかなネコふぁんのかたに贈ります。

>>続きを読む・・・
07:59 雑記(日常・その他)

広報課!

2008/10/24
こんばんは!広報課です!

今日はふたつお知らせがあります!!

◆寄贈品掲載のお知らせ

明日、土曜日に二点寄贈品公開します!

寄贈品1:10/25 8:00 『可愛い人』  by カイヤナイト*藍晶石* 紗乃 様

大人気、ララデラの『ももイルカ』から派生の朝に相応しい可愛くてにやけちゃうお話です。
甘い、甘い土曜日の朝をお約束します!!

ぜひ、朝のおめざスイーツに!!!



寄贈品2:10/25 21:00 『俺だけに――』  by 桃庵 桃助 様

ほぼお願いしたも同然で、桃助様に素晴らしいイラストを描いていただきました。
堂上教官だけじゃなくて私も鼻血を吹かせて頂いた作品だ!

どっかで見たようなSSをちょっとシチュ変えてつけてある!
生殺しの夜を楽しみたい方に必見だ。


※ショボなタイトルは私が勝手につけたので!!!ゴメンなさい桃助様!
※R15指定のため、15歳以下の方閲覧できません!


どちらも、是非に見ていただきたい一品だと叫んでおく!(笑)




◆拍手コメントについてのお知らせ

記事の拍手コメントですが、今までは【公開】【非公開】が選択できる様に設定していましたが
間違えて【公開】にしてしまうという事例が複数あり、色々考えたのですが
安心して、叫びまくれるように?

【非公開】オンリーの拍手設定に切り替えました!

お互いのコメントが見られなくなるのは切ないかと思いますが。
平日昼間は会社に行ってるので即時削除などの対応ができないというのもありまして。


全部非公開に切り替えた分については、コメレスフォローって事で(笑)

心ゆくまで、HENTAI内容も叫べる安心設計!!
喜んでくださいネ☆

20:01 幸福の花 広報課!

拍手 お返事

2008/10/24
皆様、こんばんは!

今週もお疲れ様でした。

今日はちょっと仕事で凹むことがあってちょっぴり凹みんですが!
皆さんのあっついあっつい想いで一気に浮上だ~~~~

なぜか金曜日に凹む事が多いんですよね。
魔の金曜日だ!

健康診断は無事に終わりました。
心電図も取られてビックリ。
心電図なんてとったのはじめてかも!

取ってくれたのが女性で良かったと思った。
取ってくれた看護師さんも、コレは男の人にされると凄く嫌よねぇっと
言っていた。アットホームな病院でした。


それよりもっ!LaLa読んだか?!

読んだか?!!!
今回も凄い萌えっぷりだ!!!!!!!!!!


あの、シーンは私が思い描いていたのにちかいっ!!と絶叫した。

そして相変わらずポイントが可愛くて堪らなかった。
叫びの感想は週末にとっとく!!!

皆LaLa読んどけヨ!!!(笑)





今日もたくさんの訪問、拍手、コメントを有難うございます。

楽しく拝読した!!!楽しすぎます☆


今日も一括レスで~~~~。

>>続きを読む・・・
19:39 拍手お返事

忘年会という名の =中編=

2008/10/24
おはようございます!!

今日は金曜日ですね~~~~~~~~~~~

嬉しすぎる(ウットリ)
今日は5年ぶり以上の健康診断です。
今までの会社は、会場が異様に遠くて休みを取らないといけない上
交通費も自費という大変さだったのでパスしていたのですが
今の会社は会社から徒歩3分の病院でやってもらえるので
頑張っていってきます☆


どうしよう、レントゲンで『腹に黒いものがっ』とか(胸部レントゲンだってな!

聴診器に『なんだ?!この雑音は!』(郁、すきだー。郁ーってな)

そして、取る訳はないけど脳みその中の妄想がうつったら怖いな!!
脳に白い塊が!!!!!!!なんだこれは!とかって。


というのは冗談です。

帰りはご褒美にLalaを買って帰るんだ!!!!!!!!!

今日はLalaだろ!?(満面の笑み


皆さんも健康には注意してくださいね。
でも今日も生殺しだから、健康に悪くしているのは私かもねっ

堂郁 恋人期間 R15 テーマ:忘年会という名の飲み会 よっぱらっちまったよ第三弾?

ラブ度:★★★★☆ エロ度:★★☆☆☆ 壊れ度:★★☆☆☆

↑自己診断!


15歳以下の方は閲覧をご遠慮ください!
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/10/23
皆様、こんばんは!

木曜日もオツカレさまでございました。


私も頑張りましたよー。
明日頑張ったらお休みだと思うとテンション上がるねぇ!!という事で
本日は生憎の天気にも関わらず、元気イッパイだ!



今日も訪問ありがとうございます。

そして、たくさんの拍手にコメント心から感謝しております。

不思議な事に、こういうSSの日の方が皆さんの『熱』を、OTOMEの日よりも
ずっと感じられるので不思議ですー。

皆、ドンだけ好きだっ!!!と笑いつつも自分が一番スキなんだろっってな具合です(笑)

今日は、一括レスで。
素敵な俳句、短歌を頂いたのでザラザラと公開だ!!


皆さん、乗っかってくれてありがとう。
そんなノリの良さが大好きだ!!!

>>続きを読む・・・
19:12 拍手お返事

忘年会という名の =前編=

2008/10/23
おはようございます!

木曜日ですねー。明日頑張ったらお休みですよっ!

涼しくなってくると布団が恋しいですよね。
最近妙な夢ばかりみてイマイチ眠れているのか分かりません。

堂郁の夢なら大歓迎なのになっ!

という訳でで本日も頑張ってお勤めしましょうかー☆


今日の置き土産は一気に乙女路線を外れますっ!

一応三部になる予定デス☆
そしてラストはR指定が入るのでそこだけご了承ください。


無指定→R15→R18ってイメージかなーと。


堂郁 恋人期間 年齢フリー テーマ:忘年会という名の飲み会 よっぱらっちまったよ第三弾?


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

お預かり:拍手レス

2008/10/22
皆様こんばんは!

先日、勿体無くも寄贈品を下さった、あみみ様より
拍手、コメントを下さった方に是非、一言だけでもお礼をしたい!

というご連絡を頂きまして、拍手レスをお預かりいたしましたので掲載させて頂きます。


尚、あみみ様から頂いた、寄贈品は寄贈品INDEXから閲覧可能です。

もしまだの方は寄贈品INDEXからぜひどうぞ♪



以下、お預かりしたレスになります。

>>続きを読む・・・
20:03 拍手お返事

拍手 お返事

2008/10/22
皆様こんばんわ~~


水曜日も終わりましたね。
疲れましたねっ!!


今日は頭を使う作業をしたのですが
途中で意識が朦朧として、間違えてばかりで
全くダメダメでした。


どうしてちゃんと寝ていても昼間眠くなるんでしょうね・・・・・。
気合が足りない?(苦笑)



本日も、置き土産にたくさんの拍手、コメントを有難うございます。
ヒッソリと休憩しながら携帯で拝見して、エヘヘっと思ったり
ヤバイッと思ったりしていますよー☆


いつもたくさん素敵なコメントを頂いているのに一括レスばかりで申し訳ないですー。
今日は気合を入れて個別レスで!!

ちょちょーっと多めだったので10/22の日付のコメントのみで。
ギリアウトの方ごめんなさい!!!(ちなみに名前がある方だけへレスですごめんなさい)

そして1個のコメントに1つずつレスをつけるので時間差で入れてくださってる方は
別れていると思います。(ただ、同じ時間に続けてくださった方はまとめてあります!)

超長いのでご注意を!!

>>続きを読む・・・
19:52 拍手お返事

手の温もり =痛みの理由に気づく時= 後編

2008/10/22
おはようございます。

今日は水曜日ですね。

あと2回行ったらお休みだ!と思っていたら
土日とも、旦那は仕事だと。


ええーと絶叫した所で、本人が一番つらい。
とりあえず金曜日に休みが取れたという事なので
またしても緊急搬送という事態は避けられそうでホッと一息・・・・・・・・。


最近、出勤待ちの駐車場で図書館戦争読み直しているのですが
やっぱり原作はすごい。いいないいな。
ウンイイナーと一人で悶えております。

こんな感じだったけ?と自分の脳内堂郁がどれだけ暴走しているか
よーーーーーーーくわかりました。


ちょっと路線の修正が必要だと思いながらも
すぐに脱線する脳内の二人も愛しくて堪らない(笑)


そんな訳で、今日も一日頑張りましょうね!!


甘酸っぱい置き土産は今日でラスト!
明日はどうしようかしらと思案中でございます。


よろしければ召し上がっていってください♪





堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:郁ちゃんが胸の痛みの理由を知る時 揺れる心デス

糖度:★★★☆☆  せつなさ:★☆☆☆☆  ほのぼの:★★★☆☆
勝手にレベル出してみましたが、あくまでも私の個人主観!

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/10/21
皆様、こんばんは!

火曜日もお疲れ様でしたー。

私は、比較的まったりとお仕事をしました。
段々と空気が冷たくなってきましたね。

着る物に凄く迷います。季節の変わり目って微妙ですよね。



本日も、たくさんのご訪問、拍手、コメントを有難うございます。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいなぁと思って眺めております。


一部INDEXからリンクが切れていた様で失礼しました。
早速直しましたので!!


今日も一括レスで。





>>続きを読む・・・
20:01 拍手お返事

手の温もり =痛みの理由に気づく時= 中編

2008/10/21
おはようございます!


火曜日ですね~。
今日もまったりと頑張りましょう!!

段々と寒くなってきたせいか、猫が本当に良く眠るようになってきました。

おきてご飯食べた後また丸くなるなんて何て幸せな!!と
羨ましくて堪りません(笑)

とはいえ、お猫様の為に今日も頑張って働きます。

皆様も、大切な何かのために!今日も頑張って活動しましょう~♪

全然関係ないのですが、昨夜泥棒に入られる夢を見たら
今朝リビングの窓が開いていました。(しめ忘れです!)
シャッターは閉まってたんですけどね?
旦那に窓開いてるんだけどって他人事みたいに言われまして!

あんたが最後だったんだから、確認ぐらいしてよ!となりました。
どうしようもない夫婦・・・。

郁ちゃんならしおらしく謝って、教官もオレもウッカリしてたとかなるんだろうな!と思った(笑)



堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:郁ちゃんが胸の痛みの理由を知る時 揺れる心デス

糖度:★★☆☆☆  せつなさ:★★☆☆☆  ほのぼの:★★★☆☆
勝手にレベル出してみましたが、あくまでも私の個人主観!

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/10/20
皆様、こんばんはー。

今日も一日お疲れ様でした!
私も今日は久しぶりにデスクワークに精を出しました☆


もう似たり寄ったりストーリーなのに、それでも訪問してくれたり
拍手を叩いたり、コメントを残してくださる方がいて申し訳ない気持ちで一杯です。

しかし、やはりOTOMEモードは静かなる世界だなーと。
そしてHENTAIは未だあちこちで叫ばれていて、相当皆さん『オスキ』だ!と
一人楽しんでおります(笑)


寄贈品に頂きました、非公開コメントは、作者様に転送させて頂きます!
素敵なコメントを有難うございます。


本日は、一括レスで。





>>続きを読む・・・
19:16 拍手お返事

手の温もり =痛みの理由に気づく時= 前編

2008/10/20
おはようございます。


今日は月曜日。また一週間は憂鬱ですね。

昨日はアホな日記を載せたな。オイと自分で自分に突っ込みました。
頭どうかしてたなっ(笑)

昨日堂郁の日だったのに終わってから気づいた大ばか者です。
本当にどうかしていた昨日(苦笑)


肉体労働は終わったので今日からはまったりデスクワーク、の予定です。
レイアウト変更で袖机をイッコ追加でもらえたので
デスクが広々になりました☆

時間が空いたらもーそーできるんだけどもなっ。
さてさて、今日はどんなスケジュールかなと思いつつ。


今日からまた頑張っていきましょう~~~♪

ララデラから派生の妄想ですが、本店へいっちゃえーと爽やかに啖呵切りましたが
斜め下に急下降する物語になりまして。もうベツモノになりました。
お、怒らないで下さいね(苦笑)

なんか『ももイルカシリーズ』になりそうな気がしてきました。

とりあえず。3本立てで切ない系です。

堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:郁ちゃんが胸の痛みの理由を知る時 揺れる心デス

糖度:★★☆☆☆  せつなさ:★★★☆☆  ほのぼの:★★☆☆☆
勝手にレベル出してみましたが、あくまでも私の個人主観!


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)
 | HOME | Next »

