08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

DVD3巻 すごいよ!

2008/09/30
今日届いてたDVD 3巻みちゃったよ!

『恋の障害』

すごいよかったぁぁぁ~~~~~~~~~~

と叫びたくなった。

とりあえずネタバレは後日、な。

でも真面目に良かった!テレビで見た人もこの巻だけでも買って損ないよ!
とか無責任な発言してみる(笑)

20:45 雑記(日常・その他)

拍手 お返事

2008/09/30
こんばんわ!

火曜日も一日しとしと雨模様でした。
皆様のお住まい地域は如何でしたか?

すっかり秋だなぁと思っていたら、香りも秋になりました。

会社の帰り道歩いていると、香ってくるあの香り!

そう『金木犀』

子供頃、この香りはどこかのおうちの芳香剤かなぁなんて思っていた日々が懐かしい。
この香りが秋を知らせてくれるようになりました。

トイレのイメージがつきすぎな金木犀ですが。
字もなんだかとてもステキですよね~。


という訳で、本日もお疲れ様でした。

たくさんの訪問、拍手、コメント有難うございます!!

本日は一括レスでいかせて頂きます~~。
>>続きを読む・・・
18:54 拍手お返事

Rainy Day =動く 二人の時間=

2008/09/30
おはようございます!!

今日は火曜日ですねー。
九月も今日で最後だ。
それにしてもいやな天気ですね。。。

まだまだ先は長いですが頑張りましょう!
私は今日もヒッソリネタを練ります(苦笑)

皆さんはお仕事、お勉強しっかり頑張ってきてください!

いってらっしゃい、そしていってきます!


今日はちょっと変わった書き方をしたものです。
同じテーマで違う時期の二人を書き並べて見ました。

1.堂郁 年齢フリー 恋人前
2.堂郁 年齢フリー 恋人
3.堂郁 年齢フリー 夫婦

テーマ:雨の日に


1本で三つ美味しい!三色パン仕様だ!
九月末日という事でいつもよりタップリ目♪寒い雨を吹っ飛ばす熱さで!
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/09/29
こんばんは!!

お疲れ様でした~~~~~
月曜日から雨で寒いし大変でしたね。

旦那は風邪でダウンして欠勤でした。
私の風邪が今更うつったのかな・・・。

私はゆうべのスキヤキを美味しく頂いて元気はつらつだ!!

明日も頑張らねばと思いながらもなんだかまた眠くなってきた。
寒くなると眠気が増えて困ります(笑)

そうそう、今日はオンラインアンソロジーで僭越ながら
伊織さん、エスキユさんとコラボさせていただいた作品掲載されました☆

いつものたね文章とは相当違う一品を宜しければオンラインアンソロ会場でお楽しみ下さい!




今日もたくさんコメント有難うございます。
web拍手分はノーレスですがweb拍手もちゃんと拝見しています。有難うございます!


感謝を込めてコベツレス!

>>続きを読む・・・
19:41 拍手お返事

心に差す、小さな影

2008/09/29
おはようございます~~。

また月曜日ですね?
なんだか休みが終わるのが早かったぁ。

でも、今日と明日はお仕事司令塔がお休みなので
フリーダムな一日を過ごせそうなので気楽だ☆

気の重い月曜日ですが皆さん頑張って参りましょうか?


さて!今日はね自分でも珍しいの書いたなっ!という作品
これも無糖。全くもってラブ度1%

でもこういうのも書いて楽しいなと思ったのでお暇だったら是非。
何のヤマモオチもない短いお話だけど、どっかから切り取ってきた一枚だと思っていただけたら嬉しい。


堂郁 恋人前 年齢フリー テーマ:自分の気持ちに気づきそうな郁ちゃん・・・かな?


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

イベントレポなど?

2008/09/28
こんばんはー!

日曜日如何お過ごしになられましたか?

土日散々遊んでSSのストックほとんどないから
来週ボロボロだったらごめんな!と謝っておく(笑)



今日も皆さん拍手、コメントありがとうございます!!
今日はお返事の代わりになっちゃってアレですが

レポります!!


行って来た!行って来ましたヨ~~
図書館戦争ファン初めてからは初のイベントとなりました。



訳がわからない感想なので、お暇な人だけどうぞ☆
>>続きを読む・・・
17:10 雑記(日常・その他)

おはようございます

2008/09/28
おはようございます!!

日曜日ですね。今日も寒いですねぇ。
もう秋だ!

今日はスパークに行きます。
こっそり申告下さった方有難うございます。

ボロボロな顔を晒すだけになりますがご挨拶に伺いますネ。
出来る限りですがっ。

そして同じ会場にいると思う!という一般参加予定の方も申告
ありがとうございます。

目立つ格好とかすればいいんだけど、チキンなのでごめんなさい。
同じ空気を吸ってイベント楽しみましょうねっ。

図書館戦争コーナーはそんなに広くないでしょうし
その辺ウロウロしていたらお会いしている可能性は高いでしょう。

確実に行うミッションはエスKYさん委託スペースで大迷惑の陣中見舞いを見舞う。
なので。
もしかしてタイミングが合えば、その辺りで偶然ご挨拶できるかもしれませんね。


参加される皆さん、楽しみましょうね~。
遠方で参加できない皆さんにも今日の日の事は私のバカ行動レポとして
後日ひっそり掲載する予定デス。



皆様良い休日をお過ごしくださいね!!




07:25 雑記(日常・その他)

旦那様バトン!

2008/09/27
こんばんは!今日は月宵恋歌の友香様からバトン投下されたので張り切って回答してみる!

友香さんありがとうございます。


名づけて!『旦那様バトン』


今回は、お題の堂上教官と勝手にたね宅リアル旦那バトンを展開してみた!
>>続きを読む・・・
20:15 バトン

拍手 お返事

2008/09/27
こんばんはー。

というには早いお時間ですが、最近は陽が落ちるのが早くなりましたね。。
今日は凄く肌寒かったけど、お陰で快調だ!

暑さと湿度にめっぽう弱いのでこのくらいの気温が一番好きだ。
春と秋の繰り返しならいいのにと毎年思う。

今日は、ちょっとした恒例行事に先週行きそびれたので今日行ってきた!
そして帰ったらSSとか書こうかと思って思わず寝た(笑)


そしてそして、色々悩んだけどやっぱ明日行く!
という訳でちょっと足を伸ばして
明日はビックサイトのスパークまで行って参ります。

ギリギリまで考えるのもどうかと思うが誘惑に勝てなかった!
とはいってもせいぜい電車で1時間ちょいの距離だろ!という
近距離だったりするのでした。

イベント参加はなんと10数年ぶりだ。
ちゃんと入場できるかなー。

一般参加さんは流石にお会いできる訳もないと思うが
サークルコーナーにいらっしゃる。という方にはご挨拶が出来ると思う。
(無事に入場できたらな!)

しかし参加されているサークルさんで親しくさせて頂いている方が
ほとんどいないので、ご挨拶をする予定は3件くらいだ。
マスクにサングラス。Dの帽子といういでたちで、黙々と端から本を購入している
不審者がいたらたぶん、私だ!(笑)
ウソ、だから。多分普通に職質受けて放り出されるから!


この場所にいますと
ひっそり明日の朝イチくらいまでに申告頂けたら、出来る限り
ご挨拶に伺いたいと思います。

まあ、私と面識を持ちたい人もそうはいないと思うけど、な(笑)
すまないが女性限定、だ♪


という訳で今日は一括レス!


>>続きを読む・・・
17:25 拍手お返事

Lala10月号の感想、だ!

2008/09/27
おはようございます。今日はご挨拶もかねて感想だ!

一部ドコか壊れている的な感想を朝から大放出。

ネタバレだ!激しくバレているので合言葉はこれだ!

読んだかっ?!


読んだっ!!


一部、勝手な心理描写SSが投下されている。
オイコラという人は読み飛ばせるホワイト仕様だ。ただの空白ではないので
興味がある人は反転、な!
>>続きを読む・・・
07:36 感想

拍手 お返事

2008/09/26
こんばんは。

やっと金曜日だ!たった三日なのに異様に長く感じたぁ。

皆さんもお疲れ様でした。
日曜日は関東図書隊の皆さんはスパーク(即売会)ですね。

サークル参加だったり、一般参加だったりされる方もいらっしゃるのでしょうか。
私も行きたいっ!!

と今日一日考えていた。
上手くおうちを抜け出していけないかな(笑)


今日ははりきって個別レスで☆
昨日20時以降のコメントからで!

いつもはお名前ごとにまとめるのですが、今日は時間系列のコメントごとに
レスっています。

なので昨日の20時以降から複数コメントくださった場合は2箇所にレスが分かれていたりします!
注意です!

>>続きを読む・・・
19:40 拍手お返事

図書館危険

2008/09/26
おはようございます!

金曜日ですね。
今日頑張ったらお休みだぁ!

恐ろしく風が強いです今日は。
しかも生暖かい・・・・。
なんだか変な天気ですね。

今日も頑張って行きましょうか!

皆さん、一緒に頑張るぞ!エイエイオー!(ってコレももう死語?


今日のは益々良くわからないワンカットだ。
本当は違うのにしようかと思ったんですが、ギャグのつもりが
異様なシリアスっぷりになったので。金曜日にそれもどうかな、と(笑)

まあ通勤時間のお時間つぶし、程度に!!

堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:図書館には危険がイッパイ!的なワンカット

本当にヤマもオチもないですから、何でもいいぞ!という方だけどうぞ。
ほぼ無糖!

>>続きを読む・・・
07:03 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/09/25
皆さん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした。
如何でしたか?


私は、この間ミスった作業でまたミスっていて
恐ろしく凹んでいます。

ミス自体は違う事なんですけど同じ作業で連続ミスは最低だ。
しかもちゃんと確認すれば防げるケアレスミス。

自分にガックリした。
あんなに確認したのになぁ、と。

浮かれるな!アホウ!と自分で自分を一喝した。
そんな訳で今日は反省のために図書戦を封印だ。



今日も一括レスでいかせていただきます。
>>続きを読む・・・
19:29 拍手お返事

小牧の復讐?

2008/09/25
おはようございます!

夫が日帰り仙台出張で午前様帰宅だったのですが
成果ナシという空しい結果だったようで朝からドンヨリした空気が漂っています。

仙台までトラブル解決に行って解決できなかったら
そら凹むよなぁーと他人事のように頷いた(最低だ!

それでもネコが膝に乗ってきたから1時間乗せていたというつわものです。
は・や・く・ね・ろ!!

といつも思う。限界までネコを降ろせないらしい。
どんだけだ!

さてー、きょうは木曜日ですね。
明日頑張ればお休みだという事で本日も頑張ってまいりましょうか。

今日は、先月くらいにカミツレデートを当てた方に先読みをプレゼントした
とあるなんじゃそら、的なSS。
先読みした方はゴメンなさい!内容も誤字脱字も多分直ってない(ええ!!

お久しぶりにR18指定で。
18歳未満の方ゴメンなさい!!(でも、ほんとどうでもいい話だから!!(オイ!)

置いておくので宜しければご自由に♪

では、みなさんいってらっしゃーい!

ハイ、いってきます☆


堂郁 R18指定 夫婦設定 テーマ:堂上、小牧の逆鱗に触れる?郁のとばっちり。

18歳未満(高校生含む)の方は閲覧をご遠慮ください。
年齢も大人でアホな話に付き合える、心も大人の方のみどうぞ!

苦情受け付けません☆


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/09/24
皆さん。お疲れ様です!

今日のお勤めは如何でしたか?
私はまあまあの稼働率で働きました(笑)

お疲れ様のご褒美は勿論!!


Lala!!

皆さん買いましたか?!読みましたか?!


すごい!ものすっごいですから!
帰りに買って駐車場で読んでから帰って来たら
事故りそうでしたから!!


ネタバレは後日、な!

でも。いつも買わない人も買っとけ!!!と叫んでおく。

この人達まだ戦争なのに、革命まで一気にいけんじゃね?!
っていうくらいの破壊力だった!!!!!!!!!!!

弓先生に万歳三唱だ!!!!


と、興奮しきりですが拍手一括レスで☆
>>続きを読む・・・
19:18 拍手お返事

病院の窓辺から

2008/09/24
おはようございます!

今日は水曜日だから明日明後日と頑張ったらお休みですね!
今日は旦那が仙台へ日帰り出張だ~と早朝から張り切って出て行きました。
ほんの少しだけは早起きして見送ったけど、眠い事眠い事。

ゴハン無理だからと買い与えておいた菓子パン齧って行った。
新幹線で寝れていいねぇと羨ましがったら、新幹線て意外と寝れないんだよね。と。

私なら爆睡できそうだと思った、普通の電車だけど先日ノカミツレデートの時も危うく
往復ともポックリいって乗り過ごしそうになったからな!

cubeさんのところでもカミツレレポが掲載されたのでお時間あればぜひ巡回を☆
私が褒められてる(??)から読んでおいて下さい!!(爆笑)



まったりと、といいながら一本書けたんで、また更新。
窓辺シリーズ

ちょっと前の窓辺より前の設定になりますが
病院の窓辺から一本。

なんかまあ似たり寄ったりのベッタリ甘い仕上がりです。
ヤマオチもないので、お暇であれば♪


今日もがんばって、いってらっしゃい!&いってきます!


堂郁 夫婦設定+子供 年齢フリー テーマ:おめでとう見舞いの1ページ


>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

こんばんは

2008/09/23
皆さん、こんばんは。

祝日は如何お過ごしでしたか?
私は結局風邪のリハビリ?をして、SSを少しカキカキしたりして終わりました。

小さな庭にエゴの木というのを植えているのですが
イラガが大発生!!!

めんどくさいなーと放置していたら巨大化したイラガちゃんの巣窟になっていました。
慌ててくっついたハッパをカットしましたが生憎駆除剤がなかったので
カットしっぱなし。

庭に綺麗なライムグリーンのイラガちゃんがボトボトおちていて気味が悪かった。
色は綺麗だけど気持ち悪いですよね。


しかもさされると凄く痛いらしいので駆除にも注意が必要とか。
毎年大発生なので、ホトホト困ります。


明日からまたお仕事ですね!頑張りましょう~。


Web拍手にたくさんコメント有難うございます!
超ミニですけど楽しんでいただけてよかった。

祝日の夜、ゆっくりとお過ごしくださいね!
19:10 雑記(日常・その他)

拍手 お返事

2008/09/23
おはようございます!

祝日ですね。
明日からまた会社だからたっぷり遊ばなくてわ!(コラ!


皆様もよい祝日をお過ごしくださいね☆

久方ぶりに拍手に超ミニSS掲載。見た目も少しだけ変わったヨ!

拍手お返事です。22日 20時以降のもので。
ギリアウトの方ごめんなさい!

>>続きを読む・・・
08:03 拍手お返事

かぜにっき

2008/09/22
こんばんは。

皆さん、頑張ってきましたか?
お疲れ様でした。


私は結局、クルクルと世界が回って運転危険そうなのでお休みしました。

食べて、クスリ飲んで寝て。と一日過ごしたら
スッカリ良くなった!

という訳で、明日は楽しく過ごせそうです(オイ!!

でも一応大事を取って(?)
お返事は明日書きますね。たくさんコメント有難うございます。

セクハラチックなSSなのに、真面目なコメントがいっぱいつくのは
私の人徳?!(意味不明)

とか思いながら拝見させていただいた☆


とりあえず、ぷちっとドキドキコメントがあったので!誤解のないように一言だけ!

今の体調不良は『妊娠』でも『月のモノ』でもなく純粋な『風邪』ですから!
100% ですから!(笑)

お気遣いありがとうございます☆

なんつーか私の体調不良のタイミングは絶妙すぎたんですね。
妊婦モノの後にブルーデーネタ出しつつ、体調不良で倒れるって
どういう事よ!ってね。

たまたま、ですから。
郁ちゃんの呪いかもしれんがな(爆笑)


季節の変わり目は風邪ひきやすいから皆さんも窓全開で寝るのはそろそろ
よしておいた方がイイデスヨ(笑顔っ

では、お返事また明日!!

19:04 雑記(日常・その他)

意地

2008/09/22
おはようございます。

月曜日、平日ですね。
明日は火曜日で祝日ですが皆さんは飛び石ですか?
お休みとって連休ですか?

私はカレンダー通りに出勤の予定だったのですが
いかんせん首は痛いは体調は悪いわで、沈没寸前。
頑張れば一日くらい行けそうだ!と思案していると
お休みしちゃおっかなぁなんて悪魔の心がムクムクと。


さてどうすっかなと思いながら
とりあえず、置き土産を置いていくので、今日もお仕事&勉強だ!という皆様
がんばっていってらっしゃい!!

久しぶりに随分さかのぼってみたSSなので最近のと違和感があるかも。

堂郁 年齢フリー 恋人前 テーマ:郁ちゃん、ブルーデーの意地

という訳でセクハラ入ってますんで、苦手な方はスルーだ!
ブルーデーネタだと気合が入るのはセクハラし隊だからなのかなぁ・・・・・。

>>続きを読む・・・
06:59 図書館SS(堂郁)

たね家の窓辺から

2008/09/21
こんにちは。

皆様よいお休みを満喫されてますか?
私は真面目に風邪をひいて、予定全キャンセルで寝ていた――

SS書いたりしたかったのに。
と思いながらも洗濯物を干していたら、首を違えてしまい
首痛いは、風邪で目が回るわ。

どうしようもないってことで倒れていた、ら猫にメシの催促をされて目が覚めた。

コメントくれている皆さんアリガトウ!
似たようなお家結構あるなっって思いながら楽しく読んだ!

そして、怒られちゃうからできないっていうお家もあるんだなって解った。
私もたまにやりすぎると不機嫌にさせちゃうから加減が重要だ☆

今日の夜は多分コメントのお返事書けない。ゴメンなさい。
でもエヘヘって思って読むから、思う事がある方は書いていってくれると嬉しい、ぞ!



アホなほどブログ中毒だから
ほんのちょびっとの残りパワーをつかって猫の写真など載せてみる。


隠れネコファンの皆さんにおくります。

図書館戦争とは全く関係ありません。
ネコスキ☆って方だけどうぞー。本日はファンタジー路線です。


>>続きを読む・・・
15:58 雑記(日常・その他)

第二回 カミツレがドコにもないレポート!

2008/09/21
おはようございます。
今日は、突っ込みどころ満載か?!

カミツレデート第二段!
cubeさんにお礼参りだ、編



という訳で、先日の無理を承知のイラストやらコラボやらやらで
大変お世話になりまくりのcubeさんにお礼がし隊!!

という訳でお会いしてきましたっ。

興奮しすぎて風邪ひいたから明日は欠勤だな。
なんて思っている私はいま頭がグルグル回ってる!

って本当は窓全開で寝たから風邪ひいただけだと思う(笑)



カミツレないじゃんレポでもいいよって方はどぞ!
>>続きを読む・・・
08:27 雑記(日常・その他)

拍手 お返事

2008/09/20
皆様こんばんは~~~~。

カミツレデートから無事帰還!

後日、レポる!
cubeさんは・・・・・すごい美人さんだった。

と一言。。

しかも色っぽいお姉さんで年下なのに私より色気が・・・(涙



皆さんは楽しい休日を過ごされましたか?

こんな日にも訪問、拍手、コメントありがとうございます!


早速レスレス☆


>>続きを読む・・・
18:52 拍手お返事

カミツレデートだ!

2008/09/20
おはようございます!

土曜日ですね。なのに眠いこと眠いこと。
けれど今日は眠いなんていっていられない!

ちょっと、都会まで行ってきます。
カミツレなしのカミツレデート。

今日はcube様へのお礼参りだ!(ええ?!
首を洗って待っていろ!(あ、間違えた


という訳で、会社に出かけた夫に悟られないようにそっと都会へ脱出ダ!

台風は通り過ぎたのか来てないのか解らないが
とりあえず雨は酷くなくてよかった。

私は究極の雨女なのだ!しかしcubeさんは究極の晴れ女らしいので
なんとか台風を押しのけて真ん中くらいまで回復できた。

早速有難いことです。


皆様は台風被害は大丈夫でしたか?
大きな被害が出ていないといいのですが――。


ではでは、皆様もよい土曜日をお過ごしくださいね。


私ははりきって、妄想のネタを手に入れてくる!


大人だけどコドモ図書館いってくっから!!!(笑顔

>>続きを読む・・・
07:22 雑記(日常・その他)

愛してるんだけどバトン

2008/09/19
こんばんわ~


Rainbow Traceのruneさんからバトン貰った!
その名も 愛してるんだけどバトン


もう読む前から、イヤーな予感がした人はよまないほうがいいぞ。
この隠れている下部分にバカがいるから。

『バカか!貴様!!』と怒ってくれる教官への愛を叫びまくってるから、な☆


今回はすごいぞ、指定どおり5人に回している。
では堂上教官、指定者の発表をお願いします。


あー、多忙な所集まってもらってすまないな。

今日は一部の者に連絡事項だ。
以下の者はバトンを回収して帰る事!

後日、確認に回るからな、誤魔化しは効かんぞ!

事情があって回収ができない者もいると思う。
そういった場合は、回収できない事由を頭の中で三回唱えろ。

それで、回収は免除される。


いいか、絶対に無理はするな。
管理人も俺もそんな事は望んではない。

ただ、秘めた思いを叫ぶチャンスだ!というだけだ。
まあここに来ている時点で秘められてはいないと思うがな。

では、指名者を発表する!
以下の五名だ。


◆図書館餡内    所属 エスキユ 二等図書正

◆cachette       所属 伊織 二等図書正

◆SCRIBBLE     所属 cube 二等図書正

◆王子さまの杞憂  所属 みけ 二等図書正

◆桃庵         所属 桃助 二等図書正


指名された者は、以下のうっとおしい、叫びを閲覧し詳細を確認の上
各自所属部隊へバトンを回収し次の部隊へ転送してくれ。


以上だ!検討を祈る!





※階級は、たねの一存です。そこはスルーだぞ!(笑)





>>続きを読む・・・
21:13 バトン

拍手 お返事

2008/09/19
皆さんこんばんわ~。

台風が移動している様子ですが、皆様の地域は大丈夫ですか?
私の住まう関東地方は今のところパラリと雨というくらいです。

明日は激しくお礼をするべく、cube様をとある場所にお呼びたてしているので
出来れば天気がいいといいなぁ。


という訳で。本日もお疲れ様でした。
嬉しい嬉しい金曜日、週末をゆっくりすごしましょうね!


昨日張り切ったら肩パンパンになったから今日は一括レスで!(笑)
>>続きを読む・・・
19:20 拍手お返事

官舎の窓辺から

2008/09/19
おはようございます!

金曜日ですね。今日頑張ったらとりあえずお休みです。
昨日はたくさんのコメント本当にありがとうございました。
私漏れてるよ!!っていう方がいたら申告してくださいね。

読んでいるけど書き漏れデス。

さて本日は、オマケみたいなお話ですが
世界の車窓からならぬ官舎の窓辺から。
思い切ってシリーズにするか?!(笑)

とりあえず官舎の窓辺から、皆さんでちょっと覗き見をして
今日も頑張りましょう!!


堂郁 夫婦設定+子供 年齢フリー テーマ:子育て的朝のミニ風景


よろしければ、どうぞ~
見物料は初回のみ無料です(笑)
>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事 その2

2008/09/18

拍手お返事のその2です。

長くて、携帯の方で切れたりしたらごめんなさい。
たくさんのコメント本当に有難うございます!

>>続きを読む・・・
20:59 拍手お返事

拍手 お返事 その1

2008/09/18
皆様、こんばんわ。

本日も一日お疲れ様でした。
頑張れましたか?

私は、ちょっと頑張れていませんでしたね(汗

ちょっとダレダレでした。

さて、本日は連載最終回という事でたくさんのコメントを有難うございます。
全て大事に読ませていただきました。

多数の『誤字・脱字』ご報告をありがとうございます。
サラサラっと直したけど漏れてたらごめんなさい。

見てみぬフリをして下さった方もそっと耳打ちしてくださった方もありがとう!
意外と、自分だと目が勝手に変換しているので気づかないんですよね。

と言い訳してみる(笑)


明日はちょっとオマケ的なお話をあげようかと思っておりますが
来週以降のSS更新は未定です。

楽しみにしていてくださる皆様に申し訳ないことです。
更新するかもしれないし、できないかもしれない。

という訳でお約束できないのです(涙)


今回はちょっと自分的に重めの内容を連載していた関係で
いろんな意味で疲弊しておりますので、気の向くままにお休みしたり
のんびりと指を走らせようかなと思ってます。


さて本日は、たくさんコメントいただいているので
9/18 7:00以降の名前ありコメントに個別レスで。
ただ、長くなってしまったので分割します。これはその1です。
その2はこの後書くので、少し遅くなりますゴメンナサイ!


>>続きを読む・・・
19:52 拍手お返事

朝のぷち☆連続ドラマ小説 『新しい日々への扉』 最終話

2008/09/18
おはようございます!

木曜日ですね。今日と明日頑張ったらお休みです!
月曜日お休みを入れた方は四連休なんて羨ましい方もいらっしゃるのでは?!

私は普通にカレンダーです。

今日も頑張ってお仕事しましょうね!!


さて、1ヶ月お付き合いいただきました、連載ドラマ小説もついに本日で最終回となりました。
本当にヤマもタニもないお話に1ヶ月もの間お付き合いをありがとうございました。

これだけかよ!!と叫ばれる終わりっぷりですがコレで終わりです。

読まないほうが楽しみが残るんじゃないのか?という気もしますが。
サラサラっと読んで、読み流してくださいね。


最後に素敵サプライズがあります!(サプライズっていうのかな?)



堂郁 年齢フリー 夫婦設定 テーマ:郁ちゃんの妊娠~出産をワンシーン方式?で

こういうテーマは苦手だって言う方はスルーしてくださいね。

これはあくまでもイメージ小説でありリアリティは追及していません。
そして基本苦情は受け付けません。

>>続きを読む・・・
07:00 図書館SS(堂郁)
 | HOME | Next »

