06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/31
ん?なんだこれは。


昨日の宣言は酷すぎる、やり直せ?!

なんだ、生意気な。

どこのクソガキだ。

来ちまったもんはどうしようもねぇな。

ちっ、面倒臭いな。堂上にでもやらせるか。

「おい!堂上!」

「はい。なんでしょうか」
「お前、今日の拍手コメントとやらをお前返事しておけ」
「はあ?何で俺が」
「適当でいい。適当で!」

「もしお前が断るって言うなら笠原にやらせるぞ。どうする」
「・・っ。やればいいんでしょ!やれば!」

「よし。その息だ!上手くやれたら褒賞モンだ!」
>>続きを読む・・・
19:08 拍手お返事

新婚さんちにいらっしゃい! =後編=

2008/07/31
おはようございます!

木曜日ですね。今日は結構涼しい!!
昨夜、イヤー今日は涼しいなぁと思っていたら、夫の手によっていつの間にか
エアコンがノータイマーでかかっておりました。

朝起きてビックリ!!

件の夫はすっぽり羽毛布団にくるまって夢心地。
まったく資源の無駄遣いです。

さてさて、今日で七月も終わりですね。
ガツンと締めの一本を。

今日もがんばっていきましょう!!


堂郁 年齢フリー 夫婦設定 テーマ:新婚さんちで飲んじゃおう!


ヤマナシベタオチ!
なんだかゴタゴタバタバタと終わりますよ・・・
>>続きを読む・・・
07:06 図書館SS(堂郁)

宣言バトンで玉砕だ!

2008/07/30
王子さまの杞憂 みけ様からバトンを貰った。



ので散々悩んでやってみたけど玉砕。

ダメだ。私はダメだった!

「すまん!」


玉砕しててもよければ↓
>>続きを読む・・・
19:47 バトン

拍手 お返事

2008/07/30
こんばんわ!

水曜日もやっと過ぎ去りましたねー。

今仕事が殆どナイので、着席待機の日々です。
いやー。妄想で頭一杯の時にハッと気づくと向かいの人が
ジっとみていて怖かった(苦笑)

ダダ漏れていたらどうなっちゃうかと毎日心配です(笑)


さて、拍手お返事です!

>>続きを読む・・・
19:21 拍手お返事

新婚さんちにいらっしゃい! =前編=

2008/07/30
おはようございます!


水曜日ですね!週の真ん中です。
折り返しですよ。
今日もユンケルのんでパワーチャージ!

しかしユンケルとか毎日飲むもんじゃないんですよね??

でもちょっと元気出るから不思議☆

今日はまったりと。

堂郁 年齢フリー 夫婦期間  新婚さんちで飲んじゃおう!

ヤマナシベタオチってところでしょうか?暇つぶしに☆
>>続きを読む・・・
07:09 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/07/29
こんばんわ!火曜日終わりましたね。


お疲れ様でした!!!

ユンケルパワーで今日は元気です!

色々思うところがあって、今日は気合を入れて個別レス!

超気合を入れてレスりました。
よろしければどうぞ!!!

いつも入れているけど、今日は特にって事ですからね!?(笑)


>>続きを読む・・・
19:45 拍手お返事

甘い束縛 後編

2008/07/29
おはようございます!

火曜日ですね。皆さん夏バテやら夏風邪やら大丈夫ですか?
私は多少食欲不振ですが元気です!

今日はユンケルも飲んだゾ!!
今日も全員頑張るゾ!


昨日、呟きはスルーダゾ!って言ったのにコメントくださった優しい方々。
有難うございます。

君たちの事は決して忘れない!

なーんて。お返事は今夜☆な!


今日は後編をお送りします。

堂郁 年齢フリー 恋人設定 テーマは堂上教官の嫉妬!嫉妬!嫉妬!


え?!コレで終わり!?と驚かれないで下さいね?
>>続きを読む・・・
07:09 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/07/28
こんばんわ!

今日も暑かったですねー。

月曜日のお勤めお疲れ様でした!

そしてたくさんコメント有難うございます。
大事に大事に拝見しています。




今日は皆さんに、地味な地味なぷち宣言をします。
聞き流して下さいね。

管理人は『失道』しそうになっています。

え?失道ってなに?って方は十二国記など読んで頂ければ(笑)
(今回使うには意味が違うし立場も違うのですが、『道を見失いそうだ』という意味で決して王様気取りとかじゃないですから!!(笑)

道を取り戻すべく頑張りますが、戻れなかったらちょっとだけ消えるかもしれません。
その時はまた宣言します。意外とチキンなんで一応前フリだけ・・



はい!ではお返事です!
さっきのボソボソは聞き流しですよ!ノーコメントでOKですから☆
>>続きを読む・・・
19:14 拍手お返事

甘い束縛 前編

2008/07/28
おはようございます!

月曜日ですね!今日から一週間、我が夫まだ体調不良のまま
会社へと這って行きました。

しかも、猫にも体調不良が伝染中。
我が家は病人ハウスと化しています。


さて、昨日『王子さまの杞憂』 みけ様のSSを掲載させて頂きましたが
丁度同じタイミングで、私がみけ様に差し上げた駄文も掲載していただきました。
読んできたら誤字タップリで倒れそうだった。あんなに見たのになぁ。
節穴じゃいくらみてもダメかも(苦笑)

もしお時間あったらみけ様のサイトにも感想がてら伺ってみてくださいね☆



では、今日はちょっと話しの流れの都合で短めです。
これもリクからですね。嫉妬に燃える教官を見せてくれ!という。
アレ?いつも嫉妬していない?と思いながら、ソコだけに!焦点を絞りつつなぜか郁目線☆

堂郁 恋人期間 年齢フリー テーマは堂上教官の嫉妬!嫉妬!嫉妬!デス。

>>続きを読む・・・
07:08 図書館SS(堂郁)

SS頂きましたよ!!第五段!!

2008/07/27
こ・ん・ば・ん・わ!


今宵も、頂き物のSSをアップしますよ!!!

本日は、なんとなんとみけ様から頂きました。

みけ様!有難うございます!!!


もうね、甘くて甘くてたまらない
超ジレジレ仕様!!

これは、皆さんの大好物ですよ?!


素敵でしたぁ!という叫びはみけ様のサイトへ!!

王子さまの杞憂 様



堂郁 年齢フリー 恋人期間  テーマ:もう少しまって・・・・甘酸っぱい恋人物語!


>>続きを読む・・・
20:05 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/07/27
こんばんわ!

あっという間に日曜日が終わる!
殆ど何もできていない!?

なーーぜーーーーーーー!?


今日はコメントが少なめだったので個別レス。(コラッ)

多くても、今日はやるぞ!って時は個別レスするので
あたったー。はずれたーと楽しんでください。

絶対レス欲しい!って方は書いてくださればします(笑)


拍手レスです。web拍手分も入ってます。いちお。
>>続きを読む・・・
16:35 拍手お返事

ちょと宣伝

2008/07/27
皆さんこんにちは!

日曜日いかがお過ごしですか???

私は病気の夫を二階に片付けて、一人PC張り付きですが・・
なんか書けない?!
思ったよりも例のライン話で小さな心の揺れがあったみたいです(遅!ニブッ(笑)

さてこまっちー。と思いながらサイト化を重点的に。

とりあえず、明日と明後日は嫉妬に燃える教官を無難にお送りする予定です!(無難?!)
でその後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう一度検討します(笑)

それはさておき、先日お世話になっている、幻燈機 の榊さんのお誕生日だった事もあり
迷惑な駄文を送り付けました。


そしてそして、捨ててくださって大丈夫と言ったのに飾ってくださいましたヨ!!

もしも読みたい☆と思ってくださる方がいれば幻燈機 様へレッツゴー!
「鳥居」においていただいています。

幻燈機 様

あ、でもおめでたモノなんで・・例のライン。
ブッブーと思う方はやめておいて下さいネ。(苦笑)


幸福の花広報課からのお知らせでした!
13:40 雑記(日常・その他)

拍手 お返事

2008/07/27
皆さん!おはようございます!

日曜日だというのに早朝から、出張っております。
ただいま、在庫のサイト化を進めておりまして、恐ろしく時間が欠乏しております。

そんな訳で、拍手レスがまばらになっておりますが
どうぞご容赦くださいませ。


SSの更新だけは出来るだけ定期的に。
しかし在庫を確認したら、なんか『ズキン』系ばかりになっていて汗が・・・・。

『ズッキリ』週間と『オイコラ』週間どっちがいいんだろう・・・・・・・・と(笑)

皆さん甘いのが大好物でオーダーガンガンはいるから無糖残ってるんです!(爆笑)


あ、web拍手更新。
次回の更新は今未定です~♪

いくつかたまったら、web拍手が見られない人のためログを作るので
読めない~~という方はその時までお待ちくださいね☆


さて、色々一括でお返事です。
>>続きを読む・・・
07:01 拍手お返事

SS頂きましたよ!!第四段!!

2008/07/26
こんばんわ! 皆様!

今宵も素敵なSSを頂きましたので公開をば!!

頂きましたのは、小梅様です!

小梅様!有難うございます!!!!

小梅様のサイトはこちらです!
素敵でした!という感想はぜひこちらまで☆

辺境図書館☆乙女分館


堂郁 年齢フリー 婚約期間  なんと!たね作 セピア色の・・・の『その後の男子寮』編です!


水戸の明け休み編じゃないですよ!?その後の男子寮編ですから!年齢フリーですから(笑)
>>続きを読む・・・
20:02 図書館SS(堂郁)

ミックスジュース!?

2008/07/26
こんにちは。今日はどうしも外せない用事で出かけましたが
思いがけず、行き先が祭りの交通規制などで大変な事に。


結局予定は一部どうしても外せない所だけを終了させて帰ってきました、
暑くて死にそうだ・・・。

夫は体調不良で食事も出来ない状態に。
さっさと薬を飲んで寝ろ!と追い払おうとしたら折角の休みだからテレビを見ると
言い張ってリビングへ。

うーん騒がしい。さっさと寝て直してもらいたいモノです。

さてさて、エスキユさんのところに遊びに行ったら素敵ジュースの話題が!!

これは早速やらなくちゃと思いまして。

自分のだけどころかキャラ分ももやっちゃいました。
結構ツボだったんですけど!



>>続きを読む・・・
13:51 雑記(日常・その他)

Lala感想と宣伝

2008/07/26
おはようございます!

暑いですねー。もうヘロヘロですよ。
旦那の具合にご心配の声を有難うございます
やっと腰が落ち着いたと思ったら、夏風邪ひいてこんどは
気分悪い、頭痛いとヘバっております。

折角のお休みだというのに、GWも風邪ひいて全休日を寝て過ごされて
ドッカン!と来てはじめたブログ。(←超裏話)

もう夫が熱で倒れようと、ギックリいってお休みが消えようと
そんな!と追いすがる事もなくなりました、図書館戦争のブログがあれば
大満足!

たまに夫の存在がウザイくらいです!(ええっ!?鬼すぎ!?)

これが『趣味を持つ』って事ですね!(笑)



さて、今日は土曜日でSS更新ナシですが、夜に頂き物を載せるかも☆

そんでもって、cube様のイラストにつけた駄文をcube様のサイトで
アップして下さいました。

イラスト用の超ミニSSですが、ヒマだから~という方があれば
こちらで見られます!


SCRIBBLE 様


そして、どうでもいいと思いますがLALAの感想!
>>続きを読む・・・
07:50 感想

SS頂きましたよ!!第三段!!

2008/07/25
こんばんわ!皆さん


おまたせしました!二夜目です!!

S 様 本当に有難うございます!!!

素敵でした!と思った方は是非、公開で記事コメントを!

とても人前ではいえないヒミツの通信があれば、私宛に非公開で送ってくだされば
必ずやS様にお伝えします(笑)
先日の分もちゃんとログを取って、保管しています!

まとめて送ろうかなと!



二夜目:手柴・小毬 を送ります。
尚、当ブログに手柴・小毬の掲載は大変レアなため、分類が堂郁です。
申し訳ありません。いずれそういった作品が増えたら分類を検討いたします。
本日は取り急ぎ、堂郁で。



手柴、小毬 夫婦設定 年齢フリー テーマ:子供ができたら・・かな?


『注意』
本作品では、各カップリングの『妊娠』がテーマとなっております。
当ブログではガイドライン抵触とは捉えておりませんが、ご気分を害される可能性が
ある方はスルーしていただきます様お願い申し上げます。


掲載作品について、『ガイドラインに関するご意見』をされたい方は
メールフォームより管理人宛にご連絡下さいませ。


>>続きを読む・・・
21:00 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/07/25
皆様、こんばんわ。

本日もお勤めお疲れ様でした。
学生の皆様はそろそろ夏休みでしょうか?
羨ましい限りです。


さて、昨日よりブログのほうが少々騒がしくなってしまい申し訳ありません。
たくさんの温かいお言葉と真摯なお言葉を頂き色々と考えさせられています。

また、今日の更新にもたくさんコメントいただいてホクホクです!
本当に有難うございます!!

お返事今日は一括レスでごめんなさい。

>>続きを読む・・・
19:26 拍手お返事

も・し・も エピソード8 =TDL編 ver.堂上= その4

2008/07/25
おはようございます。

金曜日ですね!今日頑張ったらお休みです。
私は大分調子がよくなってきましたが、夏バテはバテバテです。

ギックリ夫は今度は熱を出して弱りました。
這いずって会社へ行きましたが、全くアチコチ大変で・・。

皆さんも体調には注意して、頑張って下さいね!




昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。
全て拝見させて頂きました。

考えさせられるコメントもあり、その通りだなと考えたり致しました。

ひとつ誤解のないよう申し上げおきますが
今回のガイドラインについての見解の明示は、あくまでも
『発信側は考慮しているのか』という質問にお応えする為のものです。

一人が思っていることはたくさんの方が思っている事だと思うからこそ
あえて、場を設定して記事を書きました。


決して、『私はこう思ってるからいいんだ!嫌な人は見るんじゃない!』と
そういう事が言いたい訳ではないので、どうぞ誤解なさらないで下さい。


こういう意図に基づき、ガイドラインを考慮しつつ配信しているつもりです。というお話です。

とりあえず、頂いたご意見についての感想は夜にでも。




堂郁 恋人前 R18指定 もしも当麻事件がなかったらTDLで決着編! ver.堂上

18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい(ごめんなさい!)
>>続きを読む・・・
07:07 図書館SS(堂郁)

当ブログにおける『ガイドライン』の取り扱いについて

2008/07/24
皆様、こんばんわ。

管理人のたねです。


本来、拍手コメントへのお返事と昨夜お約束した作品の掲載を予定しておりましたが
下記の事情により、今夜予定していた更新は後日に見送りとさせて下さい。


拍手レスと作品を楽しみにしてきてくださった皆様には大変申し訳ございません。
皆様の温かいお気持ちは大事に大事に受け取っております。




さて、本題に入らせていただきますが
当ブログで掲載している作品の一部が『有川先生のガイドライン』に触れていないか。
とのご指摘を頂きました。



そこで、『有川 浩先生の二次創作ガイドライン』について
管理人である私の見解について記載させて頂きたいと思います。


ご興味のない方は、スルーしていってくださいませ。

>>続きを読む・・・
19:20 はじめに

も・し・も エピソード8 =TDL編 ver.堂上= その3

2008/07/24
おはようございます!

木曜日ですね。なんだかイマイチ頭がスッキリしないです。
んー。困った物です。

早く秋コーイ!

と夏が好きな方々の反感を買ってみる(^^;;

たくさんの温かいお言葉有難うございます。
なんだか解らない頭痛ですが、地味に地味に回復してみせます!

さて、昨日ついてくるなよ!といわれたTDL。
こっそり様子を見たい方はこちらから☆

覗き見して今日も頑張ろう!!!!!!

堂郁 恋人前 年齢フリー もしも当麻事件がなかったらTDLで決着編! ver.堂上

>>続きを読む・・・
07:14 図書館SS(堂郁)

SS頂きましたよ!!第二段!!

2008/07/23
こんばんわ!皆さん


またしても、またしても頂きましたよ!

S 様 有難うございます!!!

素敵でした!と思った方は是非、公開で記事コメントを!
S様からも良く見えるはず☆

とても人前ではいえないヒミツの通信があれば、私宛に非公開で送ってくだされば
必ずやS様にお伝えします(笑)
でも私は見えちゃうので、そこだけはすみません。


さて頂きましたSSは堂郁 手柴 小毬の三本立てなんですよ!!

小毬はミニSSなので、手柴と一緒に。

一夜目:堂郁 
二夜目:手柴・小毬 の二夜連続放送でお送りします!!


一夜目:夫婦の日常風景の一場面   堂郁編


堂郁 夫婦設定 年齢フリー テーマ:子供ができたら・・かな?



『注意』
本作品では、各カップリングの『妊娠』がテーマとなっております。
当ブログではガイドライン抵触とは捉えておりませんが、ご気分を害される可能性が
ある方はスルーしていただきます様お願い申し上げます。


掲載作品について、『ガイドラインに関するご意見』をされたい方は
メールフォームより管理人宛にご連絡下さいませ。


>>続きを読む・・・
21:01 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/07/23
皆さん こんばんわ!


水曜日のミッションはいかがでしたか?!

私は、なんだか頭の痛い一日を過ごしました。

なんでしょうね。カゼか夏バテか!!
はたまた連休PCに張り付きすぎた肩こりのせいなのか!!


たくさんの励ましのお言葉を本当に有難うございます!!
もうね、勿体無さ過ぎです。

大事に消化してさっさとエンジン全開したいです!!



さて、今日はほぼ一括レス、一部私信でお返事です。
>>続きを読む・・・
19:15 拍手お返事

も・し・も エピソード8 =TDL編 ver.堂上= その2

2008/07/23
おはようございます!

今日は水曜日ですね!なんだか変な休み方をしたので
月曜日みたいです!

バカなんでまだ夏風邪引きずっています。
頭が重い!痛い!!!

この時期皆さん体調を崩されている様子です。どうぞご自愛下さいね。


それでは、まったりと。第2話へ。

堂郁 恋人前 年齢フリー もしも当麻事件がなかったらTDLで決着編!Ver.堂上

>>続きを読む・・・
07:06 図書館SS(堂郁)

SSを頂きましたよ!第一弾!!

2008/07/22
皆さん。こんばんわ!!


本日は、リンクもさせて頂いている幻燈機の榊 様から
ミニSSを頂きました!!


これは、先日、私がエスキユさんから頂いたバトン『物書き』バトンの中の
500文字以内SSで、榊さんが書いてくださったものです!

私の大好きな、榊さんの所の堂上家がテーマになっています!!

可愛くて堪らないです!!特別に掲載許可を頂きましたので発表します!

榊さん有難うございます!!!



尚、榊さんのサイトにはもう、それはかわいい堂上家のSSが掲載されています。
かわいいミニ堂上を見たい方は榊さんのサイトにGO!!

幻燈機  様


ミニSSは以下で。

堂上家 年齢フリー テーマ:『泣かないで』 500文字以内のミニSS
>>続きを読む・・・
20:20 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/07/22
こんばんわ!

連休明けのお勤め、お疲れ様でした!

気づいた方も多数いて驚きましたが、web拍手のオマケが入れ替わりました。
そう頻繁に変えるのもアレなんで、続きは来週更新しようかなと思っています。


アレ、今日のレス早いね?ってそうなんです。
結局、ダンナが病院に行くというのでお休みをしました。

半休で充分だったんですが、午後からいってもねぇなんて
心の悪魔が囁いたので全休で!!
明日がコワイ。

『昨夜、夫がギックリ腰になりまして』としおらしく連絡しましたが
後から考えたら『昨夜』とか妙にリアルで恥ずかしくない?!と思いました。

でも『昨夜、風呂掃除中に』と説明をいれると、いや別に聞いてないから!って
気持ちになるのはなんで?!とか(笑)


皆さん『昨夜』でナニか想像されましたか?(ニコッ)


お陰様で、風呂掃除中にヘバった夫は鎮痛剤をもらって落ち着きました。
明日からは這って出勤するそうです。よかったよかった(鬼!)


さてお返事です!

>>続きを読む・・・
17:43 拍手お返事

も・し・も エピソード8 =TDL編 ver.堂上= その1

2008/07/22
おはようございます!

今日は連休明けですね。
こういう日は仕事の能率が落ちるんですよね・・・・・・。

が、しかし旦那がぷちぎっくり腰で、病院行くのか行かないのかと朝から
微妙な状況です。
なんせ車がないと病院にいけないですし。
私が仕事にいったら車がなくなりますし・・・・。

というわけで、とりあえず先に更新。


今日はエピ⑧のTDL 堂上Verです。
郁verは既に公開済みですが、最後が違っています。
皆さんの熱い要望による物です。

1~4話構成で4話でR指定が入ります。
18歳以下の方には申し訳ないことです。

最後だけR指定はキツイよ!ともっともなお話なのですが
ごめんなさい。今回はお許しを。



堂郁 恋人前 年齢フリー もしも当麻事件がなかったらTDLで決着編!Ver.堂上

>>続きを読む・・・
07:02 図書館SS(堂郁)

拍手 お返事

2008/07/21
皆さん こんばんわ!

楽しい連休はいかがでしたか?

結局私は何をしたかって言うと、ブログ、ブログ、ブログ、ダウン。

でした。

夫に白い目で見られつつ、具合わるーいとPCに張り付いていました。
この視線も体調不良の一因に違いない!(笑)


というわけで、昨日は拍手お返事しなかったのですが
今日貰った拍手は大体、合作への拍手だったので
私が個別レスっていうのはおかしいかなーと。

皆様宛のレスで。

もしかしたら後日、ハーブ様からのレスを別に載せるかもしれませんが
本日は私だけ。

こんな休日にPCに張り付く暇人はそういないってことで(^^;;

>>続きを読む・・・
16:59 拍手お返事

ホームページバトン!

2008/07/21
おはようございます!

楽しい三連休、PC張り付きだったのに体調を崩して
昨夜倒れました(本当に倒れたわけじゃないですよ!)

吐いた。妊婦になったらこんな気持ちなのね。
私耐え切れないわと真剣に思いました。
ただの胃腸障害ですけど(笑)

朝にはなんとか復帰。少し優しいものをと買っておいたスイカを頂きました。


今日は、バトンを『期間限定解放地下書庫』の日々乃さんから頂きました!
いや、有難いことです!!!

そして10人に回せないから、勝手にお二人を書きました!!

お忙しかったらスルーして下さいね!!




『王子さまの杞憂』  みけ様

『桃庵』  桃助様






以下のバトンにアホな文章がちょっと載っていますが、苦情は受け付けません。
ヒマだし!なんでもイイヨって言う方だけどうぞ(笑)
>>続きを読む・・・
09:59 バトン

合作しましたよ!第一弾!

2008/07/20
こんばんわ!

楽しい楽しい三連休も明日で終わりですね。
今日は、なんとよくいらしてくださっているハーブ様(別名:rune様)と
とあるSSを合作したので、ちょっとお披露目パーティーを。


元々、ハーブ様の作品なんですが、こうだね、こうだねと言い合って
混ぜ混ぜ遊びをしました。

すっかり、【たね色】まじったので、廃棄しましょとお願いしたのですが
これはこれで楽しいからイイ!と寛大なお言葉頂きまして!


合作?として公開します。

ハーブ様、有難うございます。

SSの寄贈品として置かせて頂きます!


尚、ハーブ(rune)様のブログはこちらです。
日常日記中心なのでSSなどはおかれていませんが。

グッジョーブという感想はこちらのブログまで↓
Rainbow Trace


堂郁 年齢フリー 婚約期間 テーマ:堂上教官の昔の彼女・・・そしてマリッジブルー

読みきりですが、少し長目です!
>>続きを読む・・・
19:06 寄贈品
 | HOME | Next »

